わ、私は…保育園にいたとき押し入れに閉じ込められた事があるんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:09

    おかげで暗所恐怖症になったんだよね、酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:54

    自分もあるのん
    まあ読んでた絵本と同じ状況になって興奮しただけで終わったんやけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:18

    父親にやられたことあるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:21

    紹介しよう
    “ねずみばあさん”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:56:12

    >>4

    なにっワシのトラウマの原因やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:56:42

    保育士にやられたのはこの俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:57:44

    おそらく>>1がクソガキだったからだと考えられるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:23

    >>7

    クソガキどころか好きな女の子と一緒にレゴで遊んでたから大人しかったと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:09

    絵本を一回読んだら文章全部覚えられるとかいうクソみたいな記憶力のせいでねずみばあさんとかのホラー系が嫌いになったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:33

    >>8

    おそらく女の子に生理的に嫌われた結果閉じ込められたと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:03:13

    今でも小学校や幼稚園に置かれているのは流石だとしか言いようがない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:07

    >>10

    なにっ

    い、いや女の子とは結婚の約束するくらい仲良かったのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:58

    保育園のお昼寝時間で隣の子と一緒にくっついて寝たのはこの俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:06
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:06:06

    >>12

    ムフフ…微笑ましいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:06:35

    自分はむしろ小さい時から暗闇が好きで押し入れとか車のトランクに自分で入ってたのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:00

    >>14

    あっちから言ってきたのだから俺は悪くないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:48

    >>16

    暗闇から何か出てくるかもしれないって怖くならないのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:59

    まあワシはこれでD-51の元ネタ知っとったんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:10:12

    実をいうと暗闇が怖くなったのは保育園の時の体験と何かのホラー絵本で見た兎を食う木の幹の化物のせいなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:09

    保育園の昼寝タイムに素っ裸であさみちゃんのとこに毎回侵入してたのはこの俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:16

    >>21

    おそらくただのマセガキだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:24:29

    保育園児と保育士がいるってことはタフスレは保育園なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:25:12

    >>23

    こんな下品な子供達で溢れてるとか大丈夫なんスかね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:25:39

    >>23

    ふぅん、マネモブは保育園児だったということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:28:18

    >>23

    こんな所が保育園とか日本の未来が心配ですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:29:06

    >>23

    園児がポケモンの絵を描いているってことはほぼ確定やんケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:36:48

    >>23

    タフスレの正体みたり!!

    マネモブの集まりとして知られるタフスレは実は保育園児の集まりだったのかぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています