タッフやきそば

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:59

    でもね オレ捨てるお湯使ってスープ作らせるタイプキライなんだよね どう考えても貧乏くさいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:40

    貧乏くさい?
    エコ・ロジーだと言ってくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:19

    貴様ーッ
    やきそば弁当を愚弄する気かあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:17

    待てよ カップ焼きそばのおまけスープも普通に美味しいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:33

    >>1

    貧乏臭いだとか考えるならそもそもカップ焼きそば自体がそうだと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:34

    さあ腕に自信がある道産子もない道産子も立ち上がれ

    >>1を失神リンチ殺害しろ 急げっ乗り遅れるな

    やきそば弁当ラッシュだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:10:01

    食べたかった…UFOに揚げ玉が入っていた時期があったなんて…!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:23:05

    >>6

    ど…道産子って怖い民族なんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています