進撃の総合筋肉シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:28:21

    ルールは進撃の巨人に登場するキャラクター(性別は問わない)の筋肉がいかにシコいか語るスレだ!!カプ、レッテル貼り、対立煽りなどは禁止。閲覧注意にしてないので過激なコメも控えてくれると助かる。荒らしはスルーの精神で

    自分が好きな筋肉について語ろう!


    立てられた経緯はこちらから

    【閲覧注意】調査シコ兵団13|あにまん掲示板性癖はbbs.animanch.com
  • 2スレ立て代理人22/05/18(水) 20:30:09

    コピペがバレる文章になってしまったな…
    自分はミカサの腹筋を触ってみたい
    女性であそこまで割れてる人は本当に稀だからね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:35:34

    代理建てありがとー。(言い出しっぺ)
    やはり、ミカサの腹筋はいい。最高だ。
    エレンを守りたいという自分の望みを叶えるためにバキバキになるまで努したミカサの努力の結晶だ。
    おっぱいとバキバキの腹筋の組み合わせは素晴らしい。
    でも19エレンのギリシャ彫像のような腹筋も捨てがたい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:36:23

    >>3

    19エレンの腹筋をあなたにあげましょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:38:55

    ベルトルさんも結構がっしりしてる
    成績いい時点でそりぁね…
    ミカサのスポブラみたいな服装も良きだが
    生地の薄い服一枚ってのも良きだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:41:57

    >>4

    ウオオー!!エレンの10割れの腹筋〜!!!

    首のラインの筋肉も綺麗で腹斜筋も素晴らしい。

    15歳のときは厚みが足りなかったのに、こんなに立派な素晴らしい筋肉の持ち主に成長するとは(感無量)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:44:24

    15の時はまだ未発達だったんだなエレン

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:46:10

    >>7

    15ももうちょっとムキムキじゃなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:50:25

    アニのカモシカか豹の如く靭やかな筋肉もシコいよ〜。
    女型の巨人はいい筋肉とおっぱいしてて、締まったしなやかさがたまらん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:54:08

    スレ画のシーンめちゃくちゃ影がぬるぬる描かれてるよね 良い……

    GIF(Animated) / 3.38MB / 3040ms

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:05:16

    >>10

    ミカサの腹筋はえっちだな。素晴らしい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:31

    >>10

    これ絶対作画兵団にミカサの腹筋ガチ勢いるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:45

    イチオシの筋肉はネイキッドライナーの太ももだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:16

    >>7

    この絵のミカサの上腕二頭筋と背中のラインかなりシコくて好きだけど、アニメ3期あるいは原作に比べて明らかにエレンの腹筋が足りてないのは、当時アニメスタッフにはエレンの腹筋が割れているイメージがなかったんだろうか?

    やはり、エレンは19歳の筋肉が至高。

    腰回りのムチムチ感とかもたまらん。

    アニメも、朝日の中丘を登るシーン良かった。

    まるで宗教画のように美しい筋肉だ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:43

    大好きな筋肉を失くすことでシコくするという変化球を投げてくる先生
    この回のライナーの首筋のやつれ方好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:14:05

    4年前のジークは素晴らしいね
    特に胸筋の描写がいいと思う
    29歳のジークは腹筋ありつつちょっとお腹がぽよっとしてて好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:18:10

    14歳ライナーは出来上がりつつある身体にまだあどけない顔が付いてるのがシコいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:32

    皆いい腹筋だけど兵長だけ数違ってて笑う
    さすがにアルミンもムキムキなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:23:03

    諌山先生は筋肉の描き分けもかなり上手いよな。
    サウナの集合イラストとか、それぞれ肉の付き方違ってて本当にシコくてたまらん。

    あと、おまけのマッスルアイドルみかりんのミカサのムキムキな腹筋も大好きです。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:24:38

    >>18

    この絵ジャンと兵長に注目すると遠近感狂う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:27:52

    >>18

    それぞれの筋肉のつき方が違って先生のこだわりを感じるな

    ジャンは全体的にガタイが良くてライナーは肩周りがガッシリしてるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:28:25

    小柄な分筋肉密度がえぐい
    さすが最強

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:29:30

    >>18

    何度見てもこのサウナ絵エレンがセクシーすぎて臍にしか目がいかんのだが。

    19エレンの肉付きが好み過ぎてたまらんが、ジャンやライナーもいい筋肉してる。コニーも何気に良い体だ。兵長はいわずももがな。この中だとやっぱりアルミンが一番筋肉薄いな。それでも一般人に比べるとムキムキだけど。

    腹筋だけじゃない、エレンの腰回りや、腕や太ももの筋肉も好きだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:32:20

    コニーはパッと思い浮かぶイメージが小さいときの姿だけど、改めて見ると肩幅かなり広いのええよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:32:56

    >>13

    この太ももの曲線と光沢シコすぎるだろ…

    これまで筋肉として太ももに注目したことあまりなかったけどめちゃくちゃ好きなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:34:39

    作者がそもそも筋肉フェチだからな…
    読者に筋肉フェチが集まってもしかたなかったってやつだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:46:03

    >>21

    ライナーは肩周りと広背筋が発達してるけど腰周りはそんなでもないからメリハリがあってシコい筋肉の付き方してんなって思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:01:49

    ヒョロガリに見えるアルミンでさえムキムキだし、ヒストリアなんかもやっぱ筋肉凄いのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:03:49

    >>28

    隣のアニミカサに比べたらそこまでじゃないかもしれないが、少なくとも鍛えてるだろうし兵士だからそれなりにはあるだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:05:43

    >>28

    ユミルに下駄履かせてもらっているとはいえ10位に入れる成績だし、雪山訓練の時にダズ(男一人)引きずって歩いている事や、お父さん投げ飛ばし事件とか、そもそも立体機動装置の訓練内容とか加味したらおそらくヒストリアも一見華奢に見えても脱いだらそれなりについてるんじゃないかと。


    それにしてもこの絵のアニの締まった体も好きだなあ。見た目はそこまで筋肉質に見えなくとも、触ったらはっとするくらい出来上がった筋肉なんだろうな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:43:33

    アルミンの筋肉の付き方いいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:56:14

    アルミンもヒストリアもそうだけど訓練兵団で鍛えてきてる奴はみんなある程度ちゃんと筋肉がついてるはずなんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:18:41

    >>18

    兵長だけ10パックない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:43:32

    >>33

    兵長だけじゃない、4の画像のエレンも10パックあるぞ!お揃いだな!


    バキバキの腹筋はいいよなあ、ミカサも19エレンも兵長も素晴らしい腹筋の持ち主で、触りたいし撫でたいしprprしたい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:04:09

    >>25

    ここの胸筋もいい…火傷するだろうけど触りたい

    トーン処理的にも筋繊維剥き出しっぽいのにアニメでは硬質化できてて残念だった

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:27:44

    胸筋といえば、確かな胸筋に支えられた19ミカサのおっぱいはとてもけしからん。
    発達した大胸筋がベースにあるから、垂れることなく上向きなんだろう。肩周りのがっちり感とか、いかにも歴戦の女兵士感あってバトルヒロイン&筋肉娘スキー的にたまらない。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:04:10

    >>13

    やっぱりネイキッドライナーは太ももだよな

    ぷりぷりしてて美味しそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:44:09

    鏡に向かって「戦え、戦え」というシーンのエレンの背中の筋肉がセクシーでとても好きだ。
    浮き出た背骨のラインに、盛り上がった背中、引き締まった腰に、確かな筋肉に裏打ちされた肩回りや肩甲骨、全てが100点満点だ。
    10割れの腹筋も素晴らしいが、背中についた筋肉も惚れ惚れするほど美しい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:03:54

    女型巨人の筋肉も結構好きよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:07:38

    >>39

    女型良いよな。

    引き締まった筋肉に、剥き出しの筋繊維がえっちでとてもセクシー。太腿や脹脛の引き締まり具合が好きだ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:28:31

    鎧の巨人の大殿筋がまだ出てないだと…
    海外でも話題になった伝説のケツ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:07:53

    ネイキッドライナーだけじゃなくライナー本人の太もももいいと思う
    太いね♡

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:10:57

    >>38

    引き締まった無駄のない肉付きがセクシーだよね

    程よく盛り上がった僧帽筋とむっちりしてる太ももが好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:02:18

    裸になってる頻度的にライナー多くなるな
    MAPPAライナーは胸筋控えめだけど形が良くて好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:12:22

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:19:52

    ハンジさんの筋肉すごい気になるんだけどあの人性格と裏腹にガード硬いんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:19:58

    >>45

    入院期間短いだろうからそんなこと気にしたことなかった

    リアルでは退院後体力落ちてるけどあれは本当に病気してるからだし

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:11:34

    この腹筋メチャクチャ良い割れ方してて最高 触りたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:13:14

    画像出てるのライナーかエレンばっかりで草と思ったけどそういえば進撃って基本露出少なかったよな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:57:19

    このミカサがまだ貼られていない…だと!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:03:20

    >>50

    超絶かわいい

    流石作者の萌えを詰め込んだキャラ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:15:02

    >>50

    8つに割れてる腹直筋も素晴らしいが、腹斜筋もくっきり刻まれてるのが良い

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:57:17

    >>43

    うむ。やはり原作の背中が一番セクシー。

    一切の無駄なくしっかりした筋肉に裏打ちされたスラッと引き締まった肢体はまるでモデルか彫刻のようだ。美術品のように美しくて、みてて惚れ惚れする。脇の筋肉の付き方も好き。


    >>49

    エレンとライナーだけじゃない、ミカサと兵長もいるぞ!(画像)

    そういや兵長って人気のわりに語る人このスレあんまりいないな?


    >>50

    うっひょー!やはりミカサの腹筋は天下一品!腕や鎖骨まわりの筋肉の付き方もしゅき!


    19歳になったミカサとエレンは2人そろって眼福な筋肉の付き方しているからまいるぜ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:18:21

    >>44

    漫画版

    すっかり痩せちまって悲しい…

    でもトーン処理が丁寧で凹凸が想像しやすくて助かる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:45:07

    19エレンと21ライナーは1kg差なわけだけど、エレンのほうが骨格が華奢で、ライナーのほうが骨格がガッチリしてるから一見そんなふうには見えない。
    しかし、ライナーは4年前より全体的に窶れてしまっているし、四年前の肉付に比べ、おそらくいくらかは筋肉が脂肪に置き変わってしまっている。
    そして、筋肉と脂肪じゃ同じ体積でも筋肉のほうが重量がある。
    エレンは一見細身風で着痩せするタイプだが、脱いだらしっかりした筋肉に裏打ちされた、無駄のない引き締まった10割れの魅惑の腹筋……美ボディの持ち主で、密度の高そうな筋肉をしている。
    よって、一見するとライナーのほうがガタイがよく見えても、この二人の体重は相応だと思われるので、やっぱ先生体型とかの描きわけうめえなと思う。
    多分ライナーの筋肉のほうが脂肪含有量多そうな分触ったらムチムチしていそうだし、エレンのほうが弾力がありそう。
    筋肉はみんな違ってみんないい。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:34:53

    >>54

    痩せたとは言え戦士として戦い続けてきたから最低限の筋肉は残ってるんだろう

    これはこれで良い体だ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:40:07

    ぺトラとかめっちゃ可愛くて優しいお姉さんって感じだけど、経歴とか実力とか諸々考えると、脱いだら結構しっかり筋肉ついてそうでギャップが萌えるな。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:43:00

    これはなんともいいおっぱr…胸筋だな!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:44:27

    >>58

    雄っぱいじゃなくてマジでおっぱいにみえるがどうなってんだ?

    巨人中学は合わなくて途中で投げたからわからないんだ。

    まあ画像はおいといて、ライナーはムチムチで触り心地良さそうな胸筋はしてんな。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:30:03

    >>50

    サインください

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:19:04

    筋肉保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:14:04

    シガンシナ区襲撃の際の、進撃の巨人と鎧の巨人が折り重なってケツ向けているシーンが、どっちも良いケツしてるんだ。
    確かな筋肉に裏打ちされた引き締まってて弾力もありそうなプリケツさ。
    やはり鍛えられた体はそれ自身がシコいものだよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています