アーカードvs鬼舞辻無惨

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:08:05

    アーカードはセラス、無惨は十二鬼月を使わずに。アーカードは死の河も可

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:09:05

    流石にアーカードでは

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:10:35

    旦那勝ちそう
    ただ生きたいだけの存在である無惨に内心キレてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:11:20

    速攻で無惨が逃げ出す構図しか見えない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:11:33

    死の河ありなら縁1ですら厳しいっちゅーの

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:12:18

    >>4

    まあ逃がさないんだけどな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:12:31

    真正面からバトルは普通にアーカードだと思うけど無惨様なんだかんだ逃げて生き延びそう

    まぁ、寿命戦法無理なのだけれど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:12:31

    >>3

    まずアーカードだけど、どちらが負けてもしにはしなさそう。つまり、互いに殺す方法がない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:12:51

    寿命勝ち出来ないのがしんどいな
    速攻逃げて、あとは一生ひっそり暮らしそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:13:00

    旦那は大嫌いなだけで日光利かんから夜明けまで足止めしときゃええだけやろ?楽勝やん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:13:46

    むしろ死の河使われた方がワンチャン勝ち目ありそう、残機1になるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:13:56

    無惨様は戦闘に対して向上心とかないしな


    >>5

    ヘルシングの一味が死の河もちの旦那倒してるので人間の縁壱にはワンチャンチャンスあるんじゃない?

    化け物を倒すのは人間らしいし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:14:49

    まず無惨様の勝ち筋が数万の命全部削るで旦那の勝ち筋が日が出るまで足止めの時点で無惨様勝ち目ないじゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:15:27

    >>12

    リップバーンの魔弾、トバルカインの切り裂くトランプの援護攻撃が追加されてるから縁壱でも無理でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:16:52

    >>12

    あれシュレティンガー君いたからいけただけでシュレティンガー君いないと詰んでね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:17:09

    もう無惨様の話題終わっとる!
    まあ勝てる相手には触手ブンブン勝てない相手には寿命までガン逃げだから討論にはまるで向かない塩っぷりだもんね無惨様……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:17:26

    日光がダメな時点で無惨とかDIOは厳しい せめて雅みたいに日光克服してないと

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:20:39

    全力で逃げる無惨を旦那が仕留めきれるかかなあ
    HP高くて動きが速くて再生持ちで腕力も強いから生半可な壁じゃ止められないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:22:11

    ジャッカルと白い銃は吸血鬼特攻あるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:23:06

    >>19

    無惨は吸血鬼じゃないから効くかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:23:43

    >>20

    吸血鬼じゃない再生能力持ちのアンデルセンすら回復できなかったんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:23:53

    >>14

    吸収後なんか?

    ぶっちゃけ旦那のいいところは心技体揃ってる人間ならワンチャン倒せるチャンスがあるところだから無敵感は無い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:24:57

    >>22

    死の川使わん方が倒せないのずるいよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:26:42

    自分より格上かつ寿命逃げできない相手と出会ったときの無惨の反応は見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:27:35

    >>23

    でも人間てぇてぇモード入ると死の河使っちゃうからな旦那

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:27:47

    >>24

    死にたくないから全力で捕まらない限り逃げ続けるんじゃないかなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:27:59

    >>24

    究極カーズ様とか出会った瞬間遁走しそう…って思ったけど無惨様縁壱の強さ見誤って死にかけてるんよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:28:44

    >>15

    いやヘルシングの一味はは初代ヘルシング教授の事

    わかりづらくてすまん


    普通なら絶対旦那が勝つだろうけど人間なら逆に勝てる可能性が少しだけあるみたいなのがいい所だと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:28:48

    死の河使う=倒す激アツチャンスでもあるからな
    確かに強力ではあるが少なくとも二度は本体まで突破されてることを考えると結構いける感ある

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:33:42

    >>28

    元ネタ準拠だと、戦闘のプロでも何でもない一般人達だしな

    大学教授!

    弁護士!

    医者!

    貴族!

    アメリカ人!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:34:58

    緑なら倒すチャンスありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:38:22

    アンデルセンが突破できたのは比較的距離が近かったこと、一本道で包囲されにくかったこと、ユミエ、ハインケルらイスカリオテの精鋭が増援にいたこと、死の河がナチス、十字軍の掃討のためにロンドン中に分散していたことが要因。だからタイマンだとかなりきつい

    …初代ヘルシングさんほんとに一般人?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています