悪魔王子と鬼龍のキックへのゴリラのリアクション比較

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:31:31

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:33:33

    ちょっと痛そうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:33:42

    かわいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:34:27

    悪魔王子のを喰らってもまだまだ余裕がありそうなんだよね
    強くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:34:51

    いつも通り動物園で生活してたら謎のオッサン2人に顔面キックされるゴリラが不憫すぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:35:32

    牽制とはいえ片目を細めるだけのあたり流石は霊長類最強生物っスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:35:34

    >>5

    待てよ

    遊び相手が増えて嬉しいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:36:40

    >>7

    霊長類最強生物 ゴリラと遊んではいけない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:37:43

    まあ小手調の一撃と助走をつけた死角からのライダーキックとを同列に扱うのはちょっと可哀想な気がするっス
    その後の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:39:37

    >>5

    子どもに襲い掛かろうとしてたとかそういうすらなくただただ事態を眺めてただけなんだよね

    ウ…ウソやろこんなことが… こ…こんなことが許されていいのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:41:00

    >>8

    握力500キロのマッスルモンスターなんだ。なんだったら、ノーマルゴリラの倍以上でかいからトン超えの可能性だってあるんだ。

    あれだけ思いっきり握られて叩きつけられて五体が残ってる鬼龍おじさんは大概凄いと考えられる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:41:43

    これでこうなった日には俺の腹筋がバーストするんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:45:38

    >>5

    鬼熊みたいに人里を襲ったとかでもないから、純粋に被害者なんだよね。

    でも人間攻撃しちゃってるから、一方的にお前は殺されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ、となりかねないんだよね。

    あまりにも理不尽だと考えられる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:51:49

    こんなセリフもあるくらいだし被害者のゴリラくんには温情を与えてほしいですね…生(マジ)でね
    鬼龍おじさんの方はこのまま荼毘に付してもらってもいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:53:47

    >>7

    ワシ…猿先生並みに突拍子も無い展開を思いついたんや…

    このゴリラ仲間になるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:54:45

    >>15

    尊鷹が割って入りおじさんが金を払う…これで株も上がってハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:17

    な、なんで熊を素手で肉塊へ変えた奴と同格以上の連中を相手にこのゴリラはビクともしてないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:58:08

    一番小さく描かれてるシーンですらこの巨体


    最大サイズのコマだとここまで大きくなるんだよね

    すごくない?

    メガ・テリウムとかそのレベルの体格のゴリラなら

    悪魔の力で爆殺された熊なんか目じゃない強さだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:43:56

    >>12

    このコラのゴリラの虚無った表情ほんと好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:51:28

    >>17

    単にガルシア・パワーが異常なのだと思われるが・・・

    今じゃもう使えなくなったし、猿先生も扱いに困っていたのが丸わかりなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています