今更ながら阪神大賞典連覇の会に入会したプボ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:19:18

    シンブラウン先輩はまたシービー先輩の話してるプボ…
    マックイーン先輩にふらんすのおすすめスイーツを紹介したら怖いくらいに喜ばれたプボ
    ブライアン先輩は目つきが鋭いけどその目線は卓上のミカンの方に向いてるプボ。それはプボのものプボ
    トップロード先輩は早くダイヤちゃんと和解するプボ
    ゴルシ先輩?ちょっプボの手を引いてどこに連れてくつも

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:20:30

    さすがプボくん
    ズブい故に入会が遅い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:21:21

    シンブラウンといいトプロといいリュージを介すると縁者が多いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:24:37

    >>3

    シンブラウンの鞍上、岩元先生なんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:27:22

    >>4

    二戦除いて全部岩元先生が鞍上だね

    というかレコード出してたり半弟にテイエム冠いたりなかなか面白いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:50

    >>5

    貼れてなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:14

    クニヒコくんカッコイイからなあ…
    あ、でも私もケンカしてるつもりはないんだよ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:28

    >>6

    12月!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:56

    >>5

    そもそもテイエムのオーナーは岩元騎手の旧友だったから馬主になったらしいので

    シンブラウンの弟を買うのはそんなにおかしくはない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:20

    プボくん来年も阪大勝てば3連覇の会だな!
    入会目指して頑張ろう!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:50:31

    >>10

    ついでに3年連続春天2着も目指そうぜ!

    トップロードはどう思う?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:28

    >>10

    だがちょっと待ってほしい、現在唯一の三連覇達成馬のゴルシは3度目の正直で春天勝ったぞ


    つまり……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:34

    >>12

    !!!!!!

    来年阪大勝って春天も勝って宝塚でうまだっちや!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:17

    >>11

    今ですら大概だけど脚のキレ勝負になりそうな京都春天ですら2着入れるならむしろなんでG1取れてないんだ感増すな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:13:20

    ぶっちゃけ今回のプボ君道中でバテバテになったのは自走式ボムと化したソニック君への対処で余計な消耗したってのもあるだろうからキレが増した姿を来年こそ見られるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:15:38

    >>15

    常に半馬身かそれ以上に距離離して走らないといけないからなアレ……

    寄ってきたら避けないといけないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:16:30

    ダイヤちゃんってマカヒキおじさんのお友達じゃなくてガッシャンガッシャンの方か

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:17:17

    どこに連れてかれるんだ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:20:26

    >>15

    凱旋門賞も道中でバテてしまったけど、その後の有馬記念でみんなの脳を焼いたし…


    春天だってバテた上であの順位だから、宝塚で間違いなくみんなの脳を焼いてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:21:00

    スタミナ寄りでズブいからタフで直線が京都に比べて短く他の馬の加速が乗らない阪神春天が相対的に勝ち目があると言われてるけどあの飛びの大きさからしたら本来噛み合わないコースのはずなんだよな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:47

    >>20

    …じゃあなんで今まで好走できてたんです…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:23:33

    >>21

    プボはまだ走法と競馬場の相性に気付いてないから頑張ってくれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:24:26

    >>21

    そりゃお前さん阪神大賞典2連覇に加え国内出場G13回連続2着馬だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:18:51

    プボ君ゴルシに変なこと教えられてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:24:00

    >>15

    あれはもうカズオとタイホの腹をくくった騎乗で掴んだ勝利であのコンビの能力の証明だけど、他のコンビが弱いってわけではないって思ってる。

    だからプボくんがんばれ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:25:26

    >>24

    ゴルシ先輩曰くふらんすのレースでは観客に向かってファンサをするのがマナーらしいプボ

    去年誰もやってなかった気がするけどもし行くことがあったらちゃんとマナーを守ってファンサするプボ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:31:22

    プボ君そろそろブロコレ倶楽部から勧誘来そう、レステンシアしか会員居ないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:35:33

    >>27

    2人きりでのんびり日向ぼっこしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:39:16

    >>27

    プボくん実は新馬戦でしか3着になったことないんでブロコレとは言い難いし、レシステンシアちゃんも3着は15戦中2回しかなくてブロコレといえるか…?

    二頭ともどちらかというとG12着が3回、5回のシルコレじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:41:47

    >>29

    馬なり1ハロン劇場のブロコレ倶楽部にはシルコレも入ってきてるから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:42:11

    投票してきた
    応援してるよプボくん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:57:50

    >>30

    ドトウが名誉会員ポジションだったしねえ

    1999年にオペラオー入れちゃったせいで基準が一度ぶっ壊れたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています