童貞鉄拳伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:03:46

    不思議ですね…男とは普通に話せるのに女相手だと気まずくなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:27

    ムフフフ淀みなく会話できるのは初対面まで
    2回目以降話題が尽きて喋れなくなるの

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:55

    ムフフ、タフカテを見てると生理スレとかクンニスレとかでビビってるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:06:43

    これはもうオナニー以上の快楽だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:40

    キー坊に悲しき過去現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:09:34

    わ、私は彼女どころか女友達すらロクに居ない過去があるんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:10:51

    >>6

    おいおい過去じゃなくて現在でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:11:38

    あのう、肛門貸しましょうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:47

    社会出たら会社と家の往復で出会いがないんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:31:23

    自分のトーク・スキルの無さを嘆くばかりなんだよね
    幼稚園の頃から本ばかりで無駄な知識ばかり蓄えて人との関わりを避けてきた弊害なんだよね悲しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:33:50

    ワシは子供部屋でアホほど女叩きをしてたんや
    その数…500億回

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:38:05

    >>7

    今は仲の良い女友達も居るし彼女も居るのん







    な…なんですかァこれは

    め…眼から変なものが出てきたですゥ

    涙だ…涙がででるですゥ(プリッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:24

    はーっ女叩きツイートでいいねを稼ぐのは気持ちええなぁ
    自分と同じ童貞が賛同してくれるからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:26

    ワシ…女の子がイク時の特徴に心当たりがあるんや。光るんや!ワシが読んでるエッチな漫画では絶頂時にフラッシュしてるものしかおらんのや!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:08:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:14:11

    童貞がどうとか学歴がどうとか年収がどうとか
    ネットってやつは結構なチンパンジーのマウンティング会場だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:15:46

    >>14

    ボケーッあれは主人公が射精するシーンやろうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:04

    ムフフ 人生で一番モテたのは保育園までそれ以降は同性とも満足に話せないぐらいのコミュ障になるの
    正直今何人か友人がいること事態奇跡だと考えられる 女性なんて無理を越えた無理っス 
    忌憚なき意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:25:48

    女なんてオメコするだけの道具やんけ
    何ビビってんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:26:29

    霊長類最強生物
    女の子と遊んではいけない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:30:59

    女は怒ってなどいない
    玩具を与えられなかった幼児のように泣き喚いて構ってほしいだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています