特性を変えろなんて言いません

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:32

    なのでCを50ほどAにふらせてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:21

    君は特性変えるだけで強くなれるやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:31

    もう一回同じ事言ってみろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:51:43

    積む暇無いのにタイプ一致威力100超えのワザがないのが辛いね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:55

    マイナス特性の代わりに禁止伝説並の種族値持つケッキングやレジギガスはわかるけど
    こいつとかアーケオスとかは何なの

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:15

    >>5

    この子は出会い頭とのコンボを前提にしてる気がする

    アーケオスは知らん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:20:27

    アーケオスはsある(当時基準)からまあ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:21:16

    特性任意発動にして貰えないかな…処理的に面倒そうだけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:44:34

    >>8

    ターンの最後に発動になるだけでもかなりマシになると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:17:46

    であいがしらつかわせたいのはわかるよ
    攻撃する前に帰るな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:03:23

    >>9

    ききかいひ後に出したポケモンがかえんだま発動しなくなるのでダメです(不屈の意志)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:05:30

    危機回避って名前変わっただけだったよね確か
    …かたいつめにならんかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:56:24

    この際カブトアーマーでも良いわ
    とりあえず帰ってこないグソクを使いたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:58:42

    というかとんぼっていうサイクル回し観点なら上位互換の技がある虫になぜ出会い頭+危機回避コンボをつけたのか
    あと危機回避っていうわりに逃げるのも半殺しされてからなのは👺

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:01:10

    >>14

    上位互換は無いな

    とんぼ返りに確定無償降臨は出来ないから

    グソクムシャ自身がもっと素早ければやりやすかったけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:33:44

    Aはこのままでいい
    Cを全部Sに入れろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:40:43

    剣盾で野生にみねうち当てたら即逃げて笑った。カッコイイ見た目なのに体力が半分になるとそそくさと逃げ出すの可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:41:45

    出会い頭危機回避コンボとビビリで捕まえにくいぞというコンセプトどっちかが先でどっちかが後から生まれたんだろうなというポケモン

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:06:52

    自分で使うと活躍させられないけど、相手の手持ちだと厄介極まりない
    火力もそこそこあるし、クッションとして出てきても硬くて好きだけど嫌い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:19:45

    少なくともグソクムシャが使いこなせるとめちゃくちゃ楽しいのは間違いなくききかいひのおかげ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:21:03

    >>6

    アーケオスはせめてCは下がらないかCをASに振っていてほしかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:06:28

    「ききかいひを使いこなしてこそグソクムシャだろ派」と「強そうな見た目してんだから特性変えてエースとして使わせろ派」の溝は深い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています