ヒロアカ・チェンソーマン・呪術・鬼滅の曇らせの時の作者

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:38

    妄想だけど
    堀越は「頑張れ!頑張れ!」って叫びながら描いてそう
    タツキは無表情で描いてそう
    芥見は嘲笑しながら描いてそう
    ワニは泣きながら描いてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:55

    芥見も割と無表情なんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:41

    堀越先生はTwitterとか見てる限り自分の性癖にとても素直(褒め言葉)な印象あるから凄い恍惚の表情してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:46

    そのコラで虎杖の頬の口は曇らせ好きの読者って言われてて笑った

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:58:52

    芥見は無表情なイメージがある
    ワニが悲しみながら書いてるのは同意

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:14

    堀越は荼毘とエンデヴァー書いてる時めちゃくちゃ熱入ってそうなイメージある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:17:27

    でも芥見このゲラゲラ6ページ分やろうとしてましたよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:53:34

    最近の作家曇らせ性癖の人多すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:56:39

    >>8

    BLEACHが悪いよーBLEACHがー

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:55:11

    >>7

    「虎杖泣いちゃうなぁ」と編集とお楽しみしていたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:12:51

    ワニさん「誰がこんな酷いことを…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:16:52

    >>11

    役 立 た ず の 狛 犬

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:19:40

    ワニだけ妄想じゃない…!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:24:35

    鬼滅はワニ先生の実体験やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:11:28

    今週のアンデラはすっっごいゾクゾクした

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:12:27

    ヒーローは手足折れてから本番みたいに思ってそうだからなホリー

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:14:13

    ホリィは一度折るのが好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:15:04

    松井せんせーも大概よね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:21:46
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:28:40

    >>18

    松井先生は高い高いしてから地の底に叩き落とすイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:02:52

    最近のジャンプ作家性癖尖りすぎ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:18:26

    あんまり想像つかないけど尾田先生はどうなんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:49:23

    >>22

    尾田栄一郎さんは心を天竜人にして描いてそう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:05

    堀越エンデヴァーを芸術にしたときは楽しく描いていた。
    編集はにちゃにちゃしていた。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:03:10

    >>22

    ビビが「戦いをやめてください」って叫んでるとこが今まで描いてて一番辛かったみたいなこと言ってた覚えあるから、

    歯を食いしばりながら後のカタルシスのために描くタイプの印象

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:11:46

    スパイファミリーの先生も曇らせ好きって聞いたけど本当?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:12:46

    Amazonでマグちゃん1巻レビュー
    「清涼剤」「他作品がハード展開なジャンプの癒し」的レビューばっかりなんだよねw

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:17:26

    >>27

    最終巻のレビューが楽しみだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:12:16

    堀越先生→ワンピファン。屈強な男の尊厳破壊と高身長ムチムチ女性
    芥見先生→ブリーチファン。主人公曇らせと意味深な事いう敵
    ワニ先生→ブリーチとジョジョファン。欠損と悲しい過去
    タツキ先生→B級エンタメクソ映画ファン。

    勝手なイメージだけどこんな感じで影響受けてるのかなって思ったりする

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:30:00

    >>25

    その想像力がルフィが来てくれた時の嬉しさとか雨が降った喜びのシーンの説得力に繋がるんだな

    やっぱりキャラへの感情移入の才能が凄まじいわ

    内乱に苦しむ王女の気持ちを読者に届けられるってとんでもない能力

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:56:04

    >>27

    ロボ子で初ジャンプ民にマグちゃんを渡す回好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:11:06

    やっぱ自分のお気に入りキャラを甘やかさないのは売れる作家の基本スキルなんかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:13:48

    >>32

    甘やかさないというか、どうしても苦難に遭わせないと物語が進まないよね。ただその苦難のレベルが日ごとに上がってきてるような感覚はあるけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:37:41

    >>32

    少年漫画の主人公はいつもこのくらいの困難を乗り越えてきたはず。俺のキャラクターが超えられないはずがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています