三大「なんだったんだこのキャラ」ってなったイナイレキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:19

    グランドファーザーチルドレン
    影山輝
    雷門二軍の吉良君でいいよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:41:18

    影山くんはイナギャラで身内出てきたのに関わることもなく置いてかれて可哀想なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:00:28

    影山は中学の頃には父親そっくりだったのにあんな可愛い甥になるわけないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:42

    >>3

    輝くんの母親がかわいい系のパターン

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:57

    影山は初期案だと帝国所属で雅野っぽかったんだっけ
    正直味方にして持て余すぐらいならライバルポジションに回した方が美味しかった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:29

    チルドレン達を選ばずに別の人達探してたから
    クロノストーン以上の的を作る予定だったんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:13:38

    影山くんはもったいないよなぁ
    イナイレやった人ならわかる影山の甥っ子とかワクワクするのにね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:08

    >>6

    SARUと同格以上の2人を選ばないで探させる側にまわしたんだし

    宇宙人倒す予定じゃなかった説

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:11

    ヒデナカタと一緒にいたルカ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:06:10

    >>9

    父親がオルフェウスの監督だったから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:08:38

    アレスオリオンのアツヤ
    ウルフレジェンド出さないんかい!って全国のファンの声が聞こえてくるレベル

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:09:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:13:17

    ニセつるぎ、ちょっとは仲良くなったんだから試合で決着付けて欲しかったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:16:22

    影山の目立った活躍ってダブルウィングくらいか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:18:34

    >>12

    目金がサッカー下手だけどメンタル強くて弟がサッカー上手でメンタル弱いができるからいる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:19:35

    >>14

    一応幻影学園戦で天城と絡んだり、エクステンドゾーンは得点率100%だったりする


    出番が少ないから自然と100%になる?

    そうだね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:19:55

    >>12

    せめて雷門サッカー部に来てくれてもいいよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:22:24

    >>11

    ウルフレジェンド出さない

    染岡さんとのコンビ技出さない

    泣いた

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:54:35

    ギャラクシーの信助のタイタニアス
    ずっと舐めプしてる事になったし
    化身無くてもどうにかなる=三国なら無双できる
    化身無し信助が止める=敵弱くね
    伊吹弱くねに繋がったし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:50:24

    サルの同格以上の存在の狼と吸血鬼を使って地球代表に初心者8人加える模様
    サルにボコボコにされた信助がイクサル相手にミキシ無しで大活躍したり、天馬で無双できるからそんなに無駄な事はないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:55:54

    >>9

    そもそもヒデナカタ自体がイタリア代表のキャプテンなのに、試合に出たのイナズマジャパン戦の後半だけだからお前何がしたかったんってなる。フィディオ日本人に振り回されすぎや

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:58:29

    南沢先輩でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:04:45

    アレオリの坂之上

    ・ミラクルリベロの異名を持つのにリベロらしいことは何もしていない
    ・オリジナル技がない
    ・最終的になぜかキーパーになる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:06:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:16:41

    キャラって言うかソウル
    ソウルを持ってた方が不利になる、ベルセルク・レイ
    オズロックのソウルストライクを必殺技で止める信助
    化身のちょうわざと化身以上にコンパチ祭りなせいで存在意義が

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:26:37

    坂之上はどう転ぶかわからなくて正直一番期待してただけにもう少し活躍して欲しかったなー
    不正暴く目的とは言え氷の矢トレースした時はいざって時に味方の必殺技トレースして活躍するキャラになる物かと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています