私は憂いています 世界樹の迷宮の発売を 

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:26

    アトラスを騙るこの広報
    新作を発売する能力は無いが胎動を謳いプレイヤーを期待させる事においては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:47

    待てよ…いつ新作が出るんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:34

    胎動の動画が投稿されてからもうすぐ4年なんだよね
    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:44

    ワシの友達がTwitterの蛆虫広報のこと山本二三展告知botって呼んでて腹筋がバーストしたんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:42

    アトラスの広報……あなたはクソだ
    世界樹に限らず告知のタイミングがおかしいだろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:51

    死産なんだ...悔しいだろうが仕方ないんだ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:50

    出したらちゃんと売れるぐらいの人気はあると思ってたんスけど…そうでもないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:52

    発売する気無いなら動画消して欲しいっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:50:12

    >>7

    おそらく現行のゲーム機との相性が悪いと考えられる

    DSだからこその作品なんだよね、それでも出て欲しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:51:23

    一応 Switchで下画面 テレビで上画面できるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:32

    メガテン5も特報映像から相当待たされたんだよね
    アトラス広報ってやつは結構見切り発車だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:08:44

    戦闘とかキャラデザが好きだから地図書きとか荼毘に伏してもらって構わないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:23:46

    そんなに開発に時間の掛かるタイトルじゃねえだろうがよえーっ
    新3待ってるのは俺なんだよね
    新2面白かったのに愚弄されてるのムカつくんだ憎しみが深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:49

    わ、私はやる夫スレでSQ2,3を知ってSQ4から始めた過去があるんだ!
    ったくSSQは3まで発売しようよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:04

    新1のグリモア……あなたはクソだ
    でもリッキィとサイモンが好きなのでマイ・ペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:44:52

    クククク ソシャゲで出してやりますよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:50:35
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:53:13

    5年ぐらい待たされると思えメガテン5のように
    もちろんめちゃくちゃ楽しめた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:54:20

    傷だらけの地図のない世界樹ってただの難しいRPGなんだよね悲しくない?
    うーーーーっそれでもやらせろっ頭がおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:55:47

    【新・世界樹の迷宮2】オープニングアニメ

    のOP素晴らしい……素晴らしくない?

    もちろん今でも滅茶苦茶聴く

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:59:56

    女の子だけでパーティ組んでやってたんだけど、よりにもよってこの子を主人公に据えてたんだよね
    性癖がバーストしたんだッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:08:56

    >>11

    ティザーで画面中を舞う赤い薔薇の花びらに着目して、

    玉座争奪戦のストーリー自体は開発初期からの既定路線説を考察してたメガテニストを見た時は流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています