【⚠女体化⚠】こっち側は隠岐が【♀】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:33

    女の子の世界線(再)その5

    感謝、5スレ目(合計6つ目)です

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:13:00

    隠岐ちゃんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:13:18
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:13:41

    前提として隠岐が女の子です
    コラあります、軽いCPや下ネタがあるので苦手な人は注意


    ※グロや過度なエロはダメだけど軽い下ネタなら別に気にせず書き込んで大丈夫です
    ※CP要素もガッツリと描写が無ければある程度は大丈夫(心配な場合最初に注意書きしてくれればOKです)


    歴代スレの内容レベルならCPも下ネタも、全然大丈夫なので気軽に書き込んでください

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:16:20

    感謝、10まで保守る

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:17:50

    スレ立てありがとう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:19

    お祝いスイーツじゃ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:43

    保守保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:20:23

    隠岐ちゃ〜ん超可愛い〜〜
    スレ立てありがとうございます!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:21:15

    生駒隊のみんなでお食べ隠岐ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:23:16

    前スレの終盤情報量の多さヤバかったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:23:56

    男装の麗人隠岐ちゃんもガチでアリやんなあって思いました

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:27:55

    >>12

    分かる超ありやわ

    定期的に男装して女子から黄色い声上がってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:28:21

    >>2

    んぅぅ可愛いなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:36:40

    1です
    前スレも完走していました、ありがとうございます

    隠岐ちゃんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:37:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:39:36

    1です
    投下ミスすみません
    悪戦苦闘していじった隠岐ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:05

    1です
    スレの書き込みは楽しく見させていただいてます、あまり書き込めないけど自分も楽しいです

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:44:59

    >>15

    美しい! 美しい!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:46:28

    >>17

    美人だー!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:19

    >>15

    >>17

    あら〜美人さん

    撃たれたいし微笑まれたいわ〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:51:02

    >>17

    え、ヤバない?

    これで微笑まれたらマジで惚れるよ?ヤバぁい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:54:05

    帰宅中の電車の中でうつらうつらしながらスレ見ながら
    隠岐ちゃんみたいなかわいい子が彼女の隠岐がうらやましい……とか考えてて
    家について「隠岐は別に隠岐ちゃんの彼氏じゃない!!!」って自分にツッコんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:54:20

    >>10

    可愛いなこのクッキー

    ちょうど5種類あるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:55:37

    >>23

    隠岐♂✕隠岐♀!??!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:56:09

    おきおき(♂✕♀)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:59:03

    唐突にとんでもねえCP生み出されてて草
    並んだら目の保養になるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:19

    でもCPじゃなくてもとりあえずパラレルワールド云々って事でご対面させるのはアリ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:10

    新たな概念ってこうやって産まれていくんだなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:14:40

    突然流れを切ってしまい申し訳ないです。
    勝手ながら完走した隠岐ちゃんスレについてタイムを計りました。
    とても長いです分かりにくかったら、すいません。

    隠岐ちゃん初代
    3月9日(水)16時〜〜3月13日(日)12時50分 約4日で完走

    隠岐ちゃん2
    5月10日(火)20時〜〜5月12日(木) 20時20分 2日で完走

    隠岐ちゃん3   
    5月12日(木)19時50分〜〜5月14日(土)22時20分  約2日で完走

    隠岐ちゃん4
    5月14日(土)21時20分〜〜5月16日(月)20時50分 約2日で完走

    隠岐ちゃん5
    5月16日(月)20時20分〜〜5月18日(水)22時30分  約2日で完走

    以上です。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:15:23

    2日はっっや

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:18:29

    >>30

    流れは気にしないで大丈夫ですよ〜(スレ主さんもそう言ってたはず確か)

    調べてくれてありがとう〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:23:23

    >>30

    3月に立ち完走したあの日、諦めきれずに続きいつか立ってくれないだろうかとずっと待ち望んでいた私

    今こうして続きのスレに書き込み出来る幸せを噛み締めてますわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:29:04

    >>8

    今ふと、あ、これは保守コラだけど女体化のコラでは無かったんだって気づいた

    男の隠岐ちゃんも顔が良い

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:32:39

    >>30です

    >>32ありがとうございます。

    追加情報とすれば


    隠岐ちゃん2から隠岐ちゃん5までの期間は

    たったの8日です!すごいペースで完走してます!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:37:13

    よしじゃあ完走と新スレのお祝いに隠岐ちゃんと隠岐くん並べたの貼っとこか
    クマちゃんとお花でお祝いや
    (切り抜き雑でごめん)
    (1さん隠岐ちゃんの画像お借りしました)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:38:16

    >>36

    両者顔がいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:40:02

    並べてみると分かるけどちゃんと女にしつつ男のときの面影残ってるの凄いんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:46:08

    >>36

    なんだこれはエデンか??

    間に挟まりてぇと思う自分と

    んな無粋な事するんじゃねえ!って己を殴る自分がいる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:51:15

    >>36

    パラレルワールドみたいなあれこれうんぬんで本来会うはずがなかったのに邂逅した2人が

    なんやかんやあって元の世界に帰る方法を見つけて自分の世界に帰る前に記念に写真撮った的な雑すぎるストーリーが頭に浮かんできた

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:58:24

    初っ端からCPとパラレルワールド邂逅の新たな概念2つできてて草
    楽しいわ
    造花だけど綺麗な花と猫

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:59:06

    >>41

    途中で送っちゃった

    綺麗な花と猫でお祝い

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:11:09

    >>2

    これこの隠岐ちゃんの事辻ちゃん斬れないでしょやっぱ

    いや普通に話せる間柄なら斬れるか…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:39

    >>43

    めちゃくちゃ葛藤しながら斬ったかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:37:14

    >>44

    納得

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:49:56

    前回スレの終盤あたりにあった男装の麗人隠岐ちゃんに滾ってコラ画作成(素材借りますた)
    サラシで胸潰してるから苦しいだろうけど男装してる隠岐ちゃん見たい!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:53:47

    >>46

    カッコイイ!目がキリっとしてて美しい…黄色い歓声が聞こえる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:56:33

    >>46

    女子「きゃ〜♡」

    イコさん「きゃ〜♡」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:57:22

    イコさん草

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:02:25

    >>48

    イコさんwwwwww

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:05:53

    ちなみに男装隠岐ちゃんはこちら。前スレの186さん文章お借りします。

    全然コラじゃないからごめんね。グッズのやつをそのままです。
    文化祭で男装執事カフェをクラスですることになって、女子たちからの熱い推薦を受けた隠岐ちゃん。
    胸はサラシをキツく巻いて髪も色々と頑張ったであろう。
    結果、イケメンが誕生しました。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:06:19

    >>46

    これは女子のハート射抜きまくる隠岐ちゃんだわ、私だったら間違いなくメロメロになる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:07:48

    >>51

    大人気、間違いなしですねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:10:59

    隠岐ちゃん推薦して、ワクワク期待して>>46>>51みたいな素晴らしい男装お出しされたらそりゃ女子も黄色い声あげるわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:13:10

    >>54

    ついでにイコさん(>>48)も隠岐ちゃんのあまりのかっこよさに黄色い声?をあげるのであった

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:13:43

    可愛い隠岐ちゃんも格好いい男装隠岐ちゃんいっぱい拝めて楽しい〜
    コラはハードル高かったのでキャラメイク系アプリで作ってみました(ライフルパーツはなかった)
    ルール違反だったら消します

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:15:29

    >>56

    凄い!隠岐ちゃんだ

    赤いメイド服似合うね、可愛いな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:20:56

    >>56

    この笑顔で銃バンバン撃ってほしい

    その鉛玉を太もも辺りに喰らうのは俺だ、俺を撃て

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:37:21

    >>56

    可愛いやん!好きだわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:02:32

    >>48

    吹いた

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:04:25

    猫型の食パンなんてあるんだね
    隠岐ちゃん朝食にどうかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:20:19

    ねこ食パン、隠岐ちゃんチョコペンかなんかでねこの顔描いて食べてほしいけど、顔描いたら食べにくくなるな可愛くて

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:36:52

    それぞれ持ってくるお弁当の担当決めて隊のみんなでピクニックに出かけた日のお昼、おにぎり担当イコさんが持ってきたおにぎりが猫の形してて可愛くて気分が上がる隠岐ちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:41:47

    >>63

    きっとこんな感じの器具使って猫の形に作ってきたんやなイコさん

    隠岐ちゃん喜んでくれて良かったね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:03:31

    猫のおにぎり作るイコさんかわいいな
    別の日はマリオちゃんの好きなお花モチーフの物作ってきそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:13:55

    マリオちゃんは可愛らしい手作りデザート持ってきてイコさんにカワイイカワイイ褒められて照れ隠しするし、隠岐ちゃんもロールサンドイッチとか作ってきてイコさんにカワイイカワイイ褒められると良い

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:33:52

    >>58

    いいや私だ私が撃ってもらう

    でも隠岐ちゃん普通の銃だと撃ってくれないな…。よし、この銃はトリガーってことにして撃ってもらおう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:57:18

    >>25

    >>26

    待て、おきおき(♀✕♂)かもしれないぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:58:54

    >>68

    それはそれで良いな…………

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:19:29

    >>66

    こういうん作ってくる隠岐ちゃんカワイイ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:25:42

    >>56

    へ〜こういうの作れるアプリあるんだ、可愛らしいなぁ凄い

    っぱ赤似合うわ隠岐ちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:06:05

    隠岐ちゃんに似合いそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:49:52

    (素材)
    オシャレな街に出かける隠岐ちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:51:36

    緑も似合うな隠岐ちゃん
    ロングスカート可愛いよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:14:02

    >>73

    わぁオシャレだわぁ

    海外の映画でよくある、こんな感じのはみ出すくらい長いパンが入った紙袋を抱えて歩いてくれたら、女優さんみたいできっと素敵

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:45:44

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:47:01

    レスミスしちゃった

    よく見たら口元猫っぽくなってて可愛い

    >>73

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:49:14

    >>7

    可愛いお菓子だな〜、私も隠岐ちゃんと一緒にこれ食べたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:03:03

    可愛いオシャレな服も素敵だけど
    部屋着とかコンビニ行くだけとかの時にこんなの着てたら隠岐ちゃんの事余計好きになりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:30:36

    >>79

    ねこ の文字好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:33:19

    隠岐ちゃんスカートもズボンも似合うし髪型もどうアレンジしても素敵だからガーリーもメンズライクも合うね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:55:17

    >>79

    学校での姿やオシャレしてる姿しか知らない状態でこれ着た隠岐ちゃんに遭遇したい

    下はジャージかハーフパンツで、サンダルかスニーカー履いててほしい

    主張の強い“ねこ”の文字に笑いつつギャップに癒されたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:26:32

    >>73

    ウエストの細さが分かる服だ、グリーンのロングスカートが爽やか

    こんな女子と一緒にオシャレな街へ行けたら幸せだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:56:36

    >>72

    デニムショートパンツ似合う絶対

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:04:06

    >>17

    すっげ、輪郭とか首とか肩幅も女になってる……

    ここの作画女にするの絶対むずこいはずなのに

    いやこれで「な」とか微笑み向けられたら惚れる自信しかないわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:40:54

    顔の良さにくわえて性格もいいからな隠岐ちゃん
    男誑し込んでるのではとかド失礼な疑いの目を向けてたのに、交流した時に性格の良さやノリの良さといった魅力にやられていつの間にかガチ惚れしていたモブその3くらいの立ち位置になりたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:46:37

    >>86

    交流じゃなくて交友だよ思い切り間違えて誤字してたけど心の目で直しておいてくれすまぬ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:26:34

    顔もスタイルも良いしボーダーだし高嶺の花かと思いきや話してみれば普通に笑顔で接してくれるしこっちのボケにツッコミ入れてくれる隠岐ちゃんに淡い恋心を抱くクラスメイトモブ男になって毎日過ごすわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:33:55

    高嶺の花美少女じゃなく手の届きそうな雰囲気あるタイプの美少女だから勘違いしたりワンチャン狙いする俺みたいなモブがチラホラいるんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:44:42

    前スレの、とりまると隠岐ちゃんが付き合ってるという噂(烏丸隠岐ちゃん現象)を聞いて、あぁやっぱり美女はイケメンとお似合いなのか…と落ち込んじゃうモブになりたい。
    後日その噂はデマだと知って良かった〜と泣いて喜ぶ、隠岐ちゃん周りのことに一喜一憂するモブにもなりたい。

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:53:24

    わかる、あんなイケメンに叶うわけないわ……てガチしょんぼりして夕食も喉を通らなかったけど次の日「あの噂嘘だって」って友達から聞いて一気にテンション爆上げする単純モブは俺だよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:00:06

    >>91

    誤字ってたわ、敵うわけない、だったわ

    噂は嘘だって分かっても隠岐ちゃんが烏丸と話してるのを見てついハラハラして見てしまうんだ

    ちなみに烏丸ファンの女子も別の場所からハラハラして見てる

    似た者同士だわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:11:21

    モブ「お前めちゃくちゃ良いやつだし……お前だったら隠岐先輩の彼氏でもゆ、許せる……許せるよ……!」
    烏丸「いや、付き合ってないぞ。あの噂はデマだ。」
    モブ「マジで!?うわ良かった!!まだワンチャンあるー!!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:16:11

    >>93

    モブ女子生徒たち「よがっだ〜〜😭」

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:37:19

    素材借りて隠岐ちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:40:05

    >>95

    細い足が羨ましい!大人っぽくて素敵な隠岐ちゃんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:55:48

    >>95

    モデルさんや〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:04:15

    三日月とネコのネックレスまた素敵なの見つけたんだけど、これ>>95の隠岐ちゃんのコーデに合わせられるかもしれない

    あんまり大きくないからコーデの邪魔にならないと思うんだよねつけてほしい〜〜

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:11:26

    三日月とネコモチーフの結構あるね……!?
    隠岐ちゃんのお誕生日に2万くらいするのプレゼントしたいけどあまりに重いし高すぎるやつだと隠岐ちゃん逆に困るかもだからダメですわね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:19:43

    隠岐ちゃんは鍋いっぱいのおでんとかのほうが喜びそう
    隊のみんなやお友達と一緒に食べるんだよ……いっぱい食べてね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:44:46

    おでん好きやもんね隠岐ちゃん、生駒隊みんなで食べてほしいね
    明石焼きも好きみたいだし隠岐ちゃんは出汁系が好きなのかな?
    出汁系は得意料理だから誕生日には腕によりをかけて美味しいの作ってあげたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:18:55

    ネコちゃんドーナツ食べてほしいなっ
    かわいい隠岐ちゃんがかわいいネコドーナツ食べるの最高

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:22:17

    >>102

    貼ってから気づいたけど(遅い)

    この画像のドーナツちょうど5つあるしこれもみんなで仲良く食べてほしいし食べてるとこ写真撮りたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:37:06

    >>40

    なんだかすごく感動する物語の予感……美男美女堪能する事も出来る……!映画で観たい劇場に足を運びたい……!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:58:58

    素材借りました
    セレブっぽい雰囲気の隠岐ちゃん(あくまで雰囲気だけ)(撮影:イコさん)(編集:マリオちゃん)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:01:57

    >>105

    これは隠岐ちゃんというより隠岐様とお呼びしたいセレブオーラ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:04:35

    >>(あくまで雰囲気だけ)(撮影:イコさん)(編集:マリオちゃん)


    かわいい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:20:39

    >>105

    女社長って感じの隠岐ちゃんだいすこ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:22:15

    >>95

    >>105

    美しい…デキる大人の女性ってかんじで素晴らしい!

    喜んで部下になりたい!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:35:41

    可愛かったりかっこよかったりな隠岐ちゃんがいっぱいだあ、今日の仕事の疲れ吹き飛んだよ
    どうせなら隠岐ちゃんの部下になりたかったな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:52:28

    かっこいい隠岐ちゃんも好き!
    隠岐ちゃん2でテニス部もイイなと思ってたけど、バレーボール部も良さそう!バレー部だと髪型はマッシュのイメージだな〜
    隠岐ちゃんがレシーブ・アタックするたびに会場が黄色い歓声で包まれてそう。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:52:32

    >>48

    生駒「あかん、隠岐ちゃんかっこよすぎて心が乙女になってまう」

    水上「何アホな事言うてるんですか」

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:56:48

    >>111

    会場の黄色い歓声あげる女子の中に私もいる


    バレー部でマッシュヘアの隠岐ちゃん素敵すぎる……!テニス部隠岐ちゃんも最高!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:14:24

    1の画像使ってバレー部オッキー♀

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:28:25

    >>114

    キャ〜ッ隠岐ちゃーんっ(黄色い歓声)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:36:31

    >>114バレー部良いね似合う

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:37:20

    これは隠岐ちゃんが出る試合は全てなにがなんでも見に行くわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:49:17

    テニス部もバレー部も捨てがたい…どっちもはちゃめちゃに似合うんよ隠岐ちゃんは
    走り高跳びもしてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:06:45

    1です
    2枚だけ作ってました、1枚目

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:07:13

    1です、2枚目です

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:16:41

    >>119可愛い

    >>120でか…色気ある

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:19:57

    個人的に隠岐は女体化したら大人ガーリー系かなぁって妄想してたんだけど、
    スレのいろんなコラTS見たらコンサバもボーイッシュもセクシーもなんでもいける隠岐ちゃん無限大の可能性

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:27:50

    大人ガーリーも可愛いよね、隠岐ちゃん似合う服たくさんあって素敵だわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:42:05

    >>119

    >>120

    自分もちょっと同じ画像でコラやってみよ!て少し弄ったけどまっったく出来なくてこれどうやったんだ…?

    可愛い隠岐ちゃんありがとうイッチ…俺も技術磨くわ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:51:58

    大人ガーリーこういうの?確かに隠岐ちゃんこれも似合いそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:54:05

    >>120

    (すごく……おおきいです……)

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:56:40

    >>126

    (旋空……弧月……)

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:04:21

    イコさん来ちゃったの笑う

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:06:19

    隊員のピンチ(?)に駆けつけてくれる頼もしい隊長だなイコさん

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:10:43

    部活隠岐ちゃんカッコイイな!
    私は弓道部の隠岐ちゃんもめちゃくちゃカッコイイと思う!
    髪型は悩んだけどマッシュヘアがいいな。スナイパーしてるから得意そう。ただ、胸が大きい人サラシをきつーーく巻くことになるからすごい大変らしい。
    弓道は声出しちゃいけない雰囲気があるから、私たちは拍手で隠岐ちゃんに想いを伝えるんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:16:44

    >>130

    弓道良い!すごく良い!

    ポニテがいいかなって思ったけどマッシュも最高だわ

    心の中でキャー♡て叫びながらも私も無言で想いを込めて拍手するね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:37:41

    >>40

    かなり好き、普通にそんな小説か映画見てぇ……てなっちゃった

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:48:44

    >>132

    パラレルワールド便利よな、なんでもできる

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:09:38

    >>112

    男装隠岐ちゃんに乙女にされてしまうイコさん…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:14:51

    あれっ?そういえばここまでまだ眼鏡をかけた隠岐ちゃんっていないのでは?見たい〜!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:24

    >>135

    視力悪くないけど授業中だけ眼鏡をかけてる隠岐ちゃん(設定)

    俺は隠岐ちゃんと同じクラスのモブ男子。授業めんどいな〜と思ってふとクラスを見回したら眼鏡をかけてる隠岐ちゃんが目に止まる。

    元々美人だけどなんか…さらに綺麗になったような気が…新しい隠岐ちゃんを見た。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:45:50

    隠岐ちゃん、今日も一日元気をありがとう
    明日もまた隠岐ちゃんの笑顔をみれるといいな

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:01:55

    >>136

    メガネかけてる隠岐ちゃん見れるとは羨ましい

    自分も同じクラスのモブになりたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:22:02

    めがね隠岐ちゃん自分も見たい!
    てわけで自分でやってみたよアイビスペイント入れてて良かった
    隠岐ちゃんは1の借りました

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:48:54

    メガネだ!かわいい!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:38:38

    >>139

    かわいい、授業そっちのけで見ちゃうなこりゃ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:45:24

    >>139

    136さんの授業中だけ眼鏡かける設定で妄想するとなんかもうクラスメイト羨ましすぎる

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:27:24

    隠岐ちゃん授業用ノートの端っこあたりにネコとかおでんのシールペタッと貼っててくれないかな
    見た人はネコは可愛いし分かるけどなんでおでん??てなる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:29:55

    >>143

    追加

    本人は特に深い意味なくおでんのシール(ステッカー)なんてあるんやなーおもしろって感じで貼った

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:59:59

    >>143

    こういうの貼ってるのかな、可愛いね隠岐ちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:35:39

    >>139

    これには眼鏡好きな栞ちゃんもにっこり

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:15:56

    隠岐ちゃん、コンサバもセクシーも似合うしスポーティも健康的で似合う
    ガーリーなのも着てほしいのでこういうのでもお出かけしてくれたら嬉しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:28:09

    1さん画像拝借
    カントリー?隠岐ちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:32:39

    >>148です

    カントリーって書いたけどガーリーでもいけるか…?ガーリーとは違うか……?

    兎にも角にも隠岐ちゃん可愛いよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:37:26

    >>148

    かわいい!ひまわりが似合う!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:48:58

    >>148

    ふらっとひまわり畑に行ってベンチにこんな子が座ってたら喜んじゃうな

    ひと夏の恋(こっちの片想い)始まっちゃうな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:18:56

    無いよな多分と思いつつひまわりと猫のネックレス探したら可愛いのあったので、>>148の隠岐ちゃんにつけてほしいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:41:24

    ネックレスならこれも見つけたよ〜
    三日月、ネコ、ひまわりの3セット

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:59:09

    >>152

    >>153

    どっちも可愛い

    ネコモチーフまじで色々種類あって探すの楽しいよね

    隠岐ちゃんもネコモチーフの服やグッズにアクセサリーを検索してたら楽しくなって気付いたらもうこんな時間…!?みたいな体験してたら可愛いな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:34:46

    >>139

    泣きぼくろとメガネ娘性癖の僕大歓喜の1枚 ありがとう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:02:33

    >>148

    どこのご令嬢だろう…て思って顔よく見たら あれ?同じクラスの隠岐さん……!?ていつもと雰囲気違う隠岐ちゃんに驚くモブクラスメイト♀になりたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:40:04

    >>62

    こんなふうにトーストしたネコ食パンにお顔描く隠岐ちゃん

    たまに隊の誰かをモデルにしたお顔を描いてスマホで撮って生駒隊LINEグループに送る

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:47:50

    >>157

    かわいい事するね、隠岐ちゃん。ほっこりする。

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:59:06

    >>157

    隠岐ちゃん:今日はマリオの顔描きました

    かわいく出来たと思うんですけど、本物のマリオのほうがずっとかわいいですね

    ってメッセージと共にマリオちゃんモデルにした顔が描かれたねこ食パンの画像送って、イコさん筆頭にマリオちゃんカワイイメッセージがポンポン来る

    マリオちゃんがうっさいわ!て照れ隠しで怒って最後は

    イコさん:言い忘れてたけどもちろん隠岐もカワイイ

    隠岐ちゃん:(⌒▽⌒)

    でオチ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:14:22

    >>159

    生駒隊のグループLINEめちゃくちゃ見たいな……楽しそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:16:07

    隠岐ちゃん誰かに似てるネコ見つけたら報告してそう
    さっき見たネコキリッとしててイコさんにめっちゃ似てたんですよ〜とか

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:27:01

    >>161

    このネコ水上先輩に似てるって目つき悪いふてぶてしいネコちゃんの画像見せられて

    「似てるか……?」ってちょっと首かしげる水上

    ちなみに隠岐ちゃんはガチで褒めてるし実際割と似てる

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:55:19

    ツインテールにしたら地雷系女子みたいになった隠岐ちゃんに武器とイコさん添えたらCPぽくなってしまったコラ画(素材使用)

    隠岐ちゃん「イコさんは下がってて大丈夫ですよ、わたしが倒します」
    イコさん「えっ///」

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:56:57

    えっ/// 

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:06:18

    >>163

    イコさんが乙女の顔になってる…!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:21:24

    >>163

    地雷系隠岐ちゃんかわいいのに勇ましくていいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:38:59

    隠岐ちゃんは地雷系もイケる、了解
    ツインテ可愛いね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:12:03

    ツインテール隠岐ちゃんこれ着てほしいな
    似合うぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:35:20

    ゴスロリ好きなんでツインテ隠岐ちゃんにはこれも着てほしい気持ち

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:03:03

    >>159

    LINEでもおもしろな生駒隊すこ

    隠岐ちゃんも楽しそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:23:51

    誕生日に隠岐ちゃんからこれをプレゼントされた水上「なんやこれ」

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:25:25

    >>171

    ちなみに隠岐ちゃんは落語関係の何かをプレゼントしたかったけど何が良いのか分からなくて頑張って考えまくって探しまくった結果がこれ

    なんだかんだ水上は部屋着にする

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:30:04

    >>171

    面白いのチョイスしたな隠岐ちゃん

    落語要素があって面白い物を選んだんだね

    自分もちょっと欲しいなこれw

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:56:37

    >>85

    並べてみたけど←から→にする技術凄いなって思うのと同時に顔がいい2人一気に摂取してしまい嬉しい供給過多

    コラ挑戦してみよかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:06:52

    >>174

    眼福、拝むわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:09:00

    >>174

    私もこんくらい凄い技術身に付けて色々やりたいけど難しいな

    でも自分ができない分このスレで可愛い隠岐ちゃんかっこいい隠岐ちゃん面白い隠岐ちゃんたくさん見れるので幸せで嬉しいです

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:13:59

    >>36

    >>174

    無粋だって分かってるけど俺この2人に挟まれたいんだ…挟まりてぇぇ〜〜

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:22:39

    >>163

    ツインテール新鮮でいいな…かわいい

    後ろのときめき乙女(乙男?)イコさんに笑う

    俺も隠岐ちゃんに守られてキュンてなりたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:30:05

    隠岐ちゃんは俺が守らなきゃ……とセコムぶる俺、ネイバー出現した時に逆に守られてセコム必要ないくらいの隠岐ちゃんのかっこよさに惚れ直す

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:31:02

    隠岐ちゃんは可愛いけど格好良いからね
    惚れるよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:31:43

    可愛くて格好良くておもしろい
    最高よ隠岐ちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:38:57

    地雷系服(>>163)を着こなしつつかっこよさでイコさんをときめかせ

    水上に寿限無寿限無五劫のムリTシャツプレゼント(>>171)を渡す隠岐ちゃん

    おもしれー女……

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:44:07

    >>93

    烏丸「…あっ、すまん間違えた。付き合ってるっていう噂がデマなのがデマだ」(冗談)

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:45:48

    >>183

    な、なんて心臓に悪い嘘を……w

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:52:26

    >>183

    コラとりまる、小南ちゃんなら一瞬で騙される嘘をつくんじゃあない 笑

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:00:20

    小南「え!?そうなの!!?お祝いのケーキ買ってこなきゃ!!」

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:17:52

    隠岐ちゃん、せっかく大阪出身だからって面白がってこの「大阪のおばちゃん猫」の置物 (オーナメント)部屋に置いといてくれないかな、面白いから

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:20:35

    >>187

    おもしれー女度がUPするな…好きだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:39:35

    隠岐ちゃん子供の時もバイザー被ってたら笑っちゃうな かわいくて

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:47:15

    >>189

    子供用バイザー可愛いね

    お母さんと麦わら帽子買いに行ったらピンクのバイザー一目見て気に入った幼少隠岐ちゃん受信

    バイザー掴んで離さないから、もう仕方ないなあと買ってあげるお母さんも受信

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:52:29

    舌足らずでお喋りする4歳くらいのちっちゃい隠岐ちゃんもかわいいぞきっと

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:53:06

    >>190

    >>191

    天使やわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:15:22
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:17:45

    >>193

    おっしゃあ!待ってた!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:18:57

    >>193

    嬉しいわ~ありがとう〜

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:25:14

    >>193

    新スレ立てありがとね1さん

    隠岐ちゃんいつもカワイイわ〜

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:26:08

    今回おもしれー女属性がちょっとついた隠岐ちゃん好き

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:26:57

    パラレルワールド邂逅は癖に響く概念、ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:57

    新たな概念いいよね……

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:32:32

    次のスレでも色々な隠岐ちゃんに会いたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています