トレーナー「そ……そろそろ離してくれないか……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:42

    「もう30分くらいこうして手を握ってるよな……流石に恥ずかしくなってきたぞ……」
    「……トレーナーさんはこういうの、嫌でしたでしょうか……?」
    「い…嫌ではないけど……」
    「じゃあもう少し…もう少しだけお願い出来ますか……?」
    「はあ……仕方ないな……もうちょっとだけだからな……?」
    「ありがとうございます……〜〜〜〜♪」

    (しかも手を握ってる間こっちをずっと見つめてくるんだが……そんなに笑顔になる程楽しいことなんだろうか……?まあマックイーンが嬉しそうなら良いかな……?)

    やる気が上がった
    やる気が上がった
    やる気が上がった
    やる気が上がった
    やる気が上がった
    やる気が上がった
    体力が70回復した
    体力が70回復した
    体力が70回復した

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:14:02

    やる気と体力がオーバーフローしてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:39

    マックちゃんはトレーナー大好きかよ?
    大好きだったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:22

    マックイーンとトレーナーのイチャイチャは健康に良いからもっと流行れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:10:48

    顔の良さにビビるよね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:12

    育成中のマックちゃんは息をするようにトレーナーに甘えてるからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:56

    そんなイベントがあるなら常時発生してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:14:58

    身長だけみると決して小さくないけどそれはそれとして手は小さくてでも指は長くて線が細くてすべすべしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:09

    >>8

    なんか手はあったかいし、いい匂いもする

    距離もなんだか近くてソワソワする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:44:23

    こちらも精一杯の愛を込めながら握り返さねば……無作法というもの……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:14:49

    トレーナー「これからはいつでも手を握ってやるからな!」(メガホンとアンクル持ちながら)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:36:06

    マックちゃんの左手をとって薬指の付け根部分にキスしたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:39:01

    手を握れる距離でマックイーンの笑顔を見て平常心でいられるのすごい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:42:24

    これをすればビタージュースいらずなのでは・・・!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています