ベッドヤクザ騎士くん概念145P

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:28:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:32

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:58

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:34:31

    悲しいユカリさん保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:35:23

    せめてメ団の仲間くらいには安らぎ感じてあげてくださいユカリさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:35:41

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:37:40

    >>5

    あんな良い男を知ってしまったらやむを得ない


    メ団は面白集団になってしまったから何をやっても爆発してしまうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:40:05

    >>7

    まあその男に生えてるものは安らぎどころか脳が焼き付く刺激を与えてくるのだけれども


    全員で動けばまず爆発するし、メンバー単体でも爆発するしで爆発オチ要因なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:05

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:29

    >>4

    悲しすぎる、、、

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:49

    >>4

    クリおば相手にこの絡み方するのか、、、

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:13

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:54

    >>11

    なんだかんだクリスちゃんは騎士くん相手に婚約こぎつけてる勝ち組ではあるからな

    他の子も急いだ方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:44:27

    >>10

    酒のせいで彼氏が一切できないユカリさんに悲しい過去...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:45:22

    >>8

    体にも忘れられない快楽を刻み込まれてしまうんだ……そして全身を満たされた代償に、騎士くん以外の男を愛せなくなってしまうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:50:15

    >>15

    騎士くん以外だと体が勝手に暴れるし、下半身はとうもろこしの芯を求めて疼くしで騎士くんじゃなきゃもうダメなんだ

    騎士くんが間違えてお酒を飲んじゃった晩なんかは理性を失って激しく求めあうに違いない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:52:41

    >>16

    ユカリさんはもう騎士くん以外じゃ幸せになれそうもない女の子筆頭格だわ

    騎士くん飲酒ifは色んな妄想が捗る

    とはいえ流石に成人してからじゃないと危ないので、大学生になって暫くしてからかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:53:10

    幻術にハマってエッチな幻を見続ける騎士くんを正気に戻すためにもっと強力な刺激を与えようとエッチなことをしまくらせたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:55:11

    >>17

    間違って飲んだりしない限りは二十歳になるまで騎士くんは自分から飲もうとはしないだろうね

    大学に行ったら...咲恋にワカメ酒を飲ませてもらうんだろうなあって

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:58:55

    新入生歓迎の時に飲まされちゃって、気づけば知り合いや先輩の女の子たちと一緒のベッドで起床...
    なんてことになったりして

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:48

    騎士くんはふとした時にこんな感じでブラ外すラッキースケベが起こりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:57

    >>4

    本当に悲しいのはNG

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:14:03

    ユカリさんは理解のある彼氏くんが居るだけ恵まれてる
    安らぎが酒しかないよりはだいぶマシではある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:19:08

    とりあえずユイに酒を飲ませてみて大胆に騎士くんに絡ませたい
    暑いとかいって服を脱ぎ出すはず

  • 251/222/05/18(水) 23:36:49

    「ふんふふ~ん♪進め~ぷうきち~♪」
    夜の救護院の部屋で、パパとママが送ってくれた箱を開けていた。
    「『おい、アヤネ。もう遅いんだから明日にして早く寝た方がいいんじゃねえか?』」
    「だって寝付けないだもん。しょうがないでしょ?」
    「『また坊ちゃんと一緒に寝かせてもらえばいじゃねえか。ぐっすり眠れるだろ?』」
    「そうだけど、ママ・サレンが『今日は絶対にユウキと寝ちゃダメよ!』って言うから...それより見て見て!」
    開けた箱の中にはたくさんの小さなぷうきちが入っている。
    「家族が増えたよ!」
    「『やったなアヤネ!坊ちゃんに見せに行ってこいよ!』」
    「うん!一緒に寝ちゃダメって言われてるけど、見せに行くだけなら大丈夫だよね!」
    小さなぷうきちたちをいくつか抱えたまま部屋を飛び出して、お兄ちゃんの部屋の前へたどり着きそのまま勢いよくドアを開けた。
    「お兄ちゃん!まだ起きて...」
    「こ、こらっ...激し過ぎよユウキ...んっ...くぅ...♡」
    「え?ママ・サレン...?」
    なぜかお兄ちゃんだけでなく、裸のママ・サレンも居た。お兄ちゃんはママ・サレンのお尻を掴んでぱんぱん音を立てながら腰を打ち付けている。

  • 262/222/05/18(水) 23:37:02

    「あっ、...はあぁ...♡」
    お兄ちゃんが体を震わせると、ママ・サレンが静かに溜め息をついた。
    「はぁ、はぁ...ア、アヤネ!?もう寝たんじゃなかったの!?」
    「ごごごごめんなさい!...お兄ちゃんとこんなことしてると思わなくてっ!」
    「こ、こいつのこれを収めてやらなきゃいけないのよ!...んっ♡」
    お兄ちゃんがママ・サレンから引き抜いたそれはすごく大きくて、ビクビクと張りつめたまま全く小さくなるように見えなかった。
    「...だったら私も手伝ってあげる!私はママ・サレンみたいにはできないから...」
    抱えていた小さなぷうきちたちを置いて、お兄ちゃんの大きなそれを脇で挟んだ。
    「ちょっと!アヤネはいいから早く寝なさいって...もう、仕方ないんだから...」
    私の脇で挟んですりすりしてあげると、どろどろに濡れているせいかにちゅにちゅと音が響いた。
    「お兄ちゃん...気持ちいい?」
    【すごくいい...】
    「本当に?よかった...きゃっ!あっつ~い...♡」
    お兄ちゃんのが私の脇に挟まれながら、まるで破裂したみたいに白いのを噴き出した。
    「やって欲しいときはいつでも言ってね、お兄ちゃん♡」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:37:37

    サレンとアヤネが救護院で騎士くんのを抜いてあげる話

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:01:25

    1部の時にまだ身分明かしてないペコリーヌとしてネカマとの決戦終わって落ち着いた時に妊娠が発覚してルート確定した騎士くんもいそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:03:39

    >>28

    人肌恋しくなったペコリーヌがつい子供を作っちゃったんだろうなあ

    そのままのんびり子育てしてたら冒険が続けられなくなった判定でループかはたまたオーバーロードか...

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:51:27

    騎士くんのお嫁さんたち

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:25:28

    >>30

    二人の手を取って結婚して、最後にベッドインするんだ

    新郎の反り返ったモノに新婦たちは釘付けで、見慣れてるはずなのに一層愛おしく感じられて……遠からず幸せが生まれて来るんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:33:14

    >>31

    ドレスを着せたままベッドに寝かせる新郎騎士くん

    そのまま脱がさせずずらす程度にとどめてハメちゃうんだ

    結婚したその晩に奇跡的に命中しちゃうんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:14:05

    70人以上と結婚って式場パンクしない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:14:26

    >>33

    ごめん全員と見間違えた

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:20:41

    >>33

    いざとなったら金持ってるメンバーが70人入る式場作るから、、、

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:25:44

    >>33

    式場新たに建設できる権力とか財力持ってるのが複数居るから問題ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:29:16

    アキノが自分の家の大規模ホテル使わせれば良いだろう
    大きいホテルは1000人は軽いし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:32:00

    アキノさんのホテルでやるなら式が終わったらそのまま騎士くんたちが泊まれるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:43:15

    まあリトリリとか成長待ちのちびっこも居るしさすがに70人いっぺんに結婚式挙げることにはならないかも
    子供たちはまた10年後くらいに式を挙げるとして

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:51:10

    しかし子供向けドレスとか白無垢とかを作ってちびっ子たちも含めた全員で挙式……というのも夢がある

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:53:07

    花嫁ペコさん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:54:24

    >>40

    キョウカちゃんあたりはキャラストみたいなかわいいドレスを着るのか、それとも綺麗な白無垢を着るのか気になるところ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:56:20

    全員でアキノさんの経営するホテルで式を挙げたあとはそのまま泊まって、熱い夜を全員で過ごすのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:19:28

    結婚式の時はみんなでぱこぱこして、その後個別にもう一度初夜を送る感じになるんだろう
    婚前交渉ばりばりやってる上に全員と結婚してやりまくったのにもう一度初夜ってなんだよって話だが

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:26:45

    >>44

    まあ特別な気分を味わうためだから細かいことはいいっこ無しよ

    雰囲気が大事なんだ

    初夜(初夜じゃない)を送るときは女の子たちはそれぞれ気を遣ってハメ潰されるまでは騎士くんと二人っきりにさせてあげるのだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:47:39

    >>36

    財閥の令嬢に政治家の娘に王女に七冠に...

    金持ちばっかりだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:03:23

    白無垢キョウカちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:48:16

    >>7

    スズメにメ団になかよし部に爆発要員が多すぎる

    よく服が破けてしまわないものだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:02:11

    次は婚姻届を出すことになる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:38:35

    結婚式のときは普通のドレスでもいいし、マホみたいな和風ドレスをみんなが着るのも見てみたくある

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:24:48

    >>48

    そういえばサレンちゃんはまだ爆発に巻き込まれてないな(四コマではやられてたが)

    メ団のポカにも巻き込まれてないし

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:30:34

    >>51

    四コマではドレスが爆発してたっけ

    メ団とスズメと一緒にイベントに出たときが怖いな...

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:35:03

    >>52

    メ団のめちゃくちゃな活動を見て頭を抱えてそう

    そしてスズメちゃんのドジが加わってとんでもないことになって、借金がえげつないことになりそうだ……


    騎士くんを派遣して活動を見張らせないと

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:37:51

    >>53

    アキノさんが責任取って借金はなんとかするだろうけど経理担当のユカリさんがどうにもならなくなって麦しゅわを飲み出す地獄...


    チエル人形はノールピだったけど騎士くん人形を売り出せばあるいは持ち直すかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:39:21

    新ビジネスで稼ぐか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:46:30

    爆発にはまだ巻き込まれてないけどランファママにパンツを飛ばされたり居ないところで不運が巡る

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:06:01

    メ団主導でミニ弟くんを売り出せばいいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:24:12

    ミニ騎士くん、オーエドの人とかプレイアブルの子たちは挙って買うだろうけど、他も買うかと言われると……
    シズルエリコ辺りが給料を叩いて買い占めそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:25:23

    >>55

    王女さまが目にかけてる男の子に売春させるのはヤバいわよ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:29:10

    >>58

    騎士くんは町の人たちにもわりと有名っぽいので案外可愛らしいと評判でそれなりに売れるかもしれない

    クリスちゃんもそれなりの数を買ってくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:30:34

    >>59

    ヤバいけど騎士くん素質はあるんだよね...

    一日に何度も出せる絶倫の持ち主だから何十人とお相手できるし

    あまりやると法整備されて禁止されそうだが

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:32:41

    一日50発出すとして一回3000円だと15万はいけるな
    一月450万稼げるならけっこうなビジネスになる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:34:50

    そういえばあれって出させてどうするんだろう
    浴びるだけ? 飲むの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:36:32

    >>63

    搾るのはセルフサービスで飲むもよし、浴びるのもよしの自由になるんじゃないかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:42:50

    とうもろこしの芯を差し出されて自由にしゃぶったり擦ったりできるシステムになってると思われる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:10:13

    このドスケベエルフたちは改めて色んな意味でヤバいと思った

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:11:27

    >>62

    騎士くんも女の子たちに引っ張られてあっちこっちへと飛び回るから商品としては売れないんじゃなかろうか


    >>65

    挿れるのはNGなのね

    まあプレイアブル()の子以外が挿れるのは何かなぁと思うが……

    「NTRですよ……やばいですね……」と生気のない目でペコちゃんが言いそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:15:04

    >>67

    挿入はさすがに病気の心配もあるので予約を入れた上で別料金になるものと思われる


    寝てから言...寝まくってたわ

    なかよしの子ならともかく不特定多数にとうもろこしの芯を好き放題されたペコリーヌは珍しく機嫌を悪くしておっぱいで騎士くんの気を引こうとする

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:15:10

    ランドソルの皆はNTRで脳が爆発する定期
    ランドソルが火の海になりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:16:21

    >>67

    まあ確かに騎士くん普段あちこち行ってるからね

    冒険もあるし

    なんなら求められたらただでやりそうだし

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:17:30

    >>69

    一番ダメージ受けそうなのはやっぱりチエルだろうか

    エリコあたりは脳破壊というより相手を攻撃しそうだし

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:22:56

    >>67

    まだプレイアブル()ではないが苺さんあたりはしれっととうもろこしの芯を挿れててほしくはある

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:23:07

    >>68

    やはり折檻かいペコリーヌ?私も同行しよう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:25:28

    レイ様は風◯で説教するおじさんみたいにお店を利用した上で騎士くんを怒りそう
    それはそれとしてコーンスープはしっかりもらっていく

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:26:22

    >>73

    レイ(ハロウ院)!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:27:47

    >>74

    お金さえ払えば個室で騎士クン独占出来るから沼に堕ちていくやつだこれ!…なんかデジャヴを感じる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:28:49

    ホスト...騎士くん...うっ頭が...

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:29:46

    サレンも騎士くん売る立場じゃなかったらレイ様と同じようにハマりそうなんだよなあ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:36:23

    まあ独占したかったら騎士くんと二人でクエストに出掛ければ野宿の間は二人っきりでいられるんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:39:15

    救護院の生計に貢献しようとする志は立派だよ。でもその為に安易に売春を選んで大金を得ようとするのは関心しないかな
    一人で抱え込まず仲間と共に困難を乗り越える素晴らしさは君が教えてくれたことだよ?相談してくれたら魔物退治でも事務仕事でもある程度はこなせるのに…

    そ、れ、と、も…私たちがいるのにまた新しく女の子を捕まえようなどと破廉恥なことを考えていようものなら…仮にそうでなくとも事前に杭を刺させて貰おうかな…?

    (この後いっぱい騎士クンからお仕置き搾取した)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:41:29

    >>80

    結局満喫してるじゃないですかレイ様

    このあと噂を聞き付けたツムギがやってきてレイ様がこんな店を利用できないよう搾りきっちゃいますから!とレイツム二人揃ってハマることになりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:43:51

    こんなことを言ってるが僕はレイと居られて幸せだよとかなんとか騎士くんに言われてあっさり幸せな気分になっちゃうレイ様

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:46:31

    >>81

    心を鬼にして断腸の思いで搾り取ったんだ

    彼は心を入れ替えてくれて私と一緒に魔物退治の報酬で金銭を得ると誓ってくれたんだ。とはいえ戦いでは生存本能によって性欲が増してしまうからこれからも私が面倒を見てあげないとならないのだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:49:14

    >>83

    断腸の思い(ノリノリ)

    魔物退治の旅で野宿する度に騎士くんのとうもろこしの芯を搾って効率が悪くなるから結局大して稼げないんだろうなって

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:50:03

    >>69

    ランドソルパニック! ランドソルの哀しき冒険者たち

    いつかのクリスマス以上の凄惨なパニックに陥るんだ……


    >>78

    真面目な子ほど騎士くんに沼るからね

    二人とも騎士くんがいたおかげでまともな方向に伸びて行けたわけで、そんな騎士くんが自分だけに尽くしてくれるなんて状況に歓喜しないはずがない

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:51:13

    >>85

    血の涙で雪が赤く染まる見るも地獄な光景に...

    騎士くんが全員を相手して慰めてあげて白く染め直してあげなきゃ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:52:29

    >>85

    自分一人にサービスしてくれるという状況がたまらないし何より普通にするより背徳感が最高のスパイスになるんだろうなって

    店に近づくだけで濡れてきちゃう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:53:11

    あとはマコトもユイにバレたらどうすんだよ!って騎士くんを怒りそう
    それはそれとしてコーンスープをもらって満足しそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:56:26

    レイ様も騎士くんを抱えながら戦う技術を身に付けるべき

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:59:47

    騎士くんそれなりに重そうだしなぁ
    シズルの専売特許感はある
    大抵の子だと感じちゃって戦闘出来ないはずだし

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:02:30

    体格と筋力的にはマコトとかもいけそうではある
    ただマコトは確実に敏感なので入れた時点で確実に感じて動けないだろうけども

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:06:12

    そこそこ筋肉ついてるし60kg台くらいはあるだろうか
    スズナとかは背高めだけど抱えるのは大変そう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:32:33

    筋肉だけではなくある程度の体重も必要だ
    ジュンさんみたいにガリガリだと上背があってもきつそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:35:12

    >>93

    胸が小さめの方とはいえ現実だとアクターだしアストルムでは鎧着てるしでそこそこ筋肉あるはずなのになんであんな軽いんだろうね...

    ちゃんと食べさせないといけないな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:36:00

    身長が170台なのに体重50台だよね
    ガリガリすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:38:03

    イリヤなら人外だしいけるかな
    できればもう少し背が高くて騎士くんを抱えたときに騎士くんの頭が胸に埋もれるくらいの体格差あるヒロインが出てほしくはある

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:05:27

    体力的にも体型的にも騎士くん抱えられそうにない左の人

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:18:57

    >>90

    わりと身長ある方のババゴンは今度は筋肉が足りないという

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:30:59

    騎士くんがちっちゃくなればあるいは……
    シズルノワールのキャラストで愛が暴走して騎士くんを小さくする展開が来るかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:31:47

    そして小さくなった騎士くんがとことこ出回るもんだから女の子たちがこれ幸いと騎士くんを可愛がるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:32:41

    >>99

    騎士くんを可愛がりたいあまりに騎士くんを若返らせちゃうのか

    体が小さくなってもあっちのサイズは相変わらず大きくて、ギャップに女の子たちはやられちゃうんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:33:47

    >>100

    大丈夫?お風呂一緒に入って洗ってあげようか?って周囲に可愛がられる騎士くん

    普段できないおねショタプレイにハマっちゃう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:35:49

    ちっちゃい騎士くんを膝の上に乗せてご飯を食べさせてあげたり、お風呂で洗ってあげたり、おっぱい枕で寝かせてあげたり思う存分甘やかしまくりだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:37:46

    >>101

    この時はちびっ子たちもワンチャン入るサイズなんだ

    それでも一般的にはでかいと呼ばれるくらいだけど


    >>102

    この事件を機に一気にママ志願者が増えてママやママ見習いがやきもちを焼いちゃうんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:39:49

    >>104

    主さまのお世話はわたくしの役目ですのに...とキレかけ泣きかけのコッコロママ

    肝心のショタ騎士くんの方はおっぱいあるママに夢中なのだけれども

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:41:04

    >>104

    普段のサイズに見慣れてると可愛く見えるくらいかもしれないな

    普段が30cm前後としたら半分の15cmを超えるか超えないかくらいだろうか

    これでも十分大きめだけども

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:43:41

    ショタ化騎士くんの薄い本はわりと見かける気がする

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:50:33

    >>105

    「まま……おっぱい……!」

    ものすごくキラキラした笑顔で言ってるんだろう

    騎士くんのおねだりなら女の子たちはササッと物陰に行っておっぱいを差し出してくれるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:53:16

    >>108

    おねだりされた瞬間ショタ騎士くんを胸に抱えてダッシュだ

    おっぱいが顔に当たってニコニコしてる騎士くんが可愛らしくてすぐに生で吸わせちゃうし、ふっくらしちゃったズボンを優しく撫でてあげちゃう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:53:39

    誘惑ペコリーヌ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:57:30

    >>73

    三人に分身するためにハロウィンレイ様になっても結局潰されちゃうんだよなあ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:01:00

    >>109

    コッコロちゃんやキョウカちゃんも含めて、みんな騎士くんをお持ち帰りしそうなんだよなぁ……やらないのはユニちゃんくらいか


    >>110

    騎士くんが騎士としての職務を忘れて野獣になっちゃうだろ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:03:21

    >>112

    王女との間に世継ぎを作ることも騎士の職務に加えるから問題ないんだよなあ

    そして王女は次世代の王族を作ることも仕事のうちだからぐいぐい誘惑してくるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:05:03

    >>112

    今のうちに自分を刷り込めば戻ったときに自分で興奮してもらえるようになるんじゃないかと画策するちびっこたち

    ユニ先輩はまずお持ち帰りするだけの体力がないから...

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:09:47

    らんちはいい絵を描くとつくづく思う
    ペコさんのエロ絵も公開してほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:16:00

    >>113

    お世継ぎをいっぱい作って王家を磐石にしないとね……あんまり多くても家が乱れることもあるけど、騎士くんの優しさに触れれば子供たちは真っ直ぐ育つはず


    >>114

    丹念に騎士くんの騎士くんにお世話をして、(私でいっぱい気持ち良くなってください♡)しちゃうキョウカちゃん

    (ああ……わたくしが主さまを……犯してます♡)と大興奮のコッコロちゃん

    ……この二人はちびっ子の中だと断トツスケベだよね


    >>115

    サレンちゃんやミサトママを始め、ミソランファにお風呂に誘われるイラストとか凄く良かった

    アイコンもペコちゃんにしてるし、特別な推しだから汚したくないのかもね……まあそれは仕方ない

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:47

    >>116

    ミサト先生がダメな日なのに騎士くんとやっちゃってたっぷり出されちゃうやつが個人的にすごく好き

    ペコリーヌに特別な思い入れがあるみたいでねえ

    一枚くらい公開してほしいものだが...

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:22:45

    >>116

    騎士くんとペコリーヌが愛情もって育てれば優しい子に育って後継者争いとかも起きず協力する兄弟になるはず

    安心して子供を作り放題だ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:24:38

    >>116

    普段のとうもろこしの芯を入れられなくてモヤモヤしてたのが全部吹っ飛んじゃうんだろうなあ

    気持ちよさでぴくぴくしてるショタ騎士くんを見て大満足しちゃう

    素質でいうと獣人でピンクのミミちゃんもなかなかだと思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:31:19

    >>119

    コッコロちゃんキョウカちゃんはエロフだしミミちゃんはピンクの獣人だし……

    将来が楽しみになる

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:33:46

    >>120

    ただの獣人のマコトですらすぐ騎士くんに発情するケダモノなのにそこに淫乱なピンクまで加わったら...

    実質マコトとユイのハイブリッド?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:34:28

    ハツネミサトアオイクロエサレン...とエルフはスケベばかり

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:37:07

    >>121

    ミミちゃん(16)は小さい頃から変わらず「おにいちゃ〜ん」ってのんびりした呼びかけをしたり抱き着いたりするんだろうけど、体付きは紛れも無く育った女の子になってて、騎士くん(23)は辛抱堪らない状態になってるんだ


    それでいて騎士くんが膨らませてるのはきっちり把握してるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:37:48

    レイジレギオンにもエルフ欲しかったなあってちょっと思った
    ランファママもミソラも今のままで十分だけども

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:40:21

    >>123

    同じくらいの年頃の優衣やそれ以上に成長してたりして

    騎士くんの腕にしがみついておっぱいを押し付け、騎士くんの反応を伺うミミちゃん

    ズボンがふっくらしてるのを見てニッコリ笑ってさらにおっぱいを押し付ける小悪魔属性まで手に入れている

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:40:33

    >>122

    アオイちゃんは「これが流行の友達作り」と吹き込んだらあっさりのめり込みそうなんだよなぁ……そんなことを教えてくれる(というか吹き込む)人がいないけども……


    >>124

    この二人に騎士くんを挟みたい……がまずはミソラをとっちめて反省させないといけないね

    その過程で騎士くんに落ちて堕とされて、ランファとも仲直りして、サンドイッチにするのが望ましい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:43:14

    >>126

    またレイドバトルをやってそれから仲間になりそうな雰囲気がある

    ランファと和解してほしいし、その上で騎士くんをサンドイッチにしてほしいよね

    とりあえず仲間になったら騎士くんが抜かずの100発でぱこぱこしてミソラが涙目になって気絶するまでハメるべきか

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:45:19

    >>126

    道に捨ててある怪しげな雑誌(クウカ愛用)を読んじゃって変な知識を付けちゃったら騎士くんに実行するかもしれない

    こうすればフレンド(セ◯レ)になれるって記事ですっかり騙されちゃうんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:50:15

    レイドバトルといえばひとまずカリザきゅんが騎士くんたちと手を組むっぽい雰囲気で殴れそうに無いのが残念
    また殴って報酬欲しかったなあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:57:30

    >>69

    仲間...増えた?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:31:40

    >>129

    もしプレイアブル化するとしたら一生プリフォのままだから辱めれるはずさー

    なんくるないよー

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:34:45

    >>131

    カオリはかしこいなあ

    カリザきゅん(プリンセス)は真っ先に落ちる紙耐久だといいな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:37:47

    ユキくんカリザきゅん(プリンセス)騎士くん(アイドル)で組ませたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:47:57

    すっかり大人しくなっちゃって...

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:12:20

    カリザきゅん(プリンセス)とネアは三部入る辺りで実装かな
    アメス様もほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:18:59

    アメスさまはメインで解放してからのエクストラキャラで来ると踏んでる

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:22:30

    >>136

    カリンと同じ枠で来るのかな?

    現実パートはフィオ時代の話やってほしいなあ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:37:19

    なんかもう仲間っぽく馴染んでる人

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:52:07

    ショタ騎士くんを挟む

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:08

    >>139

    「んふふー、こうすればキミは私から逃れられないのだー!」

    「うぷぷ……くるしいよぉ、ハツネおねえちゃん(ぽふぽふ)」

    「あっ……、こ、こら! 私の胸をぽんぽんしちゃダメだよ」

    「ごめんなさい……」

    (きゅん)「まあ、私もキミをむぎゅーとしちゃったのが悪かったから、おあいこね」

    (こんな状態でうろうろしてたユウキくんを保護したは良いけど……小さい頃のシオリンを思い出しちゃう可愛さだなぁ……。でも、それだけじゃなくて、あのユウキくんが、今は私だけのものに……なってるんだよね? うう、ドキドキしてきたよ……)

    「ハ、ハツネおねえちゃん……!?」

    「えっ、あ、うん、どうしたのかなー?」

    「ぼ、ぼくのおようふくがどこかにいっちゃった……」

    「…………ええーーーっ!? うそうそ、もしかして……」

    (ユウキくんにドキドキしてたせいで無意識に超能力を……!? う、うわっ……ユウキくんのが丸見えに……!)

    「み、みないで……おねえちゃん」

    (うわ、うわ、……どんどん大きくなってる……小さくなったからまだいつもの大きさには戻らないみたいだけど……これは……すごいかも)

    「……ユウキくん、今、とっても苦しいよね?」

    「え、う、うん……」

    「どう、苦しいの?」

    「……なんかね、おしっこするところがじんじんするの……」

    「……そっか。それじゃあ、ハツネお姉ちゃんがキミの苦しみを癒してあげるね」

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:41:40

    ハツネのキャラストで超能力で服が脱げちゃうのあったね...

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:44:34

    ショタ化は実質何度も筆下ろしプレイできるのがいいところ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:54:56

    ここからミサト先生のところに言ってもよし、シオリンを呼んで姉妹丼にしてもよしでパターンが豊富だ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:56:21

    プリコネには清純なエルフが足りない

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:36:58

    プリコネはオープンスケベ=エルフ、露出趣味=獣人、ムッツリスケベ=魔族って感じだから

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:34:33

    >>145

    ミサト先生はオープンスケベだったのか...

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:40:29

    イオちゃんはだいぶオープンになりつつある気がする

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:49:44

    カスミは露出よりムッツリな感じがする

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:06:14

    イタズラで妊娠してしまえばずっと一緒にいられる(あと数年待つ必要あるけど)

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:24:21

    美里先生は伊緒ちゃんを膝枕しながら騎士くんにも膝枕を勧めたことで伊緒ちゃんに突っ込まれてるから、ちょっと男女の距離感に鈍感なところはあるかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:32:43

    >>150

    美里先生は騎士くんめちゃくちゃ狙ってるから天然じゃなくてわざとだと思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:36:05

    美里先生は騎士くんと二人っきりで海に行って水着姿見せたり実は結構な策士だと思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:42:30

    やはり聖母は性母だったか
    騎士くんがしっかり仕込んで本当のママにしないと

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:47:08

    >>153

    前世からしっかり騎士くんロックオンして狙ってるんだよね

    体格は女性の中でもいい方でたくさん産めそうだし、おっぱいもたくさんあげられそうだしで騎士くんと相性抜群だと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:51:40

    騎士くんを挟んだこのイベントヤバすぎる...

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:57:58

    遠足の下見に行くからついてきてと言っておきながらしっかり水着を用意して騎士くんと遊ぶ気という

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:59:57

    >>154

    ハーレム随一のママになれるスペックがあるから、騎士くんたちの子供をお世話するのを仕事に出来るね

    こころちゃん(本業は学者)と花子(本業はショップ店員)が臨時のお手伝いさんを務める


    お昼は立派なママとして振る舞い、夜になると騎士くんに甘えるんだ

    負担が凄いのでみんな美里先生に優し過ぎるくらいに優しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:02:04

    >>155

    健全な熱血ストーリーだから描かれてないけど、これミサト先生と騎士くんとハツネちゃん一緒の空間で過ごしてるよね……


    いつかアオイちゃんにも水着を着せてあげて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:03:19

    >>157

    騎士くんたちの子供の面倒を見る保育園ができちゃいそう

    すずめとかも普段はお世話に回るんだ


    みんなに洗濯とか手伝ってもらって、これくらい大丈夫なのに...みんなありがとうって優しくしてもらえて幸せな美里先生

    休めた分は夜に騎士くんに愛してもらう体力にするんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:05:46

    >>158

    どこに滞在してたかって考えるとね...

    わざわざ複数の部屋なんて手配してなかっただろうし一緒に寝泊まりしてたんだろうなあ...


    アオイにはかわいらしいワンピースタイプの水着を着せたいなあ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:10:05

    稽古場()が解放されたけど石くれるなんてサイゲは太っ腹だな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:13:50

    >>159

    マンションの一階はみんなの保育園になってるんだ

    飼ってる動物(リマ、うさぎ、猫など)のお世話をしたり、色んなことをして遊んだり、お歌を歌ったりして伸び伸びと育つんだ

    すずめちゃんは仕事のない日は子供たちのお世話を協力するけど……そろそろドジもマシになってる……よね?


    (ユウキ君の子供たちの面倒を見るだけでお金が貰えるのも、変な話ね〜?)なんて思ってたりするのかもしれないが、教育も素晴らしいのでみんなが尊敬してくれるんだ

    ただし夜は普通に奪い合いになる

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:15:12

    >>160

    巨乳美(少)女二人に囲まれた騎士くん

    ビーチベースボールに打ち込まなかったら二人の中に熱いものを打ち込んでいたかもしれない……

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:19:10

    >>162

    お歌を歌うときは千歌や蘭がお手伝いしてくれそうね

    ピアノを引きながらみんなで合唱するんだ

    すずめはたぶん大人になってもドジが治ってないどころかパワーアップしてるんじゃないかな...ちびっこたちがその分お手伝いしてむしろしっかり育つようになるかも


    同じ女性として母性いっぱいの姿は尊敬を集めるけどそれはそれとして夜は対等なライバルなんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:20:28

    >>163

    ビーチベースボールに打ち込んでても夜には汗をかいたでしょ?きれいきれいしましょうね~って一緒にお風呂に入って熱いものを打ち込む展開になるんだよなあ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:23:31

    こうして見ると結構子育て適性ある子が多いのね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:25:30

    実戦(意味深)

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:35:56

    >>145

    マホは露出趣味のないオープンスケベだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:49:38

    リマは確定としてうさぎはミミちゃんの趣味かな
    猫にはキーリと名付けられてそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:08:08

    >>164

    マンションは完全防音だから鈴ちゃんや帆稀さんも安心

    子供たちが歌ってるところに望や鈴菜が帰って来てライブが始まったりもする

    「わ、私……お嬢様たちの子供にまでお世話されてます……」と流石に心にダメージが入るすずめちゃん

    美里先生に一緒にお世話してもらおう


    美里先生もあんまり取られるとやきもちを焼いて騎士くんにおっぱいプレスをかけるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:11:03

    >>165

    騎士くんだけ何発もホームラン()してるんだ


    >>166

    プリコネはママに甘えるゲームだからね

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:11:26

    >>170

    子供たちに逆にお世話されちゃってショックを受けるけど騎士くんにすずめちゃんはよく頑張ってるよってよしよししてもらって自信が保たれるんだ

    それを見て咲恋もわざと失敗して慰めてもらおうとしちゃったり


    「私の方も見てほしいわ~...」ってのし掛かっておっぱいを騎士くんに押し付ける美里先生

    それだけで騎士くんは興奮してろくに触ってないのにいきなり出しちゃうんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:12:29

    >>171

    ホームランかもしれないし、内野安打(意味深)しれない

    何度もバットを振るう騎士くん...

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:12:59

    >>171

    でもそんなママたちも騎士くんのとうもろこしの芯で女にされちゃうんだよなあ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:16:49

    騎士くんはいったい何人をママにしてしまうのか...

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:40:28

    >>157

    美冬さんも兄弟多いから面倒みるの手伝ってくれそうだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:03:09

    こぼれそうなペコさん

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:06:22

    >>172

    よーし、ご主人様に褒めていただけて元気一杯です!→ひゃああああ!?

    そろそろこの因果も断ち切りたいところ

    咲恋ちゃんも真似ようとするけどどこで転ぶんだか理解出来ないんだ


    そして「もったいないわ」と溢れ出したコーンスープを飲み込むんだ

    「ごちそうさま♡」と微笑む美里先生は淫蕩そのもので、騎士くんが堪らず挿れちゃうんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:08:26

    >>173

    拾い切れないほどの球()が転がってるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:10:37

    >>178

    ただの不注意って訳でも無さそうだし本当になんかの呪いなんじゃないかと疑いたくなる

    なんとか周りが支えてあげなければ...

    普段しっかりしてる分どこで失敗していいからわからないので素直に甘えましょう


    挿れてぱんぱん腰を振る騎士くんは美里先生のおっぱいも同時に吸っちゃって美里先生を感じさせちゃうんだ

    たっぷり堪能したあとは私にもちょうだい?って次々おねだりしてくる子のお相手だ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:11:42

    >>179

    球()で二人を真っ白に汚しちゃった騎士くん

    タマタマ()を揉まれるとさらに球()が補充されるんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:06:08

    本能に忠実なケダモノたち

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:08:33

    また野球部員出てくるイベントやらないかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:28:12

    部員たちのリベンジマッチは是非やって欲しいが、誰を実装するかが問題だね
    ガチャ休みなんてしたらソシャゲは死んじゃうし……

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:32:44

    >>184

    ここはちびっこ応援団としてリトリリ水着を出すか...

    トモとかマツリとかあたりを水着にしてもいいかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:34:02

    ジュンさんはもう水着居るしトモマツリでナイトメア水着揃えちゃうのがいいかもしれない
    宴おばさんはもうプロデューサーっぽいし...

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:36:51
  • 188二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:37:06

    埋める

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:37:18

    うめうめ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:37:33

    UME

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:40:40

    埋め立て

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:49:12

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:56:07

    うめる

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:04:43

    埋め立て地

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:21:07

    >>187

    建て乙

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:23:01

    UME

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:30:38

    うめる

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:56:21

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:03:48

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:41:34

    >>200ならビーチベースボール部新章突入

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています