シャンフロにハマった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:03:13

    コミカライズ1巻が無料だったから読んでみたら見事にハマった。気付けば既刊全巻購入、それでも熱が治まらず原作も最新話まで読んでしまった

    次はいつ更新なんだ…古戦場のときに更新してるみたいだから1ヶ月後か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:04:36

    作者の気分次第だから祈って待てとしか…
    漫画の書き下ろしも書いてるだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:04:58

    引っ越しで忙しいらしくてなあ
    あとマスターデュエルに魂を今持っていかれてるので漫画読んでのんびり待つが良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:14

    リアルが忙しい+趣味が多い+人間同士の戦いだと異世界生物の設定を出せなくて気分が乗らないらしい
    暇な時にでもシャンフロwikiの感想返しまとめとか見てみると、そこでしか言ってない設定開示とかありますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:08:09

    そのうちモンハン出るから更新速度さらに落ちそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:08:33

    本編のモチベがいまいちフルボルテージにならない理由が分かったかもしれない
    設定が、設定が作れない……!
    戦闘シーンだから設定を挟みづれぇ!!!!!!!
    人類を容赦なく淘汰する大自然の設定が作りたいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~下等生物~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(Twitterより)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:02

    作者あの多趣味でよく更新ちゃんとできてるなとビビる
    最近はコミカライズのオマケとかの仕事があるからか更新おそいけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:07
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:10

    わりと気分屋みたいだしな
    気長に待ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:42

    >>4

    なんでPvPイベントなんて始めたんだ…旅狼が全然活躍してなかったから出したかったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:04

    まあ俺らもシャンフロ生物の設定みたくてフォローしてる節が有るからな

  • 12122/05/18(水) 21:13:17

    ここのエムルかわいすぎんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:15:22

    将来的に瞬間最大風速でヒロインちゃんを超えるヒロイン力を見せつける予定なんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:57

    >>13

    ...モブでも出せるヒロイン力と言うことか

    クリスマスに約束したからと言ってクリスマスまで遊んじゃいけないと言うことでは無いんだがあ!!

    準備に専念しすぎて霊圧消えてるんですけどぉ!?

    変態が乙女ムーヴしてんじゃねーか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:24:22

    >>13

    むしろ瞬間最大出さなきゃいけないのはヒロインちゃんじゃなかろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:27:21

    更新遅いのはまだ表に出せないお仕事なんかしてるんだろうなって勝手に夢見てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:07

    wikiのまとめ情報見ておかないとロックピッカーとかIFヒロインルートとかを見逃すことになるから、新規読者には積極的にwikiを勧めたい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:20

    >>16

    まあ隠すの上手い人だからな

    コミカライズの時も匂わせすらしなかったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:50:37

    グラブルと遊戯王とニチアサ実況とダイ大実況の間に結構な重要情報が挟み込まれる、それが作者のTwitterだ。この内のどれかを趣味にしてると割と楽しい。どれも趣味じゃない場合はwikiのTwitter情報から閲覧しよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:01
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:45:11

    スレざっと見て思ったけどジャガーノートが推しキャラなだけあるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:54:39

    >>19

    TCGオタクしてても楽しいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:52

    >>18

    うっかり一部読者に漏らしたけどそっから先広まらなかった話好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:11:52

    >>9

    でも竜災みたいにプレイヤー達がモブも含めてわちゃわちゃやってるの好きだからpvpもいいと思うわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:55:57

    >>23

    グラブルだっけか確か‥当時まで情報が一切出てなかったのなんかカッケェな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています