うあああ 悔しいけど感じるんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:14:13

    クリムゾンはこの業界で同人誌を描いてアホ程稼ぎやったんや その額…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:15:06

    しゃあっ ノロノロ・ビーム

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:55

    ネタ抜きでトップクラスに稼いでいるはずなんだよね レジェンドじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:33

    漫画より本人の声の方がエロいんスけど
    良いんスかこれで…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:18:13

    はーっクリムイカかわいいのぉ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:18:28

    ウアアア巧妙ナ罠ダーッ
    タスケテクレーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:21:37

    セフィリアみたいなもんクリムゾンがネタにするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん
    しゃあっ セフィリア・ハード!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:22:07

    スマイル・ジョーのこのセリフはクリムゾンの作風にも通じるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:26:10

    ニコ・ロビンがビクンビクンする同人誌なんてクリムゾンしか無いんじゃないスか?
    昔の同人誌だとマグロだし
    今の同人誌だとアヘ顔しか無いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:27:09

    私は…続編を待ち続けた過去があるんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:58

    女性は柔らかい床に寝かせろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:29:54

    うあああっ 以前抜いたキャラが名前を変えて練り感じているっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:32:20

    >>10

    レイプなのに安全・マットを敷くレイプ魔に笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:32:56

    ニキュニキュの実で快感を圧縮する発想力には好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:36:00

    >>13

    たとえレイプであっても相手を気持ちよくしようとする精神は忘れない

    優しい竿役と考えられる


    まぁそもそもレイプする時点でクズの部類に入るんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています