太りたい←食って飲んで寝るだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:59:29

    痩せたい←適度な運動、食べすぎ注意、正しい生活リズム


    ……理不尽だろこんなの

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:00:37

    食って飲んで寝ても太らんのだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:01:08

    デブまん民

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:01:28

    おい待てよ、食っちゃ寝で太れるのは胃腸の強さあっての事なんだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:01:52

    量は減らさなくていいから質を変えろ質を。具体的には炭水化物食べ過ぎ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:01:57

    野生ではいつ食物が手に入るかわからんからとりあえず栄養溜め込める時に溜め込むようにできてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:02:35

    食ってすぐ吐けば痩せるって仰天ニュースで言ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:03:39

    深夜に食うと即脂肪に変換されるクソシステムなんとかしろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:04:49

    >>2

    ドリンクをコーラから溶かしたアイスに変えろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:05:12

    体質だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:05:21

    相撲とかしてたら考え変わりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:05:28

    >>2

    怠けが足りない、甘えるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:05:43

    おんなじ飯食ってておんなじように運動してた俺と弟がまるで体型違うからデブの言い訳じゃなく体質による

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:05:45

    >>7

    それは拒食症で後が怖いからNG

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:05:56

    太らんやつは太らん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:05:59

    食って寝てるだけなのに平均体重届かない俺への煽りか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:06:04

    そんな生活してたら胃腸がしぬんだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:06:29

    >>4

    ジム通って食事のアドバイス受けた結果が慢性下痢になったんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:06:51

    太るのだって義務としてやれば結構しんどいものやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:05

    >>1が力士に四股食らって死んだぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:41

    >>14

    拒食症の特集で言ってたからなぶへへへ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:08:09

    寝たらカロリー消費するから寝不足気味の方が太りそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:11

    食が細い人間からすると痩せるより太る方が苦行だぞ
    好きなだけ食えるやつ羨ましいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:42

    要するに使わなきゃ太るんだ 動くな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:07

    食っちゃ寝で肥れないってやつは食う量と質が足りん
    脂と炭水化物塗れを空腹を感じる事が無いように食い続けろ
    デブはそもそも真に空腹には成らん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:34:37

    夏バテで食欲ないって概念が一生理解できない気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:01

    運動がきつい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:18

    めっちゃ脂肪が付いてるのに空腹感を覚えるのってバグじゃないの?
    エネルギーが必要なら蓄えた脂肪から先に消費してくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:24

    >>28

    いざって時の備えをちゃんと保つようにするために腹が減るんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:41

    食い盛りの時って空腹という概念が消失するので運動を怠ると無限に太る
    あと自分も食は細いけど腹が減る速度だけは一丁前に早いからついつい間食に手を出しがちなのでおデブなんだな
    おやつって胃が小さいけど栄養が沢山いる赤ちゃんや子供には必要不可欠だけど大人には娯楽でしかない不必要なもんだしなんなら体に悪いまである

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:58

    食っちゃ寝で太れない奴は腸に寄生虫飼ってる可能性が高い

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:56:13

    どうでもいいけどスレ画がBE MY BABYに見えた

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:56:28
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:57:05

    基本的に動物は食えなくて死ぬ方の対策に特化してるから仕方ない
    飽食の時代が来たのは割とつい最近なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:24

    昔より明らか太りやすくなったのに食欲だけは変わらなくて草
    いや、笑えん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:14

    太らない人はマジで太れないぞ
    俺は太りやすい体質だけど父はそこそこ食べてるのに体重増えなくて困ってる
    ある程度太らないと夏バテするから気にしてるみたい
    俺は夏バテなんて縁がないが

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:00

    食って飲んで寝るだけしかしてなかったら痩せるだけなんだが
    こちとら高カロリーのプロテイン飲んで毎日筋トレして筋肉武装して平均体重ぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:21

    ジムをコロナで1年サボったら食生活あまり変えてないのに10㎏減ったぞ

    デブがガリを理解できないようにガリもデブを理解できぬのだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:32

    >>25

    いやだから太りやすい奴と同列に扱うからおかしな話になる

    太れない奴は食えねえんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:02:09

    食っても太らん人マジで羨ましい
    こっちは食えばその分普通に増えるんだぞ?舐めるなよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:03:31

    >>33

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:27

    >>40

    いいなー食えば太れるのって俺は夏まえに無理して普段より大食いしてるけど夏終わったら10キロ減ってるわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:08:50

    ちなみに食っても太れない人は免疫力も弱かったりするのでどっちも隣の芝なのだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:56

    痩せやすい人間は筋肉もつきにくいし筋肉がつきやすい人間は痩せにくいからな
    これほど一長一短な仕組みもなかなかない

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:14:08

    胃腸が弱い人は確かにいるらしいけど、30過ぎたらちゃんと太れるんじゃないかな
    太らない体質って余裕こいてたら30過ぎたら普通に太ったって話聞くし

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:15:56

    運動してエネルギーが尽きると脂肪と筋肉が減るのもなかなか理不尽
    筋トレは太りながらでないと成り立たないのに

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:16:40

    食べても太れない人の普段の食事内容知りたい
    自分と同じくらい食べてても太れないとかじゃなきゃ体質とは思えない

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:23:53

    >>46

    筋トレに必要なエネルギーを筋肉消化して作るっての理不尽の極み

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:32

    >>45

    それよく言われるけど、それでも太らないんだよなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:27:55

    >>47

    食べても太らない系の人はあまりいない

    どっちかというと食べれない人が多い

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:28:51

    やせ形の兄貴は30近付いて太り始めたみたいやしやっぱ代謝とかも関係あるんやろな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:01

    太らない人が羨ましいわ
    太ってると走れないのが悲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:56

    消費カロリーと比較して摂取カロリーのが凄まじくデカいので痩せたいデブは食事を減らせ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:32:12

    食が細くなりて~

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:33:24

    30過ぎたら太るよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:35:18

    >>9

    多分太るより体壊して余計駄目になると思うわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:19

    >>47

    食べても太れないんじゃなくて食べるの基準が違う場合は多い

    淡水化物ばっかり食べてる痩せ型だけどたぶん絶対量が少ない

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:59:17

    やっぱそもそもの食事量か…
    太りたい人は食べるしかないし、痩せたい人は食べるの減らすしかないんだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:00:15

    >>58

    >太りたい人は食べるしかないし、痩せたい人は食べるの減らす

    まあこれだね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:43

    >>59

    運動は大切だぞ

    太りたいときは運動した方が太るし、痩せたいときは転がってる方がやせる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:54

    >>2

    若いうちだけやぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:15:16

    ガリはガリでお前もっと食えよww見たいなこと言われるのが地味にめんどい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:30:08

    運動すると腹減るから太りたい人ほど運動した方がいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:35:07

    >>62

    その内こういうのもハラスメントにならないかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:41:44

    太れるのって一種の才能だからな
    どんだけ生活崩してくっちゃねしても一定の体重以上にいけないのとかままあるし

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:43:29

    若い頃に全然太らん〜どうしよう〜って言ってるやついるけど歳と共に太るようになっていくで

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:44:45

    代謝の関係もあるから食っちゃ寝で太れるかといえばわからん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:46:00

    >>45

    太らない奴は歳取っても太らないぞ

    うちの親父(大食い)が還暦直前なのに肋骨浮いてる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:46:30

    お握り一個が概ね200kcalだがこれを消費するのに散歩1時間だからな
    明らかに運動量で消費する分と食事で摂取する分が釣り合わない

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:48:51

    食べてるのに痩せてしまう人って
    ・胃腸が弱くてすぐ壊れるタイプ
    ・代謝や運動量の問題で消費エネルギーが多すぎる
    ・栄養吸収が上手くいかないタイプ(ギャル曽根がこれだった筈)
    に分かれる感じがする

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:54:51

    >>62

    弄りで言われるのはめんどくせえけど自分も同じガリガリの人間見ると「ちゃんと食べな…」って心配しちゃうのはあるな

    食べれないのも食べても太れないのもわかるんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:59:03

    ちょっと暴飲暴食するとすぐお腹にきて気分悪くなるし、最悪胃腸が荒れて吐きまくりしばらくお粥くらいしか食えなくなるから太れるくらい胃腸の強い人が羨ましいわ
    毎朝長い時間トイレにこもってお腹壊してるしな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:28:37

    3桁デブだけどふと小腹が空いたなでなんか食ってる事多いわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:11:40

    ストレスのせいか分からないけど菓子パンにハマって脂肪と炭水化物ばかり取り続けて1年経ったのに5㎏減ってて健康診断でめちゃくちゃ心配されたわ
    馬鹿食いって肌とか内臓にも悪いんだろうしもうどうあがいてもチビヒョロガリで生きていくしかないんだと悟った

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:13:19

    100kg以上は才能っていうしなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:21:32

    マジで食っても太ったことないんだけど
    人生20数年目にして食後毎回腹を下すのはおかしいとようやく気づいた
    健康目指して改善頑張るわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:26:23

    はえー、自分がダイエットとか食事制限しないと即太るタイプだから今まで痩せてる人って全く食べないから痩せてると思ってたわ、食べても胃腸が吸収しないんか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:38:45

    俺の場合は太る前に糖尿で色々ヤバいことになるから太れない
    脂質オンリーで食生活したら分からんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています