【下ネタ・閲覧注意】ポケカテ変態総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:36

    ここは集いし変態のオアシス、ポケカテ変態総合スレです。変態スレについて語ったり性癖を暴露したりしましょう。

    ・下ネタは規約に反しない程度で
    ・キャラsage批判厳禁
    ・BL、百合、カントボ、ぽけかんなどその他特殊性癖等なんでもOK

    喧嘩せず仲良く共生しよう!
    劣情を抱いたら我慢せずここに遠慮なくブチまけるんだぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:31:43
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:35:19

    たておつ

    現行の変態スレだよ

    【下ネタ注意】男トレーナーのみ他人からシコられた回数が頭の上に表示される世界線|あにまん掲示板不幸な事故により落ちてしまったので復活させました。規約に違反しない程度の下ネタで楽しみましょう。キャラdisはNG。心の中でのシコもカウントされるので、本人を前にカウントアップさせて困惑させたりもでき…bbs.animanch.com
    【エロネタ閲覧注意】カントボ男キャラについて語るスレ6.5|あにまん掲示板カントボーイ化した男トレーナーに劣情をぶつけるスレです!他sage以外はなんでもあり!規約を守って語り合いましょう!※あにまんの鯖落ちにより前スレは途中でメス堕ちしました。管理人ちゃんに何度かお願いし…bbs.animanch.com
    【エロネタ・閲覧注意】男キャラポケかんスレ2.5|あにまん掲示板※過度なキャラsage、not変態スレへのネタの持ち出しなどはしないようお願いします※ポケモンもなるべく♂が良いかな~落ちてしまった2の復活版ですみんなでポケかんを語ろう!!bbs.animanch.com
    【閲覧注意】性別逆転したらHになりそうなトレーナーについて語るスレ Part1.5|あにまん掲示板※過度なキャラsage・健全スレへのネタ持ち出し禁止※先天性後天性問わずに性別逆転したらえっちになりそうなトレーナーについて語るスレです鯖落ちで落ちてしまったので建て直しましたbbs.animanch.com
    [閲覧注意]4尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ☆☆☆※ご注意※攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします特殊性癖、モブレ、パロOKキャラsageや健全スレへの…bbs.animanch.com
    【閲注】新・オーキド博士の推しカプを当てよう(BLのみ)Part9|あにまん掲示板ワシがきぶっておる2人を当てた者には褒美に好きなポケモンをやるぞい質問に対して・基本的にどの媒体でも共通なものは「はい」・媒体によって違うものは「ものによる」・基本的に違うものは「いいえ」と答えようた…bbs.animanch.com
    【下ネタ&閲覧注意!】ポケモン女トレーナースカ◯ロ妄想スレ|あにまん掲示板ポケモンの女トレーナーのスカ◯ロ妄想を書き殴ってくスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/593958/bbs.animanch.com
    スリーパーとかいう竿|あにまん掲示板https://twitter.com/askh559/status/1498239258318229504?t=Vw58KZcxGgG8U86tXD1_0Q&s=19bbs.animanch.com
    ユウキくんのユウキがセンリになりそうなシチュ|あにまん掲示板目の前でツツジさんのスカートがふわっと浮かんだ瞬間bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:37:40

    健全スレで思いついたけど書き込めなかった下ネタの供養、不健全スレ同士のコラボネタ、どこにも書き込み先がないネタなど好きに書き込んでね

    SSやイラストも自由に投稿もOKやで

    ワイ多分めっちゃ独り言で穢すからよろしこ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:38:50

    MBR商会について!!!はよ!!!詳しく!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:39:49

    BLじゃないカプキドしたい人とかもこのスレかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:40:32

    >>6

    それはレスすごい使って他のこと語れなくなるからやめたほうがいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:00

    >>7

    たしかに。クイズ系は専用スレのほうがええな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:46:45

    混合カプキドも楽しそうだけど選択肢がエグいから出題時にBLGLNLかは明示せんと収集つかなくなりそうですな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:09

    >>9

    それに分けた時よりオーキドごとのカプの地雷が衝突する事故が起きやすくなるからやめた方がいいって結論になってたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:55:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:57:10

    >>10

    11間違えて消してしまった申し訳ない。

    たしかに地雷玉突き事故起こしたら大惨事だもんな…

    出題したい博士がGL版とNL版それぞれ立てた方が平和か

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:58:48

    BLカプキドも場合によっては迷走したりしてるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:59:18

    カプキド博士がもしも迷い込んできたら怪電波ブッパして静かになってもらお

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:00:50

    >>3

    スカ妄想スレ笑ってもたわ

    最初はちゃんと間に合ってたのに幻覚が右往左往に走り回ってもはや影分身状態

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:16

    NLもNLでその中でかなりジャンル分けされてるからこの手のカプ当てゲームやるのは危険だと思う
    他ジャンルでこういうことやった時に同じカプでも女攻め派と男攻め派で地獄の戦争みたいなの起きてたからおすすめしない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:32

    PKKNとMBRの複合を話したい場合はここにするね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:20

    とりあえずっ!!!逮捕も粛清も覚悟でっ!!!

    人にもポケにもこうかばつぐんの怪電波を人前でブチあてて痴態晒させてシコカウンター祭り開催させるんだ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:57:12

    >>3

    スリーパースレは載せなくてよかったんじゃないかな…なんか趣旨が他のと違うというか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:06:31

    やったーちょうどいいスレが!
    妄想スピンオフスレで思いついたんだけど書けなかったネタ

    イッシュの過去編でゲーチスのそっくりさんがポケモンと結婚して愛し合った末に生まれたNのそっくりさんが見たいです
    自分とよく似た人間が過去ポケモンと支え合い果てにバケモノの子を育て愛していたことを知って尊厳破壊されて欲しい
    ゲ(仮)が産んでもいいし産ませててもいい、産んでる方がお労しいか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:08:12

    >>19

    途中でPixivのポケモン別R-18の話題が出てるから一応入れといた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:20:40

    カントボスレのせいで色々盛大に拗らせてしまった 責任取って欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:20

    このスレに来たらPKKN商会から新作が発売されるたびにシコカウンターが大幅アップしちゃって嫌んなって滝に打たれに行くsbさんが見えたよ

    滝に打たれてる間だけは数字を忘れられるんだ・・・って座禅組んで瞑想してザバーって滝から出たら入る前より数字増えててブチギレながら近くの岩叩き割ってほしい

    んでそのビショビショのまま荒ぶってる姿を遠くからポケチューバーに生配信されててカウンターフルスロットルでお願いします

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:12:59
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:13:00

    特殊性癖には入りそうだがエロ妄想してるわけじゃなくて、でも前スレ見てる限り必ずしもエロに直結するのでなくても良さげなんで書き込む
    グロやリョナまではいかないけどそっち方向。傷とか怪我の話

    主人公テル君はポケモンから負わされた消えない傷痕が体のあちこちに残っててほしい。引っかかれたり噛まれたり火傷だったりと生々しいやつ
    男主人公かつ調査隊制服からずっと着替えさず遊んでるせいか、「別の服に着替えることがほぼなく常に露出の少ない格好である理由が『その傷をあんまり晒したくないから(他人にそれを見られたくないのではなくて外気に触れた際に疼くことがあるから)』」とか妄想し始めてしまって、は~あんな可愛い顔した素直そうな子なのにかっけ~と勝手に萌えてる
    銭湯の浴場や脱衣場で他のギンガ団の人とか村人から「うっわ凄い傷だな……」「あれ全部ポケモンから付けられたのか」って畏敬の目で見られてたらいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:18:14

    お気に入りのポケモンR18小説でも貼る


    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:18:53

    >>26

    これホンマに好き

    更新なくて悲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:05:43

    MBR商会概要(?)
    男トレーナーをモブレするテーマの商品展開を手がける謎の商会。一般的なモブはもちろん、モブおじさん、チャラ男モブ、マッチョモブなど多種多様なモブAV男優が在籍している。
    裏では、人間を洗脳する怪電波発生装置などを所有しており、実は四天王やジムリーダーなど本人を洗脳してAVに出演させているという噂がある。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:07:52

    >>28

    男トレーナーと書いたけど、カントボもOKどころか歓迎です

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:58:46

    ラベショウドスケベも語って良いのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:06:11

    >>30

    ラベショウは個別スレ建ってるしそっちの方が同志に届いていいんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:43:12

    >>31

    ありがとう…。

    特には明記されてないから許可もらえたりしたらふんわり表現で頑張ってみる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:51:38

    >>28

    詳細さんくす!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:27:46

    >>28

    MBR商会いいね。

    汚喘ぎシリーズとか出してくれねぇかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:48:32

    ノボリさんの小ぶりな桃尻揉みしだきたい可愛い悲鳴あげてくれそうだね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:17:51

    メロンさん揉みしだきたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:13:47

    MBR商会で「堕ちた四天王〜潜入Gメンを裸マントで洗脳&調教!〜」みたいな最低なタイトルの本人出演AV出してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:22:15

    MBR商会とPKKN商会のファンで集まって聖地巡礼しよ⭐︎って悪の組織跡地に行きたい

    きゃ〜、汚喘ぎした部屋ここじゃ〜ん!とか、きゃ〜!ここの床に転がされてたよね〜!とかキャッキャウフフしてたら、組織復活と勘違いされてwtrさんに乗り込まれたい

    その後はどうなるか・・・わかるね?
    (Action!もしたいけどボコボコにされたい気持ちもある)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:46:27

    カルネさんにスパンキングしてぇ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:53:40

    あにまん的にポケかん言うても人間受けのこと指してるの?
    トレーナー✕ポケの話出来るスレないのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:00:41

    >>40

    今あるポケかんスレはポケモン♂×男トレーナー専用のはず

    トレーナー×ポケは新規で立てるかここで話す方がいいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:12:22

    >>41

    そっな

    書き込まなくてよかった…


    スレ立てるにしても受けポケのオスかメスかで分けた方がいいのかな

    自分はポケ受けならオスメスどっちでもイケるんだが

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:48:40

    フウロちゃんの柔らかい身体をもみもみしたいです!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:29:13

    >>42

    とりあえずここにお試しで書いてみてそれからスレたてしてみたら?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:52:50

    MBR商会にくっそ強いリビングレジェンド級モブはいますか?

    殿堂入りの部屋でモブレされるチャンピオンが見たいのよ

    あとチャンピオン自身に無理矢理シコらせてカウンター減算させる羞恥プレイもぶつけてやりたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:22:09

    MBR商会に所属してるモブトレは基本的にポケモン勝負めちゃくちゃ強いよ♡その中でもチャンピオンとか四天王担当するモブには商会の中の試験に合格しないとなれないんだ。
    まずはポケモン勝負でボロ負けさせてプライドへし折ってからじゃないとモブレしにくいからね。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:03:30

    めちゃくちゃ強いモブ草
    商会で世界征服できそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:13:49

    あのゲーチスもモブレ商会所属のトレーナーにポケモン勝負惨敗してプライドボッコボコにへし折られてあえなくモブレされたからね。
    実力はお墨付きよ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:23:57

    以前ぽけかんスレに「汚喘ぎったー」の情報落とした者やが、あの後別の診断メーカーで「快楽堕ちさせられったー」と「快楽堕ちしちゃえよ」とかいうのも見つけてさ

    wtrさんハメたら前者はデパートでモブに執拗弄りくらって、後者は「触るなやめろ」から始まってスクロールするほど喘いだ後「負けました」で締められててご本人のために構築されてませんかコレ!?ってニッコリしちまったぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:32:18

    MBR商会のアンケートに「次はダイゴさんを陥落させてください」ってダイレクトに書いて葉書送りてぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:46:09

    MBR商会作のレビュー欄はここどら?じゃなくてここよね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:11:11

    今のところ専用スレないからレビューここで良いんじゃね?楽しみに待ってるわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:01:20

    夜な夜な怪文書を綴り推しカプ増えろと月に吠える俺は悲しきウインディ 臆病な劣情心と尊大なスケベ心に支配されているの

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:10:15
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:17:46

    書き込み先がないネタでもいいんよね?
    アローラという土地柄、島巡りする子には、しまキング・クイーンやキャプテンがバトルだけじゃなく性教育(アローラ)もしてくれないかなと思ってる
    クチナシさんマーさんククイ博士に優しくアローラされて初恋こじらせてえ~

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:19:19

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:45:07

    フウロちゃんに授乳されたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:20:52

    MBR商会って今のところ男キャラ限定?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:41:31

    >>58

    今のところはそうだね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:35:43

    ポケマスの男キャラの尻を並べて品評したい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:37:56

    この前落ちたウォロ受けスレ立てた者だがTwitterで妄想足りて来たし次スレ立てるのは見送った
    スレ画予定だった奴供養しておこうかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:14:55

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:13:40

    >>61

    Twitterにいない者なので需要はある

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:15:48

    フウロで精通したBWキッズ集まれ〜!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:43:30

    >>55

    ライチさんなんてBBAじゃんwと島巡りした頃には生意気口を叩いていたヨウ(仮名)くんも、年季と経験の差を見せつけられ、島巡り後には会うたびに目をそらすは逃げようとするはしおらしくなるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:53:10

    ポケマス始めてマチスお前そんなにエロかった?って衝撃受けたんだよ。何でちゃんと服着てる野郎がそんなに色っぽいんだ。タンクトップの肩と腰と胸と待機の姿勢が性癖に刺さるんだ服を着ろ着てた。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:16:26

    人間キャラの曇らせを語りたい
    キャラ個別だとNみたいなキャラじゃないと難しそうなのでダイマカプスレみたいな形式で
    曇らせたいキャラを上げてこういうシチュが見たい!とかこういう曇らせ要素があるよ!っていう紹介とかを言い合うスレ立ててみたいんだけど
    どうかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:42

    商会の尻尾を掴んでやる!ってwtrさん自ら囮になって誘き寄せる作戦立てて欲しい

    MBR商会のレジェンドモブに無事エンカウント→囮捜査失敗!Gメン悔ビク無様絶頂みたいの発売してくれ

    あとPKKN商会にも変装して潜入しろ、んでやや深い部分まで進んだところで「バレてないと思ってたの?w」って取り囲まれてくれ頼む!頼むう!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:06:53

    >>67

    面白そうだけど

    十中八九「」ウリネタが書き込まれるだろうから

    幻覚系がおkかどうかは1に明記したほうがいいと思うよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:32:27

    ポケマススレでは言えないけど男キャラの尻の作り込みが凄いと思ってるよ
    特にドリバルさん

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:33:28

    >>69

    「」ウリ系が無くなってからここ来たもんで知らなかった

    そういうのもあるんだ......管理難しくなりそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:30:38

    MBR商会でカントボシリーズ関連グッズ出してくれ頼む。某カラーパレットとか某香水とかさぁ…情報ならいくらでも提供するから頼む

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:39:08

    >>61

    実は建ててくれるのか毎日確認してた

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:40:31

    >>73

    あ~まだ悩んでるんですよね最近忙しくて管理も難しそうで......

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:43:32

    原型重視ファンには悪いけど
    やっぱりデカパイサーナイトみたいな乳盛られたメスポケは抜ける…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:46:35

    >>70

    女キャラの胸は盛るペコも削るペコもされてないのに男キャラの尻は盛られたり作り込まれたりしてるあたりモデリング担当に尻派がいると見た

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:48:13

    「」ウリネタは内容がダメなんじゃなくて共通認識みたいなノリを押し付けてくる人がいるのがね
    曇らせ好きだから総合スレあると嬉しいけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:55:09

    >>76

    前にポケマス男尻比べをやってるスレがあったよね

    どのスレだったかな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:17:57

    >>76

    フウロちゃん減らされてないかと思ったフウロファンです

    もっとむちむちだろうがクソ……と思ったけどもう俺の目がおかしくなってるのかな…

    胸っていうかなんか肉少なくない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:20:25

    >>79

    アニバフウロ大きいじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:26:32

    この前の「」ウリスレ見て思い出したけど、別に「」ウリ≠ムゲン団じゃないんだよね


    >>79

    フウロの脚はぶっといよ ぶっともモンスターだよ

    フウロの脚、ふっとい…|あにまん掲示板この頃流行りの太ももが太い女じゃん…スレ画は↓https://bbs.animanch.com/board/494460/bbs.animanch.com
  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:27:17

    >>79

    かなり忠実だと思うよ

    視点がズレてるからちょっと違って見えるかもしれないけど

    ポケカのフウロはかなり盛られてるからそれに見慣れすぎたとかでは

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:29:04

    あとはポケマスのモデルですらフウロカミツレ並べると違和感すごいからそれ以上は太くできなかったのかなって思う
    ポケマスの中では最高にムチムチよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:29:44

    >>81

    「」ウリの「」=🌱における名無しみたいなもんなんで

    ロールプレイしてるならどんな設定でも「」ウリなんだ厳密には

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:08:23

    >>84

    援護かな補足かなまあいいや

    集合とか条件とかの話で細かくて申し訳ないんだけどね、「」ウリの一種がムゲン団なので(あにまんにはほぼムゲン団「」ウリしかなかったけど)「」ウリが悪!って言われるとちょっとそれは違うかなってなったんだ

    そんなこたぁどうでもいいっていわれそうだけど 違うのだ!って俺の中のザ・ニンジャが叫ぶんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:49:22

    Lバッファさんの「雌ポケモンしかいないサファリゾーン」って二次創作
    抜ける(巨乳化注意)

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:00:57

    >>80

    アニバフウロは自分もなんか元に戻った?と思った


    >>82

    なんか下半身すらっとしてるように見えたんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:42:35

    なんか最近巻き込みip規制されること多い(すぐ解除されるけど)
    まだえっちなこと書き込んでないぞ!?過激なこと書き込もうとしてるのバレてるの?ってビビるわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:20:03

    規制で書き込めない間に男女逆転スレが落ちてしまって残念・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:37:54

    >>81

    こう見ると公式絵もアニメもポケマスもだいたい同じだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:26:36

    安価の結果で下ネタだらけになる一家

    グラジオはどうなってしまうんだ…

    グラジオ、リーリエ。大事な話があるの|あにまん掲示板私、>>7と再婚しようと思うのbbs.animanch.com
  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:39:25

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:08
  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:29:00

    現地妻ならぬ現地夫がいそうなトレーナーが好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:17:53

    ニンフィア♀に騎乗位されるサンダース♂をすこれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:20:17

    フウロちゃんによしよしされたいです

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:30:55

    (人妻キュウコン獣人...人妻キュウコン獣人...人妻キュウコン獣人ってなんだ...)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:38:04

    受け入れられれば共通認識受け入れられなければ集団妄想
    あると思います

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:48:30

    メガビッチドスケべキュウコンママvsジャニ系マッスルデカチンブラッキー♂Keronくんvsガチギレエーフィ♀Dawnネキvs美脚ダークライ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:18:33

    女トレーナーシコスレが全般とスカトロ、男トレーナーシコスレがカントボポケかんカウンターとかなのオタクの業の深さを感じるな
    特殊性癖ばっかじゃねーか!いいぞもっとやれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:06:21

    同性でもシコれるのでシコスレ全部見てるけど基本女トレには自分がなんかしたい人が多くて男トレはモブやモブポケになんかされてるところ見たい人が多い印象

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:11:36

    マホイップに僕のダイオウドウへてんしのキッスさせたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:19:25

    この絵のニドクインえろい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:31:25

    デカパイ雌ポケモンたちに
    ポケモンレジェンズみたいな感じで
    目をつけられ性的に襲われたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:25:57

    特殊性癖とか自覚したことなかったんだけど、何となくシコスレ覗いたら世紀の大天才や文豪がいたのも相まって思い切り刺さってしまったわよ!
    供給が多いものは見て満足するけど、少ないものは幻覚が向こうから突進してくるんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:17:06

    変態の文章力ってデフォで高いよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:38:44

    その語彙力とか発想力もっと活かす場所あるだろって人が変態スレにチラホラ発生するよな……

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:28:17

    みんなe621みよーぜ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:05:40

    ポケかんスレのレビュー面白くて好き
    もっと増えて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:27:02

    ノボリさんスケベな目に遭ってほしいけど
    強さと気高さを絶対に否定したくない
    劣情と信仰が戦ってるしどっちも負けないでほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:32

    >>101

    同人やってる際の経験則だが多分それが一番荒れにくいんです

    女トレに見知らぬモブor誰かしら竿役をあてがうと誰の嫁紛争とか竿バッシングが発生したりのリスクが生える

    だから端的に俺の個人的な欲望の話だぞと定義しておくのはスムーズなシコに繋がる…んだと思う

    あとポケかん女トレ対象にやるのはなんかこう、リョナ寄りの怖さがあって抜ける人限られるんじゃないかなあと

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:04:19

    昔あった女トレリョナスレはモブおじにポケかんにふたなり化にと一通り揃ってたし確かにリョナ枠認識っぽいなあれらは
    個人的には比較的ロリ寄りのキャラを対象とする事が多いのもあって体の頑丈さ考えるに愛情溢れる俺が優しく悪戯するのが安パイだなっつー結論に至る

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:22:34

    うまく言えないけど、他人の目があるとこに落とすとなるとやっぱ「遠慮」が生まれるんですよお・・・

    ルールが細かくない場所で同担拒否勢と共存するには、客観的なエロで保守に回るのが無難というか

    ただぽけかんは非現実的だから何してもええやろ!という理屈でレビュー書きまくってますよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:17:15

    >>109

    書くんだ、君も書くんだ!

    SSより簡単かつ完全自分主観で推しをエッチな目に遭わせられるんだぞ!控えめに言って最高of最高

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:19:59

    ポケかんレビューに登場しがちな某キャラは定型があって作りやすそうだなーと思いながら読んでる
    何度ポケかんされてもへこたれなさそうなとこもいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:25:15

    ハハコモリとかいう名前が「盛り」なうえに母性が強いという巨乳感がすごいポケモン

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:09
  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:34

    MBRシリーズ初見
    ★★★★★
    2022/05/24 カントーでレビュー済み
    誰もが知るあの"生きる伝説"に挑むため、トレーナー達がバトロワしながら山の最奥を目指す冒険譚です。"彼"の前に到達したのは「お前誰だよ?」と言いたくなる謎のゴリマッチョモブだった・・・。しかしそのモブが強い強い、何者?予想外のアッツイバトルにA○観てるということを忘れて手に汗握りましたねw
    激闘の末モブが勝利し、無言で立ち去ろうとするレ○ド。しかしモブが目にも見えない速さで羽交い締めにしてそのままMBR開始。若くして山に籠った彼の反応はとてもウブで、そんな彼が大自然の中で身体を露にされ快感を引き出される姿は最高でした。無口なコが堪らず声出ちゃうのって、可愛いですね・・・。あと脱いだゴリマッチョがマッシブ○ンに似てるのでPKKN商会ファンとしてはダブルでおいしい作品でした。オススメです!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:47:54

    >>118

    最高。俺も観るわ。

    あと山シリーズでやまおとこ風のモブトレが次々と襲ってくやつもよかったよ。MBRされる側もダ○ゴ、レ○ブ、トウ○ン、マ○ブサなどなど…と山に来そうなトレーナー選んでてそこも高評価ポイントだった。しかも各地方で撮影してるからそれぞれ襲い方に工夫があってよかったし。

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:50:10

    >>117

    10までの間に伝説のポケモンを狙う目的・勧誘方法・巨乳博士黒幕説に団員のポージングまで出ててクソワロタwww集団幻覚みるのが早すぎるし濃ゆいwww天才しかいねえ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:35

    burgerkissニキの絵ッッッッッッッッッチなのでポケ獣人好きはみんな見ろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:35:33

    キバナさんがモブに「ねーお兄さんめちゃくちゃ可愛いね、俺がバトルに勝ったら遊んでよー」ってナンパバトル持ちかけられて

    (あー今日オフルックだし俺様だって気づかれてないなあ?)って思いながら、調子乗って「負けたら好きにしていいぞーw」ってOKして、内心(負けるわけないんだけどねw)とナメてかかるんですよ

    そしたら氷フェアリーパに完封されて(ちょっと待って何コイツ!相性悪いのもあるけど強すぎない!?これは本気出す!)

    からの敗北して呆然とする中「好きにしていいって言ったよな?キ バ ナ さ ま」って尻を撫でられるんだ


    それか、連れてかれて(俺様ってバレてないよな・・・?)って電気暗くして顔を伏せて身バレしないように後ろから抱かれてる途中で名前呼ばれて、氷フェアリーパとか俺対策やんハメられたー!って絶望ルートも思いついた

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:20:53
  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:25:53

    ネズさんの乳首をそいっ!ってつねりたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:11:06

    マザービーストとメタモンを預け屋に預けて
    卵産まれるのかは見たいなって思ってる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:38:44

    朝イチで覗いたサブマススレにジェネリックおのとしニキが降臨してて俺の中の少年が大騒ぎしている
    確か本性は変態エロ漫画家だと聞いたがジェネリック神絵師ニキも…いや違ったら失礼すぎる…
    しかもあっちは健全なファンスレ、迂闊な事口走らないうちにここでぶちまけておこう…

    すけべ絵いける方なんですか……?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:33:36

    スカトロスレの勢いとんでもねぇな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:44:57

    あ〜悪いおじさんに力技さいみんじゅつを打たれた女トレーナーが体の機能すらさいみんで誤認して急にボテ腹になり戸惑っているとぐぎゅるる〜とか腹下した音とともに人格や魂をゼリーに変えられたこと、もしもぶりぶり放り出そうものなら肉人形になることを告げられて絶望して必死で括約筋締めて我慢するけど我慢も虚しく、むしろ下手に我慢したことでダム決壊とばかりに勢いよく空気おと混じりに排泄してくれないかな〜

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:15:28
  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:38:26

    >>61

    需要があるのが分かったのと忙しい時期抜けたので今夜あたり立てようと思います!

    私情で休止してすみませんでした💦

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:02:26
  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:26:44
  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:26:49

    シコスレの何がいいって、誰にも直接被害を及ぼさずに書いた本人が性癖晒して恥かくだけで済むっていうところですよ。世界平和に貢献してるよ。現実世界で痴漢して女の子泣かしてる男も見習ってほしいよな。みんなでシコスレで性癖晒して性犯罪減らそうぜ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:49:10

    >>129

    横からだけど人格排泄とスカトロは別じゃないかな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:57:00

    >>132

    ありがとう御座います!!

    ウォロさんに大きすぎるモノを見てもらいたいです!ボロン

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:00:52

    >>133

    えぇ、現実世界で痴漢してる男はどこから出てきたの…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:20:35

    現在うちにいる推しのケツを集めた
    反省はしていない

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:58:47

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:59:04

    学校のクラスや仕事先にいる何の変哲も無い女の子が実は隠れデカパイ団員で
    脱ぐと服の上からは想像もつかないようなボインボインだったりしないかなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:47:55

    フウロちゃんに100メートル走らせてブルンブルン揺れる暴れおっぱいをゴール正面から見たいなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:18:16

    >>137

    ハルモニア親子とズミさんのむちケツ具合えっっぐ(シコシコ)

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:32:38

    >>139

    実は制服とか普段着とか乳袋乳カーテンしまくりだったのにナゾノチカラでガラルのユニフォームとか特定の衣装だけ気づかれないのもアリ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:14:03

    >>142

    特定の服装だとサラシみたいに胸の膨らみが隠せるってこと?

    それとも思いっきり膨らんでるのに誰も気づかないパターン?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:14:09

    トレーナーリョナスレとか需要ないかのう
    モツレベルは流石にスレ爆破されかねないので
    腹パンとか腕折りとかそのへんの軽度なものになるだろうけど線引きが難しいか

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:09:04

    フウロちゃんに顔面騎乗されてもっちりとしたお尻の感触を楽しみたいです

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:47:40

    >>144

    レジェアル全盛期にはたまにR−18Gネタスレ建ってたからいけるいける

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:39:44

    ブイズは顔つきが女の子っぽいからか
    意外とデカパイが似合う

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:49:55

    ポケマス男キャラの尻モデリングは後ろから見た時の話題が多いけど前も相当すごいと思うの

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:52:32

    ガラルの女性キャラたちにボールガールと称してあのボールガイの恥ずかしいカッコやポーズをさせたい
    ただし胴体は白塗り+衣装で、被り物もキャラごとに個性があるから誰がやってるかはバレバレ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:29:31

    ねばりだまでネチョネチョにされたルカリオ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:19:52

    たしか昨日か今日、Twitterでデカパイブラッキーの母乳絵を見たと思うんだけど
    見失ってしまった……
    一体どこにあるのだろうか

  • 15215122/05/27(金) 22:26:27

    確か「母乳には毒が含まれていて通常であれば飲めないが、稀に耐性のある人もいる」見たいな設定だったと思う

  • 15315122/05/27(金) 22:28:56

    ごめん、あったわ!
    (直張りしたら規約に触れそうなのでURL一部削った)
    ttps://mobile.twitter.com/Lao_cia/status/1529116003346825216?cxt=HHwWgIDS_ei5wbgqAAAA

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:29:35

    みつかって良かったね

  • 15515122/05/28(土) 00:42:00

    >>154

    よかったよぉ


    ミミロップのおっぱいも揉みたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:44:33

    >>155

    ミミロルの耳を吸うのはどう?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:11:17
  • 158二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:38:36

    >>157

    女トレにした方がまだ人集まるかも

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:23:15

    吐き出すところが無いのでここに出すけど、アニメプラターヌ博士、不当な理由で一方的に高そうな研究機材ブッ壊されたり拘束されて攫われたりガブリアス暴走させられたり研究所何回もぶち抜かれたりしてるのに怒らないどころか全然気に病んでないの心広すぎん???かわいい守ってあげたくなるタイプの健気で諦めない不運系ヒロインじゃん。フラダリさん、抱いてやって。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:25:31
  • 161二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:32:54

    暇な人、ちょっと遊んでみない?

    ○ケットモンスター モブ・ザコ

    モブver:バトルに勝つとモブレできる。けど難易度はかなり高め。博士の知り合いなんていないからまず丸腰で草むらに入るところからスタートです。幼馴染やライバル?モブにそんなものいません。
    バトルに負けたら金巻き上げられてポケモンもとられるし、ポケモンセンターも全部有料。151人モブレすると伝説イベ発生。

    ザコver:こちらもモブ同様、冒険の前にポケを自前で用意するとこからスタート。しかしどんなに鍛えようがザコofザコ、バトルで必ずボコボコにしてもらえます。それが醍醐味、ドM向け。旅の途中でザコを目にかけてくれる親切な謎のお兄さんお姉さんなんてもちろんいません。
    ごくごく稀にバグで勝利できたら伝説イベ発生。

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:46:08

    >>161

    モブザコは草むらで野生とフィジカルバトルなぞできん、博士んとこに侵入してポケモンを盗むルートが安全です

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:18:34

    どんなに難易度高くてもいいのでモブをやって博士や四天王、ボスズを孕ませまくるプレイしてぇ
    ゲーチス戦ヤバいことになりそうだな…高難易度ラスボスだし普通に6V努力値CS252H6振りとかになりそうwでも何度でも立ち向かって絶対にモブレナカダシしてやるぜ!オラッパンパン

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:31:43

    何度身ぐるみ剥がされ無一文になろうが挑み続けてやるわい
    手段を選ばず泥沼試合で勝利を掴んで、げえちすにすらお前は鬼畜だと罵られながらレッツモブレタイムよ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:43:42

    モブのほうでフラダリさん負かしてモブレしたら、けがらわしい!って発狂しそうでやべぇな
    もちろんプラターヌ博士はモブレ済やで(鬼畜)

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:12:32

    スカ○ロスレがもうpart6までいってる
    勢い凄いな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:44:18

    ウツボット丸呑みはリョナなのかポケかんなのか…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:13:33

    >>167

    快感があるか否で変わってくるんじゃなあい?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:15:15

    >>167

    属性に迷うときはここに書いてみよう

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:16:52

    >>167

    頭から行くか足から行くかでも微妙に変わりそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:24:45

    アニポケのウツボットは愛情表現で丸呑みにしようとしてたしコジロウもまたウツボットに呑まれたいと言っているからポケかんかな?とは思うんだけど原作のポケモン図鑑だと1日で骨まで溶かすとあるからいくら愛があってもリョナかな?みたいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:37:35

    >>171

    そのへんは変態スレの秘伝技「怪電波で服までしかとけない」とか設定つけちまえばええねんw

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:47:26

    ようかいえきで男トレーナーの服を片っ端から溶かして全裸に剥いていくモブポケ概念ええやん

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:03:35

    アニメプラターヌ博士がジガルデコアのことプニちゃんって呼ぶたびに萌え禿げ散らかしてた記憶がある。
    あの人無自覚ヒロインすぎてえっちすぎるので町中歩いてたら思わず痴漢しちゃいそうでこわい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:14:13

    腰の肉の付き方とかもアレだけど待機ポーズだと見せないケツを見れてよかった。サンキューポケマス。

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:15:07

    ボケモンカテで一番古い不健全スレと思われる

    ヤドランが絶妙な表情で見るたびに吹くんだ

    ヤドンとヤドランがヤバいことしてる…(ポケモンGO|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:15:16

    >>175

    エッッッ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:57:56

    気づけばこのスレも残り1/4以下か
    変態いっぱいで嬉しいのう、マチスさんのお尻に日曜夕方だというのにニッコニコじゃよ

    たてる時深く考えないで「変態総合スレ」にしちゃったけど、次スレは変態雑談スレに名称戻してもいいし、変態総合&雑談スレにするか迷うとこや

    わかりやすく変態が集まれれば何でもええかな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:00:37

    不健全な話題だとわかるしスレタイはこのままでも良さそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:08:26

    じゃあこのままでいっか

    今夜は面白い不健全スレの発掘に精を出すとするぜ!

    けど、いつもそれで読むのに夢中になって貼るの忘れるんだ・・・

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:13:39
  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:18:17

    >>181

    即座にこの4スレを貼れるとか君まじアルセウスやな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:25:27

    >>182

    そんなに褒められると照れちゃう(〃ノдノ)


    掲示板ができてから数日以内に立ったスレ(10レス以上)を集めてみました

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:32:35

    >>181

    ダンデさんのやつ画像と共に「何があったし」が目に入って声出して笑ってもたわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:16:12

    >>91

    まさかのハッピーエンド

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:16:15

    >>175

    マチスのケツ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:04:17

    keronくんのケもチンポエっチデすコ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:05:33

    ほしゅ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:31:57

    ミルタンクって巨乳化したらやっぱり乳房が4つあるのかな?

    だとしたらその4つの中心の十字の谷間に思いっきりぶち込みたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:24:08

    お気持ちしてしまったぽけかんスレで自分の書き込んだネタとかレビューを消すか迷ってる。今後の流れの邪魔になりそうだしなぁ。

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:26:32

    >>190

    誰もそこまで気にしてないだろうし大丈夫じゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:32:44

    >>191

    向こうも完走近いレス数でしたね。そのままにしときます。

  • 193もちろん搾乳体験もあり22/05/30(月) 18:48:04

    かわいい動物たちとふれあえるイベントみたいなノリでデカパイ雌ポケモン触り放題のイベントが広場とかで行われないかなぁ
    上で挙げたデカパイ団あたりが資金確保やスポンサー獲得などのためにやってたりしそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:57:20

    相手のトレーナーに気づかれることなくパンツを脱がせる技術を持つモブパンツ職人

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:09:16

    エースバーンも意外とデカパイ似合うんよな

    そういうファンアート見てると結構股間に響く

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:37:13

    ポケかんスレ落ちてるー!復活お願いメールしといた。みんなも協力してくれると嬉しい

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:36:45

    10日以上前の古いスレは復旧できなくて過去ログのままになるらしい(Twitter)
    ポケかんスレ復活難しそうだから夕方になっても戻らなければ新しいの立てていいかも、元々感想間近だったし

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:45:25

    巻き込み規制から復活できたわ
    次スレ立てるわね

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:12:52

    >>197

    マジで⁉︎怖いなぁ……

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:13:18

    200だったらSVにデカパイ団出演決定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています