型月的に考えるとヤバいキャラです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:06:47

    いや、ほんとヤバいなこの人・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:47

    セイバーに親戚のお姉さんムーヴしてるのすきだわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:16

    穏やかに食堂のお姉さんやってるのがおかしいくらいの鮮血の女王です

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:44

    グランドアヴェンジャーなんてのがあったら間違いなくこの人だろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:14

    まぁカルデアで楽しくやっててなにより

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:19

    くっ、殺す‼︎‼︎‼︎‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:45

    正直逸話知った後だとイベントのラスボス張ってもおかしくないと思う
    というか2章のラスボスこの人にすりゃよかったのでは・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:45

    新堂エルのエロ同人誌の方がよっぽど求めてるシリアスな過去を描いてるの笑う いや笑えんわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:49

    旦那が亡くなったら即約束を反故されて娘共々ローマ兵されるのいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:52

    にわかワイ…姐さんがそんなにヤバいんか? と首をかしげる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:11:19

    ネロをsageるわけにはいかないからどうしてもね......

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:11:23

    >>10

    調べてみ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:11:27

    地味に披露するネタは水着イベとか含めて公開しちゃったんで、コレ以降やらないんじゃねとなる。

    普通に平和にキッチンにいるみたいなのがメインになりそうね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:11:36

    幕間…いつかの水着イベ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:11:50

    なんでライダーなのかアベンジャーを体現してる人物名だろうに

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:12:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:12:36

    いつかアヴェンジャーで出ないかしら

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:00

    こっちでいう平将門とか菅原道真みたいなもん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:02

    >>7

    ローマ絶対滅ぼすマンとしてはアルテラも負けてないから・・・

    エクステラが後にならなかったら、レフがこいつを呼んだ瞬間「ローマどころか地球滅ぼす気かテメーは!」で阿鼻叫喚だったと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:06

    >>10

    日本における平将門とかその辺の扱い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:09

    >>8

    あれは笑うための本じゃないもの

    シコるための本だもの

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:15

    >>11

    ネロも部下にガチギレしたんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:34

    アッティラって言うほどローマ滅ぼそうとしてないよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:40

    ジェロニモさんもそうだけどアヴェンジャー出来てもおかしくないのにそれを抑え込んで人理のために戦ってくれてることに感謝

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:49

    未だにワイルドハントの先頭で彷徨ってる亡霊の女王とかじゃなかった?

    血筋的にも女神の血が入ってるし、ローマのあれこれでチャリオットに乗って大暴れする前からバーサーカーみたいな人なんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:14:23

    >>10

    この人がやった虐殺の跡は地層に血が残るレベルだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:14:29

    >>23

    多分この人キレたらアルテラよりヤバいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:15:08

    >>23

    略奪できればええかー

    って感じで暴れてローマ帝国しっちゃかめっちゃかにするの好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:15:51

    >>23

    間違いなく脅威でゲルマン大移動から東西ローマ弱体化の遠因だけど

    ローマに大打撃を与えた衰退の意味では同盟相手のガイセリックの方が大分やらかしている

    アッティラは撤退後急死して天罰だとキリスト教プロパガンダのお陰が大きい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:19

    もしかしてヤバい部分をアヴェンジャーとして分離させてたりするんじゃないかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:33

    >>23

    遊牧民系は脅威は脅威だけどそういうとこはある。

    某単于も鬼のように強いし絶対戦いたくはないが、滅ぼしあうまでの戦をしかけてくるわけじゃないし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:47

    >>25

    ホームズの幕間でも魔犬にワイルドハントの要素が有ったって言ってたり槍トリアオルタとかドレイクとか結構多いよね嵐の王

    ワイルドハント周りは何かしらまだ裏設定ありそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:12

    二章の所業って他のキャラでいうなら、ペンテシレイアがアキレウスにやれやれ放っておけないぜ位のテンションで仕えてるとか、カイニスがポセイドンに自ら付き従う様なレベル。そりゃアカンでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:23

    ババアなんて馬鹿にしてたさぁ
    がねぇ?
    いやあ味わい深かったって感心したぁ
    娘もいけるしな(ヌッ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:18:26

    >>24

    過去は過去として忘れず、それでも今の世を生きる人々のために力を尽くしてくれる系のキャラいいよね……

    Apoアニメのカルナさんのセリフを思い出すわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:19:10

    >>30

    多分、そのうちアヴェンジャーで出てくるよ。

    ちらっと空の境界の時も引っかかってたし

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:19:12

    ライダーの宝具が大規模焼却や蹂躙と真逆だし意図的になんか残してそうなのよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:19:56

    >>32

    ワイルドハントは西洋の百鬼夜行と言われてるからね

    他にも天使のガブリエルとか最高神オーディンとか色々いるぞ

    嵐の王と言われる奴は沢山いる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:20:12

    >>26

    正確には赤色層、酸化物だから血液オンリーではない

    砕かれた諸々の金属とか陶器も込だな


    そこまで徹底的に燃やし尽くしたのが怖いというのははい全くその通りです

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:23:10

    無辜の怪物持ちのアヴェンジャーが実装されないの不思議

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:23:22

    俺だってブーティカの夫の遺言悪用して裸にひん剥いて張り付けてむち打ちして娘二人いただくチャンスがあったらそりゃやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:26:19

    >>40

    ラスボス各になるし制御不能っぽいから出しにくいのかも

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:26:35

    >>29

    ガイセリックほんとヤバいよね…東西ローマが今までの対立を嘘のように同盟組んで共同して倒しに来たのに壊滅させるし

    結果から見ればアフリカの穀物地帯抑えたガイセリックが西ローマ滅亡の原因だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:26:56

    適正クラスで喚んだら破壊の限りを尽くすからライダーの枠に押し込んでデバフ掛けとかなきゃいけない系サーヴァントだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:27:57

    良く人理の味方やってるよなこの人
    むしろローマごと人理焼却されて喜びそうじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:08

    >>32

    ワイルドハントは元はオーディン率いる怒りの狩猟団のこと

    ワルプルギスの夜なんかもそうだが、これが欧州に広がっていったからドイツのディートリッヒを始めドレイクもイスカンダルもアーサー王もいる


    元を辿ればブラックサンタなんかもそうだよ

    あれはワイルドハントの一団に猟犬や魔女ペルヒタや魔物トルバランなども混ざり、子供の躾の拐っちゃうお化けブギーマンとなっていった

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:17

    アヴェンジャークラスの妄想はするけどこんなん呼べる訳ないやん…って何時も思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:32:48

    結局ローマはなんでブーディカたちをいきなり弾圧し初めたの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:32:53

    >>24

    アベンジャーで来た方が強そう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:34:16

    >>48

    夫が死んだからじゃなかったっけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:34:23

    >>48

    その土地担当したのがドアホのクズだったから

    ネロもキレた

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:26

    >>48

    ネロの教師のセネカを始めとする財政官が借金返済のために条約を逆手に取ったとかなんとか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:59

    >>48

    ローマの価値観だと女は国を相続できなかったので

    じゃあ俺らが統治してやるって事で国民を奴隷売り飛ばしとかしたらキレられた

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:36:57

    >>24

    アヴェンジャーの部分が分離されてる気がしないでもない

    露骨に宝具が変だし

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:06

    ネロちゃまは歴代ローマ愚帝ランキング上位常連だけどこの件に関しては常識的で有能だったぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:47

    >>49

    ぶっちゃけ最適性クラスアヴェンジャーだろうからね

    逸話的にも女王としてより復讐者の話が多いし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:48

    現状のスレ画のスタンスって「ローマは絶対許さねえけどそれはそれとして人理のために飲み込んで必要ならローマ鯖とも協力するね、ただしロムルスてめーはだめだけどでもマスターのためだし積極的に敵対しない程度には飲み込むね」だっけ?
    アキレウスとエンカウントさせないために周りが気配りしなくちゃならん某鯖みたいになってもおかしくないのに懐深すぎん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:09

    >>55

    なのでネロもおいたわしいのよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:17

    やってることはえげつないけど正直ローマの敵って属性の中では弱い方な印象

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:41

    なんかありそうとは思うがいつぞやの夏イベで消化しちゃったのよねアヴェンジャー関連
    まあここから追加しようと思えばいくらでもできるレベルではあるけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:02

    >>57

    ライダークラスだからやろな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:26

    >>60

    切り離されてる本性が出て来る展開期待したい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:17

    一部二章はいっそブーディカを始め、スパさん、アルテラ、ガイセリック、ゼノビア、ウェルキンゲトリクス、ミトリダテス、ハンニバルなどの反ローマ連合
    に対して歴代ローマ皇帝のローマ帝国でも良かった気もする

    というか別に今後でもローマイベントとして作ることは出来ると思う
    ローマはネタ豊富な割に型月はあまり深く扱わないし

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:20

    ワイ、此処で一番ヤバいのはバーサーカークラスのブーディカ説を提唱

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:35

    >>49

    来たら多分一面焦土になってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:55

    地層に血が染み込むくらいの虐殺やらかしたんだっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:06

    サーヴァントってカルデアに来るときにクラス指定できる?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:23

    アヴェンジャーがチョロい言われるけど本当に制御不能なのは来ないよね
    ロボがギリギリ協力してくれるライン

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:26
  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:28

    >>64

    あーグランドバーサーカーありそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:47

    >>53

    ネロちゃまぇ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:49

    ロンドンの駐在軍は血祭りにしたけど本腰いれたのには色々あったと言え完膚なきまで負けちゃったからね
    でも自分以外の部族をも纏めて全盛期に近い時代のローマ軍をブリテン島から駆逐したから弱いわけではない

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:13

    型月的にヤバいんじゃなくて史実からヤバい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:34

    >>70

    狂ってはないと思う

    正気のままやってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:42

    >>64

    復讐という名分で取り繕うことも忘れて虐殺に耽るやべーやつになりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:42

    >>71

    ネロちゃまはこれに関しては認知してなくて(臣下が勝手にやった)バレたらブチギレてるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:53

    この人アヴェンジャーやバーサーカーだとカルデアの仲間にできないと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:17

    もしかして今回だけはネロちゃま悪くない…?
    いつもは頭ローマだけど今回はまとも…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:36

    >>78

    はい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:43

    ライダー霊基ですら冠位のロムルスには抑えられなくなってる辺りヤバいよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:31

    ネロちゃまのスタンスは自分が預かり知らぬ所でやられたけどローマのトップだから責任は余にあるってスタンスだから…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:45

    >>67

    カルデアの召喚システムがどんなのか解らないけど、本家聖杯戦争だとバーサーカーのクラスだけ誘導可能

    頼光ママの台詞的に鯖側が「このクラスでイクゾー」ってのは出来ないっぽい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:49

    >>73

    新選組とかと同じか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:27

    >>81

    そういうところは真面目ね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:32

    >>77

    唯一ヤバい方のブーディカが協力してくれそうなのは桜か?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:33

    正直生前の接点は無いグランドロムルスにキレるのもよく分からないな…とはなった

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:01

    >>86

    ローマだからだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:18

    >>39

    蜂起したブーディカ連合のケルト民族だと捕虜を取らず、また生贄にするって文化だったこともある

    まあだから現在のロンドン含む三都市のローマ人は老若男女問わず皆殺しにした


    ただ結局は寄せ集め、烏合の衆だったし

    本腰入れたローマ軍相手だと戦術レベルに差があってあっという間にボコボコだった

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:56

    恨みとしては
    夫が生前から根回ししてきた努力を無為にされたどころか逆に利用されて権利を奪われた
    組んでいたはずの(一応は)同盟関係を一方的に反故にされた
    先祖代々の土地を奪われた
    娘を傷物にされた
    という王族として族長として母として妻として女としての恨みつらみが全部入ってるからな

    やばい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:04

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:32

    >>90

    だから人理焼却するね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:09

    >>90

    帝国なんてまあそんなもんである

    しかも古代だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:40

    >>90

    じゃあシンやインドにでも住んだら?

    汎人類史が醜いなんてゲーティアがとっくに言ってたろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:53

    >>90

    どこの国も美しいところと醜いところはあるだろ

    バニヤンちゃんとスーパーバニヤンちゃんとアメリカを思い出せ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:50:53

    >>90

    好きな所を抜き出し都合の悪いところは無視していいんだ

    ローマの歴史は長いんだし皇帝も選り取りみどりだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:51:01

    >>90

    人類史の転換点なのに踏み込まれないフランス革命ってのがありまして…第一特異点でやるには重すぎる…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:51:17

    >>88

    もしかして歴史上最大規模の生贄だったりしない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:51:48

    円卓の騎士達や青王たちにとって大先輩なのにそいつらからマイルーム会話で一切触れないのなんか悲しい
    イベントでも絡まないのが寂しい

    モルガンとの絡みをみたいんだよなあ、多分ブーティカはモルガン抱きしめそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:51:53

    汎人類史は妖精國や他の異聞帯よりマシなんてとても言える歴史ではないのは2部でずっと言われてるので

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:51:57

    徴姉妹も似たようなかんじやね。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:04

    と言うか、規約違反になるから言及出来ないだけで当時とは別ベクトルで現代も大概醜いような…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:42

    >>86

    そこは幕間のウェルキンゲトリクスもだけど

    当の張本人であるネロならともかくロムルスにキレるのはちょっと違和感あったな

    ネロとはもう片付けておしまいってことなのだろうか

    ただウェルキンゲトリクスは亡霊として出すならきちんとカエサルが向き合って欲しいんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:48

    >>81

    別にそれは立場上当然のことであって美点でもなんでもないのに

    さぞそれをネロは責任感あって凄い、一方ブーディカは感情任せで八つ当たりして情けないと受け取らせるようなやり取りしたのがあかん

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:53

    >>86

    そういやこの人ロムルスと初登場が同時だったのよね

    なんかありそうじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:03

    やっぱり汎人類史は醜いね… だからサーヴァントユニヴァースに移住するわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:03

    >>102

    おそらくだけどもしかしてアヴェンジャー要素が見え隠れしてるのかも…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:31

    スレ画とロムルスはなんというかジェロニモがコロンブスにキレる感じというか…
    流れを作ったキャラではあるけど当事者じゃねえよな…って感じに思ってしまう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:20

    醜くない国なんて存在しないからな

    ローマ帝国とて光を見ればそれこそ膨大な文化哲学芸術インフラ戦術etcよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:27

    >>101

    醜いところなんて言おうと思えばどんな時代だって大量に言えるわね。


    時代・国により価値観とかあるからズレは出るだろうけども。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:56:39

    >>103

    そんなやり取りしてたか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:56:50

    >>98

    カルデアにいるブーディカってもしかして本物じゃなかったするのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:57:22

    まあクィリヌスの幕間の塩梅がfgoじゃ限界なのかなと思う…
    バーサーカーやアヴェンジャーだと学士殿みたいな人理に一切味方しないキャラになる気しかしない

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:57:41

    時代的には兄貴と大差ないんだよな確か
    100年ちょいくらいの差だっけ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:57:55

    >>111

    まずサーヴァントが本物かどうかは判定が面倒臭い

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:03

    >>111

    いや・・・流石にそこまで設定考えてるキャラじゃないと思うぞ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:30

    皆生前の本人じゃないって意味では本物ではないかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:53

    >>107

    それ言ったらネロにキレるのも微妙にお角違いじゃね? ってなるし

    ローマ代表としてグランドローマが相手するよってのは理屈としてはわからないわけではない

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:04

    ロムルスへの対応とかを見るとアヴェンジャーの面が出てるのかも

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:17

    むしろこっちよりロムルスの方がアレだからじゃねえの
    余りにもローマすぎるから当人に関係ある奴らより「ローマ」を見せつけてしまうのでは

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:25

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:58

    >>118

    エフィリンとエフィリスみたいになってる気がするのよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:07

    こんな感じになってもおかしくない

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:09

    雑ローマ認定が逆鱗剥がしてる可能性はある

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:39

    いうて我慢できず剣向けてるその宿敵からですら「マスターのために」ってお願いされると断れない当たり、(人理の危機込みとはいえ)かなりお姉さん力というかお母さん力とマスターへの好感度高くない……?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:59

    坊主憎ければ袈裟まで憎いものと言うし、ローマめっちゃ嫌いなところにすげぇローマ面な奴がローマローマしてたらムカつくのは分かる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:25

    型月のブリテンヤバくなったのこの人が大量生贄したからじゃね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:44

    ちょっとローマが当たり判定大きすぎる
    儒より広いぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:59

    むしろ自ら死を選んでたり冷静に最終的に自分は死の未来が勝ちしかないって捉えてたしバーサーカーになっても理性を保ったまま冷静にイカレてるのかもしれない。笑顔で首落としてくるタイプ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:02:12

    俺はそんなだけどみんなそんなに復習者で実装して欲しいんだなというかその熱意はどこから来るんだ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:03:06

    >>129

    アヴェンジャー適正下手したらぶっちぎりのキャラとか見たくない?俺は見たい。きのこ節のガチアヴェンジャーを見たい。

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:03:12

    尚レベル1、スキル1だけを9まで上げてアウトレイジ持たせて、クィリヌスと組ませるとエライ火力が出せる

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:03:20

    >>129

    リミッター外れたとこ見てみたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:10

    インドのブーティカとも呼ばれて……よば……よばれ…………さ…流石に規模が違わないですか……?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:22

    仮にアヴェンジャーとして実装されたらエドモンとかはなんて反応するかな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:25

    >>129

    なんやかんやで水着とかで終わる話じゃなくて、もうちょいじっくりとシナリオが読みたいというか。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:34

    >>130

    ブーティカって設定きのこだっけ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:45

    >>129

    あえて言うなら毒にも薬にもならないキャラだからかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:47

    >>135

    与太イベですら隠しきれない殺意に笑えないんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:28

    >>90

    醜い所業だけみたら全ての国が嫌いになるぞ

    日本も昔はやらかしてたんだから

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:38

    当時のヨーロッパで一番強くてでかくてクソほど続いた国はローマだから当たり判定馬鹿でかすぎるんだよね
    世界史の中ではブーディカレベルの虐殺は結構あるよ死の山の戦いとか

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:41

    ていうか20分の1の戦力差でブーディカに勝ったスエトニウス将軍って絶対に座にいるよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:47

    >>126

    ちょっと前の兄貴の時代だと(舞台がちと違うとはいえ)神代の神秘に塗れてたのにネロちゃまとかの時代は特筆することなく数世紀後のセイバーらの時代がヤバくなってる辺りそれはあるのかも

    0世紀に入って神秘激減→大量虐殺で魔力がブリテンに満たされるとかありえないとも言えん

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:06:35

    神聖ローマ帝国名乗るシャルルマーニュ達にキレてもおかしくないのだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:06:47

    >>141

    ほんとかどうかは別として伝わってるのが400人の犠牲に対してブーティカ勢は8万の被害でヤバすぎる。

    スパルタにも並ぶ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:06:59

    >>133

    流石に時代がちげえ

    近現代であのレベルやったらちょび髭も真っ青のタブー間違いなしだわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:11

    俺は正直実装はしてほしくないなここでの熱意も凄いけど予想と違ってこれでアベンジャーはないもっとローマへの怒りがとか言うやつとかイベントでの扱いがとか言うやつ絶対に出てくるし

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:08:03

    >>144

    所詮大した武器もないバーバリアンじゃ最新の武器を装備した精鋭部隊には勝てないのだよちみぃ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:08:21

    >>141

    ブーディカの軍の後詰めはほぼ非戦闘員の女子供だったらしいけどね

    壊滅したのも負けただけじゃなく後詰めがうまいこと動けなくて逃げ場がなかった+強引に動いて非戦闘員が巻き込まれたからだし

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:08:55

    >>147

    規模が大きくなりすぎると統制がとれないから一つ崩れると全部崩れるのよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:10:08

    絶対乳首見える

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:10:13

    今日も少し前にブーティカのスレ建ってたけど流行ってるの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:10:18

    >>146

    源氏と平氏みたいな感じで、まぁ・・・割と濁すっていうか空気が悪くならないようにする為にライター達は考えてるとは思う。

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:10:32

    この人死後も色々逸話なかったっけ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:10:49

    >>148

    ガリア戦記でもあるあるなんだがガリア人が戦地に連れてくる家族奴隷などの非戦闘員を戦力として記載しちゃうんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:11:02

    ていうかブーディカさんにローマ特攻入るならガチで一時期渡り合ったスパルタクスも持ってるべき

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:11:07

    >>153

    死体が埋まってるって噂の駅のホームでどうたらとかあるらしいね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:11:54

    >>153

    >>25

    なんか霧のよるにはブーディカが先頭でワイルドハントを率いているとかなんとか

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:18

    >>38

    後、ドレイク姐さんに、メディアさん、キルケーの師匠であるヘカテ、北欧のヴァイキングとほんとにやべー奴らのオンパレード過ぎる...

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:27

    >>151

    古参で色々なんか隠してそうなキャラだからね

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:28

    >>150

    エッッッッッッッ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:13:02

    >>151

    簡単に荒れる空気にできる題材だからね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:13:03

    新堂エルのブーディカ同人誌とかいうシコれる歴史小説すき

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:13:34

    >>155

    スパさんはローマという国と戦ったけど市民は(できる限りだろうけど)殺さなかったらしいからな…その差かも知れん

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:13:42

    なんかメインストーリーででっかい爆弾みたいな感じで登場しそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:14:09

    >>158

    厄ネタだらけやん… そんなやつら召喚したくないな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:15:02

    >>164

    いうてブリテン終わってあと南米だけでしょ?そんな余裕ある?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:17:59

    >>83

    狭い島国のたったひと時代にすらろくに影響できなかった弱小人斬りサークルと一緒にしたらアカン

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:18:22

    アヴェンジャーのブーディカの宝具はアーカードの死の河みたいに悪霊やケルトの軍勢を召喚して物量で押しつぶす感じだと予想

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:53

    初出がグランドのロムルスと一緒
    ライダーの宝具が意図的なレベルで本質と真逆
    異常におとなしい
    適正クラスじゃない
    歴史上最大規模で広範囲の地層に残る生贄をした
    よりによってブリテンの地の関係者
    死後もヤバい
    ワイルドハントの頭

    これ絶対本編でなんかあるでしょ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:59

    正直登場してもここで言われてるほど持ち上げられることはないと思うぞそれでもこれは違うとかお気持ちで叩くなよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:20:23

    >>165

    なんでや!ポセイドンを二回相手取った星の開拓者に、神耐性持ちの巨人殴り殺した無敵の女王やぞ!...ヴァイキングはその...うん...まぁ地雷鯖になるやろうな...

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:21:03

    >>170

    そんときはそんときよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:21:18

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:21:42

    聖杯戦争で呼ぶべきじゃないサーヴァント

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:18

    この掲示板ブーディカさんアンチいるんだよな
    前ブーディカさんのエロさ語るスレでも
    弱いとかいらないとかアンチ沸いてたし

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:44

    >>174

    桜とふじのん以外はマスターになれそうにない・・・

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:50

    >>174

    まあ復習者は呼ぶクラスじゃないしわざわざ弱体化する他で呼ぶメリットもないしな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:52

    >>156

    ハリーポッターシリーズの9と4分の3番線で有名なあのキングス・クロス駅だね


    ブーディカの亡霊が彷徨うとかいう話がある

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:24:19

    >>175

    別にアンチがいるのはブーディカだけじゃないし気にすることでもないやろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:24:27

    >>178

    なんでこう重要部分にクリティカルヒットするんだこの人

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:25:48

    >>175

    まあここでの異常なageと他sage見たら引くのはわかるけどな

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:07

    >>179

    エロ語るスレにも来るのは流石にやばいぞ

    性能や設定のスレなら分かるけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:09

    鯖じゃなくて素で出てきそうだなこの人

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:28:43

    >>180

    逆だ、この人がいる場所を重要部分にしてるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:29:23

    サーヴァントシステムってうまいことできてるな
    暴れん坊な奴でもぎりぎり言う事聞いてくれるレベルまでなんとかしてくれるんだから

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:43

    >>185

    セイバースパルタクスという召喚されたら即デストロイ鯖がいるんすけど...

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:31:24

    >>175

    荒れそうな話題ならなんでもいいんだと思うよ、その人たち

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:32:24

    >>186

    英語力0のマスターくんが悪い

    サ ー ヴ ァ ン ト

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:34:38

    ぐだがこれされてたら協力してくれるかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:35:43

    そういや南米も生贄文化あったな

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:36:45

    >>143

    どうだろうね?ローマではなくそれの文芸を継いだフランク人が名乗ったものだし

    それもローマ教皇に認められるのに欧州キリスト教の守護者ってものだったし

    そしてネロはそのキリスト教を迫害した皇帝だ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:37:50

    VICTORYの語源になった女だ…只者な訳が無い

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:38:00

    >>186

    スパさんをサーヴァントととして召喚するのがまず間違いだから

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:41:47
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:24

    >>192

    初めて知った・・・・

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:52

    エッチなサーヴァントのこういう一面しれて嬉しい

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:44:18

    ブーディカさんについて語れて嬉しかった

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:44:58

    何気にシンプルで特徴的なデザインも好き

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:45:53

    ブーディカさん人気で嬉しい

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:46:29

    >>200なら新ブーディカさん実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています