【朗報】柚葉さん。大いなる目的のために商標登録してた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:27:07

    柚葉......お前ゆっくり投稿者のために身体張ってくれたんだな...😭👍👍

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:27:35

    飽きた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:27:45

    じゃあ最初の10万はなんだったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:34

    ほんまこいつ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:51

    過去の自分を殴っていくスタイル

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:29:00

    なんか顔知ってるやつが晒すみたいな話なかった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:29:09

    他社に取られる云々は既に起きてる悲劇ってか起こしてる側なんだよなぁ…

    神主にも断りいれない時点で語るに落ちる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:29:23

    お前金をとるって言ってたじゃん・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:29:45

    最初は金せしめる気満々だったのに、今更良い奴ヅラは無理っしょ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:29:46

    これすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:09

    世の自殺志願者はこいつを見習え

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:09

    デマが多い依然に
    このツイートがデマじゃねぇかえええええ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:33

    >>10

    対消滅しろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:47

    >>10

    こんなやつに最後ごめんねを付ける聖人

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:51

    権利の保護が目的ってこいつは何様なんですかね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:32:46

    まじで何がしたいんだよ…こいつの関係者はこのキチカ"イからさっさとTwitter取り上げろよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:32:50

    >>10

    松丸くんはメンタリスト(笑)daigoさん血を分け合ってるのにまともだな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:20

    >>17

    反面教師にしたんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:39

    ええ…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:48

    当初の関係者による調査で「ゆっくり茶番劇」は多くに認知されておらず、商標取得に問題が無いものと見なし、代理に申請させております。

    じゃあなんで異議申し立て期間の2ヶ月過ぎてから
    発表したんだって話

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:54

    なんだぁ今更命乞いか
    無駄だよ
    お前は神主様やドワンゴ達にめいいっぱいフクロにされた後、一生ネットの晒し首になるんだから無理だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:34:11

    保護目的でも関係ない第三者がやる事じゃない定期

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:34:38

    >>13

    兄の方と間違ってない?

    亮吾の方は至ってまともだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:34:39

    >>17

    松丸くんdaigoと血縁同じだったんか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:34:42

    >>10

    というか彼はボカロオタクだしな

    みんなで作り上げたものに触れて過ごしてるから

    それを横から掠める奴見たらいい気持ちしねえよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:01

    10万円はなんだったんですかね...?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:12

    もう何がやりたいんだか分かんない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:31

    事務所から馬鹿なツイート止めろって釘刺されてたよねコイツ
    もう首確定じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:34
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:43

    現在進行形で他者に商標取られて動画削除が起きかねない現状見てモノ言って欲しいし
    売買目的じゃないなら最初の10万うんぬんは何だったんだって話だし

    なによりテメェが保護なんざ一億年でも早いわボケェ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:55
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:36:07

    >>23

    あ嘘ごめんね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:36:17

    なお10万取ろうとした理由は説明しない模様

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:36:19

    無敵の人だから怖いモノないんだ!みたいに言われてたけど、普通にちょっとズル賢い小物じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:00

    >>34

    そんなに賢くもない定期

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:01

    >>34

    あれ裸の王様的なニュアンスかと思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:15

    >>34

    無敵の人でもなんでもないただの馬鹿だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:37

    >>34

    賢くねぇだろ

    あんな失言しといて賢いは流石にないと思う....

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:50

    >>34

    普通に化けの皮剥がれたね

    まあ無敵(無能)なのはつべAIもいるし油断はできんけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:18

    ニュース見てから見物しに来た何も知らない人へのアピールなんでしょ
    まぁ、なんの意味もないと思うけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:23

    >>34

    自分を賢いと思いこんでるバカじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:41

    下手だなぁ柚葉くん…
    下手っぴさ…
    火消しの方法が下手っぴさ…
    炎上商法なら成功さ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:15

    ただのかまってちゃんやろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:53

    2か月ぐらい黙ってた件に関しては賢かった、別の人の入れ知恵だろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:56

    >>25

    その後のツイートで名前こそ出してなかったけど明らかに批判してたからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:04

    本当に保護したいんだったら自分が権利を手放せばいいんだよなぁ。最初に金を要求しといて信用あると思う?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:34

    都合の悪いことはデマだと思ってくれる賢い人ばかりじゃないんだよなあ
    ていうかずっとそうだけど周りの人間が都合よく動いてくれるものだと思ってるよね…?訴訟ちらつかせれば黙るだろーってやばい暴走特急の人考えてなかったり…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:44

    >>40

    てかYahooニュースとかで10万要求とかデカデカと書かれてるからな...

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:49

    最初と言ってること違うじゃねぇか
    鳥頭か?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:07

    結局顔もガチの住所も出てないんだっけ?意外とやるじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:19

    最初っから金要求してなくても多分、過去の言動からだと信用は微塵もねぇんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:39

    >>34

    ほんとに無敵なら何がっあっても前言撤回せずに煽り散らすやろうしな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:11

    1番最初だけ賢かったとか桐生ちゃんかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:28

    今からこんなん言い始めても証拠は各所に残ってんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:09

    大学生では?みたいにはいわれてんだっけ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:26

    名前の「祝!」みたいなのなくなってて草
    煽りっぽいツイートも擁護コメのリツイートも全部なくなってるのは事務所か弁護士の指示かな?
    もう虚勢すら張れないねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:36

    やっぱ自分で燃料投下したか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:23

    >>56

    事務所に煽りツイート消せって怒られてたはず

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:36

    保護目的だとしてもお前は無関係な第三者じゃないかよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:39

    あと削除動画でたぽいけど冤罪らしいから気をつけような!

    https://twitter.com/yuzuha_youtube/status/1526906337653030913

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:03
  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:20

    最初に年10万取ろうとしたせいで都合のいいこと言っても過去の自分に殴られるの草生えるわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:26

    そもそもガチの住所と名前で登録されてなかったら権利行使できなくね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:51

    >>58

    事務所の言うこと聞くんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:56

    商標登録の住所と名前を代理人?のを載せてる件に関しては罪になったりしないの?法律のことはようわからん

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:57

    >>56

    yahooニュース載った!やったー!

    とかいう見当違いなツイートは消してない模様

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:10

    過去の発言魚拓取られてるのに今更言ってももう遅い

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:23

    土曜日まで震えて待つわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:31

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:46

    >>42

    炎上商法でもひたっぴの失敗だろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:06

    いいか柚葉...大いなる力には大いなる責任が伴う...

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:20

    10万云々のツイートは流石に消したみたいだけど
    ならライセンス登録云々書いた
    固定ツイートも消せばいいのに

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:38

    >>65

    自分も素人だから予想でしかないけどパッと当て嵌まりそうなのは公文書偽造罪かなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:38

    >>32

    別のDAIGOと間違えてないだけ偉い

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:49

    じゃあ君が持たなくてもいいのね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:27

    >>50

    ただの特許庁に嘘ついた馬鹿なんだよなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:38

    今保護されてなかった悪影響を本人が防ぐためだと語る。何このマッチポンプ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:45

    なんか踊るのが下手すぎてちょっと頭の方が可哀想に思えてきたわ

    それはそれとして今まであったもの全て地に落として貰うけども

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:03

    もしかしてこいつこれから五年間ずっとこのまま耐えるつもりか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:10

    今世紀最大級の燃え方したから鎮火もクソ早かったな
    もう燃えカスが何喋っても誰も相手にしない

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:24

    火消し下手過ぎて草生える

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:45

    >>76

    ちなみに特許庁に嘘ついてた!ってバレたらどうなるん?警察沙汰?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:57

    ひろゆきも大爆笑しながら見てそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:50:25

    >>74

    総理の親族も把握してないとか新聞記者がこれか

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:51:20

    >>6

    あれ釣りだぞ。あのツイートが出た昨日当時、実況スレ建てられたけどみんな釣りって気づいてたからいらないってなって消された。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:51:47

    保護の為ってじゃあ最初の10万円請求はなんだったん?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:15

    テレビでも取り上げられたのにもう火消しもくそも無いだろただの燃料だろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:36

    >>82

    申告通ってるしこの場合は警察沙汰になるんじゃなかったっけ?

    ちょっと法律に詳しいあにまん民教えてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:50

    お祭り感もいいものだけど、さっさとこの件ケリ着かないかな
    正直、負け確のコイツでも調子乗ってるの見ると腹立つわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:56

    一旦火消して商標登録の意義が完全に出来なくなる5年後まで待つつもりだぞコイツ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:04

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:18

    >>85

    流石は嫌いなYoutuberランキングかなんかに連続でランクインしてるだけあるな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:46

    火に薪をくべる天才かよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:28

    >>90

    ただ原作者が動いて特許庁が問題を認識した今もうこいつも時間の問題じゃないん?

    これで五年間逃げ切れたら原作者と特許庁何してたん?ってなるし

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:33

    脅した奴(La-kun)と柚葉は罰受けろ早く

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:47

    で、人生投げ打ってまでやった嫌がらせに対価はあったのか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:53

    >>86

    保護するにも金がかかるんじゃねぇの(鼻ホジ)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:01

    商標取得した本人と看做されなければ
    少なくとも商標利用できないんじゃなかったかな
    前の実況スレでそんな書き込み見かけた気がする

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:04

    >>96

    ないです⋯

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:19

    今更火消したところで神主とかニコニコが動いてるから手遅れなんだよな
    弁理士も特許庁も敵にまわってるし5年耐えられるわけない

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:26

    >>93

    伊達に薪の王と言われてないな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:51

    悪評は売れたぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:59

    >>31

    この状況に限りなくマッチした奇跡のコマ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:56:12

    >>96

    まあノマネコ事件

      ギコネコ事件に次ぐネットの黒歴史に刻まれるだろう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:56:15

    自分が放火した現場で保護しに来ました!って新手のギャグ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:56:35

    >>96

    対価はなくても代償はある模様。それもかなり

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:57:42

    >>94

    まあな。だがzun含む全員が意義申し立てるの面倒臭いだろうし「誰かがやるでしょ」「10万無くなったしいいや」「東方二次創作劇場とか別の名前でやればいいっしょ」ってなれば5年どうにかなる可能性はなくはない。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:34

    >>1

    これが煽りツイートじゃないってうっそだろお前wwww

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:31
  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:40

    面の皮の厚さは羨ましいわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:59

    >>107

    流石に特許庁も異変に感づいてるしそもそも今回の件に関して異議立てできるのはもう神主しかおらんのやないん?異議申し立て期間は終わってるんだし

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:26

    >>107

    いや、もうその展開を期待できる領域超えてるというか権利者や関係しそうな権利者動いてるんで無理っすね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:45

    保護なら仕方ないねえ
    ところで廃れるとか言ってなかった?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:09

    >>107

    弁理士とかの法律屋とか特許庁敵に回してるし無理やろ可能だとしても誰も金払わないとなるとただ単に特許の維持費で毎年金払わなくちゃいけなくなるだけでメリット無いし

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:15

    >>96

    一連の騒動のプラス面を無理やり見い出すなら、商標関連法律の悪用に対しての知見が世間にまあまあ知られたくらいか…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:26

    >>106

    今現在の柚葉って

    対価:ほぼ無い。せいぜい名前が売れたぐらい

    代償:社会的地位の暴落、一生ネットの笑い物(最低でもこの二つ)


    羨ましいぜ柚葉よ お前の行動と、その他大勢を敵に回す大立ち回りのできる気概

    柚葉が俺だったら自殺しちゃうね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:42

    所属先の公式Twitterでは謝罪しろと指示しているって発表しているし絶対裏で余計な事言うなとも言われている筈なんだよね
    10万請求とかアンチ目的とか情報は出回っているのになんで今になって正義の為に動いてますアピールするんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:02:00

    >>109

    兄上もコイツと同類は不服だろう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:02:15

    >>96

    本物の利権ヤクザにサブカル文化が食い荒らされる前に、自己犠牲により世論を変えたゆっくりの救世主よ


    この馬鹿が特攻しなきゃ誰も登録リスクを見直すために本気で動かんやったやろ

    残念だけどいつかは起きることだった

    最初の一人が無能な馬鹿で良かった

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:03:00

    しかし外印みたいな勢いで小物化したな
    もうちょい取り繕えよ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:03:36

    正直、アホだと思うけど本人は満足なんじゃねえかな
    他にやりたいことがあったら勿体ないとか失敗したなとかそういう評価もできるけど
    もともと自己顕示欲以外何も感じられないし

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:41

    ゆっくり茶番劇を使ってる複数チャンネルを守るってのは単に
    こいつが複数チャンネルを運営していてそれらを守るってだけじゃないの
    投稿者って結構いるでしょサブ垢使ってる人たち

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:56

    他人様に迷惑かけなきゃ
    自己責任で済んだけどねエ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:06:41

    >>121

    ぶっちゃけこれで満足とか信じらんねぇけどな

    頭おかしいんじゃねえの?

    本当にそうだったらクスリ疑うぞガチで

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:32

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:08:58

    せこせこ動画作ってればよかったものを…
    黙ってればよかったものを…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:09:22

    過去の自分が全力でぶん殴ってくるんだよね
    凄くない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:10

    例の釣りツイ

    24時間経った今でも何も動いてない

    https://twitter.com/8_lakun/status/1526497937211392000

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:15:41

    元々のアンチ行為や釣り動画制作で人生を無駄に過ごし、馬鹿な考えで大勢に迷惑をかけた結果、世間も、所属事務所も、ほとんどのネット民も、本来味方なハズのゆっくり・東方アンチ達までも敵に回して、社会的地位も落ちて、オマケに一生ネットの晒し首にされるのはほぼ確定
    虚しくならんのかな.....
    それこそクスリとかやってないと正気保てないよこんなの.......

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:16:08

    >>128

    少し前のツイートで明日何やりますみたいな事言ってるね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:18:47

    >>129

    もう既に正気を失ってるから正気を失っても大丈夫だゾ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:01

    >>130

    便乗した馬鹿が適当言って注目浴びたいだけだろうな…こういうのと対消滅しねえかなあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:21:48

    >>128

    これ釣りじゃなかったらヤバかったよな

    ① 柚葉が取り下げる→柚葉「脅されて仕方なく取り下げました僕は被害者です」→脅迫罪→答

    ② 取り下げず名前、顔、住所など公開→肖像権侵害→答

    答 罪に問われ制裁を受ける→阿呆「La-kunが自分を犠牲にしてゆっくり茶番劇を守ったぞ!俺たちも見習え!」→次回以降商標登録や柚葉に限らず個人が炎上する騒動があれば田代や予告や凸を使う阿呆が増える

    コイツを庇うわけではないが釣りでよかった

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:23:02

    >>133

    ま....まだ釣りと確定したわけでは無いのでは?

    本人多分釣り宣言してないだろうし

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:24:09

    >>128

    柚葉が弁護士使って動画出すなって言ってきたけど出すわ

    →出したぞ(釣り動画)

    →明日「柚葉」で商標登録しに行くぞ

    →釣り動画ごめんな、明日出すわ←今ここ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:32

    >>135

    なぜ自分から火中に飛び込んで油を撒いてしまうのか

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:27:16

    >>134

    釣りが釣りって言うかよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:37:50

    ここでゆっくりの保護とか言うのは明らかに炎上目的の奴でしょこれ

    動画の広告収入でも狙ってるのか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:54

    低評価多いと収入剥がされるんじゃなかったっけ
    なによりこいつに広告収入渡してるのは運営としても厄ネタでしかないし

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:58:30

    そんなに伸びなそうだし実況カテの必要なかったな

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:27

    全部お前がやるべきことじゃない

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:17:20
  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:19:50

    >>140

    一日置いたのもあるけど今回は過去の自分と殴り合ってるだけだからな

    前みたいに他の所に殴り込みしたわけじゃないし

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:49

    まあ一応総合スレみたいな感じで…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:27:11

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:29:45

    なんか刑法とかで偽った情報を申告したら罰せられるとかなかったっけ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:30:09

    >>118

    兄上の呼吸は一応オリジナルだからな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:30:37

    過去の発言がどれも伏線かブーメランである意味凄いよな

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:43:40

    まあ関係者達が訴え起こせば、特許庁的にも今回のは何とか上手く収めないと組織の体裁的にもヤバいから無効にはできそうではあるけど
    商標の性質上、審議した職員の名前も公開されるから、今後似たような案件あって炎上した場合、その度に担当官がデジタルタトゥーを背負うハメになるし

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:46:38
  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:49:13

    保護目的です!ライセンスを取得し年10万払ってください!類似物も対象になることがあります!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:54:17

    保護のためにやったって露の国の人かな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:57:36

    >>150

    早えよww

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:44:20

    共有財産ではなくて

    あくまで神主の財産で

    神主の計らいでみんな自由に使えてるだけだし

    自分で共有財産と言っておきながら

    自分の財産にしようとしたわけだ

    もうめちゃくちゃ


    https://twitter.com/touhouhenkenbot/status/1526844038455840769

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:44:44

    >>150

    社会のゴミなの草

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:27:33

    最初に10万とか言ってたのになぁ……手のひら返しとかいうレベルじゃねぇよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:28:37

    >>142

    昨日まで見れた下の記事が消えてる…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:45:32

    ぶっちゃけると最初のだけならゆっくり動画投稿してる人敵に回しただけだったのに要らんこと呟いてばっかりでしかもそのせいでどんどんボロを出していったからどんどん敵が増えていった本当にアホすぎる

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:02:21

    >>157

    まじじゃんnote消してる

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:22:37

    マジで柚葉ここ見てんのかよwそれとも別の掲示板やらサイトやらでも貼られた?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:29:23

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:31:13

    >>160

    柚葉も使ってる!あにまん掲示板

    あにまん掲示板へのイメ損かな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:32:23

    >>162

    あにまんに損なうイメージなんてない定期

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:40:29

    消えたnoteのスクショ貼ってく

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:41:00

    .

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:41:25

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:43:56

    いやーたまゆら様はやることが違うなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:47:02

    なんつーか、叩けば埃が出る。だと表現生ぬるい
    なんて言うんだろうねこういう主義主張に思想も一切チグハグな奴

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:08:03

    twitter@touhouhenkenbot@1527080009638195200


    いやーすごい偶然ですね

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:13:13

    保護目的っつっても最初に商用利用するなら10万、しなくても1万請求しようとしてたんだよな……

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:27:02

    >>169

    正直本人じゃなくても石氷はなんか制裁を受けろって思う。検索でヒットするのは数十万超えるのに数万と見間違えて許可するとか

    もちろん正式な制裁であって田代や凸や予告じゃないよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:34:21

    普段から言動には気を付けよう(小並
    せいぜい反面教師にしかならんな

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:48:15

    この件の解説動画とかがあふれ出したなあ
    投稿者にとっては稼ぎ時やね

    でも結論としてはつまり商標を片っ端から神主が申請して管理すればいいんだ神主に管理させろって主張してるのとかあるけど
    ああいうのやめろよって思う
    そういう面倒ごとしたくないから放置してたんだろうが

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:53:27

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:56:29

    twitter@touhouhenkenbot@1527170836674662400


    どうしてこのタイミングなんだ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:17:11

    ついに酒桜さんもコメント出したな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:21:38

    >>82

    公的な機関に出す書類に意図的に嘘書いたなら文書偽造罪になりそうだけど分からん…俺は法律に詳しく無い…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:26:16

    この商標登録通した担当官?はTwitterで名前出回ってなかった?真偽の程は分からんけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:37:56

    >>176

    えっマジ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:39:31

    >>176

    内心怒ってるだろうによくあのコメントで抑えたな…

    70万の重みもあるだろうけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:43:11

    >>179

    ほれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:47:13

    たくっちや酒桜、他数十万クラスの人も動いてる人多いしそれらの株は上がってるから触れてない人は相対的に下がりそうだな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:49:32

    可哀想なのこいつに許可出した特許庁やわという思いとちゃんと調べてないからやむなしという部分と

    なんで許可降りたんやマジで

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:01:40

    まあ「官報にのっけたんだから見てない方が悪い」ってスタンスなんだから特許庁も当然乗っけられてる住所調べないんだから悪いに決まってるよなって
    スタンス自体には別に不満はないけどダブスタしたらダメよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:02:06
  • 186二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:03:48

    >>185

    勝ったな 旧地獄で温泉入ってくる

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:14:03

    >>182

    でもこれ声明出すの慎重にならないと一歩間違えて何かしら起きたりするかもだし…

    逆に酒さんの皮切りに声明出す人増えるのもありそうだが

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:14:40

    >>185

    もしかして柚葉って既に虫の息?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:24:30

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:30:01

    正直柚葉が誹謗中傷纏めてるとかほざいてたけどハセ/カラの二の舞になるだろうし誰も弁護とかしたくねえだろうなあ…とは思ってる
    後本来搾り取る予定の金ないから全方位に喧嘩売れなさそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:32:07

    >>188

    そのはずなんだけど本人はまだそう思ってなさそうで怖い

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:05:15

    >>188

    zun出てきただけでオーバーキルなんだよなあ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:30

    まぁ行った手順そのものは別にルールから逸れてないからなコイツ。
    対象にしたものがどう考えてもアウトなのと、言ってる内容が滅茶苦茶なのと、明らかに悪意を以て行動してるのと、グレー越えて真っ黒な話が本人からボロボロ出てるだけで。

    ……十分か

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:44:56

    押し付け行為で投稿を辞めた~が盛大なブーメランになってるのに気がついて哀れみと涙が止まらない
    過去の自分が的確に急所を刺してくる

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:02:09

    全文見ながら思ったけど
    ここまでテンプレみたいな小物いる?!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:10:42

    セルフ置き論破なんて滅多に見れなくてほんま草

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:26:43

    過去の発言がここまで刺さってくるなんてリアルタイムで見るなんて思わなくて感動してる
    でもこれ以上暴れられるのもめんどくさいからZUNさん達に頑張ってほしい…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:28:44

    >>188

    そもそも最初から息してないレベル

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:49:48

    >>195

    言いたいことは理解したが共感は出来ないな。

    同人誌とかならともかく誰でも見られるYouTubeに年齢制限なしでerの茶番劇はダメだろ。東方が性的なコンテンツだと思われる可能性がある。MMDとかも注意すべきなのはそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:32:25
  • 201二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:39:29

    >>200

    どうせ逃げた先に居場所なんてないしすぐバレんだからほっとけ


    生きているうちは無様を楽しめ

    決着したらさらし首で遊べ

    柚葉は二度楽しめるんだ

  • 202二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:23:00

    >>195

    こいつ、「ゆっくり茶番劇」を守ることで東方人気を守ろうとしてたのか

    今まで切り抜きだけ読んで「ゆっくり茶番劇界隈を弄って東方人気落そうぜwww」って立場かと勘違いしてたわ

  • 203二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:25

    >>199

    ところでコイツが投稿してた動画なんですが

  • 204二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:32:08

    >>202

    ネタレスだよな?

  • 205二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:36:00

    >>200

    警察や裁判所からは逃げられないんだから無駄な努力よ

  • 206二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:38:48

    >>204

    ネタというか割とマジで根拠ありの柚葉がここ見てる疑惑あるし本人の可能性あるぞ

  • 207二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:41:31

    >>42

    炎上商法は名を売った後に悪名を上回る利益を得られないとだめなんだ。

    明らかに悪名を得るデメリットが大きすぎる今回の件は失敗なんよ。

  • 208二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:43:21

    >>203

    うわあ…

    あと蛇足だけど恋愛系のゆっくり茶番劇って主人公への自己投影多いと思うんだけど、主人公の顔出すのは視聴者が投影しにくくなるから視聴回数や登録者や高評価稼ぎたいなら悪手なんよな。まっ〇りさんとかはそこら辺理解してると思う

  • 209二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:43:54

    他社に商標を取られ〜のところギャグかよ
    まさにそれやってんのがお前だろうが

  • 210二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:45:54

    >>185

    無駄な仕事増やされてほんとお疲れさまですとしか言えん

  • 211二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:47:15

    実は一貫した行動である可能性出てきて草

    https://twitter.com/cicada3301_kig/status/1527296491773038593

  • 212二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:50:06

    >>206

    なにっ 本人・登場

    まあ無駄なんだがな ブヘへ

  • 213二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:50:21

    既に特許庁に「悪意のある商標取得」と見なされてるから
    (ありえないだろうが)動きがなくて何年経とうが無効審理きたら消されるよ
    不正な目的の商標取得による無効審理は5年云々の適用外だから

  • 214二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:56:10

    最近あったもう一人の犯罪者の件に対してビビリちらかしてそう

    俺頭良い、周りは馬鹿とクール()なやり方してる同輩が逮捕まで行ってるし

    4630万円誤送金で“急展開”逮捕された24歳男の素顔は...


  • 215二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:57:50

    今どうなってんの?
    神主が頑張ってるツイートは見た

  • 216二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:00:24

    >>215

    >>1以上の新規情報はそんなない


    あー、あとJ民が逆張りで寝返ったとかなんとか

  • 217二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:02:39

    >>206

    暇かよ!

    ソースある?よければみせて

  • 218二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:06:41

    なんでこんないらんことツイートするんやろ

  • 219二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:06:45

    ある意味で色々と発言してる俺等って烏合の衆だからなぁ…

  • 220二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:10:08

    >>217

    証拠とまでは行かないけど可能性が高い根拠

    >>142のリンクが貼られた翌日に>>157.>>159の通り下の記事が消されてる

    まあ>>206は冗談のつもりで言ったが、それはそれとして見てる可能性は十分にあるよという話

  • 221二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:15:05

    1番の被害者アイコンの作者なんじゃないかと思い始めてきた…
    イメージ悪くなりすぎる…

  • 222二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:42:17

    まあ次に動きがあるとすれば明日明後日辺り?
    その辺でニコニコから発表ある筈

  • 223二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:43:18

    何がしたいんだコイツ……?

  • 224二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:51:07

    >>211

    すきえんてぃあニキで草

  • 225二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:51:37

    自分の作品の保護という方向にシフトしたみたいだけどもう印象回復無理でしょ

  • 226二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:01:45

    >>225

    それならまだ金取ろうとしてたのにも筋が通るんだけど

    実際はあくまで他人様の創作活動の保護をも謳って依然界隈全体に横柄に寝そべってるからいやお前金取ろうとしてたじゃんそもそも原作者でもミームの発明者でも何でもないのに何様だよってなる

  • 227二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:12:12

    https://www.youtube.com/c/ChannelTamayuraofficial20170210/videos


    動画もさらに消してて草まじで逃げる準備してるんだなもう遅いけど

  • 228二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:15:05

    >>211

    たまゆら(TAMAYURA)とは!? たまゆら(玉響)は、勾玉同士が触れ合ってたてる微かな音のこと。 転じて、「ほんのしばらくの間」「一瞬」(瞬間) あるいは「かすか」を意味する古語。 ただし『日葡辞書』には「草などに露の置く様」とある。


    本人曰くこうらしいあってるな

  • 229二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:25:08

    >>227

    マジやん。柚葉が>>203のコメント見てたんかな

    柚葉が意図的な偏見で悪評を広める為の記事を間接的に消したりer茶番劇動画を消したりで今回の騒動あにまんまん活躍したんじゃね()

  • 230二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:59:31

    まあ消したところで本腰入れて調べられたらなんも意味ないんだけどね

  • 231二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:00:34

    >>203

    これすげえな

    パッと見で駄目そうと思わせる天才だろ…


    絶望的に文章書けない人間が小説投稿サイトに吐き出す怪文書の風格だよ。肯定的なニュアンスを欠片も持たない正真正銘のやつ

  • 232二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:06:38

    たぶんこのサムネで見てくれる奇特な人間もいたんだろうけど、普通に面白くなくてコメント欄荒れたんだろな…

    動画順から察せられて笑えんわ
    自分がウケなかった理由をコンテンツのせいにして暴れたモンスターだろコレ

  • 233二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:27:58

    >>214

    どうでもいいんだけどパッと見億泰に見えたわ

  • 234二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:59:22

    >>216

    すげぇな

    こいつに味方すんのは逆張りでも骨が折れるだろうに

    人の心とか無いんか?

  • 235二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:07:27

    事務所もお手上げみたいですね

    https://twitter.com/CoyuLive/status/1527305016545255430

  • 236二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:14:23

    >>235

    事務所側もやっぱ放棄を促してんのね…

  • 237二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:25:43

    「警察に逮捕されなきゃ犯罪じゃない」って...

    過去から片鱗見せてるやんこいつ

    https://twitter.com/yuzuha_youtube/status/1474620248175575045

  • 238二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:35:21

    >>236

    まあボヤ騒ぎで済ますには大きくなりすぎたからな

  • 239二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:45:26

    事務所、今は誠実に対応してる感じ出してるけど
    ライバーのアカウントで言うのはあり得ない内容の過去ツイートがボロボロ出てきてるけど
    今まで何の確認も注意もしてなかったんか?ってなるな

  • 240二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:58:12

    >>239

    ・過去のは炎上してないので注意等はしてない

    ・注意しているが効果無し

    ・運営がそもそも管理してない


    どれだ

  • 241二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:52:00

    >>190

    誹謗中傷はやめといた方が良いけど法的措置は多分脅しだと思うよね…

    シはなんだかんだ金ある理由あるけど柚葉にそこまであるとは思えんしかもこれから本丸との絶対に勝てない戦いがあるわけだし

  • 242二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:29:28

    >>237

    貼れてなかった

  • 243二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:37:54

    ゆっくりの源流の著作権に関与している神主と
    誰の目から見ても明らかにゆっくり動画文化の発展に貢献してきて今回のような案件がまかり通ると損害を受けるニコニコ動画が連携して対応してきた場合勝ち筋ないように見えるんだが……

  • 244二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:56:14

    twitter@CoyuLive@1527423208554496000


    とりあえずもうライバーコミュニティの方は追放秒読みっぽいがどうするつもりなんだろうねマジで

    明日にはニコニコも動くだろうし

  • 245二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:56:59
  • 246二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:18:44

    >>237

    はぐれハマチ「僕は理不尽な校則に異議を言いたい一般人だから、逮捕されるべき罪を犯した人とはちょっと仲良くなれないかな。ごめんね」

  • 247二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:19:50

    このレスは削除されています

  • 248二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:42:54

    万が一仮にコイツのゆっくりに対する主張が認められたとしてもアイコンで使っている元の画像を無断で改造してそれで金取ってることにはどう言い訳するんや?というかそれに対する発言はあったんか?

  • 249二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:03:28

    twitter@sigekun@1527553820187734016


    これはもう死の宣告だろ…

  • 250二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:07:44

    21日の報告で一回とどめ刺されて記者会見で詳しいとどめの刺し方についてのアナウンスかな?
    何にせよ無効裁判にはなるだろうから完全終結の結果出るまでは長そうね
    それまで覚えてられる自信がねぇ

  • 251二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:09:12

    このレスは削除されています

  • 252二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:09:54
  • 253二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:31:49

    トドメ?

  • 254二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:37:47

    >>252

    これって『ゆっくり茶番劇』[シリーズタイトル] パート⑨とかだとひっかかるんか?


    『ゆっくり茶番劇』[単発動画タイトル]がセーフっぽくてゆっくり茶番劇 パート⑨みたいなのがダメっぽいのはわかったが

  • 255二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:41:50

    これは東方二次創作としてのゆっくり茶番劇についてはクズに権利ないよって確定したって話で
    「ゆっくり茶番劇」ってワード自体の権利はまた別?
    そっちはこれから念入りに潰してく感じ?

  • 256二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:44:57

    >>255

    権利はこれから念入りに潰していくと思われる

  • 257二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:47:38

    まぁ勝ち確なのは明白だったけどニコニコとか神主から対応が発表されると安心するな

  • 258二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:49:36

    >>256

    サンクス

    とりあえず神主からの中間報告ってことなのね


    まあ法的な手続きとかで時間かかることはあっても勝ち確だろうけど

  • 259二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:32:29

    >>249

    >>252

    見えないんだけど自分だけ?

  • 260二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:36:48

    神主とドワンゴに右ストレートでぶっ飛ばされてて草

  • 261二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:23:40
  • 262二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:25:11

    twitter@korindo@1527564213023305728

  • 263二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:45:20
  • 264二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:16:32

    >>245

    こういう奴が法に泣けばいいってソレ一番言われてるんだけどなww

  • 265二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:50:14

    >>263

    まあ被害被りかけてたんだからなぁ…

    煽り茶化してる感じに見えるけど怒っててもしゃーなし

  • 266二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:07:17

    twitter@CoyuLive@1527616117384298496



    そりゃそうよ

  • 267二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:28:18

    >>266

    よく分からんけどお前クビな!何処までも迷惑かけやがって…ってことか?

  • 268二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:32:18

    >>254

    引っかからないんじゃないかな、タイトルじゃなくてジャンルとしての使用はセーフだろうって言われてるし

  • 269二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:46:02

    >>267

    https://twitter.com/oi_o2/status/1527614824943091712


    こんな感じまだクビではない

    無規停学みたいなもんかな?今野放しにすると後々面倒になるかもだし多少縁を持っておいて手綱を握っておくみたいな

  • 270二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:48:59

    >>81

    油で火消ししてるよ!

  • 271二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:32:36

    自分がもしこのレベルで炎上するのを想像したら心臓持ちそうにないんだけど、こいつマジでどういうメンタルしてんだ

  • 272二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:42:56

    ゆっくり茶番劇
    という東宝のキャラとか知らずに関係無しに、実写のお手製人形による劇の登録だった場合
    どうなってた?改名騒動までになる?

  • 273二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:54:05

    >>272

    まあ別の名前(東方二次創作劇場とか)になってただろうな

  • 274二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:20:48

    >>269

    下手に追い出したら何仕出かすかわからないからね…

    追い出した後にあの人がまたやらかしたら、Coyu.Liveにまで火の粉が飛んでくるのは目に見えて明らかだし…

  • 275二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:26:01

    >>269

    であることなら今すぐ辞めさせたいだろうに.....

    わざわざ手綱握ってくれるなんて感謝ですよ🙏

  • 276二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:12:45

    twitter@coyulive@1527781259342413826


    これで終わるといいな(疑心暗鬼)

  • 277二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:10:47

    >>276

    まあ復活する可能性は有るけどとりあえず次の報告で終わりになりそうかな?

  • 278二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:01:42

    CoyuLiveさんマジで巻き込まれただけなのにユズハの介護と事後対応まで受け持ってくれるの神過ぎない?
    まぁこの騒動終わったらユズハに訴えてもおかしくないんだろうけと

  • 279二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:28:05

    twitter@coyulive@1527851931607400449


    流石に想定済みだよね

  • 280二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:30:08

    放棄された後神主かドワンゴあたりが押さえれば安心なのかな?

  • 281二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:32:33

    というかこいつ本当こういうのはRTしないよな

  • 282二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:37:00

    >>279

    信用の無さがうかがえて草も生えない

  • 283二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:54:33

    なるほど
    月曜日から、という言葉だけでは5年後の月曜日から、とも読めたか
    は~(クソデカため息)

  • 284二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:57:13

    >>283

    実際にやったらカイジかよって話だな

  • 285二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:57:13

    >>281

    既に夜逃げしてるんじゃね?みたいなことも言われてるしツイのアカウントはもう捨てた扱いにしてる可能性もある

  • 286二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:08:17

    twitter@coyulive@1527854139589656576


    草オフレコですよ?

  • 287二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:03:27

    まさか、柚○がCoyu.Live脱退宣言とかして、脱退したから約束は無効!!商標権は放棄しません!!とか言わないよな?

  • 288二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:06:03

    >>286

    手が滑ったなら仕方ない

  • 289二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:15:11

    twitter@oi_o2@1527878326026932224


    権利能力なき社団で草

    まあそこなんだよねって感じ

  • 290二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:17:32

    柚葉は若干頭おかしい

  • 291二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:34:23

    自己顕示欲に脳が焼かれた人間は怖い

  • 292二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:05:36

    自己顕示欲だけだったら良かったんだよなぁ
    10万取るぞが多方面の逆鱗に触れた

  • 293二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:37:31

    >>292

    東方関係者でもなんでもない一般人のくせに権利獲得した時点でもうアウトだろ

  • 294二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:13:38

    >>292

    いや、権利というか、「原作者のもとにあるべきもの」を赤の他人が所持してることに生理的嫌悪を催すだろうよ

  • 295二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:04:04

    【速報】ローレンス・アースターさん商標登録についての質問も受け入れる雑談配信を行う模様

    https://twitter.com/lawrenceearther/status/1527952674821672961

  • 296二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:26:55

    >>295

    新規稼ぎになりそうなものを積極的に取り入れる姿勢は嫌いじゃない

  • 297二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:28:33

    なんか公式が釣りっぽいツイートしてて草

    https://twitter.com/coyulive/status/1527974361168478208

  • 298二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:14:25

    >>297

    どうやら21歳らしいからねTwitter担当の人

    堅苦しいのは苦手なんやろな

  • 299二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:55

    大変だな事務所も
    コイツから金とか貰ってないのに

  • 300二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:26:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています