男装セレナちゃんいいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:50

    中々にイケメンだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:37

    いい……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:17

    出たなアニポケ狂気回

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:14:19

    サトシの服の匂い嗅いでるとか言われてて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:14:59

    頑張って男の子っぼい声出してるのも良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:15:30

    キモイです……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:18:56

    >>6

    実際ユリーカにもそんな感じの目で見られてたのが草

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:20:53

    >>7

    そりゃ(異性の服を勝手に拝借すりゃ女の子のユリーカはドン引き)そうよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:21:56

    シトロンはなにやってるんですか?程度なんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:22:16

    これは男装ではなく男の子の服を着ただけの美少女です(男装過激派)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:26:56

    ちょうどこの時ナルトの子供時代のガイ先生やってたよね…セレナの声優さん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:29:08

    ま…まあこの時はサトシ風邪ひいて寝込んでる時にバトル挑んでくる(しかもうるさい)トレーナーがいたから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:39

    😖かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:32:21

    >>7

    なんなら自分のポケモン達にも引かれてるんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:31

    まぁセレナ推しの中でも真っ二つに反応が割れる回だからしゃあないと思ったらそういえばポケモンやユリーカにもドン引きされてたの思い出して笑ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:52

    >>7

    (ここまで堕ちたか…)みたいな目好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:36:28

    >>7

    (マジかよこいつ)みたいな目されてんの草

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:36:29

    なにがあったの…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:27

    >>18

    サトシが風邪で倒れている時にサトシとバトルしたがってるうるさい奴がきた

    で、なんやかんやあって

    セレナがサトシのフリしてバトルすることにしたんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:34

    >>18

    サトシが熱を出して倒れる

    サトシにピカチュウ使いのトレーナーが挑戦を申し込む(うるさい)

    わたしが代わりにサトシのフリして戦う!


    だったはず

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:13

    >>18

    サトシくんが風邪ひいたので代行した…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:21

    いつも思うんだけど普通にバトルして追い返すではだめだったんか…?私を倒してからにしなさい的な…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:52

    >>18

    「サトシとバトルさせろって押し掛けてきたトレーナーがいたけど風邪引いちゃったサトシにバトルさせることなんてできない、 しかも相手は話聞いてくれるような感じじゃないしどうしよう… そうだ!私がサトシの変装してバトルすればいいんだ!」っていう流れ


    なんで?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:42

    >>22

    欲望を抑え切れなかったからしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:43

    映像でもなんで…?なのに文字にすると余計に…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:58

    ちゃんとピカチュウも協力してくれてたな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:02

    周りの反応的に製作も「ちょっとこれおかしいな」とか思いながら作っただろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:04

    そら(好きな人の服着れるチャンスがあったら)そうよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:50:24

    ーサトシの匂いが知りたくてー

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:36

    >>29

    完全に犯罪で草

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:46:01

    着る流れはまあ納得いくんだが

    やっぱ匂いは堪能してると思うの

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:17:34

    >>31

    キッカケ自体はちゃんとした善意だけど

    それはそれとしてサトシの服は堪能してたろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:31:51

    風邪で倒れかかってきて、赤い頬にトロ目で
    「あ、アイ、アイ………アンテール……」とか言われて
    相当昂ってたからね、しゃーない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:33:27

    キモヲタの妄想みたいで嫌だった。まぁアニポケのセレナ自体そういう感じな気はするけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:51:16

    >>34

    言うほどあにまん民がキモータを叩ける立場か?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:04:41

    そのお胸の曲線でサトシは無理でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:06:15

    相手ピカちゃんが穴を掘って出てきたところにピカさんにアイアンテール指示するあたりサトシの闘いをしっかり見てるんだなとなってポイント高い

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:07:21

    見てる途中はえぇ…て感じだったけどこの笑顔で全てを許した

    GIF(Animated) / 1.73MB / 2900ms

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:08:19

    頑張って少し低めの声で「サトシの力はこんなもんじゃないぜ!」って言ってるのかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:35:57

    サトシなんて臭いだろ
    髪ボサボサだし風呂もまともに入ってなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:37:52

    シトロン戦でサトシがやった戦法で穴を掘る攻略するのすき

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:48:54

    >>35

    それはそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:40:52

    >>40

    サトシ一行って大体野宿だし髪バッサバサで臭いんだろうなァってのは度々思ってたわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:14:02

    >>35

    同担拒否ってやつだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:04:41

    この変態ついにやりやがったな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:10:40

    >>7

    >>14

    本当に他に方法なかったか?自分が着たいだけでは…?の視線笑う

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:41:21

    他に方法があったかなかったかで言えばあったと思うけどそれをやるにはゲスト君がやかましすぎた
    アニポケの日常会ってちょくちょくやばい話もあるし調教されてた視聴者的には普通に面白い会だったよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:44:40

    >>21

    本当か~?本当にサトシのためか~?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:45:50

    >>36

    ピカさまが言ってるみたいだからチクショウ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:52:39

    地味に薬飲んですぐ復活するサトシの人間やめてる感
    シトロンにも「そんなにすぐ効かないと思うけど…さすがサトシ(苦笑)」言われてて笑う

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:19:17

    スタンド可愛いな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:22:11

    >>51

    これは言い逃れできまへんなぁ〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:48:08

    >>51

    サトシの力はこんなもんじゎないぜ!(可愛い低めの声で)

    (やった!うまくいった!!)


    ちゃんとセレナの言うこと聞いて合わせるピカさんもやはり凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています