イクノとトレーナーの熱愛報道(勘違い)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:07:32

    「お二人は真剣なお付き合いをされているとの噂ですが!繁華街でデートの目撃情報もありますが!」

    (どうしますトレーナー、この記者さんは完全に勘違いされていますが)チラッ
    (そのようだな。蹄鉄の新調がまさかこのような事態になるとは)チラッ
    (時にトレーナー、現在交際相手などは?)チラチラッ
    (いない。イクノは?)チラチラッ
    (同じく。であれば、特に不義理は起きませんね)チラチラチラッ
    (ああ、契約のときに親御さんにご挨拶も済ませてあるしな)チラチラチラッ
    (ここは乗っかった方が面白いことになるのでは???)チラチラチラチラッ
    (その考え、イエスだね)チラチラチラチラッ

    (真顔で腕を組む二人)

    「ええ、実は幼い頃からの許嫁でもう長いことラブずっきゅんです」イクノォォォォォ
    「卒業と同時に籍を入れる予定になってます」トレーナァァァァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:08:56

    なんだかんだでお似合いだしいいんじゃないかな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:09:54

    トレーナーも見た目はクソガリ勉で中身はふざけまくってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:10:43

    本人達が良いなら良いんじゃないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:11:17

    認めませんわああああ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:11:48

    フリーダムイクノすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:12:04

    イクノ…からのイクノ!
    と想いきやお互いにノリ良かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:12:10

    カノープスに囲まれてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:12:16

    やるかやらないかでいったらトレーナー次第ではやるだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:13:23

    人生楽しそうだなこのコンビ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:13:40

    マックちゃん「私…イクノさんと愛し合いましたわぁ…」

    イクトレ「ウマ娘同士がするもの!なんらおかしくない!」

    マックちゃん「イクトレさんのお母様とも愛し合いましたわ」
    イクトレ「…は?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:13:53

    ニュース見ましたよ!あんな関係だったなんて全然言ってくれないんですから!水くさいですねぇ

    いえ、あの場のノリで答えました(キリッ

    えぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:53:52

    これアイコンタクトだけで会話してない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:39:11

    堅物と思いきやノリのいいおもしれー女と
    堅物と思いきやノリのいいおもしれー男の組み合わせはアリだな。

    トレーナーがこのキャラだと、二人に振り回される相手も欲しいから、その役回りにマックイーンでも配置しておくか。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:45:31

    ネイチャさんもびっくり

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:46:18

    以心伝心っぽいしいいんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:46:21

    片方が奇行に走るともう片方が真面目な顔してアドバイスし始める

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:47:05

    >>3

    イクノに出会ってふざけるようになったのがイクノトレとかだと私性合

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:55:49

    イクトレはこいつのイメージが着いてしまった…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:59:50

    この概念めちゃくちゃ好き。もっと出せ。まだもってるんだろ?ほらジャンプしてみろよ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:00:32

    ゴルシもドン引きしそうなハジケっぷりだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:02:32

    >>19

    知識と度胸は間違いなくカンストしてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:22:41

    「どどどどどういうことですのイクノさん!トレーナーさん!認めませんわ!認めませんわ!せめて納得のいくご説明を!」

    (見てくださいトレーナー。彼女のこの狼狽ぶりを)チラッ
    (ああ、絵に描いたような慌て方だな)チラッ
    (世間も今や話題騒然。掴みとしてはバッチリでしょう)チラチラッ
    (まったくだ。全ては俺たちの掌の上という訳だな)チラチラッ
    (時にトレーナー、火に油を注ぐのはお好きですか?)チラチラチラッ
    (勿論だとも。毒を皿ごと喰うのも好きだ)チラチラチラッ
    (流石です。それではおかわりの時間といきましょう)チラチラチラチラッ
    (その考え、イエスだね)チラチラチラチラッ

    (真顔でトレーナーの首に手をかける)
    (真顔でイクノを抱え上げる)

    「どうも、イクノ・ザ・奥様です」イクノォォォォ
    「どうも、トレーナー・オブ・御主人です」トレーナァァァァ
    「えんだああああああ!!!嫌ああああああ!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:26

    マイ・ボディガードのアレは別れる時の奴やろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:26:17

    オイオイオイ、トリオ漫才になったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:31:46

    即席で息ぴったりのイエスフォーリンラブできそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:33:25

    でもイクノさんが幸せならOKですわ!ですわ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:38:35

    G1もいいけどM1でない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:40:38

    またイクノ構文が増えるの?実装前よ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:45:30

    こ、恋人というのはどこまで進んでいるんですの!?
    Aまでですわよね!?学生の身分でCは危ないですわ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:53:42

    何でちょこちょこオーガニックなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:57:28

    NTRですわ~

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:38:15

    >>30

    (なぁイクノ「シー」は危ないってどういう意味だ?)チラッ

    (ふむ、おそらく「Sea」。一緒に海に行くくらいの仲であるということではないでしょうか?)チラッチラッ

    (なるほど、それなら夏合宿で海に行っているから我々の仲は「シー」という事だな?)チラッチラッチラッ

    (いえ、さらに夏合宿の帰りに二人でドライブをしましたので「D」まで行っているという判断でいいのでは?)チラッチラッチラッチラッ

    (なるほど、流石イクノ。慧眼だ。)チラッチラッチラッチラッチラッ


    (腕を絡める二人)(得意げな二人)

    「「すでにDまで行っていますが?」」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:39:12

    Dって何!?Dって何ですの!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:46:12

    デンジャラスな関係…ってこと!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:48:57
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:51:35

    >>33

    ウワーッ! マックイーンガアワフイテタオレチャッタヨー!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:57:35

    Dは身重の意味ではありませんの……?(卒倒)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:58:22

    >>27

    やっぱつれえですわ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:59:51

    最近はHIJKなるものもあるとか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:00:55

    調子乗って後々若干痛い目みそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:20:56

    ネイチャが羨ましがりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:39:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:58:37

    二人には恋愛感情があってもいいし、なくてもいい
    ただし絶対的な信頼はあるものとする

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:22:30

    以心伝心ってこの事か…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:51:51

    もう完全にマックの心臓は止まってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:44:44

    珍妙なボディランゲージで意思疎通して欲しい……

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:22:22

    >>47

    「あ、イクノこれがこれでこれの件どうなった?」

    謎の手の動き

    「トレーナー。あれはあれであれになりましたよ」

    とっても謎の手の動き

    (なんなんですの!?あの二人の動きはなんなんですの!?)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:26:05

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:26:45

    擬音半角じゃなかったら良かったな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:27:27

    Pixivで23ハートクオリティ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:28:50
  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:29:51

    いつ実装されるかのう…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:30:36

    >>49

    じゃあなんですか>>1の(その考え、イエスだね)チラチラチラチラッ

    が気持ち悪いって言うのかよ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:31:08

    >>49

    急にどうした

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:31:37
  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:32:04

    >>54

    はい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:32:33

    雑タフはルール違反っすよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:35:29

    >>49

    変な流れと空気になり始めたんだけどどうしてくれんの君

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:36:40

    >>58

    あにまんはルール無用だろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:38:45

    >>58

    というルールは撤回された

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:41:33

    ああもうタフタフだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:32:08

    結婚式の余興でカノープスが覆面かぶって何かやらかすんだな俺は詳しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています