Quickってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:40:26

    バスターとアーツをインフレさせ過ぎてどうすればいいのか分からん感がすごいする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:43:06

    どうせそのうちキャストリアオベロンコヤン級の壊れサポーター出るぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:44:40

    スカディ2号が来るから見とけよ見とけよ〜!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:45:07

    初手Qでクリ威力UPとかあっても良くないですかね
    スキル他の星出し性能が上がりすぎて初手Qが明確に弱い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:45:18

    スカスカをちょっとアプデしたらそれで完結するのがなぁ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:45:18

    クリティカル威力をはねあげようぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:45:23

    クイックチェインでスター10を改善して欲しいな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:46:16

    51個目以降で二重クリティカルでも発生させよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:46:19

    星50以上出した時のボーナスが欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:46:57

    >>9

    飽和分は消えちゃうのなんとかして欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:47:19

    星50以上出たら次に持ち越せるようになるとか,星20個以上の時に20消費してNP50取得クイックカードアップ,宝具威力アップ,NP獲得量アップ位してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:47:35

    周年でスカディ越えのサポ出すしかない
    Qバフ50%とNP獲得量30%に加えてQカード限定でNP獲得量アップ50%でどうよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:47:46

    言ってもクイックも調整ミスるとえらいことになるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:47:57

    バゼットさん使ってるとスター60とかになるからもったいねー!ってなるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:49:17

    味方単体にNP100配れるQサポカモン

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:50:24

    バスターを予想外の方向から強化して環境に食い込ました運営だからなんとかするだろう
    俺には思いつかんが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:51:16

    スカディ出た時のバスターにも同じこと言ってなかった……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:51:26

    そういやクイック時代は二年も続いたのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:54:12

    どれだけジャラジャラしても50以上は意味無いのが明らかに足引っ張ってる
    星の数だけNP上げるサポートが出るとかかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:55:24

    >>17

    その時代はむしろアーツじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:58:34

    クイックが強かったんじゃなくてシステムが使える一部のクイックサーヴァントが強くなったってかんじだった。

    まぁそこらへんはバスターもかわんないんだけど。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:59:48

    >>16

    光コヤ考えた奴有能だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:59:50

    正直NP上げるだけじゃ「それバスターパかアーツパで良くね?」になるのがなぁ
    宝具至上主義のゲームだからクイックだけの持ち味を活かすのが難し過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:01:43

    宝具に「付与されているバフの持続を+1ターンする」とかあったら新時代を作れるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:06:56

    クリ確率100超えたら確率で2回行動とか?
    カード配分でスター150%なら確定クリ1回確率50%でもう1回行動(クリ確率50%)
    200%3枚なら6回攻撃みたいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:10

    >>25

    BusterやArtsでやるとまた壊れそうだからQカード限定にして

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:51

    そもそもマックス50なのになんで99まで溜まるんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:24

    >>20

    アーツはなんだかんだ言って水着ジャンヌ登場、パラP、玉藻強化でスカディ以降も連射性能で勝ってる分評価されてた

    バスターは肝心の火力で負けたせいでかなりボロくそだったよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:42

    バスターがスキルで星出るのズルすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:12:20

    クイック二枚で攻撃しても星が10もでないのどうにかしてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:12:30

    >>27

    表示が99までで計算上だと数百は出せてたりする例もある

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:16

    クイックはWスカディバフデバフした上で星を50個以上そろえて初めて完成する

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:29

    スカディ実装のときもバスターアーツをどうテコ入れすれば良い?と話題になっていたな
    歴史は何度も繰り返す

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:51

    >>25

    どこかしらでバグりそうな感じあるが水着武蔵のスキル2みたいに

    クイックの攻撃のヒット数が2倍になる<オーバーした星の数に応じて威力アップ>とか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:15:05

    カード性能の全般的な手直しはどこかでやってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:15:52

    >>34

    それこそ上記のスター消費して威力upとかで良いような

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:39

    Qが救われればQの多いアサシンも救われるはず

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:44

    ここ1年ぐらいはカーマとメルトリリスを愛称有利の高難易度ぐらいでしかスカスカ使ってないなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:45

    >>32

    コヤンみたいにスキルで星出せればちょっとは変わりそうなんだけどね

    それでも優先度は高くないけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:37

    気配遮断とかそのあたりの調整もほしいところ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:18:34

    >>39

    スカディスキル3に星出し50をつけました。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:20:19

    >>41

    これは無能

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:20:26

    周回でアサシン欲しいときたまに鬼一師匠使うくらいかなー
    アサシンは周回アタッカーがびっくりするくらいいない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:23:01

    >>43

    バサカ、アルエゴ、等倍でも十分って感じだしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:24:46

    実はQの宝具威力は僅かに盛られてる(ジャックとかナーフされてるのも居るけど)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:49

    ヒット数あたりのスター発生上限を緩和してほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:18

    >>45

    宝具威力が盛られているのはカード倍率で下げられているからなんだけどな

    まぁ結果他色に比べ若干高いが通常カードは低いまま

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:42

    スカスカシステムのせいで全部クリティカルで殴ればいい
    になったから露骨にメタられただけで
    クリティカルで殴れば強いが通じる敵には今だって強い

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:34:11

    >>45

    マジで誤差レベルだから考えなくていいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:03

    スカディ実装後の抑え気味性能Q鯖も救ってください
    他の人権鯖実装後のその色の鯖はそんな抑え気味じゃないのにさぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:34

    項羽様とかもっと思いきってもいいんやぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:21

    スカディ本体よりもスカディ以降に実装された全体Q宝具サーヴァントはテコ入れして欲しい
    なぎこさんなんて
    ・全体に4HITする宝具
    ・クイック30%UP(3T)
    ・毎ターンNP+10

    みたいにいかにもシステムできますよ、みたいな性能しといて
    ギリギリ出来ないように調整されているんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:27

    項羽様は宝具強化は来て欲しいけどスキルはもう完成してない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:43

    >>53

    もっともっと星出していいしNP効率もたかくていいんだよね

    なんなら項羽様くらいになれば確定クリティカルでも許されると思うのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:19

    >>27

    初期はスター集中度に応じて一つのカードにクリティカル率100%以上の過剰供給される仕様があったのよ

    スターカンストさせてもバーサーカーはろくにクリティカルできなかったんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:23

    6積みのアーツ、火力のバスターに対抗するならクリ殴り特化よな、やっぱりクイックの方向性は

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:37

    >>56

    ゴッホちゃんとか使ってたら星70越えとかざらだしその辺どうにかして欲しいよねぇ

    クリ威力は兎も角としてやっぱ周回での有用性あげるなら星を貯めるように出来たりしたら強いけど……強すぎるか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:08:22

    クイックが完全にクリティカル依存の性能だから過剰星の持ち越しとかは最低限無いとどうにもならない気がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:25

    Q低ヒット数勢なんとかしてくれませんかね、見て下さいよあの騎ん時のQ性能

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:44

    クイックは星出しクリティカルがコンセプトで周回でも宝具周回よりクリ殴り周回の方が基本早く終わるから
    そっち方面で調整すれば割と容易に救済できそうな気はする
    味方全体にクリバフ配りながら単体宝具でも大量にスター出せるくらいのスター獲得量アップ付ける鯖出そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:30:53

    Qの補助宝具もなんとかしてあげて

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:25:51

    Quickサポ、特にキャストリア、マーリンみたいな耐久兼NPサポーターがいないのも苦しい
    スカディはArtsも駆使しないと耐久面は確保しにくいし

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:39:39

    (Q)クリパの問題点としてカード運もあるな
    スター発生率upがどんだけ高かろうとHIT数の低いカードだったりサポーター5枚だとか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:57:48

    >>61

    アーツチェインでNP貯めれない

    バスターチェインで後続の火力伸ばせない


    補助宝具としては致命的すぎる……

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:09:25

    スカディのスキル1に
    QカードのNP獲得量UP(50〜100%/3T)を加える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています