特定属性特化型サポーターは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:58

    これぐらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:03

    君アタッカーだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:06

    そのサポーターが本体完結して結局クラスの改善にならなかった人じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:15

    スキル1以外はパーティに使うはずのスキルなのに全部自分に使うのが一番強い……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:32:12

    ンンンンン!!!
    彼女とはよく組ませていただきますぞ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:32:30

    フォーリナーの底上げと思いきや一人だけ天井突破するのはサポーターじゃねえ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:51

    おかしい……他者に配るバフ量じゃ色サポ陣抜いてFGOトップのはずなのに……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:21

    なんかもうフォーリナーでもQ鯖でもなくゴッホとして確立してる性能

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:48

    Wゴッホとかいう無法
    ゴッホがゴッホを強化してゴッホの呪いでゴッホがNPチャージして宝具ぶん回す

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:56

    ゴッホカッターは破壊力

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:48

    フォーリナー専門バッファーかと思いきやそもそものバフ量がイカれてるからどのクリパに入れても機能する有能

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:25

    特定属性へのバフがクリ100はやりすぎなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:14

    一度経験すると頭ゴッホカッターになってしまう
    ストーリー攻略は誰を相手する時でも最後の1枠はゴッホちゃん固定にしてるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:40

    別に特化してなくてもバフが3ターンあるので宝具連射すればアルキャスすら5桁ダメージ叩き出せるの何気にヤバい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:28

    宝具!恐怖!NPチャージ完了!宝具!恐怖!回避!クリティカル!クリティカル!クリティカル!
    やはり戦いはこの手に限る。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:27

    相手が動かなければ耐久は成立することを教えてくれた鯖

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:08:12

    ダブルで使うとな、飛ぶぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:09:00

    クリティカル威力も大概だがNP効率も普通に良いから宝具が貯まる貯まる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:09:47

    クリ鯖の完成形の一つだけど誰も予想しなかった完成形だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:45

    >>19

    Bのゴリラからは考えつかないQ鯖とすら言い難いゴッホとしか言いようのない性能いいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:52

    >>16

    ほぼ同時期に不動の卑弥呼キャストリアと(敵が)不動のWゴッホの2つの耐久パ生まれたの革命だったよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:23:21

    ねえテオ聞いて!
    から始まる宝具ボイスが良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:23:57

    強いて言えば恐怖が重なる場面があるのが難点。まぁ削り倒すんだがな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:32:58

    属性的に有利取れる相手は多くないが不利な相手も少ないのでどこに連れて行っても活躍できるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:41:04

    こういう絶対に類似性能がでなさそうなオンリーワン鯖好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:06:01

    Wゴッホも強い上に単騎適性も高いのはわりと無茶苦茶な性能してるよなって思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:25:31

    取り合えず困ったらこの子とヘラクレスでぶっ殺している
    それだけ便利、マジで

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:01:28

    ゴッホはアルターエゴ以外雑に殲滅する
    技のゴッホと力の卑弥呼と俺は呼んでる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:23:25

    >>28

    実はアルターエゴも削り倒せるの事を教える。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:27:10

    >>28

    相手が何もできなきゃダメージを受ける事は無いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:46:22

    恐怖の評価が高くなかったからオマケで付けちゃったんだろうな……
    連打出来るやつに付けたら完封されるってどうして気付けなかったの……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:51:37

    某メディアだか忘れたが、クリティカル強化がすぐ頭打ちして無駄になるから強くないと言われてるの見て
    狂ったように笑った記憶

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:11

    【火力バフ】
    ・攻撃バフ60%+防御デバフ20%+呪い解除数×10%
    ・Qデバフ20%
    ・クリバフ50〜100%+100%

    攻撃バフがさりげなく凄まじすぎる…
    この倍率の攻撃バフを付与できるキャラ他に居たっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:12:10

    戦線単騎とか面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています