これ公式なの!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:56:47

    シンジおまえ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:10

    まあ慎二らしいっちゃあらしいというか慎二なら絶対こう考えるというか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:14

    メデューサ相手にするとスキルで即死するからキッツイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:02:55

    左はまあらしい夢だ、右はなんだよ、右の人選はわかるけど格好はなんだよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:14

    >>4

    男にしか許されない最も男らしい格好

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:09:51

    ちなみにタイガーころしあむでは黒桜が似たような構図で男性陣はべらしてるシーンもあるので何だかんだ兄妹

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:31

    この言葉言われたくて仕方ないんだろうなぁと思うとなんか悲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:54

    せめて男キャラは執事服とかで…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:13:36

    >>7

    やったなと好きにしてはまあ微笑ましいけど、信じてたぞが悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:17:57

    >>9

    衛宮なら信じてると思うけど?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:39:58

    むしろメインは士郎の方だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:41:59

    >>10

    「信じてない、と思ってるから」って意味ではないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:11:36

    桜も桜でハーレム作ってたし
    方向性は違うけどやっぱコイツら兄と妹だわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:09:34

    本編にこのメンタル持って来ればジジイも桜も恐るるに足らずだろうに。面白かったからまたこの路線やってほしいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:12:58

    セイバーの顔w

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:14:03

    花札シンジはベルレフォーンで即死するからライダー桜ペアが天敵だったよな
    残機99のごり押しができたとはいえ昔の自分はどうやって勝ったんだっけ...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:58:22

    宝具どころか月見酒・花見酒でも即死するから
    酒確保は必須、後はとにかく相手に上がらせないようタンとかの完成させやすいやつで場を流す運ゲー

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:09:05

    >>1

    お前にとって士郎との距離はセイバーと同程度でいいのか!? 見損なったぞ慎二!(違)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:28:43

    メディアさんがノリノリな顔してる…イアソンとの逸話…あーそういう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:01:08

    >>16

    存在しか知らないエアプだけど、敵も味方も宝具使えなくなるモードがあるとか聞いたことあるからそれじゃない?

    バージョンによってないとかならすまそ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:22:55

    バージョンが違うけどもし愛歌とシンジが戦ったら
    さらにきつかっただろうな
    愛歌の宝具はダメージ3倍でほぼ確実に初手で使ってくるから
    どんな役だろうと揃うと即死

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:26:08

    >>13

    タイガー時空は許して差し上げろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:01:32

    一成…何で赤いの(震え)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:41:04

    花札だから運ゲー次第では一応勝てるんだ
    ベルレフォーンが来るまでに死ぬ気で潰すしか無かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:12:05

    ちなみにコレが元ネタの動画

    セリフから慎二の屈折した想いが伝わってくる

    とびだせ!トラぶる花札道中記 【間桐慎二 】ハーレム BAD END 3/3


  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:16:33

    >>10

    ちゃんと言葉にしないと伝わらないんだなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:19:18

    >>25

    イリヤどこ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています