カブラヤオーとテスコガビーのcpについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:12:13

    1・荒らしや人に迷惑をかける行為は禁止
    2・あくまでウマ娘ではなく擬人化で語ろうと思います
    3・スレ主は基本的に神出鬼没です
    4・スレ主はあまりスレを立てたりするのは慣れてないので多めにみてくれると嬉しいです(^_^)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:12:56

    どう言う設定にしよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:14:13

    とりあえずカブラヤオーは一般的にはクールな感じをでしてるけど友人とかにはすっごく臆病な感じがバレててほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:22:56

    誰か来るかなー

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:25:42

    擬人化って事は元性別化ってことか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:44

    >>5

    一応そのつもり

    ちな私自身はイラスト勉強中やけど擬人化したイメージを投稿できたりして行こうと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:32:10

    男でもオカッパ丸メガネにイゲタ模様の着物着てるイメージなカブラヤオー、目つきは悪い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:35

    >>7

    勝負服の絵柄やね

    丸眼鏡か、考えてなかったなやっぱ別の人の意見聞くのも面白いなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:22

    ガビーは産まれは貧しいが絶世の美女とかなんだろうか、子馬の時期から馬体の素晴らしさで話題だったみたいだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:10

    >>9

    あーそれいいね当初の評価だと男に見間違わられるくらいだったし少し男っぽいところあってもいいかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:39

    この前この二人のウマ娘設定のスレ立てた者ですけどなんですかこの素晴らしいスレは....すごい....すごく語りたいです!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:31

    >>11

    どぞどそ( ´∀`)

    みんなの思うがままに語りましょー!

  • 131122/05/18(水) 22:01:57

    カブラヤオーは見た目クールとかだと良いですね
    実はめっちゃビビリだけど誤解されやすくてみたいな...
    ガビーは牝系辿るとビューティフルドリーマーがいるので隠れお嬢様というか育ちは良さそうだなと
    見た目...はボブでもロングでもどっちでも

  • 141122/05/18(水) 22:02:54

    >>13

    ×ビューティフル

    ○ビューチフル

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:10:18

    とりあえずダラダラ描いてたらテスコガビーの下書きできたw
    下手だけど自分なりにはこんな感じかなぁと色々妄想を膨らませてはいるけどなかなか案が出てこないからとりあえず色々調べたりして書いてみた(下手なのは勉強中だから許してクレメンス

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:10:50

    とりあえずダラダラ描いてくゾイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:16:27

    何か案があったら欲しいです

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:25:02

    スレ主は二人の性格はどんな感じに考えてる?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:29:55

    えーとね
    カブラヤオーは表は強者感をある程度出している感じで、裏では物凄く臆病な感じかな〜(当時は臆病な事は関係者しか知られてないとの事だから)
    んでテスコガビーは圧倒的クール感を出している感じで裏表はあまり無くってそこそこ名門の子って感じかなーまぁ後もうちょい設定練れればって感じです

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:45:22

    >>13

    現役中は全くバレなかったからそのキャラ付けは良いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:46

    アニメ本編の前日譚みたいにしたら面白そう

    まだ新人で結果が出ないおハナさんの元にチームメンバーがいないと言う理由でリギル入りするカブラヤオー
    しかしその活躍に惹かれた後輩のマルゼンスキーとルドルフに内心ビビりながらも先輩として接しなければならなくなるが、2人はそんなカブラヤオーを尊敬している

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:08:46

    >>22

    マジでいい!私も新人トレーナーのおハナさんと一緒にリギルを気付き上げてくって構想を想像してた!w

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:38:53

    とりあえず今日はお休みなさいです
    一応ラフのやつを綺麗にしたものを上げて今日は終わりまーす

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:20:35

    カブラヤオー擬人化したら間違いなく対人恐怖症患ってる
    それを悟られないように引きつった笑顔のまま全力てま走り抜いたら、狂気の逃げ馬とかいう仇名をつけられちゃうんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:03:12

    あげ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:58:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:13:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:15:15

    テスコガビーの線画やっとできたわー!
    サラッと目の色塗っちゃってるけどテスコガビーは生まれた時男に見間違われたと聞いたから癖っ毛を追加したよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:16:52

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:17:51

    >>29

    ちなみに私の設定だとグラマラスな体系と聞いたのでラインを見せるため下はキュロットスカートを履かせてる設定、後凄い誤字ってるw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています