工藤新一を逮捕したよコナン君

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:47:17

    美女に変装してとある政治家の持ち物一式を奪った疑いとモデルになった女優からの名誉棄損、後は逮捕場所がベッドだったから不純異性交遊と猥褻物陳列罪で逮捕したんだが全然認めてくれなくてね
    こちらとしては元から目を付けてた政治家だから未成年との猥褻行為で逮捕&信用を失墜させたいんだけど
    「確かに興は乗ったが一線は越えてない」「女装は正直楽しかった」「絶対に無実だから名探偵呼んでくれ」「俺は高校生探偵工藤新一」って供述しながらずっと君を名指しで呼んでるんだが何か関係があるのかい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:48:31

    途中から巻き込む方向にシフトしてて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:48:34

    (何やってんだよ、キッドの奴…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:48:48

    「.....ボク子供だからわかんない!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:48:55

    最後の君を名指しで脳がバグる。新一じゃねーって知ってて言ってる…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:49:17

    そのまま檻に入れてていーよ安室さん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:49:56

    (どうするの江戸川君…?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:49:58

    コナン「ボク名探偵だから謎解こうって思ったらぜーんぶ解けちゃうんだ。例えばお兄さんの正体とかもね」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:50:00

    >>6

    そしたらコナン新一に戻れなくなるじゃねーか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:50:16

    女装に関しては自白してて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:50:58

    コナンが協力したとしてもベッドルームの謎解かせるの…?小1(周りの認識)に……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:52:14

    (おめー逆に俺が解いて真実だって確定したらどうすんだよ…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:52:16

    >>5

    「名探偵」のことを指してるんじゃないかな…多分

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:52:56

    猥褻物陳列罪ってことはもう確定だろ
    諦めろよキッド

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:55:31

    DNA検査で一撃じゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:55:45

    >>6

    安室「そうかい?ただこのままだと明日の朝刊の一面に【高校生探偵工藤新一&政治家 わいせつ行為】って乗るから蘭さんが悲しむかもしれ…ないけど本人がやったことなら罪は償うべきだねコナン君」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:27

    だから女装は癖になるってあれほど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:59:08

    「ウソ、新一が……?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:00:12

    >>18

    新感覚NTRすぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:01:12

    黒の組織大変だろ
    始末したはずの高校生探偵が捕まったとかなったらどう確認取って、どう始末するんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:01:17

    >>18

    あんたキッドの素顔が工藤新一そっくりでキッドが何回もやらかしてるの知ってるくせに…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:01:37

    でも日頃からキザなの見る限り
    男たらしとか悪女系演じるの好きそうだよねキッド

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:02:48

    >>18

    信じて探偵業に送り出した彼氏が女装癖持ちで一線超えて留置所で泣いてるなんて…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:05:59

    >>18

    これ偽物って気づかない場合男性不信になるか割と冗談抜きでコナンに光源氏的視線になりかねない気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:26

    (怪盗キッド…やはりあの時射殺しておくべきだったか?)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:11:24

    青子が可哀想だよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:41

    >>25

    なんだこのゲーミング怪盗キッド

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:22:03

    コナンのキッドなら流石にしない
    まじっく快斗のキッドならパンツ一丁で頭抱えてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:24:47

    >>1

    妙だな

    キッドが女装をしていたということで最初その相手の政治家は男だと思ってしまったが

    >不純異性交遊とわいせつ物陳列罪

    ということはその政治家は女…?

    もしかしてその女政治家は女性モデルを押し倒しているつもりだったが脱がされたせいでキッドの変装がとけ男だとバレたのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:25:38

    キッドならあんまり意味分かってなくてもマティーニ作ろうくらいのキザなセリフ言いそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:25:40

    >>27

    多分テレビ画面直接撮影してるんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:27:39

    >>29

    ノリノリで大人のエッチな雰囲気出したら全力で乗っかられて変装解いても止まらなくて童貞散らされたキッド…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:33

    政治家「シャロンが…だってシャロンが誘惑してくるから!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:34:49

    >>33

    女優ってまさかのベルモットかよ!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:31

    まあ男の政治家だとセンシティブな感じになるけど
    おばさん政治家がDK襲ってる方がクリティカルに世間の評判悪くなりそうだもんな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:53

    >>33

    これはマティーニ誘ってる顔ですわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:42

    朝になったらベッドの上で体育座りして泣いてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:07

    「あっれれ~~おっかしーーぞ?この白さと粘り気は間違いなく数日前、しかもかなり年取った人のモノだけどなぁ~」とかやらされるのかコナン

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:48

    ノリノリってことは「今夜は……ね♡」くらいやってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:56:24

    色っぽい謎めいた美女として周りを誘惑とか絶対楽しいだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:57:33

    >>38

    何で分かるんだ案件すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:17

    キザな余裕保ってられないくらい追い詰められたらそのままなし崩し的に一線超えそうな感じもする
    日頃の対赤子もそうだけど押しの強い怖い女かなり苦手だよな快斗

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:41

    >>41

    ハワイで親父に…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:03:53

    今後青子と初めてを迎えるときに「か、快斗は初めてじゃないの…?」って聞かれて
    ノリノリで女装してたら返り討ちにされましたなんて言えなくて死んだ目で「おう」って答えるキッドの可能性

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:26

    >>43

    …(意味深)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:08:06

    何でこう微妙に原作でも(まず無いとはいえ)ギリギリありそうなラインを的確に!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:09:26

    >>43

    せ、性的虐待………

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:16:13

    「不可能なものを除外していって残ったものがどんなに信じられなくても真実なんだよキッド。だから……あの………えっと………な?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:20:51

    キッド「死にてぇ…」
    コナン「せっかく捕まえた大怪盗死なせてたまるかよ。とりあえず俺はこのお兄さんは工藤新一じゃないって報告してくっからな。後事件の真相は…いや真相っていうかまんまだけど…聞きたいか?」
    キッド「うわぁお前ホント容赦ねえな名探偵…」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:23:48

    >>43

    ハワイは同性愛は行けても日本以上に子供関係は厳しいからな!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:24:41

    原作でもしてなかったっけ?偽物の工藤新一の話

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:42

    >>51

    工藤新一として殺人犯になろうとした少年はいる

    服部のお守りについた指紋と照合されてバレた

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:27:14

    「くっ工藤が新聞に!!?こんなん何かのデマに決まっとる!!俺は信じへんで工藤!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:27:50

    >>53

    電話すればお前はわかるだろ!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:29:02

    これが工藤新一最後の事件か…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:32:04

    いくら女を弄んでる風の怪盗でも中身は割とロマンチストなわんぱく高校生なんで
    一夜過ぎたら物凄いショック受けて落ち込んでそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:34:56

    コナン「あの人…いくら余裕ぶろうとしても下の方は可愛いKIDだったねって言ってたぞ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:37:51

    >>57

    犯人に隠された真実を告げるトーンで最低なギャグ教えるんじゃない

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:46:46

    対京極さんみたいに例の政治家の人に似た女性が現れる度にヒッってなるキッドはちょっとシコいから困る

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:57:00

    相手がおじさんおばさんでもダメージ凄そうだけど
    物凄い美男美女でも変な方向にダメージ受けてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:59:38

    >>59

    キッドの時は何とか飲み込んで怪盗やってそうだけど

    快斗の時は「青子ぉ~…」ってさりげなく後ろに隠れて逃げてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:22

    天然キザで余裕たっぷりで経験豊富な年上美女に思いっきり流されて
    夜が明けたら薔薇の花一輪渡されてベッドに取り残されてるキッドは正直見てみたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:06:05

    これにはコナンも同年代の新一モードで「まあ生きてりゃそういうこともあるから…」とか慰めになってない慰め送りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています