コードギアス ロストストーリーズ 総合スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:16:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:20:57

    立て乙
    なんだかんだリリースされたばかりってのもあると思うけど
    安定してスレが伸びてて嬉しいわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:22:42

    今のところ配信されたストーリークリアしている人、はやー!?
    まだ2日目ですよ!……ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:28:46

    たて乙

    >>3

    ストーリークリア勢は育成も結構やってるし、すごいやり込み具合だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:29:25

    >>2

    なんだかんだ4スレ目はすごい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:32:20

    Appleのレビュー欄読みに行ったんだけど、評価辛口すぎない?住み分けとか始まったばっかりな事とか無視してる人多い・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:32:27

    女の子主人公の悲鳴がどことは言わないけど刺さる
    酷い目に合って欲しいわけじゃないけどもっと悲鳴あげて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:32:42

    >>3

    確認できるだけで6人だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:33:58

    >>7

    ゆゆゆの若葉ちゃんだから叫び慣れてるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:43:58

    チュートリアルの時、「妙にバーサーカーだなぁ」って思ってたら、そりゃあそこまで恨むよなって感じの一章でした・・(ここら辺のマーヤちゃんかわいいね♡)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:44:46

    このゲーム結構組み合わせで専用掛け合い有るっぽい?
    バトル開始時とかスザクとユフィで専用セリフになる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:44:56

    >>10

    同じところやってる

    子供達と一緒に後方から「がんばえー」ってしていたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:45:10

    >>6

    レビューは進めたら明らかに違うって分かることをそうだって言い張るエアプが多いからな

    機体が少なくガチャの必要が無いって、やってたら100%言わねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:45:49

    >>11

    あるね

    ダールトンとスザクだとアニメでやってた昇進のチャンスだぞみたいなこと言ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:46:21

    >>13

    100パー詰むやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:46:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:47:34

    どうにかクリア、画像スクショしてなかったけど、メンバーとか書いたら需要ありますでしょうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:47:38

    あのさ、こう言っちゃアレだけどテラスmcのマーヤちゃん本が読みてぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:49:45

    とりあえずこのパーティでAクリア

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:51:37

    生徒会ルルーシュとスザクとかも掛け合い有るな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:52:47

    今日2時間ぐらいやってみたけど思ったより「こういうので良いよね」ってゲームしてた
    ギアスのゲーム化はどこまで戦闘に振り切るのか、振り切ったら非戦闘組をどう戦闘に組み込むかに困りそうだけど落とし所としてアリ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:53:32

    ひょっとしてキャラ数増えていない今こそダールトン獲得のチャンスなのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:55:36

    >>19

    おめ

    あと、ランスロットいっぱいなの裏山

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:15

    ダールトン機って流石に2機有れば良いよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:48

    作中だとランスロット扱える人が少ない的な話もあった気がするけど
    乗れるパイロットがいれば量産すべき機体なんじゃないかと思わせる今回のゲーム

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:55

    >>22

    今後もっと有用な機体が出そう…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:57:27

    ガウェインとか滅茶苦茶強そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:58:15

    >>25

    実際コードギアス内で結構ランスロット作られてるからね

    外伝でもランスロットが愛機の人が居る

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:58:27

    >>19

    今日スザクを引けてランスロットが手に入った時からそれまでの難しさがウソみたいに進められるようになったのに(ついさっき2章クリア)それが3機とか恐ろしいな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:58:46

    >>26

    遠距離系ってストーリー的にまだまだ出てこない気がするし、なかなか腐らない気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:59:21

    >>27

    ハドロン高台からぶっ放しまくりたいな

    射線状に味方いると巻き込まれたりしたら笑うけど

    ランスロットアルビオンくらいまで行くと高コスト殲滅範囲広めのスザクとか来そう

    ランスロットは無双して欲しいし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:59:55

    >>25

    実際にランスロットをベースにヴィンセントが量産されてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:59:56

    >>29

    ランスロットは火力攻撃数ブロック全てを兼ね備えてるのヤバい

    課金してもう一機取るか悩む

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:01:38

    >>30

    この後ダールトンのグロースタータイプの機体はハドロン砲搭載機ぐらいだろうからあんまりいないね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:01:47

    >>28

    デチューンしたり操作系改造した奴が量産されてた気がする

    エースなら少しデチューンした奴が割とまんま渡されてたりする

    本家はラウンズレベル以外乗ると死ぬらしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:02:52

    個人的にオルドリンとグレイルが欲しいな
    推しキャラなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:05:47

    モニカと名前忘れたけどナイトオブツーのお姉さん欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:05:51

    フレイヤ使いてぇ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:05:53

    >>33

    武装変更して遠距離にすればサザーランド型の攻撃範囲としては現状最強だしな

    機体としてはマジでスペックが高い

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:17

    最新型のサザーランドやグロースターが第5世代なのにランスロットだけ第7世代だもんなぁ
    グラスゴー/無頼なんか第4だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:21

    >>38

    フィールド全て消し飛びそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:27

    紅蓮はどうなるんだろうな
    可翔式になるまで遠距離はハーケンしかないし
    ゴリゴリの近接ゴリラになりそう
    キャラ的にも合ってるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:36

    2章クリア配布のMR-1ってどうなん?
    見るからに弱そうだけども

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:38

    ブリタニア軍は共通規格で武装使い回せるけどバズーカサザーランドとか来ないかな
    てか一期時点だとガン・ルゥと紅蓮系以外、ブリタニア製かコピー機だから水増しできるけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:08:07

    このスレの面白いところはゲームの話題が無くなっても普通にコードギアススレとして成り立つ所

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:08:18

    気になったけどこれから、やっぱり衣装違いのキャラとか出るのかな?

    …個人的にはパイロットスーツは勿論、囚人服だか拘束衣をだかを着ているカレンや千葉さんが欲しいなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:08:20

    一騎打ち特化とかも出てくるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:08:43

    フレイヤ使いたくなる指揮官の気持ちがよく分かるゲームではある

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:08:59

    >>42

    カレンが能力近接ゴリラだから近接ゴリラで全然良いな

    今の所グラスゴーにカレン乗せるのが勿体なさ過ぎて持ち腐れ感が酷い

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:09

    >>46

    衣装違いは100%出る

    これは断言出来る

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:23

    なんやかんやロロ好きだからはよ出てきてほしいわ
    ヴィンセントも欲しいし

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:53

    >>46

    機体は載せ替え出来るし原作でKMF乗らないキャラも既にいっぱい出てるから極論どんなキャラも出せるのがかなり強いと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:05

    >>49

    紅蓮はどこ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:09

    >>48

    数の暴力で押して来るなら、こっちはその数を消させてもらうねってやりたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:13

    C.C.軍団作りたいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:13

    何だかんだ初見のステージを手持ちやりくりして攻略していくのはタワーディフェンスの華だよね

    目標は全てクリアした!あとはイレギュラーさえなければ我々の勝利だ!!ごっこもできるし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:14

    ランスロット(フレイヤ装備)使いてぇ〜

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:30

    >>53

    あと3章くらい待て

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:39

    天子様カモン

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:56

    >>56

    イレギュラー(弱めのタンクに迫るボス)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:11:09

    >>45

    オリ主くんが中々良い味出してるしな

    ブリタニアと日本のハーフで記憶の欠落アリ(シャルルのギアスか?)

    カッコいい専用機(未実装)

    ガッツリある内面描写

    可愛い養母

    可愛い養母

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:11:21

    >>56

    ボス?に戦線を瓦解させられた時はルルーシュの気持ちがよく分かったよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:11:25

    ハドロン砲で気持ち良く一掃したい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:11:29

    >>53

    多分次のストーリー更新の時じゃないかな?(3章分一気に来るならだけど)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:12:40

    CG戦闘描写が割とカッコよくて好き
    主人公のサザーランドとかすげー!やべー!と思ったし
    やっぱりなんか変な秘密あるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:12:44

    ライ来るかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:12:46

    ストーリーはフルボイスなのが不安だな
    それが原因で更新速度が遅くならない事を祈るばかり…1ヶ月に1章のペースで頼むで

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:12:47

    >>46

    まあ夏なんかは稼ぎ時だし水着とかまず間違いなく来るだろうな

    それまでにどのくらいシナリオが進むかはわからないけど通常より先に水着で実装されるキャラとかいたりしてw

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:12:53

    無印C.C、春コスC.C、夏水着C.C、秋コスC.C、中華C.C、冬コスC.C……

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:13

    >>61

    大事な事なので(可愛い養母)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:17

    >>57

    スザク「……」

    復活と外伝もあるから中々控えが多い

    亡国のケンタウロスのやつすこすこ

    水着マルカルとか死人出そうやけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:33

    >>69

    15年間変わらない酷使具合……

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:38

    水着養母……

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:46

    >>65

    母親?の死を看取るところがやたら印象的に描かれてるからなんかありそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:14:24

    新しい騎士団建てたよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:14:29

    >>72

    復活の後だとそういうプレイ用に勝ってんのかってなる

    なんかエンドロール後の映像だと一部が育ってたし

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:14:46

    >>66

    自分としては来て欲しいとは思うが版権とか大丈夫なの?

    出てる会社によって色々大人の事情が絡むなんてことよくあるし

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:15:11

    プレイヤースキルでならフレイヤ使えるかも、1日1回制限
    例のボタン貰えたり

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:15:18

    主人公さりげなく身体能力も結構高いよなこの子

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:15:42

    >>74

    OPで貴族か皇族っぽいステーキ食べてるオバサンに絶望してるシーンがあったし、個人的にはそっち方面だと予想

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:15:51

    どっちも使いてー

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:02

    とりあえず現状わかってる主人公の設定まとめようぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:11

    外伝シリーズのキャラとかKMFもくるのかなぁ
    キャスタールとかパラックスも

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:32

    学校欠席気味なのに成績は優秀と評されてるから頭も結構良いって感じだな主人公

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:45

    >>75

    早速加入させていただきました

    加入条件誰でもになってるけど大丈夫そ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:50

    >>73

    これはガチャ引かれますね、間違いない

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:28

    >>75

    加入したで!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:19:21

    仮にライが参戦するとしてビジュアルって例のイラスト通りになるのかな?
    マリオ/マーヤと設定が被ってるとこもあるらしいし

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:19:25

    >>75

    加入させてもらいました

    ありがとう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:19:55

    速攻で満員になってるんだが

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:20:28

    騎士団埋まるの早くて草

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:20:38

    >>90

    もう一つ騎士団作るか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:20:48

    主人公まとめ
    ・日本人とブリタニア人のハーフ
    ・日本侵攻時はシズオカに住んでいた
    ・両親は死亡
    ・現在は養母と租界に住んでいる
    ・ルルーシュ達とクラスメイト(高等部2年)
    ・つまり年齢に誤魔化しが無ければ17歳程度
    ・学校はサボりがちの問題児
    ・友達はいない
    ・成績はそこそこ優良
    ・ナイトメアの腕はカレン級?(ルルーシュ考察)

  • 94紫苑を建てた人22/05/18(水) 21:21:01

    こんなに早く埋まるとは思わなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:21:27

    信頼度の台詞は、まだほとんど聞けていないんだけど個人の掘り下げに期待できそうな感じ?
    正直、ギアジェネの台詞はアニメ本編中の台詞じゃん……が多くて萎えたんだけど、こっちはどうかな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:21:45

    主人公やる以上仕方ないけどポコジャカカレン級のパイロット湧いてくるの笑う
    カレン級ってつまり世界最高クラスだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:22:11

    >>94

    誰でも加入になってるから野良流入してるかも?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:23:12

    >>96

    下手すればカレンより上かもしれん

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:24:01

    そういや、ペンデュラムとOPで出てきた機体って一緒なのかな?

    なんか所々違う気がするけど、可翔式かどうかの違い?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:24:20

    >>95

    オレンジ卿の信頼度2の

    忠節に厚い人間が地位を得なくてどうする、絶対にのし上がってやるぞっみたいなセリフがなんか好き


    野心があるのにその根源が忠節な辺りが実にジェレミアしてると思ったわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:24:51

    ・父が日本人で母がブリタニア人
    ・両親はエナジーフィラーの研究者だった
    ・7年前の日本進攻(多分)で両親は死亡(恐らく主人公もこの時に記憶喪失に?)
    ・過去の写真を見るに身なりはかなり良い方?
    ・野生のカレン級パイロット
    ・地頭が良く回転も早い
    ・母親の死に正体不明の女性が関わっていた?(ただし当人は覚えていない)

    取り敢えずこんなもんか
    過去の来歴さっぱりわからんな ワンチャン両親や出生、過去もどっかの皇帝に刻まれてる可能性があるし

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:25:10

    >>99

    換装するらしいから飛行ユニット搭載したんじゃないかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:25:49

    >>96

    カレンは通常スザク以上、生きろスザク以下ってぐらいの結構なスペックしてるからな

    同等ならマジで世界最高(ラウンズ)クラス

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:26:09

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:09

    >>99

    早く主人公使わせて…?役目でしょ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:34
  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:54

    >>103

    フロートなしの3次元機動してるのはスザクとカレン、主人公の3人

    その中でスザクは第七世代のランスロットに乗ってから、カレンも第七世代相当の紅蓮に乗ってからって考えると、サザーランドでやってる主人公は現状一番上かもしれん

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:29:37

    アッシュフォード学園はナイトメア操縦者養成学校なのかな?

    スザク(ラウンズ)
    カレン(ラウンズ級)
    ライ(カレン級)
    ロススト(カレン級)
    ルルーシュ(並より上)

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:06

    >>100

    んあああ^~解像度高まる~

    マリアンヌ様、早く来て……

    小説のサイコキャラも好きだけど、それだけじゃないあなたを知りたいんじゃあ~

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:32:29

    そういやOPに蒼月とペンデュラム以外にもう1機謎のKMF(ミサイルを掻い潜るやつ)いたけどあれって何なんだろうな?
    なんか四角いしサザーランドあたりの改造機かと思ったけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:20

    >>108

    ライは一応改造されてる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:34:22

    >>108

    もともと良家の子が多い学園だから家の教育で


    とも思ったがあんまり家関係ねぇなこの面子

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:11

    >>108

    殆ど日本人じゃねぇか!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:36:49
  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:36:57

    なにこれぇ
    もうテロリスト養成学校に変えた方がいいだろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:34

    >>113

    日本人はガンダム見てるからな・・・

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:50

    >>114

    これかっこいいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:55

    >>114

    持ってるのはヴァリスか

    てことは第七世代相当のナイトメアかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:22

    重武装過ぎて草

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:27

    >>114

    ウサギみたいでなんか可愛くもある

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:03

    >>114

    ブリタニアルートの機体かも

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:18

    >>119

    エナジーフィラー持つのか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:30

    >>119

    最低でもフロート ハドロン?×2 振動剣×2 かぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:34

    >>122

    フロート+砲台で別にフィラーあるとか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:10

    >>114

    そうこいつ

    主人公が蒼月とペンデュラムの間に乗るのかあるいは今後オリキャラが出てきてそいつが乗るのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:20

    >>114

    ランスロット先行型とか試作型なのかな?

    それか武装試験機

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:30

    >>83

    シンジュク翌日のニュース確認してるシーンで外伝キャラの名前だけチラッと出てたし外伝キャラも実装しそうではある

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:43

    >>123

    腰にもヴェスバーみたいなのが付いてる...

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:02

    腰のは良いとして、両肩にハドロン砲積んで二刀流は一体どういう戦闘を想定しているんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:16

    >>129

    拠点強襲からの殲滅戦とか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:18

    ロイドさん日本に来てからこのアニメ見なかった?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:24

    ペンデュラムはどう考えてもブリタニア側のKMFだがソシャゲで黒の騎士団ルートとブリタニアルートに分岐なんてことやるとテキスト量とんでもないことになりそうだしブリタニアから強奪して黒の騎士団で運用(オリキャラの技術者も寝返ってくる)あたりが妥当かな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:04

    >>132

    それだと特派スーツはどうなるんだろう?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:11

    ブリタニア軍のキャラの信頼度上げるとだいたい主人公は特派扱いなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:13

    >>132

    アナザーストーリー有るからそこじゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:20

    >>129

    飛びながらハドロンぶっぱして接敵したら辻斬りするとか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:53

    上手いこと大ヒット飛ばしてアニメ化まで行ってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:21

    マーヤちゃん、ブリタニア特有のスケベパイロットスーツ着てくれないの?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:50

    >>113

    血の割合的にはブリタニアの方が多いから…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:50:04

    >>90

    俺の騎士団でよかったらどうぞ、「マーモ帝国暗黒騎士団」

    ストーリー見れればOK程度のヌルいプレイだけど。

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:50:23

    >>138

    このハイレグは劇場版のC.C.並みだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:50:49

    >>133

    そっかスーツがあったか…

    じゃあ無印とR2の間のゼロが行方不明になってるあたりで色々あって(ぶっちゃけ思い付かない)ブリタニア側に行くとか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:18

    この主人公がブリタニア行くとは思えないしルルーシュがスパイで送るとかでも無いと本編で行くのは想像出来ん

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:23

    やっぱ選んでない方の性別出るんじゃ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:26

    >>138

    特派行くなら着てくれるんじゃね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:59

    >>145

    特派はセシルもそうだったからスザクと同じスーツの筈

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:22

    スパイとして特派入り……するにはちょっとアンチブリタニア思想強いか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:09

    >>141

    テンさんの部隊はこれがデフォだ

    映画では何故かキューエル卿率いる男だけの部隊に変更されたけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:23

    まだはじまったばかりだけど、いつかお遊びかネタでランスロット・クラブとか月下(先行試作型)とかピンク色ジークフリートとかレガリアとか出してほしいな。

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:38

    >>148

    あいついい趣味してるよな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:58

    >>138

    ブリタニアに復讐を誓うマーヤにブリタニアの最強騎士団の部下が着る破廉恥スーツを着せる!

    尊厳破壊!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:59

    >>146

    このスーツは『有り』だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:56:55

    ソシャゲの宿命としてインフレ末期になったら
    ランスロットsiNより強い式典用蜃気楼やパーシヴァルとかもでちゃったりするのかね

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:22

    >>144

    このあの子の笑顔のあの子ってのがもう1人の主人公だと思ってるけど、違うのかな?

    アノネの可能性も有るけど…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:45

    >>151

    貴様!ナイトオブラウンズを侮辱するか!

    ラウンズ自身も破廉恥だろ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:03

    >>153

    持ってないから知らないけど現時点でカレン版グラスゴーが星3キャラのナイトメアより強いんじゃないの?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:03

    >>146

    なるほど

    >>152

    これはこれで素晴らしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:56

    >>155

    ヴァルキュリエ隊の方が角度小さくない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:13

    >>155

    いーや部下のスーツってところがミソなんだ

    ラウンズはある程度の裁量権があるけど、部下には無いだろ?

    悪い言い方をするけど、ラウンズをブリタニア皇帝の狗とすると、それ以下扱いをするんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:03:14

    >>156

    これ確か1か2段階強化済みだけどコストが低いだけでカレン乗せるのは正直勿体無い性能

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:34

    >>156

    世代の差は残酷だ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:42

    ギアスは肉体関係持ちたいキャラが多すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:30

    >>156

    性能面は実は強くないよ

    グラスゴーの方が性能高い

    ただ、コストがグラスゴーの方が安いから便利枠として優秀

    てっ事は=だしおかしいって言われたら何も言い返せないけどね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:45

    >>162

    キャラデザCLAMPだもん……つおい

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:06:06

    >>163

    グラスゴーじゃなくてサザーランドの方が性能高いね…

    めちゃくちゃ大事なところ間違えてる…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:06:23

    >>158

    多分、テンさんの趣味

    キューエル卿、妹がこんな変もの着せられてあの世で泣いとるわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:12

    >>166

    安心せい

    素敵な旦那さんと出会えた事に涙を流してたよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:08:27

    >>162

    くく、美少女やイケメン、イケおじも完備しとるし今も根強いファンがいるのも納得じゃ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:08:47

    >>160

    星4組は基本的にランスロットに乗せたいよな

    ランスロットが明らかに強いよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:09:25

    >>163

    へぇー

    そういうところ原作に忠実なんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:09:30

    >>166

    キューエル「名誉! 名誉なのでセーフ!」


    ……本編だと無かったけどブリタニア人女性がパイスーで捕虜になったらヤバそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:10:36

    >>168

    何故かC.C.と神久耶はルル山のケツに突っ込むと考えてしまった……

    会長デッカいな、いや本当にデッカいな

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:11:21

    >>163

    ルルーシュがグラスゴー乗ったカレンに「その機体は撹乱に向いている」って言ってたしね

    今後もそういう方向で調整するんじゃないかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:18

    >>169

    コーネリアは何だかんだ愛機の2マス攻撃と自身の火力の相性が良いから別に良い

    カレンは真面目にランスロットに乗せたくなる

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:13:33

    やはりカレンはおっぱいよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:13:53

    >>174

    まあ紅蓮が出るまではしゃーなし

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:15:03

    既にCGあるし無頼改もいるから近いうちに紅蓮とか来ると思うけどな
    DSのパラックスとキャスタールとか拾ってくれないかな
    アイツらのKMF好きなんだが

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:15:13

    >>175

    1話のウサギ狩りのバニースーツやヴィレッタの水着といいR2は乳首が出なかっただけで日曜午後5時に流していいのかと子供心に見てた思いました

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:15:39

    サ終前なら初期黒の騎士団が聖天八極式でブリタニア軍をボコボコにしたりするんだろうか……

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:15:51

    >>173

    その機体は攪乱に向いているって言ったのは機体特性というよりは

    直前にブリタニア軍にテロリストが乗って逃げてる機体だと認識されてターゲットにされてるから

    IFF不明サザーランドは逡巡されるけど、そっちなら確実に真っ先に狙われるから、じゃないかしら?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:15:59

    そういやもし紅蓮が実装されるとして紅蓮付きのカレンがスカウトに加わるのかあるいは星4カレンを引くと紅蓮とグラスゴーの両方が付いてくるとかになるのか(既に引いた人にも何らかのフォローが必須だが)

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:17:50

    >>181

    恐らくナリタで実装だろうしパイロットスーツ着た別バージョンじゃない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:17:55

    >>181

    殲滅型カレンが出てそれに紅蓮付くとかじゃないか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:18:20

    >>177

    エクウスとアクイラが個別実装か、はたまたレガリアだけ実装されるか

    合体ギミックどうするかも課題だな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:18:45

    >>182

    よく考えたらナリタじゃまだパイロットスーツ着てないわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:18:56

    ランスロットの遠距離早く解放したい
    サザーランドの倍の性能してるんだよな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:09

    >>182

    >>183

    やっぱ別枠になるかな

    そうなると紅蓮欲しいのにグラスゴーカレンばっかり来るみたいな人が続出しそうだw

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:14

    >>181

    今のランスロットみたいに課金で手に入るなら今のカレンで充分強いし嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:44

    >>186

    引いたけどヤバすぎて草

    ランスロット部隊作りたいけど金がねえ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:20:13

    そのうち聖天八極には二式のカレン載せた方が強いとか言う逆転現象起きたりするんだろうなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:20:20

    結局ランスロットはどれで運用するのがいいんだろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:20:25

    ゼロ!

    またまたスレのエナジー・フィラーが足りなくなってきたから補充しておいたぞ!

    俺以外の補給担当を雇ってくれても良いぞ!

    コードギアス ロストストーリーズ 総合スレ5|あにまん掲示板コードギアス ロストストーリーズについてなんでも話すスレ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/636975/bbs.animanch.com
  • 193二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:21:21

    >>186

    まぁコストがサザーランドより高いからね

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:21:43

    >>190

    今も起きてるからな

    ランスロットスザクの機体だけど、スザクがバランス型だから、ランスロットのぶきにあわせて近距離か遠距離どっちかに特化したキャラ乗せた方が強い

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:21:45

    >>186

    スザクが数少ない遠距離強い突撃型だからこっちで使いたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:43

    スレ消化早すぎて草

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:50

    >>192

    縦乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:25:00

    >>192

    5スレ目行くの早いな

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:08

    >>196

    やってる人結構多いのかな?

    騎士団も結構すぐ埋まるし

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:44

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています