TV版だとカヲル君よりも頭がいいやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:32:26

    なお原画が無くなったので新劇だと違う使徒に出番取られた哀しき現在…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:35:05

    真面目になんで原画を完全に紛失したんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:37:55

    >>2

    GAINAX側が保管してなかったとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:41:27

    艦隊の中での戦闘とか庵野君のメチャクチャ好きそうなシチュ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:46:42

    地味に口を開いてコアが露出するとメチャクチャかっこいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:06

    いつ見てもカヲル君より頭良いって書かれてると笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:24:49

    アホそうな顔してるけど割と有能だよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:25:34

    そんなカヲルくんが馬鹿みたいに……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:25:35

    こいつだけ加地のもってるやつを狙おうとしたんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:34:11

    ていうかアダム狙ったのガチでコイツだけだから一番頭いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:40:00

    たまたま近くにいただけだから……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:47:11

    使徒の中では弱いけどマトリエルのおかげで最弱は免れてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:52:27

    何気に横浜が海の底にある回

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:01:52

    たまたま近くにいたってのを差し引いてもいの一番に気付くべきカヲル君が結局じかに見るまで気付いてないからやっぱりカヲル君より頭良いよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:39:04

    >>3

    ほんまこいつら

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:40:41

    これ新劇でイージス艦蹴散らしてた奴の元?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:43:56

    でも1番サードインパクトに近づいてたのはカヲル君なのを忘れてはいけない
    Qのアホさで忘れがちだけどTV版のカヲル君は普通に強敵なんよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:05:28

    >>17

    超巨大な結界張って外との繋がり遮断したりしてるしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:20:45

    >>17

    あそこシンジくんが当然の様に2号機瞬殺してるけど使徒入りのエヴァって3号機が零号機と2号機瞬殺してるし相当強いんだよな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:51:27

    >>19

    バルディエル君強いよね


    なおエヴァ2では3号機(アメリカ製エヴァなのでアラビア数字で合ってる)に定着する前に除菌されてやられちゃう事もしばしばっていう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:53:18

    ダブルエントリーだから発揮できる力は弱い+ATフィールドがないっていうクソ機体でアスカを瞬殺するシンジ君どうなってるの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:54:18

    >>21

    熱血主人公だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:55:56

    リリスでも一応できるはずだけど駄目な理由あったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています