ビッグ・ピッグを倒せるキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:58

    弱点にさえ気づけば倒せそうなキャラは何人かいそうなんだけど、それまでにやられそうで怖いんだよね

    やっぱキー坊はすごいスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:09

    迂闊に殴ると手が張り付く初見殺しや肉弾戦車を乗り越えて顔面の弱点を看破、攻撃できるキャラは相当限られると思うのん
    キー坊が強すぎて相手がゴーレムやピッグみたいな人間離れしたやつになっちゃうんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:13

    完全生身なら幻突で顔狙える覚吾や翻弄できそうな春草・観山くらいじゃないと厳しそうなのん
    あとはメカ連中や弾丸が通るならバルカン・ボビーっスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:16

    弾丸ってこいつに効くんスかね?
    顔面ならまだしも他は衝撃を吸収されそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:27:59

    >>3

    バルカンボビーがイケるってなるとスペック的には御子神でも対処の仕様がありそうっスね

    ただバトル・フィールドが森の中だから多分どっかで転びそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています