「最愛の人」とか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:40:13

    それがどんなものか「理解ってる」かのように語るじゃん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:41:01

    羂索「言わせないでよ恥ずかしい///」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:41:07

    「仁さん♡」
    「悠子♡」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:41:32

    お前今ゆたりかと仁羂を同列っつったか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:41:44

    >>3

    悠仁の名は父と母から1文字ずつ説ヤメロォ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:42:14

    >>4

    押しも押されもしない公式cpですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:42:43

    >>6

    来期の覇権とっちゃうぞー

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:43:20

    >>5

    でも仁が父親からとったなら悠もそう考えるのは自然だよね...

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:44:47

    >>4

    同列なんてめっそうもございません。お子ちゃま同士の約束ごっこで終わったゆたりかと、結婚して悠仁という子供まで作った仁羂のどっちが上かなんて……ねぇ?😏

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:44:58

    仁羂は死滅回游編アニメ化で爆増するからな、みてろよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:45:20
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:46:10
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:46:34

    呪いを振りまくな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:46:46
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:47:10

    両親に愛されて生まれてきたという美しい説が虎杖を苦しめるのなんなん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:47:16

    >>11

    お前は祝福されて生まれてきた子供なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:47:34

    でも良いよね、「最愛の人」って言い方
    ゆたりかに適応するとね
    発言者のこと忘れてもいいかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:48:27

    >>17

    目を逸らすな 現実を見ろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:48:45

    >>17

    羂索が言うと重さと信憑性が違うよね

    他が言うと多分軽くなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:49:13

    仁羂は愛の結晶が存在することが悍ましい
    羂索はもちろん仁も本当に愛していたのは香織だろうからお互いへの愛なんてなかっただろうにな
    でも悠仁という愛の結晶が存在するんだ...

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:49:25
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:49:30

    >>19

    年の功と研究者気質なのがね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:49:32

    >>9

    そうだね……ゆたりかの方は打算無しの純愛だから利害の一致ありきの仁羂とは一緒にしちゃダメだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:50:04

    ゆたりかスレかと思ったら…なんだこれは…どうなっている…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:50:54

    エッチなことすると純愛じゃなくなんだよ!!!!!!!!仁羂は熱愛だよ!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:51:34

    でもさ...お互いに利害のある仁羂の方が愛のかたちとしては自然なんだよね
    見返りを求めず愛し合ったゆたりかの方が異質なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:52:05

    悠(はるか)の方が名前が二人の愛の結晶感あっていいなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:52:35

    >>25

    でもゆたりかはエッチなことしても純愛だぞたぶん

    こいつらはそういう奴ら

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:52:46

    >>24

    わからん…わからねば……いやわかっていいのかこれ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:54:12

    >>20

    愛の結晶が存在するんだから逆説的に愛があったと証明できるのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:54:47

    羂索「男の子なら仁さんと私の名前を一文字ずつとって悠仁なんてどうかな?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:54:53

    >>30

    それが無いと証明できない愛の時点で…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:01

    >>23

    利害の一致って原作者が勝手に決めつけただけだろ。その上で絆されて惚れたかもしれんやんけ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:21

    カップリング名は仁悠だけど子供の名前は悠仁なのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:38

    >>29

    解ろうとした結果

    呪力の核心に迫れたからオススメ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:58:02

    >>34

    息子の名前がカップリング名に思えてくる呪いやめろ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:58:10

    >>34

    つまり悠仁が生き続ける限りこの純愛カプは否定されないって…コト!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:59:40

    >>34

    男女の場合、物理的な挿れるかどうかより積極性で左右が決まるんで悠仁は悠仁でいいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:03:08

    虎杖ママボディ羂索=香織って名前なのかと思ってたけど
    やっぱ別の人の名前なのかね

    もともと仁と香織のカップルがいて仁が香織を喪ったところに
    虎杖ママボディ羂索が慰めて来て悠仁を授かったってことなのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:21

    >>36

    pixivで悠仁って検索したら羂索×仁さんのカプ絵が出てくる呪いだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:52

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:08:22

    無視なー

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:41

    >>40

    まさか現実にまで影響及ぼすとはw

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:11:16

    仁羂熱愛ラブラブエッチの結晶が悠仁派なので最高に愛し合っててほしいし
    「愛の結晶だよ♡」って言われた悠仁がどんな反応するかとっても楽しみ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:16

    まあ確かに羂索と仁さんなら羂索の方が乗っかっているイメージあるから悠仁で正しいのかもしれないけど…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:45

    乙骨にとっての里香の重さをしっかり分かってそうな言い方キショいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:14:53
  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:15:55

    >>47

    よっ!愛の結晶!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:58
  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:19:41

    >>48

    一番ひどいww

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:20:46

    悠仁って凄くいい名前に思えてきた

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:21:27

    >>51

    なぜこのタイミングで?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:22:51

    「悠仁」が仁さんと羂索ボディから取った説いいな

    虎杖が名前で呼ばれるたびに「君は私達の愛の結晶なんだよ♡」っていう呪いが刻まれるってことじゃん
    親から最初に送られるプレゼントがなまじ本物なせいで一生その愛という呪いから逃れられないってことになるな

    悪意がない分より最悪になっていく、正に呪いって感じでいいね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:24:30

    「悠仁」の名前の由来になった単眼猫の同級生が可哀想だよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:05

    いいよね子供の名前を呼ぶたびに最愛の人との愛を確認できるの

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:29:32

    でも「愛の結晶」とやらは金目当てとか酒の勢いでもできるしなぁ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:10

    マジレスすると
    もし名前が「悠子」でも
    それは羂索ではなくボディ元の人の名前になるので
    「悠仁」は仁さん×虎杖母のボディ元の人であって仁羂ではないのでは?
    仁羂は仁羂

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:18

    >>54

    良い名前

    愛の結晶感あるよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:57:52

    >>56

    羂索「ウチの子を傷つけるようなことを言わないでほしいね」

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:20:11

    >>59

    一番傷つけとる奴が何言っとるんや?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:28:44

    >>57

    というか香織さん≠悠仁ママだったら

    死んだ後に知らん男の子供妊娠させられたことになるよな…

    呪霊×九相図ママと似た闇を感じるな悠仁

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:33:27

    >>61

    デザインベビーな時点でなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています