ステラ・愚弄

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:39:57

    ヒルダは堕歌で人をアホ程結晶化させとったんや
    その数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:41:17

    あいつが裏切るステージとラストだけ異常に難しくてクリアしてないんだよね、凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:43:26

    世界中に天使を放てッ
    う あ あ あ あ(王国崩壊)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:51:49

    戦闘のテンポが悪かったっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:01:43

    覚悟してください 尻を打ち込みますッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:51

    怒らないで下さいね 町の人から不当に迫害されてたのに町の人のためを思って頑張ってた子がクスリの片棒を担がされてたってバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:08:54

    中古ゲーム屋行く度に探すけど見つけられないのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:16

    わ…私は…国民全員皆殺しにされて一人生き残った過去があるんだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています