ひょっとしてモモンガと鬼龍は

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:34

    同一人物じゃないんですか?
    昔はでかつよだった
    かわいいけどやってることは邪悪
    邪悪だけどかわいいからそれなりに許されてる
    一部読者からは○ねと思われてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:23:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:23:45

    なんかふけてよわいもの

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:25:46

    おじさんは可愛くないっスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:27:19

    コイツあんまり嫌いじゃないんだよね
    昔のヘイト管理が曖昧な作品のクソキャラみたいで懐かしいでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:50

    >>5

    しゃあけど体の本来の持ち主が可哀想だわっ

    星空を見ながら涙を流してたんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:35:53

    はーーっなんか殴りてぇなぁ

    やってることが大半クソだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:55:24

    はーっ モモンガよ!氏ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています