目付き怖いよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:10:32

    MAPPA「怖くない」
    「怖いって!!︎!」
    MAPPA「怖くねぇって!!︎!!︎」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:12:52

    (どっちだ⋯?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:14:46

    原作者が描いた0.5巻表紙がこれだぞ?
    なんの問題もないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:18:00

    >>3

    これ単願猫じゃなくてアニメーターの人の絵じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:18:54

    >>4

    手が単眼猫

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:19:01

    一瞬乙骨怖って思うけどそれよりリカちゃんのねっとりした目線の方が怖かった…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:19:28

    >>4

    そうだったのかすまん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:21:02

    >>6

    乙骨に護って貰ってる感出してるけど

    こっちへの目線がゴミを見る目だから敵扱いすらしてもらってないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:39:44

    真っ直ぐ怖い目で見てくる乙骨くんに怖っとなった後で、ただ1人彼に守られる位置に立ってる優越感に満ちた目で笑いかけてくる里香ちゃんにゾワッとして
    いい絵だなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:40:19

    >>8

    憂太以外の人間が嫌いな女だ、顔付きが違う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:41:22

    乙骨に守られているようにも乙骨を捕らえているようにもみえて絶妙だよなこの里香ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:41:35

    >>8

    最高じゃん

    それでいいんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:43:26

    うっかり乙骨に惚れた女になってこの絵の2人の目の前に立ちたい
    彼氏にゼロ距離で抱きしめられて満ち足りた女顔してる里香ちゃんに何もかも負けた気になりたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:44:59

    遠目で見ると冷たい真顔に見えるのにアップするの口角上がってるのマジで里香ちゃん最高の女の子よ貴女…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:55:28

    かわいそうに…これから反転術式を流し込まれてザフッするのね…
    みたいな目に見える里香ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:59:47

    これが世界でただ1人大好きな男の全てを手に入れた女の顔か

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:02:33

    親の形見の婚約指輪渡してるの重いってレベルじゃねーぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:04:25

    >>17

    しかも相手の男の子は婚約指輪の意味も理解してないんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:04:25

    原作もアニメも里香ちゃんの魔性の幼女感抜群過ぎてヤベーな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:06:57

    >>18

    でもその男の子理解できる年になってからも死後も取り憑かれてもずっと肌身離さず持ってんのよな

    最終的に戦闘に指輪嵌める動作入れ込むし

    破れ鍋に綴じ蓋

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:08:30

    里香ちゃんは成長したら傾国の美女的な存在になってそうだけど、憂太への思いは本物の無償の愛なんだよな
    そこがまた怖いんだよこのカップル

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:34

    里香ちゃん生きてたら憂太に惚れたり虐めたり嫌がらせする奴らが謎の失踪したり廃人なったり社会的に死んだりしそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:12:51

    里香ちゃんが一緒に生き続けていたら、乙骨は後々自分の才能に気がついても呪術師にならずに里香ちゃんと穏やかに暮らす道を選びそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:31

    >>3

    この顔めっちゃ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています