チャンミが近いので

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:14:40

    どのウマ娘を出せばいいか教えてください。ちなみに自分はオープンです

    キャラ一覧

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:15:11

    その2

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:15:38

    サポート

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:16:25

    サポートその2

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:16:48

    SR

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:17:16

    SRその2

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:18:07

    固有が強い秋シチー
    独占力のネイチア、バレフラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:21

    >>7

    なるほど......ウンスとかじゃないんですね。秋シチーは先行ですか?

  • 9122/05/18(水) 22:21:16

    あとネイチャとフラッシュはデバフ要因だとしてノンスト必要ですかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:21:26

    好きな子出していいよ
    マジで今回だけは趣味枠でもある程度通じる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:26

    >>9

    あくまで独占力積むだけで普通にエース運用だからな?

  • 12122/05/18(水) 22:23:08

    >>11

    あ、そうなんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:23:54

    勝ちたいならこれ

  • 14122/05/18(水) 22:25:08

    >>13

    デジたん強いんですか!?何故だ......

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:25:25

    >>8

    どっちでもいけるが差しのほうが強い

    自前の確定イベントで十万バリキを持っているのが強み

    継承彼方かギアあたりと一緒に固有がでれば差しの中でも1,2位を争える


    >>9

    基本は継承彼方やアナボリ+ノンスト

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:46

    タキオン除いた独占力3でいいんじゃね
    オープンならそれで勝てるでしょわかんねえけど

  • 17122/05/18(水) 22:26:55

    >>15

    なるほど......でもティアー表にはいない......何故だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:27:02

    >>14

    ウマ好み/マニアがいい感じに機能して差し追い込みの順位の中で一番になりやすい

    そこからノンストにつなげば強いよって話


    ちなみに十万バリキも同じような機能をするが運も絡む

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:28:25

    >>14

    ウママニア、中距離直線と差し直線持ちで中盤力が高い

    固有もどうやら外にあまり膨れずに行けるとかで強いみたい

  • 20122/05/18(水) 22:28:26

    >>18

    やっぱりウマ好みですか。ありがとうございます

  • 21122/05/18(水) 22:28:56

    >>19

    ありがとうございます

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:22

    >>17

    デバフは効くけどそれ以外は並程度だから

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:31:10

    >>17

    まあ秋シチーの固有は博打枠ってほどでもないが条件厳しいからね……

    ただまあけっこう育てやすいのもあって個人的にはおすすめである

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:32:19

    >>22>>23

    なるほど......とりあえずデジたん育成しましょうかね。ウンスはそれなり?のが出来てるし......後一人は............どうしよう

  • 25122/05/18(水) 22:34:54

    ウンスその1

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:35:05

    タマモクロスいいんじゃないですかね
    尻尾金と迅速果断で中盤強いし、オープンならマイル出れなくても育成わりと何とかなるし。

  • 27122/05/18(水) 22:35:25

    >>25

    その2

  • 28122/05/18(水) 22:35:51

    >>27

    その3

  • 29122/05/18(水) 22:36:15

    >>28

    その4

  • 30122/05/18(水) 22:37:03

    >>26

    なるほど......


    因みにウンス出すならどれがいいですかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:07

    逃げエアプなんであんまり分からないですけど4番かなぁって感じです。

    ただ逃げ出すなら2人出したいってのもあるのでそこも考慮してって感じですね。

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:07

    個人的には4かなぁ終盤強くないと今回キツいし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:44:45

    デジたん強いんだ、良いこと聞いたわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:44:48

    まぁウンス使いたいならカタパルトに1枠と後は差しなりの運ゲー枠にするのが無難だと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:45:43

    ウママニアは中盤より序盤に発動してポジキ早めに解除するのが役目だぞ
    バリキもだが

  • 36122/05/18(水) 22:45:54

    >>34

    カタパルト?となると>>31さんの言うように逃げですかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:50:42

    距離Sは確保したい
    A+に上限広がったけど何だかんだ評価点に影響しない形で強くできるのは強力なんで
    ウンスは中盤でハナ取れなくなるとキツいんで中盤もあると嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:52:54

    >>36

    そうそう逃げは競り合いさせて列伸ばさないと後ろに差されるからね

    今回は終盤長いから特にそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:54:14

    まぁ欲を言えば集中力の代わりに逃げか中距離コーナーのが良かったけどまぁ脱出術が仕事してくれるでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:54:18

    根性を盛れ
    とにかく根性を盛れ
    パワーはスキルと合わせて必要な分だけあれば十分、あとはスピードを上限超えにした上で根性だ

  • 41122/05/18(水) 22:56:12

    >>38

    なるほど......となると逃げは無くした方がいいか?

  • 42122/05/18(水) 22:56:46

    >>40

    根性ですか......今スピ賢育成なんですよね......

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:57:57

    >>41

    まあ逃げ育成って基本仕上がれば強いけど難しいからなあ……


    でも折角オープンで出せるキャラの幅はかなり広くなってるんだし

    好きなの出した方がモチベも上がると思うよ

  • 44122/05/18(水) 22:58:05

    どうやって盛ったものか......

  • 45122/05/18(水) 22:59:07

    >>43

    なるほど......


    だとすると差し×3のジェットストリームアタックになりそうですね。推し的に

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:59:30

    >>42

    あの手持ちでも普通にやればSくらいにはなるだろ

    出るのはオープンだろ

    4種編成でも何でもやってアイテムと合わせてステータス調整しつつ必要なスキルは確保しとけばいいじゃん

    使うならウララかユキノかね

  • 47122/05/18(水) 23:00:38

    >>46

    だとするとネイチャ以外はウララ使いましょうかね。ありがとうございます

  • 48122/05/19(木) 10:09:06

    とりあえず作ったデジタル

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:11:29

    スタミナ低いかな
    走りきれなさそう

  • 50122/05/19(木) 10:14:44

    >>49

    まあ、ですよね......

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:21:19

    差しだから足りるとは思う
    八方飛んできたら少し怪しい

  • 52122/05/19(木) 10:26:31

    >>51

    あー......ネイチャとドーベルが来ないことを祈りましょう。

  • 53122/05/19(木) 12:58:05

    ネイチャさん

  • 54122/05/19(木) 22:01:32

    フラッシュ。

  • 55122/05/19(木) 22:02:28

    どうですかね?この子たち

  • 56122/05/19(木) 22:04:09

    ルームマッチで走った所、ネイチャ>デジタル>>フラッシュ的な感じでした。

  • 57122/05/20(金) 09:31:07

    今回八方睨みって有効なんですかね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:55:48

    >>57

    距離長いから普通に効くけど逃げに届くか怪しい

    後はアナボよりドーベル固有の彼方のが5〜6位で発動するから出やすいよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:02:51

    (今回猛撃波が追い抜き体勢というふんわり条件と4~7位っていう雑な順位条件があるから結構オススメだったりします)

  • 60122/05/20(金) 10:04:26

    >>58

    じゃあ......作り直しですか?


    >>59

    なるほど......フレンド探してみましょうかね

  • 61122/05/20(金) 10:05:05

    なるほど......だから八方よりも独占力なんですね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:08:33

    独占力は射程無限だしスタミナ過剰に効果無い八方と違って効かない時がないからね
    効いた時は独占力以上に勝ち負けに影響するけど

  • 63122/05/20(金) 10:11:22

    >>62

    なるほど......とりあえずチアネイチャとデジタルは確定としてあと一人フラッシュにするかドーベルにするか......迷いますね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:12:36

    格上食うならドーベルだけど平均して勝率上げたいならフラッシュかな

    育てやすさはドーベル>フラッシュだから後は残り時間との相談

  • 65122/05/20(金) 10:18:41

    >>64

    なるほど......ありがとうございます

  • 66122/05/20(金) 21:53:00

    そう言えば追い込みは強攻策とか必要なんですかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています