自分の作ったデッキ・EXデッキ内にいるカード達が (ネタスレ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:03:39

    一つの部屋に実体化して一緒に待機しているイメージだったら
    それぞれのカード達はどんな風にしてると思う?
    尚、メインとEXの待機部屋は別々になっているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:04:13

    3枚入れてるカードは3人いるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:06:15

    >>2

    同名ってことで一人にしてるイメージ

    細かいとことか決めといた方がいいんかな…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:08:15

    プランキッズ+エルドリッチの混合デッキを最近組んだので、黄金卿が保護者化してる光景しか思い浮かばん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:46

    機械族デッキとかただの格納庫では?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:25

    >>2

    うらら3人組はかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:11:39

    家が消し飛んだァァァァ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:12:28

    Gが絶対居るのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:14:38

    壊獣アルバスとか壊獣憑依装着ビートとか組んでるけど皆壊獣の肩とか背中とかに座ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:15:16

    (部屋にいるデスピアの皆様)
    楽…しそう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:08

    蟲惑魔に囲まれるアルバスくん・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:36

    ニッコニコで自分の側に跪いてそうなドライバーくん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:30

    花札に興じるミドラーシュとアポロウーサと†閉ザサレシ世界ノ冥神† 見守るダークロウ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:42

    バージェストマと餅カエルに囲まれるラドリー

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:18:18

    剛鬼とか完全に試合前の控室なんだわ
    あ、アウスとうららちゃんとわらしちゃんと新鋭の女戦士さんとキリビレディちゃんはちょっと蒸してるから避難しようか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:18:30

    車と壁と蛾の化け物と溶岩ゴーレムしか居ねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:18:30

    怪獣への翻訳は頼んだぞ!もう家は壊れたがな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:21:36

    ただのサメ水族館で草

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:21:51

    レイは一人で戦う都合上、レイが手札誘発組に囲まれた状態か、出撃した後手札誘発組が控室で固まってることになってしまう

  • 20絶対増Gが蔓延るデッキのスレ主22/05/18(水) 21:22:03

    一応いるか分からないけど、とりあえず細かい部分置いとく

    ・元々のカード名が同名のカードは何枚入れても一人
     (効果で同名扱い、同一人物っぽいとかは関係無しに実体化させる。その方がカオスになって面白そう)
    ・モンスターは勿論全部実体化している
    ・魔法・罠は実体化が難しいカードもあると思うので、これは個々の妄想に任せる

    妄想しにくい人向けに書いたはいいけど、正直皆のデッキのカオスな妄想が見たくてスレ建てたからこのレスは無視していいぜ!!
    暇な時に適当に書き込んでくれ!!!!!楽しい妄想待ってるぜ!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:23:29

    俺ん家は未界域?!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:23:30

    メイドたち、うらら、すまないがGを何とかしてくれ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:25:26

    >>19

    閃刀姫ならロゼもいるな

    手札誘発達に囲まれてロゼはお茶してるか、ハヤテで墓地に送られてそのまま墓地を温めてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:25:37

    凄い…派手な…家になったな…自分の家…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:25:42

    ウチの控室はデュエル中は星杖君が出たり入ったりするわね
    たまーにディヴェル君とかオルトロが戻ってくる
    星杖君クソでかい気がするが気にしない

    EXは……カガリとカイナがおるからレイちゃんとガラテアちゃんをマスカレーナが面倒見ててほしい
    ニーサンとニーサンロボは遠目で見守っててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:26:59

    凄くむさ苦しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:27:03

    ガメちゃんの甲羅に座る天気とアトラクターとうららとゴキブリ良いね……
    なお次元が裂けていたりハ・デスが苦しんでいる模様

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:27:43

    部屋燃えそうだしIn to the VRAINSしようか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:27:50

    龍淵がひたすら他のメンツにマウント取ってそうで嫌だ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:21

    植物園 捕食植物
    従業員 月光黒羊 バイオレット・ウィッチ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:51

    この人が沢山いるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:55

    りゅう座42番星と同じとして考えると太陽の20倍近い半径あるんですけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:29:19

    黄華とトロイメアユニコーンとか黄金卿と黄金狂が顔合わせたらどんな反応すんのか気になる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:29:45

    俺のオルターガイスト達が魔法使い族の里でのんびり暮らしてるの想像して和んだ。そしてうららはどこにでも馴染んでそう感とうさぎはどこにいてもダル絡みされてそう感

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:23

    アストラルホープが寿司に囲まれてる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:36

    女湯はどこだ!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:38

    当方、ドラグマ霊使い
    霊使い達がエクレシアとフルルドリスと一緒にお菓子を食べてるのを想像してほっこりする

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:04

    我が家がお菓子の城に!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:34

    エルドリッチに出張してるヴァンパイア・フロイラインがうららやわらしと一緒に黄金郷罠やエリドリクシルを眺めてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:52

    外がすごいことになってるが一言だけ言わせてくれ
    俺は悪くねえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:54

    小林行けそうか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:37

    増G追っかけられてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:45

    喋って暇を潰そうとしたけどメインデッキ内は操り人形だらけで、まだ話せそうな奴がうららヴェーラーでちょっとトラウマ刺激されるアレイスター君…。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:25:52

    工房になっちゃったぞ俺の家
    あと似たよーな建物ばっかで俺の家わかんなくなったぞ
    迷子だ助けに来てくれハイネ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:29:35

    壊獣と隕石を誰か処理してくれうちには所有者の刻印しかない

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:56:07

    なんか石像とやたら手が多い神に囲まれてる神巫ちゃんと探索者ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:09:15

    ワイト一家とご一緒に焼き芋食べてます

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:29:08

    ファーニマル、最高ですね
    モフモフのぬいぐるみと刃物に囲まれたD-HEROが居ます

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:33:49

    EMオッドアイズ
    ドラゴンと魔術師が集まっているファンタジー空間だな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:40:08

    今日も手札いっぱい持ってきてくれよな!相棒!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:42:55

    多数のドラゴン族モンスターとゴキブリに囲まれながら緑色の手に指刺される俺のうららちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:47:00

    もりがおうちだよ
    みんなでなかよくあそぼう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:42:25

    昔pixivで見たイラストに影響されて作った、インヴェルズの斥候入りのガスタデッキ
    カームと斥候の仲がいいのだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:52:55

    フェス用純融合月光、完全に劇団の楽屋だわ、スターヴさんがちょっと居心地悪そうにしてる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:58:01

    なんか蛇臭いしA細胞がそこら辺に落ちてるし水場やジメっとした所に蠢いてるエーリアンと溟界モンスターズ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:30:19

    家が海に……あぁ!?海皇の子達と水精鱗の子達が戦争を!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:32:39

    骨の音がガチャガチャうるせえ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:43:09

    イグニスターだー!
    いや下級イグニスター意外とでけえな????

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:45:12

    みんななかよし

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:21:04

    超重武者とかフルモンだし部屋がぎゅうぎゅうになるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:40:23

    コードトーカーだからコーデックみたいな内装の部屋で基本は斬機とかコーダーとかで集まりつつも面白いことは全体に広めてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:42:34

    誰が手札に行くかくじ引きで決めてそう
    俺二回も引いたんだけど〜とかお前行ったらダメじゃーんとか言ってて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:44:56

    このデッキの重役ほぼ同一人物……

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:45:43

    三幻魔が荒廃した景色っぽい部屋の中に陣取り、招来神と召喚神たちが彼らをおせわしつつ
    スシが皿の上に並べられている

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:02:34

    割と妄想が捗るな……

    メイン部屋ひとりぼっちのエリアル
    知人のアレイスターとは別部屋のアルテミス
    ネフィリムとアウゴエイデスのクソデカコンビ
    サイバースペットコンビのウィンドペガサスとアルミラージ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:03:12

    ちょっとスレの内容と違うかもだけど
    格納庫に収容されてるドライトロン達の中に紛れて一緒に格納されてる宣告者たち。
    それを尻目にうらら、イーパ、弁天、ナーサとお茶してる巫女ちゃん。
    そして壁を這い回るGたちの集うガレージを想像したわ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:06:39

    俺の家がお師匠様達の魔術部屋に……
    ビッグアイってかなりデカかったよね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:10:22

    あのー・・・時械神って遊星と比較してもすげぇでかいんですけど・・・
    サンダイオンに至ってはその2倍ぐらいでかいんですけど・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:19:29

    マリンセス使い自分、平和

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:57:53

    オルフェゴールジャックナイツだから背景ストーリー通りならピリピリしてそうなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:11:17

    家がガラクタまみれだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:21:02

    レイ「あれ?もしかして私達のほうが少ない?」
    ロゼ「テーマ内カードが明らかに同一人物ばかりですからね、D-HEROは全員別人ですから3人ですけど、私達は沢山入ってても二人です。」

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:25:05

    LL達に仲間だと勘違いされるナーベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています