貴方は勇者として召喚されました(召喚大成功)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:07:26

    上条当麻      新約10巻以降
    ナツキスバル    4章以降
    虎杖悠仁      死滅回遊辺り
    環いろは      アプリ版1部後
    丈槍由紀      きらファン仕様 幻覚はない
    結城友奈      2期後
    別の世界線を見た方々の支援により召喚が大成功しました
    折れず挫けず戦う彼らとともに世界を救ってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:08:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:13:04

    (全ての戦いが終わった女の子を再び戦わせるって)人の心とかないんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:29:20

    虎杖結局歯車のままじゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:45:33

    >>4

    原作最新時点でまだ歯車から脱却していけたわけじゃないし、多少はね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:03:01

    なんかこれはこれで申し訳なく感じてきた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:04:02

    2期後とか友奈ちゃん戦う力はないんだがええんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:04:22

    強さもメンタルも申し分ないけど元の世界が忙しい奴が多すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:26

    過剰戦力にも程があるだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:57

    >>9

    それじゃあもう一回6人の心を折るね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:29:27

    上条当麻を召喚できるって召喚者エゲツないな
    魔神以上じゃないのんか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:52:06

    >>10

    人の心とかないんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:57:43

    >>10

    他はともかくどうやって上条の心折るんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:57:12

    >>11

    召喚者がラスボスの伏線かこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:30:52

    >>13

    折れるかは知らないけど「ブラッドボーン」世界に送れば自分の無力さを知れると思う

    能力無効とかなんかよくわからない上位存在を単騎で勝てるとかそういう能力で何とかなる世界じゃない。自分が大丈夫でも他が全滅したり発狂のお祭りが開催されたりする。信じた仲間が良く死ぬは裏切るはあそこに転生された時点で自殺しても誰も文句は言わない

    外の世界もあるけどそっちはそっちで別の脅威があって...

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:32:12

    とある世界から上条さん召喚したら興味本位であの世界の人たちが進行してきそうなんですがそれは...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:37:39

    大体上条さんの本質は人と繋がる力だからどこ行ったってなんとかなる
    似たようなこと海外でやったでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:39:28

    >>15

    希望を信じたまま死ぬだけで心は折れないと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:53:10

    ノーマルverと失敗ver両方スレ落ちしてんじゃねーか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:29:49

    勉強してて忘れてた
    もう1回立てたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:16:21

    >>16

    作者経由で暇潰しに来ました(笑)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:22:40

    >>21

    世界終わるマジで

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:30:24

    >>21

    アカン…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:53:59

    >>11

    ブラッドサインのキャラじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:43:14

    上条さんなら何とかしてくれる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:47:17

    >>1

    大満開に関してはあの時あの瞬間のみで二期後は力が消えちゃってるから、呼び出したとしても普通の人間だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:41:25

    >>26

    いや、大満開してブチギレテル天の神を今から倒そうとしてるところで召喚されたんじゃないかな?

    (どっちにしても一期11話以降で友奈いなくなったら東郷さんが世界滅ぼすからあんまり変わらないけど)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:47:00

    >>27

    召喚者君ゆゆゆ世界にとってクソ戦犯やんけ身勝手過ぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:52:20
  • 30召喚者(ボス)22/05/20(金) 00:59:33

    >>28

    ???「本当にその世界だけかな?もうずっとわかってたんだろう?召喚されてからここまで来るのに4年かかった君たちの世界にもう人間は一人もいないよ。遅すぎたんだ、私はこんな遊戯にも飽きてしまった。私に勝てば元の世界に返そう。ここで引き返せば腐りきったこんな世界だが暮らしていける。選べ勇者たち」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:02:30

    >>30

    既視感あると思ったらありふれのエヒトだわ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:06:17

    >>31

    >>30

    「馬鹿な、この私がー!」とか言いそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:39:45

    >>30

    ゆゆゆ  召喚後1分以内に人類滅亡(高奈「どこいっちゃったかなー」)

    とある  上条さんの能力引継ぎが出てくるかお迎えタクシーが来るので問題ない(引継ぎ者によっては詰み)

    リゼロ  クルシュ、ヴィルヘルム死亡 傲慢倒せず被害拡大(ラインハルト曇る) 憤怒逃亡 エミリア陣営(魔女教に狙われるので確定) 世界詰み(生存者一名)

    呪術   マシ

    マギレコ 想像できるようなできないようなディストピアになるのはわかる。比較的マシ

    ぐらし  きらファン由紀消失=大学編以降の由紀死亡世界(行方不明)になるのであれば核によるネームド全滅エンドが待ってる。本編でほぼ死んだ人数とほぼ変わりないとか言わない。一地帯が焦土になるだけなので比較的マシ(このルートでは抗体を手に入れられないので感染者が世界に漏れたら少なくとも世界文明が滅ぶ。霊長類感染型だからその場合多分収まらないので復興も絶望的)。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:51:54

    彼らを召喚した神のせいでそれぞれの世界が繋がってしまいそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:59:47

    >>34

    そうなると大量の星屑が各世界に沸いてくるな。いろんな人が食い殺される大惨事だよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:18:34

    >>33

    あの呪術が1番マシになるとか

    他5作どんな魔窟だよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:21:22

    >>36

    左上の世界は6巻かけて進んだのが1週間弱になる頭おかしいスケジュールしてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:27:16

    この中で1番世界が詰みに近い世界がゆゆゆ世界だろうからな
    四国以外の世界が滅んどる
    ワンチャン沖縄と北海道に人が残ってるかもぐらい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:21:05

    >>36

    作中一番強そうなのが一国の怨霊な時点で他より大分マシです…。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:51:30

    >>39

    世界ラスボスorなりそうな人の強さ順位

    とある≧ゆゆゆ>>神の壁>>リゼロ(ラインハルト)>>マギレコ>>呪術

    カテゴリーエラー ぐらし(ウイルスのため)

    天の神(ゆゆゆ)評価超高いのは設定上僧正(とある)枠として考えれなくもないから

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:55:05

    呪術世界は宿儺がいなくなるから本編より平和になりそうで草、日車の100点が使えなくなるくらいか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:57:37

    >>21

    あにうえの嫁だろ、早く何とかしろよこの大魔王兼大女神兼大魔王

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:34:56

    >>41

    将来的に若干危ない部分もあるけど争いの種がなくなったからやっぱり幸福になる人のほうが多いって...

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:32:50

    すまない上条、ミスってそっちに何体か魔神を送ってしまった。まあ…後は任せるよ、うん。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:46:01

    あの世界と繋がりあるなら協力してくれるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:00:38

    >>44

    こいつはブラボに送られました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています