トレーナー君、頼む考え直してくれないか

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:37:42

    君がレース未出場や未勝利の燻っているウマ娘の事を前から気にしていた事は重々承知している。勿論、私も彼女らの事は気に掛けていたつもりだし、手を打つ必要性があるとも考えている。万物斉同、全てのウマ娘に幸福を、これが私のモットーだからね。

    ただ、君が私との専属契約を解除するというのでは話は別だ。私は君の指導によって、URA優勝までやってこれた。そしてこれからも君を必要としている。それは、あくまで私の専属トレーナーとしてだ。君が他のウマ娘の面倒も見たいといって、到底許可出来るものではない。

    廓然大公とした君の事だ、自分が指導を行えば彼女らの状況が改善すると自身の損得を抜きにそう考えているのだろう。それは恐らく正しい。だが、私はどうなる? 君と接する時間が今までより更になくなってしまうじゃないか。

    情け無い話だが、私はトレーナー君でないとダメなんだ。これはレースの事だけじゃなくて、他の事もだ。君だから、君がいてくれたから私は頑張れた。他の人じゃダメなんだ。私は君が好きだから。

    ……まっ、待ってくれトレーナー君。考え直して欲しい! お願いだよ、トレーナー君。私を、ルナを1人にしないで! あんなレースもまともに走れないヤツらの事を優せ……違うんだ! 今のは言葉のアヤだ! 私の本心じゃない! だから、行かないで、行かないでくれ、トレーナー君……。ルナは、ルナは……うっ、ぐすっ。うわあぁぁぁ〜んんん!!


    ルドルフを泣かせたい暗い欲望が出て来てしまった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:40:07

    何やってるんだスレ主……お前はそんな奴じゃない筈だ
    さっさとその邪な思いを此処に吐き出していつものお前に戻れ、さあ溜め込んだもん全部吐き出せ書き出せ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:40:08

    結構なお手前で

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:41:27
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:42:30

    ルナちゃんはこの後、泣き寝入りか強行手段を取るか……気になりますね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:43:11

    素晴らしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:43:25

    逆ぴょい! 逆ぴょい!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:47:55

    解釈違いです。
    ルドルフ会長自らトレーナーを陥れた後そこから手を差し伸べて目に見えない上下関係と依存関係を構築する強かなマッチポンプ概念のほうがあっていると思います。
    それはそれとして三冊いただきます。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:50:38

    解釈違いです
    表向き受け入れつつ正妻マウントと独占力をキメつつ牽制してトレーナーにも受け入れることそのものを交渉材料にチェックメイトまで持っていくしたたかな子だと思うんです。
    それはそれとして布教用と2冊欲しいです

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:51:14

    解釈違いだけどそれもまたヨシ!を上手く表現する技法を得てしまった…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:53:51

    ルドルフ「ルナはねトレーナー君の事ずっと好きだったんだよ」

    ルドルフ「だからね、トレーナーはアタシとずっと一緒にいないといけないの」

    ルドルフ「痛い事してごめんね。でも、こうしないとトレーナー君逃げちゃうから」

    ルドルフ「今は私の事嫌いかもだけど、ルナの事好きになるようにするからね」

    ルドルフ「じゃあ、トレーナー君。ベッドに行こうか。私抜きでいられないようにするよ」


    精神不安定で幼児退行&多重人格化とかもこの後出ると美味しいかも。ルドルフの原型ないが。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:02:15

    全てのウマ娘の幸福…もうそんなものはどうでもいい
    ルナのトレーナーを奪うウマ娘など滅んでしまえ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:09:35

    解釈違いだけどそれはそれ、これはこれという柔軟さは必要。
    あ、僕にも1冊ください

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:10:28

    解釈違いだけど布教用も買っていく精神の強さ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:11:05

    解釈一致です、10冊……いや他の方が手に取れないのはダメなので3冊下さい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:13:33

    会長は無茶苦茶強がって他のウマ娘をおもって納得したフリをするのか、それとも逆に自分専属を続けるように手を尽くして選択肢を奪ってくるのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:16:41

    いいゾ〜これ、4冊買おう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:29:42

    …美しい
    これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:29:46

    5億で買うえ〜

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:31:42

    皇帝エミュは両親の教育の賜物だからな……それよりもトレーナー君が大切になったらこんな事言うのは解釈一致ですぞ
    布教用にも3冊買いますぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:42:10

    ハルウララを認めてる時点で脆い思想だよねえ…
    三冊でお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:59:59

    違いを認めるやさしい世界

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:22:14

    ガレスちゃんが……ガレスちゃんが多い!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:40:15

    解釈違いであっても怒らず、荒ぶらず、良いモノは良いと認められる心、お前ら人の心とか無いんか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:57:05

    まったく度し難いな人の心とかないんか?
    参考資料として1冊下さい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:01:23

    レースまともに走れないやつらって本心出ちゃうの好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:01:45

    ………いいものですね……
    最後の方で汚い本音(と言う名の事実)が
    出てしまってるのが本当にいいです
    あ、一冊ください

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:18:43

    でもきっと会長はそのままの立ち止まらないトレーナーが好きだから……
    新しい担当と勝ち進むトレーナーに「すまない……興味ないから全然知らなかったよ」とか言わないから……

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:30:38

    会長はそんな事言わない
    他のウマ娘たちのために断腸の思いでトレーナーを他にまわすよ
    それはそれとして婚約と結納は早めるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:26:41

    この一件で、ルドルフは精神を病んでしまって入院、走るどころか学園に通うことさえできなくなってしまうんだ。

    一方トレーナーはモブウマ娘たちの指導を行うも、ルドルフ基準のトレーニングにモブ達がついていけず、戦績は低迷。
    ルドルフと比較され続けたモブ達は、心が耐えきれなくなって、全員トレセンを去ってしまうんだ。

    ここで自分の身勝手に気付いたトレーナーは、ルドルフに謝りに行こうとするんだ。
    だけど、ルドルフを捨てたトレーナーを周りが許すはずもなく、彼女を介護している生徒会メンバーから、あらん限りの侮蔑と軽蔑を向けられ、面会を拒絶されてしまうんだ。

    その後、ルドルフとの契約解消の経緯と、その後の凋落が知れ渡ったトレーナーは、ウマ娘を不幸にする最低トレーナーとして悪名が知れ渡り、ウマ娘たちも誰も契約してくれなくなってしまうんだ。

    結局トレーナーを続けられなくなった彼(もしくは彼女)は、後悔と絶望を抱えて学園を去り、その後の行方はようとして知れないんだ。

    そんなことを知らないルドルフは、いつかトレーナーが自分のもとに帰ってくる日を、病室のベッドで待ち続けるんだ。


    …自分で書いてて吐きそうになってきた。
    突如アグネスデジタルが乱入してきて、鉄拳制裁でトレーナーを改心させる妄想投下してもいい?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:28:21

    >>30

    どうぞどうぞ


    というかそうしないと俺が吐くのでやってください😭

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:07:48

    >>31 の言葉に甘えて、>>1の続き(ニンジャ乱入)



    その時である!


    突如生徒会室の扉が木っ端微塵に砕け散り、今しがた出ていったはずのトレーナーが、ワイヤーアクションめいて飛び込んできた!

    「アイエエエ!?」

    悲鳴をあげるシンボリルドルフ。

    だがそれを余所に、トレーナーは体をくの字にしながら吹き飛び、そのまま床に叩きつけられる!

    「オボボーッ!」

    潰れたカエルのようにのたうちまわりながら、ブザマに嘔吐するトレーナー!一体何が!?


    「Wasshoi!!」


    おお、見よ!

    決断的なシャウトと共に、今まさに生徒会室に飛び込んできた桃色の影こそが、その答えだ!

    「き、貴様はアグネスデジタル=サン!」

    呻くトレーナーを、チェレンコフ光めいた蒼い眼光が見下ろす!


    「ドーモ!トレーナー=サン。アグネスデジタルです!」

    「ブッダにでもなったつもりか、このウツケが!

     オヌシの功績は、シンボリルドルフ=サンとの二人三脚で積み上げられたもの!

     それを己ひとりの力と自惚れ、名前も知らぬウマ娘ちゃんの救世主を気取ろうなど、片腹痛い!」

    「ましてや、その身勝手なメシアコンプレックスのために、かけがえのないパートナーの想いを踏みにじるなど…その思い上がり、もはや許してはおけぬ!!」


    「トレーナー、殺…しはしないが、性根叩き直すべし!!イィィヤアァァァァーーーーーッ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:11:01

    鬱ブレイクのエントリーだ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:25:08

    まあ志は素晴らしいかもしれないけどそのためにルドルフと一方的に契約切るのは実際人の心がない

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:31:14

    個人的には自分の走りでトレーナーの手腕が認められたっていう誰よりも早くトレーナーの能力と魅力に気が付いたって優越感と、その辣腕を存分に他のウマ娘に発揮して自分の夢に協力してくれる嬉しさに喜びつつも他のウマ娘と自分のトレーナーが仲良さそうにしてたら独占力発揮してシュバってくる正妻ムーブが見たいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています