師範代アンチスレ完走記念

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:37

    師範代クリーク成立してて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:45

    まってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:50:08

    シングレ最新話更新までここで時間潰すわ

  • 5ホモ22/05/18(水) 21:50:13

    たておつ
    だって師範代には幸せになってほしいし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:50:45

    >>4

    もっとマシな時間の使い方しろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:51:15

    ほんとさ……
    前スレに書き込んだヤツ全員処そうぜ
    ちなみに俺は15回書き込んでた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:51:26

    表に出なさい。まとめて相手します。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:51:47

    師範代クリークがいいのなら、師範代タマや師範代アルダンや師範代チヨノオーもありなのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:22
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:57

    >>10

    やめろぉ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:00

    >>1

    なぜお前は続きのスレを立てたんだ…

  • 13ホモ22/05/18(水) 21:53:30

    66レスやで

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:30

    >>9

    嫌だ嫌だ嫌だ!

    俺はヤエノ師範代が良いんだ!

    ヤエノに無理矢理されてはだけた服を泣きながら整える師範代が良いんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:41

    >>10

    オグリはもっと違うスレ通報すべきだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:53:41

    >>8

    待ってくれヤエノ

    俺は純愛親子ヤエノ師範代派だから味方だぜ?

  • 17ホモ22/05/18(水) 21:54:01

    >>9

    北原がいるので…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:24

    >>13

    お前はヤエノに66発殴られろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:26

    >>9

    >>9

    NTRや浮気はNG

    やっぱり主人公はヒロインとくっつくべき

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:51

    >>16

    親子丼は業が深い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:53

    >>9

    書け。話はそれからだ

  • 22ホモ22/05/18(水) 21:55:24

    >>18

    全部避けるわ

  • 23ホモ22/05/18(水) 21:56:48

    >>22

    よく考えたら俺一人で3/1は多すぎで草

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:57:33

    あれ?
    前スレ消えてる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:57:37

    41レスだった…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:09

    >>22

    強い

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:09

    >>24

    まじで消えてる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:42

    >>24

    あっ……消えてるじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:55

    ちくしょう……
    消されても文句言えねえ

  • 30ホモ22/05/18(水) 21:59:16

    まあ残当

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:19
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:49

    >>31

    マーチもみてたのか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:26

    消えててくさ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:32

    どこら辺がダメだったんだろ? 北原は孕んでOKなのに、俺らは孕んじゃいけないのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:29

    むずかしいな

  • 36ウマ娘化して師範代の子を身籠り22/05/18(水) 22:02:39

    >>34

    うわぁ差別…最悪やな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:03:38

    越えちゃいけないボーダーを越えたスレ全てが消されるわけじゃない
    一線を越えた中で悪目立ちしたモノが消されると思う
    どのみちあの内容なら文句は言えない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:03

    呪物越えしたのか、俺らは……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:13

    俺が……俺たちが……呪物だ!

  • 40特級過呪怨霊22/05/18(水) 22:06:51

    今日から俺らは呪物やな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:14

    師範代も曇り顔があったらあのオグリがタマを孕んだ北原の肩を抱く特級呪物作られてかもね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:33

    師範代(八重の無敵)の出番って次はいつ頃なんだろう?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:43

    師範代過激派は存在が特級呪物より呪物だと判明して草

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:08:47

    >>43

    過激派一人一人が宿灘みたいなもんだからな

  • 45ホモ22/05/18(水) 22:09:08

    >>44

    俺はどうなんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:09:40

    >>42

    多分イナリがメインになる宝塚記念

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:10:04

    >>21

    すまん今現行で一つ予定で二つ抱えとる

    そのうち書くかもしれんので気長に待ってて

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:01

    >>46

    結構後だな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:13:27

    >>7

    >>13

    >>25

    君たち3人だけで前スレの6割やん

    完走の戦犯四天王にはあと一人欲しいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:14:42

    >>49

    ことの発端を産んだスレ主で良くないか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:16:37

    >>50

    そうだ、スレ主という特級呪霊を忘れてた

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:21:42

    >>49

    多すぎぃ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:23

    五条=前スレ
    宿儺=全員

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:25:46

    なんだこのスレ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:15

    >>54

    今回は本当に同情するよシャルル

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:27:54

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:33:55

    >>56

    >>49+スレ主に更にヤエノ師範代も加わるのか。師範代過激派多くて草

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:34:46

    >>45

    お前は五条だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:37:27

    >>57

    ヤエノ師範代は41レスの俺と同一人物だ

  • 60ホモ22/05/18(水) 22:38:47

    ちなみに俺はあるコテハンと同一や

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:38:55

    >>59

    えぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:39:49

    唐突にミステリーが始まってて草

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:29:00

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:11:37

    でもかえって安心できる

    数十人のヤバい奴であふれていたわけではなく

    マジでヤバい四天王をまあまあヤバい数十人が見守っていたのが前スレだったんだろう

    ちなみに自分は>>7で、前スレではこんなのを書き込んでた



    貴方の厳しい叱咤が好きでした。

    肌を打つほどの強い声は、同時に貴方が私を想って心を鬼にしている事が伝わってくるからです。


    貴方のその想いが、教え子に向ける愛情だという事はわかっています。知っています。理解できています。

    でも受け入れられません。我慢できません。納得できません。


    貴方に私という存在を刻みたい。

    それは傷であっても構わない。構わないと思うほど貴方が私を思いつめさせた。私を狂わせたのは他ならぬ貴方です。


    古傷が痛むたび、夢でうなされるたび、貴方は私を思い出す。

    過去を乗り越え私以外の恋人ができても、必ず私を思い出す瞬間が訪れる。


    “愛しています”


    私が貴方に送った言葉を、他の誰かに言われた時に、貴方は必ず私を思い出す。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:19:18

    >>64

    文豪かな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:54:03

    見てきてきたけどなんで完走したんだ...

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:02:34

    >>66

    愛ゆえに

  • 68特級過呪怨霊22/05/19(木) 14:06:18

    変態達のせい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:21:12

    前スレは削除されたことでかえって箔がついたように思える

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:26:07

    >>69

    荒れてなく、ウマシコ絵もなく、基本師範代に乱暴されて子供産みたいとかそういう内容だけで削除された事実。師範代過激派怖過ぎる……

  • 71ホモ22/05/19(木) 18:29:03

    おいおいしっっっはあぁぁんんだいのエロスが!ええエロスが!!!あのおみ足!おみ足!腕!HADAKA!!!そのしわがれた部位からでるエロスフェロモンが!俺をペロペロブチュチュパさせるうううう!!狂わせる存在が!原因だろうなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:30:37

    あんな内容のスレを荒そうもんなら妙な呪いかけられそう

    >>71においしく食べられる夢を見るとか

  • 73ホモ22/05/19(木) 18:31:37

    やだなあ俺はカニバリズムはないよ
    師範代をペロペロしたいだけで

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:33:03

    師範代の胸は舐めたらほどよい苦みがしそうだよな

  • 75ウマ娘化して師範代の子を身籠り22/05/19(木) 18:35:52

    師範代を襲うのもいいが純愛したい

  • 76師範代好き好き大好き22/05/19(木) 18:47:40

    師範代と純愛か……。師範代は俺の事普通に愛してくれる図が見えないんだよなぁ……。歪んだ形でしか師範代を愛せないから、師範代も俺の事歪んだ形でしか愛してくれない気がする。なんか悲しいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:48:59

    ならば師範代ヤエノ推しになるといい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:04:03

    俺は別にホモじゃないよ
    ヤエノ師範代派のノンケだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:48:14

    あげ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:57:58

    >>79

    こんなもん、あげてんじゃないよ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:58:37

    >>80

    いやいや、カラッと中まで揚げないと

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:18:27

    前スレという地獄を完走させた主力たち、戦犯四天王の紹介


    ・スレ主

    特級呪霊

    1レス目から「これまでのヤエノ師範代スレとは違うぞ」という戦慄を見る者に与える悍(おぞ)ましき存在

    師範代はHして❤️でおなじみの人に「このスレ怖い」と言わしめた全ての元凶

    何を考えてあんなスレを立てたのか

    斬首あるのみ


    ・66の暴君>>13

    狂戦士

    前スレで66レスという1/3の書き込みをしてしまったザ・戦犯

    師範代への暴力を望む一方で、モブウマ娘になって師範代に乱暴されることも望む天衣無縫の存在

    名前欄での主張も特徴の一つ


    ・師範代はHして❤️>>59

    先駆者

    ヤエノ師範代スレの九割五分を立てた愛の伝道師

    前スレにて「このスレ怖い」とのたまったが、氏がこれまで立てたヤエノ師範代スレの影響が無いわけがなく、どの口がほざくと皆が思ったことだろう

    これからも第一線に立ち続けてもらいたい


    ・四天王最弱>>7

    文豪

    前スレの書き込みは15レスと少なめ

    他の報告者がいないため四天王となったが、他三人と比べて明らかに格が落ちる

    「ククク……奴は四天王の中でも最弱」「我ら四天王の恥さらしよ」と言われるポジション

  • 83ホモ22/05/19(木) 20:22:11

    一つ訂正がある
    俺はウマ娘化して師範代の子を身籠り
    と同一だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:25:00

    >>82

    この四人強すぎだろ

  • 85ホモ22/05/19(木) 20:25:56

    クックック…俺は2つのタイプチェンジを持っている

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:26:10

    >>83

    すまんすまん

    師範代に消えない傷跡を残しつつ、自分にも一生残るモノ――子どもを刻んでほしいんだな

    こう考えると純愛だなあなわけあるかぁっ!

  • 87ホモ22/05/19(木) 20:26:43

    失礼だな 純愛だよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:28:04

    師範代がエッチなのが悪い。シングレは禁書指定しろ。師範代を小学生男子に与えたら、猿みたいに師範代シコしちゃうだろ。日本の未来が心配だよ、俺……

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:30:16

    待てよ 北原もエッチだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:31:58

    六平過激派と小内過激派はまだいないから安心出来るな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:34:50

    我こそが真の四天王であると自負する者はいないのか?

  • 92ホモ22/05/19(木) 20:40:02

    我こそは!!四天王の一角「クソホモ野郎」にして
    ウマ娘化して師範代の子を身籠り
    である!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:42:45

    >>92

    満場一致で四天王認定の方は座っててください

    座ってて

    座ってろってんだろうがっっっ!!(先読み)

  • 94ホモ22/05/19(木) 20:43:39

    そして特級過呪怨霊でもある

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:45:05

    >>84

    以前別スレで「ヤエノ師範代の同人誌が出たら数冊買う」と宣ったヤエノ師範代の人

    この人物を始めとする異常師範代愛者たちを『最古の四人』と仮称し観測を続けていこうと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:48:42

    >>95

    大丈夫?

    観測していくうちに汚染されるよキミ

  • 97ホモ22/05/19(木) 21:01:00

    では気分転換に
    んほおおおおおお師範代のっふっ服たまんんねねぇ~~!!!!あのシワァ、シワァ、なあああああああああんてううっつく美しいんだぁあぁぁぁぁ!!!\見ろよおエロスが溢れているう見るなあああああああ師範代の聖なる聖域を、あのデルタゾーンなんて陳腐な言葉では収まらない、美しい所っををををおををををを見るなあああああああああ!!俺だけでいいんだよぉ師範代の魅力を広めたいいいいいい!!!!!!!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:04:41

    師範代はさ、「背中」が良いんだよ
    その大きな背中でヤエノに抱きつかれて欲しいんだわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:05:41

    >>93

    座ってても俺の竹刀は立ってるんだけど

  • 100ホモ22/05/19(木) 21:05:49

    師範代の乳首にむしゃぶりつきたい。ペロペロしてながら、尻を開発したい。

  • 101ホモ22/05/19(木) 21:06:20

    >>99

    誰だお前は!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:08:21

    >>101

    なに、ただの通りすがりのヤエノ師範代推しさ

  • 103ホモ22/05/19(木) 21:09:21

    そうか…俺は
    最高最善のホモ野郎だ!!

  • 104ホモ22/05/19(木) 21:13:19

    最低最悪やな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:15:50

    >>103

    >>104

    賢者タイムかな?

  • 106ホモ22/05/19(木) 21:31:21

    師範代で抜くと至高の感覚が味わえる
    ただ罪悪感がある
    なのでウマ娘化して師範代の子を身籠りたいって思うんですね

  • 107ホモ22/05/19(木) 21:34:11

    いやその理屈はおかしいおかしいけど最高やな

  • 108ホモ22/05/19(木) 22:22:50

    師範代はさ、アタシの人生を救ってくれた救世主なんだよね。

  • 109ホモ22/05/19(木) 22:56:12

    だからさ、恩返し したいなって。
    アタシの全部、あげるから

  • 110ホモ22/05/19(木) 23:02:49

    ……ね、師範代。

    アタシの全部…貰ってくれる?

  • 111ホモ22/05/19(木) 23:09:43

    …なーんてね!
    ……冗談でも自分を大切にしろ、か…そうだね、今のは凄く悪かった。ごめんなさい!
    …許してくれてありがとう。これからはやりません!
    そ・の・か・わ・り…
    っんッ…
      …えへへ、これだけはいいかな?
      お願い…ね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:15:04

    ウマ娘が書いた怪文書だと思えばまだ納得できなくもない。
    ただコテハンがチラつくんだ!

  • 113ホモ22/05/19(木) 23:16:06

    すまんな。どうだった?

  • 114ホモ22/05/19(木) 23:20:12

    ホモは文豪とはよく言うからな

  • 115ホモ22/05/19(木) 23:51:02

    ……ねぇ師範代。
    これから言うことは全部独り言。気にしなくていいから。
    ……アタシ、師範代を愛してるよ
    好きで好きで大好きで、今すぐぎゅっとしたい位。
    …でも今はダメだからさ、卒業したあとにもう一度同じことを話したいな。
    その時まで、"独り言"で。
    …なーんてね!…師範代、顔真っ赤じゃん。
    ふふっ…じゃあね!!
    …アタシも人のこと、いえないくらい真っ赤だなぁ…

  • 116ホモ22/05/20(金) 00:03:49

    改行ミスった
    改訂版
    ……ねぇ師範代。
    これから言うことは全部独り言。気にしなくていいから。
    アタシ、師範代を愛してるよ
    好きで好きで大好きで、今すぐぎゅっとしたい位。

    …でも今はダメだからさ、卒業したあとにもう一回同じことを話したいな。
    その時まで、"独り言"で

    …なーんてね!…師範代、真っ赤じゃん。
    ふふっ…じゃあね!!

    …アタシも人のこと、言えないくらい真っ赤だなぁ…

  • 117ホモ22/05/20(金) 00:08:30

    …とまあ師範代×ウマ娘だ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:21:10

    申し訳程度のウマ娘アピール!

  • 119ホモ22/05/20(金) 00:22:25

    そりゃあウマ娘だしな

  • 120ホモ22/05/20(金) 00:27:09

    師範代×ウマ娘だぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:59:49

    前スレに続き今スレでも66レスしそうな勢いやな……

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:20:22

    待ってくれ
    師範代が女の子の可能性もあるだろ?
    それならホモだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:21:29

    ツヨツヨツンデレ寄りのウマ娘ならヤエノとの対比になって良いな
    恋のライバルか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:53:04

    クレイジー最古(※)ホモがモブウマ娘の皮をかぶったところで
    正ヒロインであるわたヤエノムテキさんに敵うわけがありません
    師範代の愛のこもった喝を受けるのはわたヤエノムテキさんの特権です

    ※最古の四人

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:11:40

    あのすみません、なんなんですかこのホモホモしいスレ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:14:05

    最近過激派におされつつあるけど
    ヤエノ×師範代派も復権のために活動してるんだ
    ホモだけじゃないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:31:26

    四天王も一枚岩じゃないからな
    Hして❤️の人はヤエノ師範代派だし

  • 128ホモ22/05/20(金) 08:07:21

    へぇ… 良く言うね。
    …勿論、アタシも負ける気はないから。
    師範代は、譲れないよ。アタシ、"大好き"だから

  • 129ホモ22/05/20(金) 08:12:38

    …分かったよね、アタシの恋のライバルさん。
    距離も時間も…負けないから。

    油断してると、かっさらうよ?

  • 130ホモ22/05/20(金) 08:28:38

    …なーんてこともあったね。
    気にしなくっていいよ。"あなた"…なーんてね!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:33:26

    純愛もホモもイケるとは素晴らしいな

  • 132ホモ22/05/20(金) 08:34:01

    やっぱり私、師範代が大好きだなぁ…

  • 133ホモ22/05/20(金) 08:42:03

    大好き大好き大好き。綺麗で優しそうな顔も、普段の努力が見える腕も、あのゆったりとした服も、しっかりした足も、何より優しくてしっかり厳しくて面倒見がよくてかっこよくてかわいい性格が、師範代が大好き。

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:50:55

    …だから、
    卒業まで、一生懸命頑張ろう。
    頑張って頑張れば、恋も愛も実るから

  • 135ホモ22/05/20(金) 08:52:19

    >>134

    すまんコテハンつけ忘れた

  • 136ホモ22/05/20(金) 08:54:34

    お詫びに馴れ初め
     
     雨。強く降りつける雨が、私の…アタシを濡らす。
    うちひしがれて、呆然としてここにいた、そんなアタシを救ってくれたのは…
    「どうした、風邪をひくぞ。」
     …あなただった。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:54:57

    コテハンつけなくてもこんな文章君しか書かねーよ!

  • 138ホモ22/05/20(金) 09:01:23

    …アタシね、一人っ子なの。
    生まれた時から両親がいなくてさ、親戚に引き取られたんだよね
    あ、勘違いしないで。いい人だよ?親戚の人は。
    …もう、いないけどね。
     (ぎゅっ)
    ごめんなさい。ちょっとだけ、ちょっとだけでいいから。
    …ここにいて下さい。あと5分。
      ……ううっ うわぁぁあああああああ!!!!どうしなの?どうしてアタシの前から居なくなるの?まだもっと話したかった!一緒にいたかった!"お父さん"、"お母さん"!うわぁぁああああ!!!*

  • 139ホモ22/05/20(金) 09:05:23

    っっっっっっうううううん、っっっ…
      すうーっ、
    ごめんなさい。見ず知らずのあなたに、迷惑かけちゃって。
    …大丈夫、って? 
    …ふふふ、ありがとう。
    …また、頑張るよ。
    お名前、聞いていい?
    …今は師範代、、か。
    いつか本当の名前を聞きたいね、私

  • 140ホモ22/05/20(金) 09:06:09

    じゃあ、また。
    …また会いましょう。

  • 141ホモ22/05/20(金) 09:09:04

    …思えばアタシは、この時から貴方に惹かれていたんだと思う。自分でも思うが、ころっと堕ちたなって。

    …でも、好きになったのは仕方がない!!!これからも適度にアタックして、師範代と仲良くなりたいな。
     アタシの、願い。

  • 142ホモ22/05/20(金) 09:10:06

    …どうだった?これが書き物初めてだから、色々おかしいかもしれんが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:19:15

    文章と純愛はおかしくないけど、それ以外の全てがおかしい

  • 144ホモ22/05/20(金) 09:23:42

    追加
    …なんてことがあったなと、ふと思い出す
    あの時から思いは変わらない…いや、かなり変わった。
    もっともっと、師範代が愛おしくなった。一緒に居たくなった。その顔を、もっともっと見たくなった。
    「師範代」
    呼び掛ける。今日の私は機嫌がいい。だから、
     師範代への愛を込めて、ただ"にっこり"と笑った
    その笑みは間違いなく生涯で数度、数えるほどしかない
      「最高の笑み」
     だった。
    師範代も、あまりの笑顔に、少し照れてしまう。
    してやったり、だ。
    ……こんな日が、いつまでも、いやできるだけ永く続きますように。
    そう私は、願わずにはいられなかった。

  • 145ホモ22/05/20(金) 09:27:53

    ありがとう、師範代。
    アタシの…私の人生を彩ってくれて。
    永遠に、愛しています。お慕いしております。

    願わくは、これからも一緒に歩めますように。
    一人の少女の、ちっぽけで贅沢なお願いです。
     …届きますように。

  • 146ホモ22/05/20(金) 09:35:09

    …と、純愛だ。

  • 147ホモ22/05/20(金) 09:40:59

    ではキチゲ解放
    しっっはああんああああだあああああああいいいいいいいいううううううぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!
    最高!!!最善!!!!!最強!!!!!!!!さあぃぃぃだぁいぃぃいぃぃ!!!!!!!!!んほぉおおおおおお爆発するぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅうぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 148ホモ22/05/20(金) 09:45:51

    しまらねぇなオイ

  • 149ホモ22/05/20(金) 09:48:19

    いやもうほんと大好きすきすきすきすきすきいいいいっっぃぃぃいぃぃー!!!!!

  • 150ホモ22/05/20(金) 09:48:39

    恋のダービー聞いて脳がはじけそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:48:54

    好きになったきっかけは?

  • 152ホモ22/05/20(金) 09:49:29

    先日師範代を見たときに一目惚れした

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:50:00

    >>152

    どの場面だよ!

  • 154ホモ22/05/20(金) 09:51:35

    >>153

    パフェとビクッてしてる所とヤエノに説教(諭している)しているところ

  • 155ホモ22/05/20(金) 09:53:10

    ああすまん一個じゃなかった

  • 156ホモ22/05/20(金) 09:54:02

    このままだと俺
    特級過呪怨霊になるぞ

  • 157ホモ22/05/20(金) 09:56:09

    もう一個書く?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:58:42

    好きなだけ書いて

  • 159ホモ22/05/20(金) 10:05:04

    おけ

    師範代、"釣り"行きませんか
    ちょっと、遠出する事になりますけど

    …よいしょ。ここが今回の場所だね
    まずはライフジャケット…着てるね
    場所やマナーは…大丈夫
    餌は…これでいいか
    それじゃあ、っつっ!!

    …今回はよく釣れたね。よし、捌いてもらって食べよう。
    ん?大丈夫だよ師範代。アタシの古くからの知り合い…
    近所のおじさんに捌いて貰うの。
    一緒に食べよ?師範代!

  • 160ホモ22/05/20(金) 10:08:50

    こんにちは、おじさん。そしてお久しぶり。
    …元気、って?元気だよ、そっちのおじさん…師範代のおかげで。
    連絡したけど、師範代と会うのは初めてだっけ?
    ごめんなさい。あの時は…
    「言わなくていい」って? …ありがとう、おじさん。
    …そうだね。よーし、それじゃあ食べるぞー!

  • 161ホモ22/05/20(金) 10:11:28

    …では、いただきます。
    ほら、師範代も!
    うーん、美味しいね!久々だけど良かった。

    ごちそうさまでした!!

    …お話、か。じゃあアタシ、二階で待ってるね

  • 162ホモ22/05/20(金) 10:11:53

    …おじさん、ありがとう。

  • 163ホモ22/05/20(金) 10:18:09

    アタシね、師範代が大好きなんだ。それはそれは、大大大大大好きなんだよ。
    …師範代はね、優しくて、かっこよくて、生徒思いで、かわいくて。驚いた時にビクッてなるんだけど、それがもう本当に愛おしくて仕方ないんだ。堂々とした立ち方は安心感と頼りがいがあって、なのにかわいくて。すごいギャップと優しさが、あたしを惹き付けるんだ。
    首筋はストレートでエッチで…って流石に言い過ぎか。 
    ともかく、師範代は最高の人なんだよ。アタシが心から愛してるほど。

  • 164ホモ22/05/20(金) 10:20:31

    …でも、確かに"まだ"なんだ。
    …だから、卒業まで待つ。当然だよ!
    …応援、してくれるの? …えっ、ほ、本当に!?

    …ありがとう、なおさら一生懸命頑張るよ

  • 165ホモ22/05/20(金) 10:21:38

    じゃあね、"おじさん"
    …私にとって本当のおじさんと同じくらい、大事な人。

  • 166ホモ22/05/20(金) 10:27:29

    師範代。待った?
    …良かった。…ねぇ師範代!!
    …大好きだよ、貴方の全部。
     アタシと一緒にいてくれて、ありがとう

    ここから先は、口には出さないけど、
    私は貴方の心に、あり方に、貴方そのものに、魂に、全部にぞっこんなんです。
    …愛してますよ、師範代。恋ではなくて、愛と信頼で。

  • 167ホモ22/05/20(金) 10:33:05

    アタシが貴方に惚れたのは、優しくされただけではない。貴方の心のあり方に、朧気な恋をしていた。
    …今はそれだけじゃない。私は貴方を愛している。真っ黒だった自分の人生が、こんなにも彩るようになったのは
    …紛れもなく、私の目の前を歩くあなたのおかげ。
    「師範代」
    今日も私は貴方を呼ぶ。
    「えへっ…ありがとうございます!やっぱり私、貴方ともっと一緒にいたいです!」
    この言葉に、愛を込めながら
     今日も私は、二人で道を歩く

  • 168ホモ22/05/20(金) 10:34:44

    …ちょっとスランプ

  • 169ホモ22/05/20(金) 10:45:17

    貴方の一挙動が、アタシの心を満たす
    あなたが通っただけで、私はその残り香と、貴方の横顔に心奪われる
    貴方の厳しい顔とトレーニングが、私の心身に更なる力と愛をくれる
    どんなに厳しいトレーニングでも、それが貴方から与えられたものだと考えるだけで、何度でもしたくなる。
    貴方にいつか私を捧げたい。
    消えないものを刻みたい。
    …でも、貴方は悲しむでしょう。
    だからしない。代わりに
    同じ空気を吸って、一緒にご飯を食べて、
    …そんな普通の生活を、許してください。貴方に愛をむけて、一緒にいたいと願うのを、叶えるのを許してくだい。
    お慕いしております。幾度生まれ変わっても、貴方を永遠に愛しています

  • 170ホモ22/05/20(金) 10:47:27

    貴方は私だけのものにはならないけど、一緒にいさせて下さい
    同じ場所で呼吸するのを、貴方の顔をみて愛おしく嬉しくなるのを、許してください

  • 171ホモ22/05/20(金) 10:52:40

    ああああああああしはんだいいいいいいっっっっっ!!!!!!!!!!!吁ああいいいいっしてえるるるるるゆおおおおおおおおおようおうおよゆおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!だぁーいすきっていくたびぃ!!俺の!!心が!!!はじけそうだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 172ホモ22/05/20(金) 10:55:14

    もう俺特級だろ

  • 173ホモ22/05/20(金) 11:01:23

    特級術師 ホモ

  • 174ホモ22/05/20(金) 11:04:54

    俺以外も書き込んでいいぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:27:45

    やっぱ、ホモは文豪だわ

  • 176ホモ22/05/20(金) 11:29:11

    お前も書かないか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:31:24

    >>176

    性欲の限界が来たら、師範代スレ立てるわ。なるべく皆に受け入れられるタイプの師範代スレにする

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:32:02

    >>177

    おけ。待ってるぜ!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:32:51

    >>178

    ああ! お前も元気で頑張れよっ!!

  • 180ホモ22/05/20(金) 11:33:32

    >>179

    ああ!いい忘れていたが>>178はホモだ

  • 181ホモ22/05/20(金) 11:54:09

    もうすぐ完走しそうなんだよね
    凄くない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:34:15

    また完走するのか……(困惑

  • 183ホモ22/05/20(金) 12:36:03

    怪文書の書きすぎで好き好きエネルギーが体内で暴走してるわ

  • 184ホモ22/05/20(金) 13:45:22

    最後に

    …師範代、もうアタシ、卒業したよ。
    だからね、…あの時の話、もう一回する。
    …私ね、師範代を愛してる。大好きで大好きで大好き。いますぐぎゅっとしたい位。…ねぇ師範代。私の気持ち、応えてくれる?

    ………っつ!!!

    ……はい。これから老い先短いかもしれませんが、一生一緒にいさせて下さい。

  • 185ホモ22/05/20(金) 13:46:47

    ありがとう…本当にありがとう。
    だから、
      んっッ…
    えへへ、あの時と同じだね。これからも末永くよろしくお願いします!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:48:27

    かつての師範代の担当であろうカツラギエースについて一言

  • 187ホモ22/05/20(金) 13:51:50

    私は師範代を愛しています。貴女は?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:55:05

    愛してます

  • 189ホモ22/05/20(金) 13:55:53

    …シービーさんは?

  • 190ホモ22/05/20(金) 14:00:38

    …答えられないってことは、師範代はアタシのものでいいですよね?

  • 191ホモ22/05/20(金) 14:03:56

    じゃあ、アタシが貰うね、師範代

  • 192ホモ22/05/20(金) 14:06:00

    完 全 勝 利

  • 193ホモ22/05/20(金) 14:09:27

    こうして私は師範代と幸せに暮らしましたとさ
    おしまい

  • 194ホモ22/05/20(金) 14:11:29

    という訳でまた書くわ

  • 195ホモ22/05/20(金) 14:11:54

    誰か次スレ建てたらまた書くわ

  • 196ホモ22/05/20(金) 14:17:29

    完走しそうで草

  • 197ホモ22/05/20(金) 14:17:43

    いやーよかったよかった

  • 198ホモ22/05/20(金) 14:18:04

    見てくれてありがとう!!

  • 199ホモ22/05/20(金) 14:18:17

    そろそろおわりやな

  • 200ホモ22/05/20(金) 14:18:29

    200なら結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています