んほおおおおおおおおおおおおおおおっ♡

  • 1膣内射精感謝感激〜♡22/05/18(水) 21:42:17

    「写真が随分と増えてきましたね」
     ある晴れたいつものような日に、妻は穏やかな声で私をそう呼んだ。
     今日まで運んできた幸せを形として残すための思い出のアルバムを、一枚、また一枚と捲っていく、優しい顔つきで。

    「ただの思いつきがここまで続くなんてね」

     最初はただの記念だった。いつからか新しい写真立てを飾り、こちらを見てる思い出の私達が、2枚、3枚と増えていく。

     もう、何枚撮ったかわからないくらいには思い出の写真もアルバムも増えていて。気づけば写真の中の人数も2人から、3人、4人と増えていく。

    「まだまだこれから先も増えていく気がしますね」

     寝てしまった子どもの髪を撫でながら、彼女は花が咲くように笑っていて。あの時から変わらないその笑顔に自分は何度も見惚れていて。

     もうお互いに、青年淑女なんて年齢じゃないのに歳を重ねる度に君の姿は日に日に輝きを増していくようだ。

    「次は何万枚も入るアルバムでもつくろうか?」
    「きっとそれすらも超えちゃいますよ」

     何十回、記念日を迎えても
     何百回、君に愛を唄っても
     幸せの形は過去から現在、現在から未来へいつまでも変わらないと知っているから。

    「じゃあ、新たな一枚を撮ろうか」

     携帯のカメラを構えれば、妻が私の肩に頭を乗せて膝で寝ている娘が入るようにして、

    「「はい、チーズ」」

     これから先もこうして2人で笑って──新たな幸せの形を残していこう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:02

    そのスレタイはどうした

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:27

    最高…スレタイよぁぉ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:29

    そのコテはどうした

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:46

    なんだそのスレタイとコテハンは

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:50

    スレタイ以上に名前が最低すぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:07

    スレタイと名前とssがひとつも噛み合ってないんだが?? 文章の才能の代わりに知性を犠牲にした?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:23
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:47

    最低なコテハンとスレタイと最高のSSで情緒を破壊してくるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:52

    そのスレタイとコテハンはなんだよ

  • 11ありがとうございます〜22/05/18(水) 21:45:04

    >>1

    いい文章なのに酷いスレタイだ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:38

    デジタルが尊み絶頂したか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:41

    まあssに至るまでにスレタイとコテがあったかもしれんし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:03

    スレタイだけならトレ×アルを見かけたデジたんが尊死しただけで済むんだがコテハンのせいでなんとも言えない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:29

    落差で風邪ひいたんだけどぉ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:44

    コテハンのせいで消される可能性すら孕んでいる諸刃の剣

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:48

    これハメ撮りって認識でOK?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:16

    スレタイとコテハンと内容からコテハンまで書いたところで賢者モードになったと推測される

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:20

    >>8

    内容にはこれ以上無いくらい合ってはいるんだが、いかんせん名前とスレタイのせいでコブクロのイメ損に片足突っ込んでいる気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:56

    >>8

    これにしたあとで読み返してこっちだったと気付いた

    GReeeeN/いつまでも


  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:31

    スレタイはともかくなんだこのコテハン!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:56

    >>20

    被害拡大させるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:23

    温度差激しすぎて風邪引いた。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:54

    アルダンの鳥が⋯

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:58

    >>7

    石川啄木かよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:33

    >>25

    その場合犠牲にしたのは品性だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:48

    >>17

    写真立てにハメ撮り飾るのは上級者すぎねぇかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:33

    >>26

    「一度でも俺に頭下げさせた奴絶対許さんからな」をこれ以上なくストレートに表現した文才

    なお「暇やしオカン背負ったろ……軽すぎて泣いたから三歩も歩けんかったわ」については関係者が口を揃えて「あいつがそんな殊勝な事せんやろ」と言う模様

    まあだいたいこのスレみたいなもんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:05

    >>17

    膝で子供寝てるんすけど!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:13:56

    ひとまずGREENに謝れ。
    その後に最高のssを書いてくれてありがとうって礼を言ってやるから

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:28:44

    >>30

    コブクロも流れ弾食らってんだよなぁ

    そしてGREENじゃなくてGReeeeNだ間違えるんじゃないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:03

    >>7

    何が知性だ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:41:13

    あれっすわ
    スレタイ&コテハンの行為があってその未来が本文ってわけっすわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:12

    ただの賢者タイムでは………?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:57

    >>29


    子供が映り込むハメ撮りなんて珍しくねえだろ!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:59

    スレタイとコテハンを犠牲にして本文を強化する…つまり呪術師だな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:44:46

    >>35

    そんなもん、アルバムに残してんじゃねえよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:46:56

    >>37

    は?子供は自分の赤ん坊時代を見れねえんだから写真や動画に保存しておくのは親の義務だろ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:25

    >>37


    家族の思い出を残す自由を否定しようってのか!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:09

    >>38

    >>39

    せめて夫婦が楽しむ為のCDとかにしとけや!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:42

    >>38

    >>39

    頭が終わっておる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:50:39

    >>40


    ヤッてる最中に初めてパパとかママと言ったり

    はいはいしたりつかまりだちしたり


    そういう瞬間が写ってたら子供の記録として残すだろ

    隠すなんてもったいない。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:55:45

    難読漢字

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:53

    >>43

    次回作はこれかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:15:22

    コテハンとスレタイが酷すぎて良いSSなのにおかしくなりそう
    年を取っても変わらずお互いを愛して思い出を重ねていく2人の穏やかでなんだかきれいな日常を汚すんじゃない!!!1!
    情緒がぶっ壊れるだろうがよ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:17:23

    >>43

    なにこれ…

    ちんちん亭検定何級?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:17:51

    準2ぐらい?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:18:37

    スレタイ、コテハン、本文が別人の3人組だな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:32

    なんなの?この掲示板は汚いコテハンは文豪の法則でもあるの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:43

    >>48

    スレタイとコテハン担当なしでいいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:46:00

    内容が素晴らしいはずなのに、ここまで頭に入らないのは初めてかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:42:40

    神SSへのイメ損を許すな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:43:59

    でもさ、お前らこのスレタイじゃなかったら開かなかったよね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:45:16

    >>53

    いや別に…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:47:11

    >>46

    これちんちん亭じゃないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:57:09

    >>55

    嘘だろ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:58:15

    >>55

    イリヤ催眠の人だっけか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:08:03

    >>57

    パコパコパコーズやな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:26:50

    改めて素晴らしいssをありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:27:37

    アンアンバローズ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:27:20

    すげぇいいssやった...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています