ここだけくいなが死んだ理由が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:26:13

    あまりにも勝てないゾロがほんの少しの気の迷いからちょっと後ろから不意打ちしてみた結果階段で足を踏み外したせいだった世界

    なお周りは誰も見ていなかったものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:59

    今日のゾロ曇らせスレはここですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:29:09

    多分、夢でその時のことがよくでる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:26

    やーいやーい、剣士の背中を狙った恥知らず〜!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:32

    このゾロは和同一文字持ってない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:37

    自分で殺しておいて刀くれよとか図々しいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:39

    >>4

    だからよく昼寝してるのか

    夜は悪夢を見て起きてしまうから

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:46

    フハハハハ、気に病むことはねえ!
    不意打ちで死ぬ程度の強さしか持たない女だったってことだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:06

    前提があり得なさすぎて考えるのムズいな…
    今よりもっと取り憑かれたように鍛練するとか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:40

    >>10

    お前は誰だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:58

    >>10

    でもあの世界の不意打ちってかなり有効なんよな。現にルフィさんも不意打ちでやられたし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:58

    階段で不意打ちかますのは気の迷いで済む行為では無いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:32:47

    まず家に忍び込んでるのがおかしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:32

    >>2

    よくもしゃあしゃあと

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:45

    劣等感に苛まれてちょっと怪我させるつもりだったのにくいなが死んじゃったゾロか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:34:58

    >>17

    ミホークが絶対に仕留めるわこんなゾロ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:50

    >>14

    階段からは少し離れた場所だったが不意打ちでいつもよりもつれた結果こうなったものとする

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:25

    >>19

    本当にそんなつもりはなかった世界

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:39

    怪我させたくて不意打ちしたんじゃなくてどうしても勝ちたくてちょっと気の迷いから不意打ちで勝ちを狙ったら場所も打ちどころも悪くてくいなが死んだのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:39

    目の前で死んだショックで記憶飛んでる可能性

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:59

    たしぎにあったら刀取り落としそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:57

    このルートならさすがのゾロでも曇るな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:31

    曇るというか最初からずっと曇ってるというか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:56

    一味の誰かが階段で足滑らそうもんならどんなギャグ展開でもフラッシュバックでめちゃくちゃ汗かいて黙ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:46

    作中で誰かにこのこと話すんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:51

    ちょっと違うけど多分ときどきこんな幻覚を見る

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:10

    エピソード出てくるのがだいぶ後半になりそう
    階段を異様に怖がるとか不意打ちには不自然なくらいブチ切れるとかの伏線は散りばめられてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:48

    >>26

    …おい!…おい!!ゾロ!!!大丈夫か!!って大声で呼びかけられてハッとしてああ、いや…大丈夫だって返事するゾロ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:10:34

    基本の性格は変わらなさそうだけど要所要所でトラウマ蘇ってる描写入ってるんだろうな
    アラバスタの寝てるシーンで夜中一人だけ顔真っ青で飛び起きて顔面片手で抑えて息整えてる描写みたいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:44:34

    大丈夫、きっと上手くいく…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:01:34

    >>18

    逆に斬る価値も無いって判断して帰っていくかもしれない

    「おれに斬られたくばもっと強くなってから来い」とか一応激励はしながら

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:36:30

    凄まじい曇らせだ..

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:45:57

    原作と比べると心身共に弱そうだなこのゾロ
    道場が高台とかにあって家の(外の)階段が長けりゃさほど不自然じゃないかもしれないが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:52:33

    自分の目の前で大事な人が死ぬこと(特に自分が関与できる範囲でのもの)がトラウマになってそうだからスリラーバークでサンジ気絶させる時の表情が芸術作品になりそうだな
    絶望したような苦虫を噛み潰したかのようななんとも言えない表情してそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:02:22

    >>29

    なるほど…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:56:07

    子どもがやってしまった事って大抵大人にバレるもんなのよ
    死因の傷以外に転倒ではあり得ない傷を見つけてしまい、大人にだけ"誰かがくいなを殺した"のがバレてしまう
    これは曇天世界ですわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:29:26

    >>37

    なんでこんな都合の良いシーンがあるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:37

    >>38

    自分はゾロが物陰から「勝負だくいな!」ってゾロが飛び出して剣振るったらくいなが足滑らせて階段から落ちたレベルな話だと思ってたんだけど、傷つくの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:49:11

    このゾロは和同一文字持ってなさそうだからミホーク戦で刀3本とも折られてそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています