ここだけ来週の龍継で

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:54:14

    悪魔王子もゴリラにボコボコにされた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:55:01

    悪魔王子ってバーストハートあったっスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:54

    ◇悪魔王子さえ…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:55

    >>2

    スマジョやらマフマフやらのくだりでガルハーはふたつあるみたいな話になってたし悪魔王子もガルハーで話進んでると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:59:05

    ◇次号、鬼龍と悪魔王子の運命は…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:59:12

    そんな事になったらゴリラがd51やGKドラゴンと最強争いをする事になるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:00:36

    最後のコマってやっぱ鷹兄っスよね?
    自然が味方する設定を覚えてたなんてすごいっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:03:07

    次は覚悟が鬼ゴリラよ…とか言いながら出てくると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:03:18

    鬼龍の全てを受け継ぐのはゴリラになりそうっスね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:20:53

    >>9

    ゴリラが手に入れた500億円をどう使うのかが楽しみっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:21:58

    >>10

    もう二度と子供が落ちてきたりバカみたいな人間が乱入してきたりしないようなマイホームを建てると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:24:03

    >>10

    動物園の設備拡張だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています