久し振りに、紺青の拳見たけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:43:15

    シンガポール気前いいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:47:15

    気前良いからあの国土面積で良い感じになってる国だ。懐がでかい。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:47:36

    自分の地元が劇場版コナンの舞台になって名所が爆破されるって聞いたら確かに嬉しいかもしれない
    嬉しくないかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:51:59

    爆破するときは許可が必要だから迷宮の十字路のときに爆発なかったのそのためかな、京都だし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:58:50

    現地の人ら爆笑してたらしいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:01:34

    >>5

    そら俺も東京タワー蜂の巣にしたりするの見た時は笑ったからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:09

    >>5

    誰もが一度は想像するけどあくまでイメージとか映像化するのはなぁ…みたいのをガッツリやってくれたんだから、そりゃ大笑いよ


    「マジかよ!やりがった!!」みたいか笑いだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:11:23

    >>4

    だからやりすぎない程度に燃やすね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:11:33

    シンガポールのあのホテル上にあるでかい船が落ちて海にドボンとか、まあ見たくないかって言ったら創作では見たかったし…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:12:41

    マーライオンから血液ドバーもなかなか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:12:46

    ゴジラに自分とこの会社吹き飛ばされるような感じなのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:56

    正直自分の知ってる場所とかをあれだけ気持ちよく爆破とかしてくれたらちょっとワクワクするだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:38

    >>10

    そう言えばそれって一連の事件に関係あったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:18:39
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:19:11

    >>13

    血液ドバーは海賊に合図送ってるんじゃなかった?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:19:21

    こち亀かなんかであったフジテレビの球体が外れて転がってく話とかもなんか知らんが愉快だったしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:20:12

    やっぱ実在の場所を大爆破とか銃撃してくれるのはなんかこれぞエンタメだなぁって思う
    現実で絶対起こってはいけない事をできるのがフィクションの醍醐味だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:23:05

    ひょっとしてヘルシングでイギリス人大喜びだった…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:35:27

    >>15

    サンクス。すっかり忘れてた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:36:29

    この映画勢いがあって好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:37:30

    >>18

    イギリスよりドイツ側が盛り上がってるって聞いた。ナ○スの残党を徹底的に蹂躙したのがポイントだったらしい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています