コードギアス ロストストーリーズ 総合スレ5

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:23:31

    盾乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:24:41

    建て乙〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:41

    12時更新って早いなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:29:19

    ログボが0時更新なの最近のソシャゲだと珍しいよね
    夜勤の人は忘れないように注意

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:29:46

    福山さん、既にかなり収録してて、まだ収録の予定あるみたいだから次の更新結構早そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:29:47

    三章からはキツいな…オレンジ君の出し入れもおいつかないや

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:17

    あっという間に5スレ目かぁ
    人気だねギアス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:31:30

    >>7

    スザクは居ない感じかな?

    スザク居ればそんなに出し入れしなくてもコスト間に合う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:32:09

    3章からリトライ多様するようになってきたわ
    試行錯誤してようやくSで越えれる配置出来た時の達成感はやはりいい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:34:11

    >>10

    おそらくリリース初期でしか味わえない達成感

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:35:26

    >>10

    気分はまさしくジルクスタンのシャムナ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:36:49

    >>9

    星3のスザクがやっときた程度だ

    カレンがグロースターで頑張ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:37:42

    性能的にしゃーないけど手持ちの殆どがブリタニア軍

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:38:22

    >>14

    機体は鹵獲して使ってるっぽくていいが問題はパイロットもまんまブリタニア軍

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:39:06

    目立つキャラは出したいらしいから…やるか!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:40:09

    現状の初心者への攻略手順のオススメとしては
    1章クリア→デイリーパイロット強化やりつつ2章クリア→デイリー色々やりつつ3章&遠征クリアって感じかな?
    1章クリアで貰えるオレンジが便利過ぎるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:40:27

    >>16

    ランスロット君欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:40:49

    >>14

    配置し終えた後にシュナイゼルでバフるの楽しいぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:41:55

    >>16

    後ろの紫頭巾はなんだこれ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:04

    お前たちに言っておく

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:51

    >>21

    ガーターが素晴らしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:04

    >>16

    つまり黒の騎士団零番隊副隊長木下も出る可能性がある!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:10

    >>21

    この子の手

    とても滑らかな関節と皮膚をしていますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:40

    >>21

    こんな清楚な顔してガーターベルトとか最高だな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:59

    リセマラして星4が2体出たから終了
    スザクとユーフ ェミアが揃って出たのが地味に嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:44:16

    >>21

    こんな清楚なお嬢様然とした見た目をしているが!

    内面はブリタニアをぶっ壊したくてたまらないバーサーカーなのである!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:44:27

    >>21

    虫も殺せないような可憐な顔してんだろ?

    数多のKMFをスクラップにしてんだぜ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:44:41

    KMF電車止められるのヤバくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:44:54

    >>21

    ほんまかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:45:16

    >>21

    この顔でサザーランドで第七世代ナイトメア並みの挙動をする変態

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:45:48

    >>14

    最初は黒の騎士団ばっかりだったのにいつの間にか逆転してる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:46:31

    このおばさんもいつかくると?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:47:03

    アキト早く来てくれ
    アレクサンダのガサガサしたキモい挙動また見たい

    GIF(Animated) / 1.61MB / 0ms

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:47:14

    >>29

    そらヤバいだろ

    だって戦車とかの近代兵器じゃ全く歯が立たないレベルの化け物兵器だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:47:52

    壁子ちゃんと同じぐらい監督の記憶に残っていた奴

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:47:54

    >>27

    見た目の時点ではカレンみたいな性格とは思ってなかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:52

    >>34

    これタワーディフェンスだとどういう性能になるか予想がつかんな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:06

    3-19でKMFスキル使うと頻繁にフリーズするからお問合せしたわ(画質変更もキャッシュクリアもしたけど発生した)
    フリーズするだけならまだいいんだけどスタミナ返してくれよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:12

    イベントはわりとトンチキなストーリーやって欲しい
    クロヴィスランド建設とか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:17

    >>32

    まだ黒の騎士団があまりに居なさすぎる

    ラクシャータが割と強いからメンバーさえ揃えばって思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:29

    >>37

    自分の命を大事にしてる分カレンの方がマシまである

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:49

    >>37

    カレンより苛烈よ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:50:07

    スピンオフのキャラはいずれ実装されそうだがどういうあつかいになるんだろう?
    アナザーストーリーで断片的にシナリオが再現されるのか本編の寄り道で主人公がwZEROやピースマーク等と関わる形になるのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:50:11

    純血派を崇めよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:50:37

    アリーナがもの凄く気になる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:50:47

    スザクの自己犠牲の精神とカレンの苛烈さを組み合わせると主人公が出来上がる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:51:19

    ロスカラみたいな温泉イベント見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:51:50

    マリオとマーヤってぶっちゃけると同一存在なのにマリオは何処かしら熱血成分と爽やかさがあるから本当に王道な主人公なのに対してマーヤちゃんは声にドスが入ってるのとマリオの熱血成分がそのまま転写されてるから演技との掛け算でなんかこう…怖い

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:52:19

    >>45

    純血派サザーランドユフィが頑張ってます

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:53:15

    >>45

    マジで優秀

    星2のキューエルも遠距離特化で遠距離させるなら高倍率だから結構強い

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:53:55

    義母とはなんか喧嘩別れしたまま謝らずに死なれそう
    それかやっと謝れたと思ったら目の前で死にそう
    そういうことする奴なんだってこのアニメの監督は!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:54:03

    >>50

    尊厳破壊

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:54:21

    >>44

    主人公は元々居ないキャラだから割と好き放題動かせるのは強み

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:54:30

    >>53

    本編で後々されるから問題ない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:54:47

    >>47

    混ぜるな危険

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:56:19

    >>55

    人の心とかないんか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:56:33

    >>57

    あるから言える

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:56:46

    >>52

    この人は死んで欲しくないな…

    学園通いって事は学校の近くに家あるだろうし、スザクのフレイア発射に巻き込まれて死んで、主人公が更に復讐の鬼になりそうとかは思ってないよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:56:55

    >>52

    身体を改造されてアプリオリジナルのKGFに乗りマリオorマーヤと対峙しそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:59:49

    >>52

    こんか可愛いのにヒロインルートないの嘘やろ

    世が世なら薄い本で出番がありそう

    誰か書いて

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:00:29

    あの子はもう笑わないんだぞブリタニア

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:08

    >>61

    このソシャゲの影響でコードギアスのエロ同人誌が増えると思われる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:18

    >>62

    ブリタニアやっぱり潰すべきだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:30

    >>62

    オリジナルで死体を操るギアス使いとか出てきて戦うことになるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:05

    え? たかがイレブンのガキの死んだだけだろ?
    何怒ってんの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:07

    >>65

    主人公絶許か戦意喪失か

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:16

    入れてみたんだけどリセマラした方がいいかな?
    アドバイス下さい!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:53

    この作品で久しぶりに初期の話をメインストーリーで見てみると記憶以上にブリタニアクソだなってなる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:55

    >>68

    スザクは欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:15

    >>66

    殺してやる…殺してやるぞ…ダールトン!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:40

    >>68

    右下のコーネリアは大当たり

    真ん中上のユフィは微妙

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:50

    >>69

    ジェレミアやコーネリアもわりと嫌な奴だったしな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:56

    >>68

    コーネリア引けてるんならそれで良いんじゃないかな?

    ランスロット欲しさは有るけど、まぁ大丈夫でしょ(楽観)

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:59

    >>68

    サザーランドも1機は欲しいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:06:05
  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:06:21

    >>65

    ギアジェネでいた奴やーん

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:48

    >>77

    もう居るんかい草

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:08:14

    >>73

    国民総レイシストみたいな国だし……

    しかもバリバリ帝国主義の国だから軍人なんてオラオラ人権スルー野郎しかいないよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:08:17

    >>76

    とばっちりが、有能であれば日本人でも認めるダールトンを襲う

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:08:44

    >>23

    影崎絆も忘れるな!ジークフリートに轢き殺された奴だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:08:49

    そもそも崩壊しているゲットーを横目に整備された租界がある状況が野蛮すぎる…
    エリア11に来てるブリタニア人はあの惨状を見て何も思わんのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:08:57

    >>78

    厳密にはギアスの能力じゃないけどね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:18

    >>80

    でもあんたんとこの養子バリバリの差別意識が…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:24

    ここのスレでブリタニアが嫌なことすれば

    >>71

    >>76

    このやりとりが行われそう

  • 86一般ブリタニア人22/05/18(水) 23:10:12

    >>82

    え?いや、別に…だってイレブンだろ?俺達ブリタニア人に何か関係あるか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:10:12

    >>82

    なんも思ってないマジで

    そりゃ中には心痛めてるブリタニア人もいるが大半のブリキどもは自分たちが特権階級と思ってるからな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:11:21

    ブリタニアがアレなのは元々の気質もそうだがシャルルがアレなことを推奨してるからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:11:42

    そもそも国政に携わる王族とか貴族とかでブリタニアの状況が呼吸するために止まらない、眠れないマグロそのものなのに気付いてるのがシュナイゼルしかいないのはどうなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:11:53

    >>82

    思ってないよ

    イレブンは猿で野蛮な人種

    隔離しないとヤバいって感じの教育されてるからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:13:01

    >>84

    R2で普通にイレブン風情が!とか言ってる奴いたよな

    リーダーの茶髪以外全滅したけど

    多分、金髪もしくは左から二番目が言ったと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:13:53
  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:14:00

    >>89

    他もある程度気付いてるはず

    だから、穏健派の第1皇子が皇位継承するの誰1人として反対してない

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:14:14

    今思ったんだけどナリタの時はまだパイロットスーツなかったんだっけ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:14:34

    一般層は貴族の行いを知らない、知らないと思い込んでるから名誉ブリタニア人になれるのになんでテロするんだろう?怖いって認識
    貴族はナオキ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:15:22

    >>89

    特権階級組は今の体制が潰れたら自分達に損が講じるから辞めないし若本皇帝はみんなでCの世界行こうよーって魂胆だからいくら死のうがしったこっちゃないな精神だからな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:16:35

    ダールトンという尊厳破壊された人
    操られて主を後ろから突き刺し意味のわからない状況でハドロン砲で焼き殺された

    GIF(Animated) / 2.73MB / 12450ms

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:17:18

    オデュッセウスとかは表立って口にはしないけど父親のやってることはダメだよねとは思ってる
    とはいえ自分が何を言ったところで父親は変わらないし周りの大臣とかも言うことかないこと自覚してるのもある

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:18:06

    >>92

    初期……初期ではなくないか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:19:00

    >>97

    やっぱりギアスってクソだわ

    ユーザーの深層心理が現れるからルルーシュの根底の支配欲やなんでも自分の思い通りにしたいって欲望の現れでもあるし

    そうなると他人に偽の記憶を植えるギアスのシャルルは案外臆病なタチだったのかもな

    マリアンヌは死の間際に発動して他人の体を渡るからなんか深層心理怖いんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:19:18

    >>98

    弟有能だしシュナイゼルの言うこと聞いておけばいいって素直なところは良いと思うよ

    ルルーシュからの評価は凡庸だから無能ではない

    ただ皇帝ルルーシュ爆誕時にあそこまで呑気なのはどうかと思った

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:19:20

    >>99

    まだこの頃は2ヶ月しか経ってないぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:28

    >>98

    だから、オデュッセウスを上に立たせてシュナイゼルが裏で暗躍しようとしてたんだよね

    ルルーシュが叛逆しなければシャルルが剣が完成させて、オデュッセウスに皇位が来る事ないけど…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:28

    >>101

    逆を言えばルルーシュだしいいかってなってんなかもね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:21

    シュナイゼルも別段変な野望はない方だからマジで平和な世界線なら名君だったろうなオデュッセウス

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:38

    >>101

    昔からルルーシュってあんな感じだったんだろうよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:03

    >>101

    いやオデュッセウス視点何の根回しもなくあそこに座ってるわけだからとりあえずどかさなきゃいけないけど身内だから最低限のメンツを立てたふざけてないでだぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:09

    >>94

    パイスーくれたのは確かラクシャータだから、そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:56

    つまり若本が悪い

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:24:40

    >>109

    つまり、虐殺です!

    GIF(Animated) / 3.12MB / 3000ms

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:24:43

    >>109

    それはそう

    と言いたいけどブリタニア自体元から修羅の国で覇権国家だからな

    加速させたのは間違いなく若本だけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:26:07

    >>110

    おは皇女

    虐殺皇女として、殲滅型で来そうだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:27:12

    キャスタールとかパラックスとかいつかは来んのかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:28:13

    ギアスでエッチなことしたい義母

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:28:42

    バニーカレン絶対来るだろうな

    GIF(Animated) / 498KB / 1700ms

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:29:11

    マーヤちゃんのエロい格好も見たいなぁ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:30:30

    >>114

    性格最低だけど身体は良いぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:33:43

    ただ今帰宅。スレざっと見た感じ楽しんでそうだけどゲームとしては面白いん?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:33:52

    >>117

    ルルーシュに女装させてカマ掘る方がマシ


    義母はちんちん押し当たら許してくれそうな感じある

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:34:58

    紐パン設定のレイラさんまだー?

    GIF(Animated) / 1.4MB / 8220ms

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:35:32

    チュートリアルのストーリー見たいけど見れないのか…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:38:18

    >>118

    一般的なタワーディフェンスだから、そこで好き嫌い別れるけど、まぁ無難って感じ

    シナリオはそこそこ面白いよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:38:43

    >>120

    エッ!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:41:33

    >>121

    シナリオ進めば見れる部分だし要らないってなったんだろうな

    現状だとそこまで行ってないから見直したいけど…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:42:47

    >>122

    ありがとう。無難な出来なら十分だわ 久々にギアス楽しむとしよう

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:43:17

    引き継ぎコード保存してアンインストールするしかないね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:44:34

    >>125

    始まったばかりでキャラやイベントもないしな

    しかもストーリーも原作はなぞるだろうけど分岐とかありそうだし

    まだまだこれからよ

    個人的にはおバカなイベントと気ぶりできるイベントが欲しい(カプ厨)

    それと義母をヒロインにしろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:46:00

    >>114

    なんか眼のふち赤いけどギアス掛かってんのかな?

    このシリーズ自体久しぶり過ぎてギアス掛かった眼どんなだったか忘れてしもうた

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:46:37

    >>128

    貼ったやつじゃないけど、これコラだぞ

    本来は赤い縁取りない

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:47:41

    夏になれば水着ガチャありそうだがマーヤはどんなタイプの水着が似合うかな?
    個人的に清楚なフリル付きの白ビキニとかが良いと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:48:52

    >>130

    ヴィレッタみたいなエロイ黒ビキニつけて欲しい(願望)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:51:01

    >>130

    無難にスク水をだね

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:06:11

    0時更新なのか…
    デイリーやり損ねた…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:12:44

    >>133

    俺も昨日やり損ねたわ

    他ソシャゲが大体深夜更新だからびっくりするよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:18

    最初のリセマラで2体無料単発で1体で誕生日チケで1体
    計4体のギルフォードが来たんですが

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:28:40

    このゲームやって一番よかったなと思うのは、とんでもなくエッチな義母が登場したことだ
    なんとか幸せになって欲しい・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:36:30

    >>135は実は姫様だろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:50:17

    長い間遠距離ダメダメなジェレミア乗せてたから気付かなかったけど純血派サザーランドこんなに強かったのかって量産して思ってる

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:51:46

    義母さんのこと思うとテロrストなんてやれないと思うわ
    迷惑かけそうで…

    実際、主人公がバーサーカーしたのはゲットーの孤児たちが死んじゃってからアクセル全開になった感じだし、義母の優しさがいろいろとブレーキになっていたんだろう
    だから義母ルートが必要だったんですね(ろくろ回し)

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:03:41

    この子ギミック含めて好きだから使いたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:06:12

    >>140

    誰これ

    白兜より白兜(虫)してない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:07:32

    >>138

    殲滅型の射撃キャラ載せると化けるね

    あと単純に射程長いからバフキャラ乗せてもいいかも

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:12:31

    ヴィレッタさんめっちゃ輝いてるわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:31:16

    通常ガチャ20連引いたけどチュートリアルで当たったカレンとヴィレッタ以外ナイトメア持ちが全然来ねえ…
    1章クリアしたけどリセするか悩むな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:46:08

    3章まで来たんだたけどコーネリアもスザクもいないせいで近接が弱くて戦えなくなってきた
    やっぱりリセマラした方がいいかな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:51:07

    がちがちに育成したら、低レアメンバーでも突破できたりするんかしら

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:53:24

    >>144

    星4チケットを試して見てからでもいい気がするぞ

    >>145

    スザクというかランスロットとか有ればBOSSとかでめちゃくちゃ楽なのは否定できないけど、そこまでやったならって気がするな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:54:20

    >>145

    どっちもないのは厳しそうだな

    遠隔火力の広範囲&直線そこそこ揃ってて何とかなりそうなら、思い入れもあるだろうしそのまま頑張ってみる

    心許なかったら、ユーザーIDとパス設定をスクショしておいて新規お試しリセマラやってみるのもありかもしれん


    スタミナ使いきりとトレーニング12時間設定しておけばメインアカウントしばらく放置できるから、その合間にでも

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:56:12

    なんか画面バグって草

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:59:43

    >>149

    昨日もそれ報告してる人居たな

    多分すぐ修正されるんじゃない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:13:46

    >>84

    滅茶苦茶プライド高い+αで優秀なんだけど駄目なやつが多かった記憶。父親の柔軟性は学ばなかったかってなるぐらいに。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:16:19

    これが初めてのコードギアスなんだけどさ、主人公がいきなり乗って変態起動してるってまあまあ才能アリってことでいいのか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:17:55

    >>152

    才能アリっていうか作中で5本の指に入れるレベル

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:21:01

    ロスカラみたいに恋愛要素はあるん?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:21:37

    >>152

    なんでいきなり立体起動できるのあいつ?デザインベビーとかかなにか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:24:56

    >>152

    単純な天才度なら他ゲーム主人公とか含めてもトップレベルだと思うよ。ロスカラの主人公は事前の刷り込み教育されてたから乗れてエース級だったというのがあるから(エースになれたのは本人の素養も大きいが)、本当に単純な天才かは不明だけど。

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:26:58

    よく読むと、他のメンツはルルーシュに指示もらって攻撃したりしてるけどこいつだけさぁ戦えってタイマンさせられてるの酷くない?
    ルルーシュくん見捨てる気でしてたか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:31:37

    >>154

    無いと思う

    現状解放されてない要素もあるから断言は出来ないけどね

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:33:57

    >>157

    主人公には自分で判断して動けってスタンス

    逃げるルートとか必要なものは用意するけどそれ以外はお前なら考えてベストなタイミング掴めるだろって感じ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:39:15

    なかなか戦力上がらんけどどうやってみんな上げてるんだ……?デイリーの中級とかもう余裕?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:41:01

    >>160

    中級は余裕、3章よりも圧倒的に楽よ

    まぁ、現状パイロット強化以外の中級は必要になってないけどね…(中級で落ちる素材が必要になるまで育ってない)

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:45:44

    推奨8000でこっち6000くらいでもまあ出来る

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:46:29

    >>161

    うわマジかー、戦力足りないからって初級だけ回してたわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:50:57

    >>163

    デイリーの中級なら持ってるキャラにもよるが4000~5000有れば行ける

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:53:25

    雷光好きなんやけどこのシステム的にPL側で能動的に使うのは無理そう

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:04:43

    >>165

    ゲフィオンディスターバーみたいな地形ギミックの一種で採用されるかもしれんよ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:06:45

    星4がユフィとC.C.しかいないんですが、2章の20あたりで詰まってしまいました。
    いっそC.C.はグロースターで近接させた方がいいでしょうか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:25:06

    >>167

    C.C.持ってないから分からんけど、キャラの詳細見て近接と遠距離どっちが得意か確認して、それに合わせた機体を使うのがベスト

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:26:06

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:34:55

    >>167

    C.C.は近接ATK貧弱だからやめたほうがいい

    まだ扇や吉田使う方がマシ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:40:18

    >>167

    今、やってみたけど俺もスザク居ないとキツいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:41:10

    レベルMAX何体か作ってるガチ勢でもチャレンジは難しいらしいな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:49:07

    >>167

    ダールトンとか星3のスザクが居るなら星4スザクなくても何とかなるかも?

    現状、星3スザクの防御性能が一番高いから、そいつで陣営守りつつ、遠距離で攻撃のコンボが結構強いみたい(俺は育ててないけどね)

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:49:41

    >>167

    ☆4以外は編成とかレベルとか度外視していいならこんな配置でいけた

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:50:18

    やっと1章終わり、スザクとランスロットにはすごい助けられた

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:16:07

    今気づいたー!!
    騎士団メダルで設計図買えるんやね!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:20:03

    コレでヴァリス解放の目処が立ったわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:21:02

    >>177

    上級クリア行けるのか…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:23:03

    >>178

    目処が立っただけなんで…まだ無理…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:37:36

    むぅもしかしてここの騎士団全部満タンかね

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:40:25

    3-20クリア
    ランク8迄行ってなくてもクリアは出来るね
    Sランクは無理だけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:40:58

    主人公操縦技術も頭おかしいけどしれっと変装もなしにクロヴィスのいるとこまで潜入して帰るって忍者かこいつは

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:42:29

    >>180

    今あるやつはいっぱいっぽいな

    作ってここに貼れば多分入ってくる人居るよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:43:33

    >>183

    じゃ作るか 名前なんにしよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:50:17

    >>184

    結構色々な名前よ

    あにまん騎士団(改めアニマの騎士団)

    鉄華騎士団

    竜胆騎士団(あにまんまん由来?違ったらごめんなさい)

    となってる

    好きな名前をつけよう

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:55:40

    適当な名前ですまん 飽き性だから手放しになりやすいしデイリーぐらいにしか使わんだろうけど置いておくわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:30:47

    >>182

    ルルーシュがギアスで人払いしてたのもある

    あと主人公自身かなり機転の利く人間だったのもあるけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:42:41
  • 189二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:44:45

    >>188一等兵! 

    この時間帯だと人が居なくて落ちるかもしれんから控えてたんだ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:48:02
  • 191二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:52:31

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:52:48

    埋める

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:54:55

    >>186

    勝手だが次スレに貼ったけど、嫌なら言ってちょうだいね

    レス削除するから

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:56:21

    連続書き込み規制で埋めるの難しいな
    一度書いた文は規制されちゃう

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:56:38

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:57:16

    うっうーうめうめ(・∀・)

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:57:34

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:57:50

    うめぇ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:58:04

    次スレでもよろしく

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:58:05

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています