私は憂いています アルバスとエクレシアを 二人の未来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:23:06


    烙印世界が好きだと騙るこのスレ主

    TCGをやった事はないがこの二人の行く末を見守ることにおいては天才的


    実際遊戯王エアプ蛆虫なんスけど烙印世界のストーリーとかってどっかの本とかサイトに載ってるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:26:59

    ヴァリアヴルブックを買え…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:33:08

    クククク…ヴァリアブル・ブックは 出たカード全部 デッキの傾向 背景ストーリー そして強いオマケカードが含まれている完全本だァ
    なにっ 付録が本体呼ばわり

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:33:18
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:34:00

    1は背景ストーリーを見るのが好きな感じなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:02:10

    >>2

    >>3

    あざーす 参考になったっス(ガシッ

    しかしこうなると関連するカードも欲しいですね… 紙(ナマ)でね…


    >>5

    特段好きでは無いが二人の純愛を超えた純愛に興奮したんだ

    あーっ 早よ二人の子供が見たいのォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:01

    前例を考えると既に悪い方向に進んでるんだよね
    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています