【速報】ひぐらしのなく頃に業卒14話にして【劇中劇エンド】の可能性が浮上する

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:42:22

    今までの
    ガバガバシーンや作中の矛盾点

    そしてこの14話

    もうそれ以外考えられなくない………?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:43:03

    これが竜騎士だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:45:53

    圭一の耐久力や
    沙都子対茜の神回避
    や大石の無限拳銃
    そしてドラゴンボール

    これもう雛見沢を舞台にしたクソ映画作っとるやろ
    監督は沙都子

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:46:47

    女の友情は怖いなぁ・・・(ずっとぼけ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:50:03

    敵「沙都子が勉強すれば済む話だろ」
    ワイ「勉強しろとかそういう話じゃないんだよんなぁ。ちゃんと見てるんか?」
    梨花「あんたが勉強すれば済んだ話でしょぉ!!!!」
    ワイ「🤔🤔🤔」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:50:58

    >>5

    梨花ちゃんが代弁したら

    どうすりゃいいんや…………

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:51:55

    >>5

    実際、沙都子の気持ちを梨花は感覚では理解できないと思うからその反応は当然だと思う

    そしてそういう問題ではないという意見も間違っていない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:53:44

    >>5

    俺も散々勉強できるできないの次元じゃないのにって言いまくってたから・・・

    まぁそう考えると沙都子の問題は勉強ができないからこうなったって思ってる

    梨花ちゃんとのすれ違いを表現しているのかもしれないが作者はそんなこと考えてないだろうな!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:53:46

    梨花がいえた台詞じゃないというか突き放すのが普通なんだがそんなにルチーアに沙都子連れて行きたいのが分からない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:53:47

    冗談抜きでそうしてほしい。キャラの心情も満足に描けなかったくせに旧作の名シーンパクるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:55:50

    劇中劇エンドの問題点は

    沙都子と梨花の小学生バージョンと
    中学生バージョンだが

    撮影途中で中学生になったことにすればいけるか……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:58:35

    続きはNetflixで!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:00:58

    今の所綺麗に終わる方法がスレタイしかないのが酷い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:02:22

    何て言うか竜ちゃんもう言い訳できないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:04:29

    もう沙都子の夢オチしかないぞ
    ルチーアの謎の独房の時点でフラグは立ってた

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:07:22

    >>15

    祭具伝で夢を見てて

    夢の中で梨花と沙都子が和解し


    起きたら

    「アレは夢……?現実……?」でどちらともとれるオチで


    終わりってのは??

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:09:40

    とりまこのギャグ展開は
    夢か劇中劇のどちらかでないと
    納得できないは分かった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:11:04

    >>16

    視聴者がひぐらしに求めてるホラーと違う...

    このクソアニメを見せさせられたという事実も一種のホラーや

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:28:06

    劇中劇だったら
    この1枚絵
    その劇のエンディングで流れそう笑

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:43:55

    >>9

    原作ゲームか小説読むと分かるけど、梨花ちゃん→沙都子もクソ重い愛情と執着向けてるから…

    ルチーアに行きたい=沙都子をルチーアに連れて行く、は梨花ちゃん的には自明の理なんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:44:20

    今の所クソ塗れガバガバクソアニメだけど、真面目に考察するぞ...
    きっと竜ちゃんが伝えたい事は別にあるんだ...
    重要じゃない部分だから謎バトルが始まったんだ...
    違いない違いない違いない違いない...(ガリガリ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:48:56

    >>9

    お気に入りのペット連れていきたい感覚、またの名を子供をアクセサリーにする毒親

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:50:31

    全部魔女幻想じゃねえの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:35:48

    血の描写が

    過剰表現なのってそういう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています