デイリー・ヤマザキ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:25:32

    コンビニは色々あるけどここ好きなんだよね
    惣菜パンは言わずもがなやたらでかいおにぎりとかコンビニにしては手作り感が溢れてて温かみを感じるでしょう
    まあクリスマスケーキのバイトは地獄らしいけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:26:03

    しゃあけど田舎にしかないわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:27:00

    >>2

    貴様ーッ デイリーヤマザキがある地元を愚弄する気かあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:29:57

    待てよ どちらかと言うと無い都道府県の方が…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:39

    >>4

    これ以上は危険や!

    話題を変えるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:32:57

    そろそろサーティワンが喰いたいですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:34:29

    大人のポテサラとか言うの好きなんだよね
    酒の当てになって美味いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:34:42

    中学生の時開店のテープ切りを朝4時から待機してたのに謎のおばさんに割り込まれて切られたのを思い出したんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:56

    近場にあったのに潰れてしまった俺に悲しき現在
    まぁ31食べたきゃ素直にイオンいけばええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:05

    >>4

    一体なんの偏差値なんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:42

    私はキャプテン・長崎出身
    もちろんめちゃくちゃ懐かしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:02

    作りたての弁当やパンがとってもおいしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています