コンニチハ〜♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:31:54

    時間経過による影響が鬼龍とは真逆すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:32:40

    子供がとがるにつれて丸くなる親父

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:33:10

    初期オーガは邪悪過ぎるんだよね

    まぁ嫌いじゃないけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:36:41

    鬼龍が弱くなってるんじゃなくて鬼龍以外の全生命体がオーガ並みに成長してるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:37:01

    オーガが弱きものを背に戦場に立つシーンは好きなのん。
    強い奴と戦いたいから戦場に行く、なんか結果的に弱きものの敵を倒したって流れに説得力があるでしょう?
    強いものは蹂躙して犯して弱きものにはサインを与える...ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:40:10

    正直グラ刃牙時代の「病気の父を助けたい」と頑張る刃牙が好きだったのん
    いつの間にかバリバリ憧れの存在になってるじゃねえかえーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:40:49

    >>2

    物理的に丸くなってるじゃねぇかよあーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています