ドッカンバトルで相談があるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:48:25

    俺は今初心者なんだけど、新キャラ引いても超激戦が難しすぎてまともにドッカン覚醒できない…
    誰か攻略法とかがあれば教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:49:01

    イベントのキャラ集めてから超激戦いけばいいじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:50:22

    バーダックチームなら大体どうにかなるから早急に完成させろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:50:41

    そうなのか…追憶漁りまくってイベントキャラかき集めようかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:50:55

    >>3

    ギニュー特戦隊でもいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:52:09

    >>4

    まじでイベントのバーダックチームのやつを潜在能力100パーセントまでやりゃあ大丈夫

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:52:33

    まあ早急にドッカン覚醒させたいならリーダーはあるだろうしガチャで引いた覚醒前のキャラ詰めてフレンド頼りで超激戦やるってのも出来ると思う
    超激戦ぐらいなら強いのフレンドだけでもいけるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:52:35

    特戦隊かバーダックチーム作ればええ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:52:49

    バーダックチームそんなに強いんだ…頑張って周回するかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:53:42

    バーダックとギニュー両方作るとエリアも参加出来ていいかも

  • 11グラス担当21/09/24(金) 00:53:56

    ほんまもんの初心者ならマジでギニュー特戦隊かバーダックチーム集めとけば
    アイテムちゃんと併用すれば超激戦程度ならどうにでもなる

    あとはチマチマとイベ産キャラも集めておくと便利といえば便利

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:54:05

    バーダックチームと特戦隊当てたキャラのリーダースキル乗る方選んだ方が一人作らなくて済むから楽だよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:54:38

    もはやバーダックチーム完成は基礎まである

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:54:52

    今考えたらギニュー特選隊とバーダック一味ってこういう時のためにいたんだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:55:06

    専用の潜在能力玉ってなんか集めるコツある?悟空Jr.とかあまりに地道すぎて投げたんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:55:27

    >>14

    俺もこれのおかげでなんとかなった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:55:47

    ギニュー特戦隊とバーダックチーム作ったらギニュー特戦隊の極限zエリアもやった方がいいよ。いつ復刻するかわからないし。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:56:18

    >>15

    単純にサイトとか見てカウントしてた

    数字で見るってサイトで調べたらいいよ

    コメント欄は見るな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:56:27

    >>15

    ないけどどれがどのくらい必要かは調べれば出てくるから

    そうすると無駄がなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:58:00

    ここでドッカンの話するやつがいんのがびっくり

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:58:34

    >>20

    実はちょくちょくスレは立っているんだ

    全然伸びないんだが

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:58:47

    >>18

    コメ欄はマジでやめたほうがいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:59:25

    ありがとう皆…これでようやく燻ってたフェス限LRを存分に使えるようになるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:59:37

    昔は数字でドッカンのコメ欄あそこまで酷くなかったのに…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:59:38

    >>21

    まあ男向けも男向けのさらに虚無みたいなゲームだからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:59:47

    ドッカン好きだけどあんま語ることは少ないしな
    派手な必殺演出みてうおおおおおってするゲームだし

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:00:33

    >>26

    ガチャが一番盛り上がるからな

    ある意味ソシャゲとしてはコスパいいかも

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:00:35

    >>22

    >>24

    な、サイト自体は個人サイトとしても上手く出来てて便利なんだが

    たまに捕まりかねないコメントもあるしね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:02:21

    ドッカンのガチャ画面作ってる奴は天才だと思ってる
    ワクワク感が半端ない

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:02:32

    必殺演出に力入れてくれるようになったのは本当に嬉しい
    セル画に寄せ始めたのはフリーザ編の悟空からだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:03:07

    管理人渾身の内輪ネタ記事貼る


    数字で見るドッカンバトル.com
  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:03:26

    >>30

    実感したことないけどそうかも

    メタルクウラはちょくちょくセル画ぽかったけど大まかには違うし

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:03:30

    >>29

    ガチャのバーナーほんとにはえげつない

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:03:50

    プレミアム超龍石の交換で
    LRブロリーと超17号×3どっちにしようか悩んでるんだけどアドバイスください

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:04:13

    ってかここでドカバト知っている上に数字で見る知っている人がいるのも驚き
    一人とかじゃないし

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:04:53

    >>35

    他の攻略サイトがゴミ同然だった時期があるから知ってる人多いんじゃねぇかな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:04:59

    >>30

    でも正直今回のはセル画じゃなくてもいいんじゃねっておもった

    超の特別版からとったやつばっかだし

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:05:18

    >>35

    他にマトモな攻略がない

    そんで持って数字が1番わかりやすいからね…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:06:05

    >>38

    ドッカンやっててあれしらないひとはいないんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:06:12

    数字はデータだけじゃなくてどう使えるかとか使えないかとかを丁寧に解説してくれるから好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:06:41

    コメ欄だとぶっ叩かれるけど管理人のクソ記事シリーズ好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:08:00

    普通にマトモな側は高難易度クリアの参考PTとアイテム見せてくれるからな
    やっぱドカバトやるならあそこを利用するのはある意味で通例でしょう

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:08:23

    ドッカンのbgmいいの多すぎない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:09:19

    正直コメ欄は5ちゃんよりひどいよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:09:54

    >>41

    最近はキュイだったね

    関連キャラでめちゃくちゃ笑った

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:10:13
  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:10:24

    エログロ画像でもなきゃ消さない宣言してるしほぼ確実にネット掲示板育ちだからクソほども管理人が気にしてないから仕方ないね

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:11:00

    >>46

    ゴジータのほうもいいね

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:11:20

    >>45

    数字で見るドッカンバトル.com

    このレベルのクソ記事が久しい

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:12:00

    自分も5周年で始めたけど超激戦クリア出来なくて苦労したなあ
    ゴジータLRに出来て嬉しかった
    まあ今ではゴジータは滅多に使わずに同時期に出た3周年合体ベジットは未だに現役なんですけどね

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:12:24

    【ドッカンバトル】LR超ゴジータBGM

    これなんかもう今までのドッカンの集大成感あって大好き

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:12:40

    >>47

    ネット掲示板育ちとかいう悲しきおいだち

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:13:10

    スレ主の相談解決したからドッカン総合と化してて草
    ドッカン総合スレとか需要ある?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:13:39

    あまり言うと調子に乗ってると取られかねないから控えてたけどこのソシャゲもかなりの上澄みだと思うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:13:57

    >>51

    これのイントロめちゃくちゃ好き

    こういうアニメのopない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:14:57

    >>53

    今がピークという可能性もある

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:15:48

    >>53

    多分また気が向いた時にどっかでたって総合スレみたいになる

    そんな感じでいいです

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:17:19

    ドッカンのなんともいえない虚無感は
    他では味わえない

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:18:00

    新キャラ引いてもキャラ覚醒までの道のりが辛すぎない?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:18:02

    ガチャが1番楽しいまである事は確かなんだがそれはそれとしてゲームとしても普通に楽しい

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:18:05

    スッカン言われるけどやりたいときにやれる手軽さが良いんよね
    今回のCPはボリュームもあるしめっちゃ石配布するし楽しいわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:18:57

    周年始まるときのワクワク感

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:19:30

    >>34

    ブロリーがいいと思う。サイト見ればわかるけどブロリーを連れて行けるバトルロードなら一体だけでクリアできるほど強い。超17号は重ねなくても充分使えるからメダルで交換した方がいい。

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:19:56

    破壊神イベントはあとシャンパとベルモット、ラムーシだけどどれも難しい

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:20:29

    極限は石くれるし簡単だから嬉しいんだけど性能だけはもうちょっと平行にしてくれないかなって思う
    極限ごとに差がありすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:20:56

    こんなに優しいドッカン民ているのか
    みんな自虐しつつやってるイメージある

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:21:14

    >>65

    俺もLRは少し酷いと思うわ

    ブロリーだけが少しおかしい

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:21:56

    >>58

    キャラを引いて頑張って育ててもそれを使うのがまた別のキャラの育成ステージ…ってのが辛くて一時期やめてたわ。今は悟空伝とかBOSSラッシュとかバトルロードとか色々とキャラ活用できる場所が増えて楽しいけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:22:23

    やっぱりジレンの顔はなおしてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:22:47

    LR知超2悟飯はもっと強くても良かったよなあ
    闇鍋時代とんでもないことになってたし

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:23:07

    >>69

    ジレンのダメージ顔笑っちゃうから勘弁してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:23:28

    >>71

    アニメでもあんなきもくねえよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:24:06

    >>70

    たしか2周年の直後にシークレットだったのよね

    プチ騒ぎになったの覚えてるわ、悟空4が死ぬとか言われてて

    まぁそんな心配要らないほど出ないんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:25:30

    俺はもっとかっこいいジレンがみてえんだ
    はやくフェス限lrでだしてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:26:19

    ドッカンはドラゴンボール愛に溢れてて好き
    でもネタ切れは心配になる
    早く映画やってアニメも新シリーズ出してほしいな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:26:25

    昔のカスみたいな必殺演出だったゲームからゴクフリやフェス限メタルクウラが出た時はマジで感動したよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:27:34

    >>74

    ここがお前の限界だとかいってくれ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:28:01

    ドカバト運営お願いだから今回の極限したバーダック折角だし、演出豪華にしてくれ
    基本の演出らかっこいいんだし

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:28:01

    レジェンズコラボでシャロットくん実装!ってのはいつになるんですかね…4段階変身のシャロットくんが見たいよ〜

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:28:42

    >>79

    でも段階変身ってバトルだとマジで使いにくいのよね・・・

    演出とかコロコロ変わって好きなんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:29:36

    なんでジレンのlrだけあんなlr感ないんだ
    もっとかっこいいとこあっただろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:30:45

    >>81

    なのに性能はシンプルにトップクラス

    いや嬉しいけどさぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:31:01

    >>80

    通常→ドッカン覚醒(超サイヤ人化)→変身でゴッドってのが妥当なラインなのかなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:32:33

    みんな最初出たジレンのフェス限しってるか、
    あの時はじめて両ストア1位とったんだぜ
    なのにフェス限lrでださないのはなぜだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:33:17

    >>84

    そらフルパワーに変身するジレン出す為よ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:33:20

    >>81

    >>82

    あのムキムキの上半身は個人的には良いと思うんだけど下半身がなんかピッチリしててダサいっていうかおかしく見える・・・

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:33:29

    フェス限ビーデルやLRタピオンミノシアを出すあたり色んなキャラに可能性が生まれたのは良いと思う
    フェス限天津飯心待ちにしてるよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:34:09

    >>87

    ビーデルはビビったわ

    時期的にエイプリルフールだと思ってたし

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:34:45

    >>86

    lr特有の黒い影みたいなのがつけばごまかせるんだけどな

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:34:52

    必殺の演出に関してはソシャゲの中でも頂点に近いと思うわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:35:05

    スキル玉、リンクレベル、力ベジットの登場と都度テコ入れされてきた知ベジットほんと好き
    今は流石にキツくなってきたけど息の長いキャラだよね

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:36:03

    実際なんであの知ベジットと体ゴジータって時代を間違えてたぐらい強かったんだろうな
    やっぱりあの事件が絡んでるのかな

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:36:53

    >>88

    ヤムチャ超激戦がエイプリルフールだった前科があったからな...。いまならマジでフェス限ヤムチャありえる。

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:36:58

    >>92

    あの時期何かあったっけ?テーブル?3ブロ覚醒後でガチャバナーに出しちゃった事件だっけ?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:37:18

    >>91

    今でも編成次第では全然使えるしね

    極限Z覚醒したらまた最前線に返り咲きそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:37:23

    やっぱりこのスレでもジレンに関することは
    多くのハートがつく、つまり多くの人がジレンを求めている
    だからかっこいいのを出してくれ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:37:26

    >>91

    すまん、LRの方?黒髪の方?興味あるから使ってみたい

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:38:54

    >>94

    個人的に考えているのはテーブルあそこで一歩間違えてたらサービス終了とまで言われてたし

    変身悟空とフリーザとあの2人を入れ替えた可能性があるのよ、当時告知ではナメック星編軸だったしね

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:39:28

    >>97

    LRの変身するやつじゃない

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:39:35

    >>93

    繰気弾ヤムチャの決定版ほしいわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:39:47

    正直いまだにジレンじゃなくベジータ進化をフェスにしたのいまだに恨んでる

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:39:59

    >>97

    多分知の方

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:40:39

    >>97

    LRの超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータが変身する超ベジットだね。実装当初は強すぎて専用BGMが勝ち確BGMだった。まあ変身できるイベントがなかったけど(

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:40:47

    逆に考えるんだ…ドカバトは後に回した方が圧倒的に強くなるし変身ジレンっていう美味しすぎるネタを捨てられるほどもうネタがない

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:41:56

    >>104

    確かに、あの圧倒的に最強な感じ再現してくれるのかな

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:42:53

    >>99

    頑張って引こうかな…

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:43:07

    ガシャは絶対回らんだろうけどフェス限ガーリックjr待ってます

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:43:22

    なんかこの中にただのジレンファンまじってないか

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:43:40

    >>107

    その前にドクターウィローをだな…

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:44:23

    >>107

    今のドッカンなら普通にするだろう

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:44:28

    魔貫光殺砲か魔空包囲弾の良い演出のピッコロ待ってます

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:44:33

    >>108

    多分ドカバトやっているのはゲームが好きな人とキャラが好きな人の2つしか無いと思うから

    ジレンファンの気持ちはよく分かる

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:44:43

    俺は復活スキルがガーリックjrの伏線だと思って一人でワクテカしてたんだ
    あのそのフェス限悟飯ちゃんに取られたんですけど…
    めちゃくちゃ極系カテゴリ盛れそうだしそういった意味でも期待してたのに…

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:45:39

    ストーリーのテコ入れを頼みます

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:45:50

    ドクターウィローとガーリックjrはどのゲームでも後回しにされるの誠に遺憾
    ヒーローズでもZ劇場版ボスでドベとドベだった

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:46:02

    >>114

    やつはもう死んだよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:47:06

    >>114

    あれはいくらなんでも無茶苦茶すぎる

    結局何も解決してないし

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:47:13

    レジェンズのストーリーはあんなに面白いのに…どうして…

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:47:57

    ストーリーにジレンも入れてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:48:20

    ストーリー面白くない上にハードで無駄に小話湧いてくるしステージやり直す以外に見返す機能ないしで…その…

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:49:06

    多分今後リニューアルされつものだと思ってる

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:49:36

    ってかなんでガーリックjrはテレビ版にしたんだ!?
    映画の方が美味しかっただろ!
    やっぱり悟飯をフェス限にするためか……

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:50:21

    >>122

    まだフェスに残してんだろ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:51:24

    ストーリーの敵にげすぎじゃない

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:51:55

    >>114

    ver.Zで改善されるから...

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:52:10

    巨大化バイオブロリー、変身ジレン、変身または復活ガーリックjr、ドクターウィローあたりがあり得そうでまだ出てないフェス限かねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:53:10

    カテゴリのネタはまだ残ってるのかな
    天界の出来事カテゴリは笑ったわ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:53:20

    >>107

    大猿ベジータも絶対あると思う

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:53:43

    >>127

    天界のカテゴリリーダーポポ&神様あく

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:54:02

    >>126

    正直全部今の演出で見たいけどジレンぐらいしかガチャが回らなさそうなのが……

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:54:15

    数字くらいしかドッカンのサイト知らないからこんなに平和にドッカンの話題が展開されてる場所を見つけて涙が出そう
    あそこの唯一の憩いの場だったはずの崩壊寸前ナメック星もベジおじとかいうビッグゲテスターがちょくちょく侵略しに来るから…

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:54:35

    >>127

    結構カテゴリも無理矢理感あるのあるし属性リーダーに舵をきるといいなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:55:04

    >>130

    まぁZ映画の中でも影薄い三人衆だからそう言われると否定はできない

    でもまぁパイクーハンとビーデルとアニオリ編悟飯がありなんだし…

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:55:21

    界王拳悟空のLR待ってる
    フリーザ編でもサイヤ人編でもいい

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:55:47

    実際ほんとにどうすんだろ、もうネタがない

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:56:29

    >>135

    ヒーローズからもっと入れるとか?フェス限になってるのもいるし

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:56:32

    合体GTゴジータという切り札はまだ切る段階じゃない気がするしなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:56:45

    >>135

    古の手法、二周目を復活させるしかないか…

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:57:05

    >>135

    とりあえずカテゴリー路線はもう辞めた方がいい

    流石にキツく見えてきた

    だからといって属性路線だとバトロとかに対応出来る気がしない

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:57:18

    >>130

    パイクーハンガチャでセルラン1位を成し遂げたことを忘れてはいけない。

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:57:30

    >>38けど演出がなあ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:58:11

    Z戦士カテゴリはよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:59:01

    >>142

    こういう普通のカテゴリを外し続けるのは何故なのか

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:59:30

    ドラゴンボールって水着がちゃないよね
    俺も欲しいと思わんしなんでなんだろうね

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:59:40

    ドッカンは早くバイオレット大佐とかいうシコキャラをLRにしろ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:00:15

    正直後一年持たせるのが精一杯みたいな感じではある、漫画版超から引っ張ってきたり3ブロみたいなゲームオリジナルキャラもっと増やすかしないと…

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:00:28

    >>143

    z戦士カテゴリリーダーとか絶対売れるじゃん取っといてるんでしょ個人的にz戦士カテゴリリーダーは界王拳にアクティブ変身可能な悟空がいいです

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:00:43

    >>144

    野郎しかおらんし…着物18号でまんぞくしよう

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:00:48

    >>144

    その代わり今回の悟空みたいに上半身裸の男達が見れるだろ?

    真面目な話すると下手にブルマの水着とかすると運営が生き汚く見えるのもあるから避けてるんだと思う

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:01:40

    >>146

    でも正直アニメ・漫画以外はどうしてもコラボ物のゲストに見えてしまうのよね……

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:01:54

    次のダブルドッカンフェスは変身界王拳悟空と巨大化ベジータでお願いしますぅ…

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:02:07

    天津飯、餃子、桃白白、サイボーグ桃白白、鶴仙人、ユーリン
    よしいけるな!鶴仙流カテゴリはよ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:02:13

    >>149

    そういえばいつも見てたな、なんかほんとに戦いだけって感じのコンテンツ

    これだけじゃねえの

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:03:05

    >>150

    最近のキャラならまぁって感じだけど元々フェス限になってるゼノバーダック、3ブロ、3ベジそれぞれの変身とかハッチヒャックみたいな年季入ってるのはありだと思うんよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:03:18

    >>146

    漫画オリジナル変身も実装して欲しい…完成ブルーとか超サイヤ人2ブラックとかさ〜

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:03:46

    ほんとに頼むからアニメ再開してください、あの日常をもう一回取り戻したい

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:03:48

    今回のベジータ/悟空もあって割と真剣にベジータ(GT)/ 孫悟空(GT)のフェス限LR待ってるんやで
    「なにを言ってやがる……貴様の負けだ…!」
    →「へへ…まだまだしねねぇなあ……おめぇを…やっつけるまではなぁ…!」の復活交代やってくれ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:05:11

    >>157

    発想が神すぎる…存在しないのに欲しくなるからやめろ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:06:05

    ジョジョみてえにコンビだらけになんのかな

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:07:21

    レジェンズみたいにストーリーでオリキャラ出せばまだ持ち堪えれるはず

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:07:24

    >>159

    むしろコンビ実装してからかなり経ってるのに少な過ぎたとも言える

    交代スキルとか塩漬け期間長すぎたなって

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:07:42

    大型キャンペーン以外はマイナーキャラで繋ぐしかないよね
    フェス限19号とかでも俺はええで

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:08:31

    よく考えなくても6年かんもワンピースみたいにサブキャラが多いわけでもないのに
    続けられてるのがすごいよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:10:09

    闘いに特化しすぎた結果悟空とベジータばっかりになってるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:12:46

    ていうか新ブロリーはまだ出せるとこあるだろ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:13:26

    >>164

    敵が強くなりすぎたせいでサイヤ人以外戦えないからねそういう意味で宇宙サバイバル編は他のキャラに焦点が当たってよかった

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:14:29

    >>165

    変身なしのブルーゴジータとフルパワーブロリーは出せるよなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:15:18

    てかブロリーのブルー悟空もだしてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:16:19

    >>168

    そういえばイベント産しかないなユニット必殺技でかめはめ波、ギャリック砲とかできそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:16:46

    >>169

    あのかっけえ変身みてえ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:16:56

    ターレスの映画の悟空はめっちゃ演出とか凝れそうだからどこかでリニューアルしたやつを出して欲しい所

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:18:07

    劇場版ヒーローは昔の通常ガチャとイベ産にゴロゴロネタ転がってるけど悟空祭りになるから難しいな扱い

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:18:39

    そう考えると復活のfへん悟空もいねえし、破壊を止めんじゃねえ悟空もいねえな
    龍けん悟空ももう一回出せるだろ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:19:47

    龍拳悟空はLRのイラストがめっちゃ好きだから、魔ベジみたいに必殺技だけリニューアルして欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:20:10

    >>173

    神と神のLRアニメ版なんだよなぁ、復活のFなら交代でベジータ〜かその逆どっちでも出せるから悟空連発も回避できるし良さそう

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:20:30

    >>173

    破壊を楽しんでんじゃねえだろ、それだと破壊進めてることになるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:22:45

    クウラの時の超サイヤ人悟空もだせるね

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:24:41

    最初のブロリーエネルギーもらった悟空も出せるな

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:25:45

    悟空だけならネタはいくらでもあるな

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:26:00

    やはり劇場版のネタに焦点を当てると悟空祭りになってしまう…交代かコンビのネタで出せるのもゴジータが出る映画とガーリックの既に出てるネタくらいなんだよなぁ…うーむぬるぬる演出見たいけど

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:26:07

    悟空ばっかじゃねーか!同名問題解消は英断やったな

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:26:23

    >>178

    そういやそれもあったな…多分まだ一度も出てないよね?

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:26:59

    一作目変身ブロリーとダブルフェス限だな…

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:27:09

    地球での戦いカテゴリ
    異星での戦いカテゴリ

    あると思います

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:27:35

    >>177

    これの小鳥回復させるシーンめっちゃ好き

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:28:32

    >>182

    ベジータと交代で出してほしい。今回のLRベジータと被るけど悟空にパワーを分けて交代してほしい。

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:28:35

    ついでに言うとメタルクウラ悟空も大昔の通常ガチャ産だから出せるのだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:28:49

    こう考えると悟空戦いすぎだろ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:29:03

    孫悟空(幼年期)&孫悟飯が欲しいです孫悟飯はじいちゃんの方で

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:29:18

    不定期的なLRの必殺モーションリニューアルは嬉しいんだけど欲を言うとLR以外でもやってほしい
    極限で強くなった古いキャラ使っててもクソみたいな必殺モーションだとなんか萎えるんよ。イラスト良いやつだとなおさら。
    お前のことやぞ過熱する超パワーさんよぉ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:30:42

    必殺の要望見てて思うのはやっぱ皆ドラゴンボール好きよなって事
    俺はGTの最後の元気玉の奴をフェス限LRで見たい…

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:30:49

    極限キャラは積極的に必殺モーションの改修して欲しい…

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:30:52

    なんならクウラはまだ太陽みたいなやつだしてないしいくらでもネタはある

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:31:03

    >>184

    異星はありそうだけど

    地球での戦いは範囲広すぎん!?

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:32:15

    2019年お正月にSSR19号実装すると信じてたのに裏切られたの忘れてないからな

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:33:18

    いーしんろんのこともたまにはおもいだしてあげてください

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:33:46

    >>190

    この恵まれた絵から放たれるクソみたいな必殺

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:34:57

    初期組の必殺カスみたいなのだから今ので作って欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:35:47

    バイバイ悟空もまだだぞ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:35:48

    >>200なら変身フルパワージレンLR実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています