なんか疲れた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:15:49

    ランクマ上がるの疲れない?
    上がったり下がったりするのが日常の心労になってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:17:55

    悪いことは言わんから一度他のゲームをするんだ
    ゲームじゃなくてもいい。映画とか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:19:28

    どうせ運と環境のデッキ構築だけのゲームだし気に病むこと無いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:22:06

    辛くなったらゴミ箱にボッシュートや
    まぁ課金してたらそういうわけにも行かんのも分かるけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:22:39

    ゴールド維持すりゃ楽でええぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:23:18

    ランクの底にいるけどデイリー達成分しかやってないや

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:24:39

    ダイヤVかプラVくらいが1番気楽だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:26:52

    スレ主はランクどこなん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:28:41

    >>8

    プラチナII

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:29:32

    >>9

    あ、同じ場所だ…

    なんていうかひたすら疲れる場所だけど、お互いほどほどに頑張ろうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:30:28

    >>4

    課金しててもストレスになるくらいなら離れた方がよっぽど良い

    再開しようと思えばいつでもできるんだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:36:58

    >>3

    あと誘発の当てどころの知識やな。ここで言われてる「プレイング」ってほとんどこの事だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:37:59

    まぁ疲れたらやめたらええ
    ゲームってそんなもんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:38:04

    相剣ばっかでなかなか勝てない上、他デッキ相手でもデスフェニが出てくるせいで
    1試合1試合が面倒くさい試合が増えた気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:39:22

    正直あがってもメリットあんまないしな…ランクリセットきて1段階さがってもそこまでの石貰えないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:40:36

    連敗すると凄く鬱になるよね。そういう時に限って手札事故が乱発するんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:41:36

    今になってもダイヤにも上がれてない環境デッキ使いおりゅwww!?ww

    僕です

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:43:48

    ワシもプラ1に上がった瞬間4連敗で2に叩き落とされた者

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:45:41

    みんなやっぱり課金してるの?
    MDから初めてデッキ二個くらいだと配布分でまだ行けてるんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:47:03

    >>19

    課金しなくても困らないから一切課金してない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:10

    >>7

    プラ2〜1のときマジで環境としか当たらねーと思いながらダイヤ5上がったら、いきなりサラマングレイト、トリックスター、マドルチェと続いて笑顔になった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:09:40

    勝ったり負けたりは楽しいけど、ランク気にすると一気につまらんくなるよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:11:42

    どのランクでも結局もらえるジェム変わらんのだし下位でテキトーにやるのが1番いいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:02

    勝てそうになかったりソリティア止められなかったらハイハイ即サレ即サレ次行こ次の精神でやってると大体ストレスなくなる

    頑張って追い詰めたのにディスドロで逆転されるとキレる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています